12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今はまった果物
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今はまった果物 

 昨日も「初体験もの」だったけど、今日も・・・

 友人に貰って食べた果物。
 『タンカン』 
 ご存じですか?

タンカン


 ポンカンとネーブルオレンジの交配種ですってにっこり

 この『タンカン』、 むっちゃくっちゃあま~~~~い んです

 初めて食べた時は、びっくりしましたえぇ
 オレンジやみかんは大好きで、よく食べるんですけど、こんなに甘いみかんを食べたのは初めてだったわ~~だ~いすきっな顔
 すっげーーーーーーっ

 すっかり病み付きで、見かける度に買ってしまいます
 私的には、「屋久島」の『タンカン』が一番好きだ~いすきっな顔

 また、買いにいこうっと 

 『タンカン」は関係ないけど、ジョニーのカードを作ってみた。
 
デリンジャーカード


 う~ん、格好いいねだ~いすきっな顔
 撮影もハードそうだけど、いつもファンに手を振ったり笑顔を見せてくれるジョニーって凄いね恥
 


コメント
マリデちゃん
こんばんはーv-411

カード、褒めてくれてありがとうv-345

>ワタシはみかん食べるの苦手…。
いつも搾ってジュースにしちゃう
このみかんは中の皮もとっても柔らかいから食べやすいよv-398
ジュースにしてもきっと美味しいジュースが出来ると思うわv-411
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

>甘いんだったら・・・家族にも好評かも~
うん、きっと気に入ると思うよv-411
買えたかな?チャンスがあったら試してみてねv-363

あと、前のお返事ありがとう~~v-411
そっか、肉の好みは違うのねv-398
私は煮込みも大好きですわーv-432

もんじゃキャラメル、あったらよろしくね(笑)
神無月さん
こんばんはーv-411

>私甘いみかんは好きです♪
このみかんはすっごく甘いからきっと神無月さんも気に入ると思うわv-345

>皮むくのがめんどうだし
わかります~~v-390固かったりすると余計に面倒ですよね。
でも、このみかんは外は固めなんだけど、中の袋は柔らかくって口に残らないよv-363

>もしジョニーが「食べるからむいて」と言われたら、「喜んで~~」ってひたすらむきます
いや~んv-345それは私も~~v-343
言われたら、v-379何百個でも剥くよ~~v-363
いいね~!
v-10カード素敵にできてるよんv-238

みかんなの?
ワタシはみかん食べるの苦手…。
いつも搾ってジュースにしちゃうv-410
ミルクティさん
こんばんはーv-411

>ポンカンとネーブルオレンジ・・・と聞くだけで甘そうだわ
甘いよ~~v-411とってもv-432見かけたら、是非買ってみてv-422
私は「生協」で買ったりしたよ。
ここで買ったのはむっちゃくちゃ甘かったよ~~v-411

>子どもが今 文旦にはまってて・・・・ 皮むき係り、 切れそうになってます 私
うんうんv-406わかるわーv-388
私も剥いてるよーv-390
私はすでに切れてます・・・v-403
じぇいそん
こんばんはーv-411

>タンカン、ポンカン、甘夏、はっさくなどなど・・美味しいよね~
うん、美味しいよね~v-345
今が一番美味しい時なのかなぁ・・・v-411
お店にもいっぱい置いてあるしv-398

>苺って野菜だって知ってた?
へ?そーなの?知らなかった~~v-356
メロンが野菜だって聞いたことあったけど・・・
ツルは野菜だって言ってたの。苺もツルだねv-405
でも、野菜だって思えないけどね~~v-411
甘い果物、大好きv-345
こんにちは♪
タンカン美味しそう~v-411
甘いんだったら・・・家族にも好評かも~e-343
今日あったら買ってみまーーすe-319

あと・・・ずっと下の記事のお返事・・・
いつも忘れちゃって・・・今頃・・・v-435
v-136お豆はステーキよりハンバーグが好みですv-413
特に 煮込みハンバーグが好きっv-343
みーちゃんはステーキ派なんですねっv-392一緒じゃなかった・・・残念・・・
v-137もしも もんじゃキャラメル なんてのがあったら
必ず送りまーーすv-222

以上です・・・失礼しましたv-356
No title
タンカン初めて聞きました。みかんっていろいろな種類があるんですね。(^^)

私甘いみかんは好きです♪でもはっさくとか、甘夏とか苦手です。(^_^;)皮むくのがめんどうだし、すっぱく感じちゃって。お酢は好きなんですけど。(関係なかった)
 私ってけっこうめんどくさがりやなのかな~。でも、もしジョニーが「食べるからむいて」と言われたら、「喜んで~~」ってひたすらむきます。(これも関係ないか・・)(^_^;)
初耳~♪
 ポンカンとネーブルオレンジ・・・と聞くだけで甘そうだわv-39

 でも、 清見オレンジ や はるみオレンジと どう違うんだろう・・・v-236


 子どもが今 文旦にはまってて・・・・ 皮むき係り、 切れそうになってます 私v-8
フルーツ^^
フルーツの甘いのは大好きv-437v-411
タンカン、ポンカン、甘夏、はっさくなどなど・・美味しいよね~v-363

そうそう、関係ない話なんだけど
苺って野菜だって知ってたv-361v-405

甘~~いジョニーe-266・・頂きたいものですわv-398v-271
tessさん
おはようございまーすv-411

>タンカンって初めて聞きました。
私も今年初めて知ったんですv-411
びっくりする甘さでしたよーv-432
みかん系