12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - LOVE LOVE JOHNNY
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


LOVE LOVE JOHNNY 

 今日は発表があります。
 実は、私・・・
「ジョニーと結婚することになりました~~~~~~
 わーい、ばんざーい


 な~んて、嘘です98666
 はい、投石禁止ね

 だって、今日は「4月1日」「エイプリル・フール」ですもんぷぷ
 嘘をついてもいい日なのだ

 え?もっと現実味のある嘘をつけと?
 いいじゃ~~ん怒った顔



 ところで、4月のジョニーのカレンダーを作って見ました~~にっこり
 
 画像をクリックすると大きくなるから、それをコピーしてピクチャに取り込んでから、「デスクトップの背景として設定」をクリックすると壁紙にもなります。
 画面をそのまま「背景に設定」ですると、大きすぎです・・・
 よろしかったら、使ってみてね~~
 いらん、言うな~~マジですか

ジョニーカレンダー4月


ジョニーカレンダー4月2


コメント
くろまるこさん
こんにちはーv-411

ありがとう~~v-314v-300v-314
これもみなさまの応援があってのことです~~v-345

>あ、今日はもう4月2日だわ~じゃ、無かったって事で!!
なんどすて~~v-405折角喜んだのに~~v-403

ま、カレンダー褒めてくれたから許すわv-432
ほれほれ、近こう近こう寄りなはれ・・・v-40ふふのふ・・・
てのは、嘘(あ、嘘は昨日だけ?)v-411
ありがとうね~~v-422
いただきまーすっ
わーいわーい、ご結婚おめでとう~v-25
あ、今日はもう4月2日だわ~じゃ、無かったって事で!!v-391

いやいや、しっかしすんばらしい~カレンダーだねv-424
ごちそうさまでーすっっv-421
メルモちゃん
こちらにも、あんがとーv-411

>今日だけで、何人のおなごがジョニーと結婚したのだろう?
えへへ~~v-398何人だろうねーv-411
でも、一番は私よ~~v-345第一夫人v-513
(ってことにしといてv-413

>なら私も・・・今夜ジョニーが夜這いにくるのよーーー!!
って、メルモちゃんもしっかり言ってるし・・・v-411
うんうん、妄想はv-509でもOKだよv-398でも、私とあんまり年かわんないね・・・v-12

ミルクティさん
こんばんはーv-411

>ジョニーが(ごめん・・・クラゲの絵文字が見つからなくて・・・)と パートナー解消って 記事 作ろうかと思いましたが
あらぁ、そういうのも読んでみたかったかもv-218
っていうか、ほ○とになったら・・・ちょっと嬉しいv-403あ、駄目ねv-363勿論、嘘よ~~v-396

カレンダー、褒めてくれてありがとう~~v-354
ちょっと、頑張ったv-91

神無月さん
こんばんはーv-411

>言ってみたかった~その台詞!
ふふふ、言いたいよねv-398
普段なら、投石されそうだけど、今日だったらOKかなv-411

>えっと、そうそう、うちの主人がジョニーだったんです!!バレバレですね。でもこれ本当の話。こないだ夢で見た事は本当!
夢でv-411
いいですね~~v-432
私もジョニー本人が出たのは1度だけ・・・ちょっと向こうを歩くジョニーを「主人よ」と紹介した夢でしたv-411
夢でも言えるって嬉しいね~~v-437

カレンダーも褒めてくれてありがとうござます~~v-432
じぇいそん
出来たかい?v-411
良かった、良かった~~v-437v-437
はいはい!
今日だけで、何人のおなごがジョニーと結婚したのだろう?v-411
なら私も・・・今夜ジョニーが夜這いにくるのよーーー!!
v-308v-23v-19v-224v-33v-66
はぁ~、すっきり~~v-398
先を越されたわ~(笑)
 今日
 ジョニーがv-15(ごめん・・・クラゲの絵文字がv-408見つからなくて・・・)と パートナー解消v-441v-442って 記事 作ろうかと思いましたが


 みすずさんの 今日の記事読んでv-438 思いとどまりましたわv-392

 何より もう 夜v-354ですしね~



 カレンダー 素敵です~v-433




 ではv-22 みすずさん お幸せにv-300
やられました~
言ってみたかった~その台詞!今まで、忘れてました。今日エイプリルフールだったんですね。もう今日2時間しかない・・。v-388
えっと、そうそう、うちの主人がジョニーだったんです!!v-391バレバレですね。v-390でもこれ本当の話。v-219こないだ夢で見た事は本当!v-411
ジョニーの壁紙素敵です。みすずさんすごいな~。
あんがと~~~
みずずん、あんがとv-421
出来た~~~~v-343

青い方ねv-346ヨダレ物だわ~v-356
NIMOさん
こんばんはーv-411

>ジョニーとだったら、何でもありですよ(笑)
そうですよね~v-345ジョニーだったら、どんな妄想もありありv-432ですねv-411

カレンダー、褒めて頂いてありがとうございますv-411
嬉しいです~~v-345
パイちゃん
こんばんはーv-411

まぁ、なんて現実味を「ちょこっと」感じる嘘v-397
それを言うなら、もう一押しで、
「実は、ジョニーの来日が1日遅れたのは、私と逢っていたからなの~~v-345」てのは、どーでしょうv-411
え?嘘はもういいって?しんつれいしましたーv-391

カレンダー、褒めてくれてありがとう~~v-437


かっこいい!
嘘でも夢でも、この際なんだもあり!良いですよね!
ジョニーとだったら、何でもありですよ(笑)

ところで、カレンダー!みすずサン
お上手!お上手ずぅ!どちらもナイスでワンダフォーですv-254最高です!
実は…
みなさん、ごめんなさい、
実は1月の来日の時、私はジョニーと共に朝をむかえましたv-281v-18
なんちて~v-396エイプリルフ~ルv-314
ふふっエイプリルフール、でっかい妄想して言ってみたいですよねンv-398e-266

カレンダー超かっこいいv-363v-363
どっちもセクシーな雰囲気でステキ~v-413
幻想的な作品ですねっっv-345
じぇいそん
こんばんはーv-411

自分のピクチャにコピー出来たら、そのピクチャにコピーした上で、右クリックを1回押すとずらっとメニューが出てくるの。
その中に、「ディスクトップの背景に設定する」って項目があるからそれを選ぶと背景になるよ~~v-422
良かったら、試してみてね~~v-432
ケロちゃん
再びのご来店(?)ありがとうござーいv-411

醤油とな?
ロールケーキは手に入らないかもしれないけど、キットカットなら・・・
今度見つけたら買ってみようv-432
教えてくれてありがとう、ケロちゃんv-422

カレンダーも、褒めてくれてありがとう~~v-398
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、高らかに宣言して頂いて・・・v-411
ずばっとナイスな嘘ねv-218

カレンダーは、褒めてくれてありがとう~~v-401
う~~~ん
どうやったら壁紙に登録出来るのか・・わからん・・v-388
マジです・・マジわかんない・・v-406
クリックして大きくしたらコピー・・ここまではやったけどv-355

あっ、エイプリル・フールの話だっけv-410

二度目まして・・・
カレンダー両方すてきじゃないですか・・・いただき!!!


v-354くるくるまわるのはauの絵文字よん


ちょっと前の話題に関連してこんなん見つけたv-416
塩の次はしょうゆのスイーツv-274だってv-15
v-159v-159v-159

http://www.ozmall.co.jp/trend/20080401sweets/
おっほっほっほ~~~♪
v-390皆様、ほんとごめんなさいね~v-410

ジョニーは、もう私とv-259v-23v-207v-256結婚しちゃってますのv-438

カレンダー素敵v-10これはウソじゃないよんv-411
ケロちゃん
こんにちはーv-411

うふふ・・・勿論、子供も連れて行くわよ~~v-233
国際人に育てるのだーv-437英語とフランス語ペラペラv-419

>今ならまだ赤ちゃんも間に合われてよ~
そう?v-398頑張るv-91何を?v-391

ケロちゃん、★がクルクル廻ってるんですけど~~??
すごーい、初めて見たv-405
あら~
みすずちゅわん
旦那2号様をついに ついに お捨てになるのね~
勇気があるわぁ
子供さん達は連れてお行きになるの
インターナショナルスクール
南仏かしらイギリスかしら、素敵だわ~羨ましいわ~
今ならまだ赤ちゃんも間に合われてよ~

っていつまで続けましょう……

カレンダーステキみたいねって今携帯だから後でじっくりで見せて頂くわね~

いつもありがとう
akkoさん
こんにちはーv-411

ネタ取られちゃいましたかー(爆)

最初にブルーの方作ったから、どっちかというと、私もブルーの方が好みv-345だったりしますv-398
やっぱ、最初の子の方が可愛い(笑)

仕事してないから、こんなことして遊んでるんですわ~~v-411
時間だけはあるv-403

のぞみさん
こんにちはーv-411

カレンダー、褒めて頂いて嬉しいです~~v-411
私もこのジョニーは大好きですv-345目がたまりませんよね~~v-352v-416v-352

技って程でもないんだけどね~~v-392
出遅れたぁ(><)
出遅れたがために、お豆さんに嘘のネタ取られたぁ~(T-T)同じこと考えてたぁ~(T-T)
それに、のぞみちゃんと一緒でブルーのカレンダーのほうが私も好みだわe-266
いいな~こんなん私も作りたいなぁ~。でもそんな技持ってないしぃ~(T-T)PC音痴で全然使いこなせないの(T-T)
ステキです。。
カレンダー、かっこいいっ!
どっちも素敵だけど、ブルーの方に一票v-426
このジョニー、とっても好きなんですよぉ。
瞳がね、吸い込まれそうにキレイで・・。

みすずさん、いろんな技持ってるのねぇv-424
お疲れさまでした♪
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

まぁ、赤ちゃんを~~v-405
女の子なら、是非「みすず」とv-219
って、なんどすて~~v-412でしょ(笑)
許しまへんで~~v-396

うふふ、願望がつきることがないよね~~v-392

カレンダー、気に入って貰えて良かったーv-411
こんにちは~♪
みすずちゃん・・・内緒の話ですが・・・
ジョニーの赤ちゃんを授かったみたい・・・v-9
ムフッv-345ムフフフフv-398
みすずちゃんと二人だけの秘密だからねv-219
男の子かな?女の子かな?
名前はどうしようかな~v-511v-352
っていつまで やるんじゃぁ~v-293

お豆の願望です・・・v-401

ジョニーカレンダーe-415クールで渋くてカッコイイ~v-9
日にちも見やすいしv-218グーググーe-343
ぜひぜひ 使わせて下さーーいe-466
うーーん どっちを先に使うべな~v-413


★流れ星★さん
こんにちはーv-411

嘘はつかない方がいいに決まってるので、★ちゃんの考えはいいと思うよv-432
いつまでも「純粋」な気持ちを忘れないようにしなくちゃね~~、私もv-403

カレンダーは、褒めてくれてありがとうv-422
エイプリル・フール・・・
すっかり忘れていましたv-363
『嘘も方便』という意味で嘘をつく事はありますが、
私は嘘をつくのが基本的に嫌いなので、
あまり嘘はつかないタイプです。
(ジョークという意味での嘘や楽しい嘘は私は出来ないですがv-356聞くぶんには好きです。
悲しい嘘や残酷な嘘は嫌いですが・・・)
良い意味でも悪い意味でも私は単純な性格なので、
嘘をついて隠し通すのは精神的に不可能なので・・・
だったら最初から嘘をつかなければ良いんだ、
という考えに基づいています。(←考えも単純ですね)

今回は『嘘』について語ってしまいました・・・
そういうつもりでは無かったのですが、つい・・・

カレンダー素敵ですv-352
どちらにするか迷います~
決められないかも・・・
2つも作って大変だったと思います、
お疲れ様ですv-352
また素敵なのを是非作って下さい~
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>実はジョニーと結婚することになったのだー
 これは嘘ではありません(ってのが嘘)
うふふ、こういう嘘は「エイプリル・フール」でなくても言っちゃってるけどねーv-397

年月のたつのが早い早いv-405ジョニーもつい最近来たばかりのように思うよねv-345あの盛り上がりが~~お祭りの後の気分・・・v-390

カレンダー、気に入って貰えたら嬉しいわーv-345
曜日の綴りを間違えちゃって、こんな物でも何回も作り直したりしたのだーv-363ワハハハハ~~v-393(苦労を思って泣いちゃう・・・)

私が・・・
実はジョニーと結婚することになったのだーv-10
これは嘘ではありません(ってのが嘘v-8
もう4月に入ったんだねーv-405
早いなー、この前ジョニー日本に来るって
言ってたような気がするv-398

カレンダーもらいますねv-411
どっちもいいなーv-432
月半分ずつ取り替えよーっとv-415














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
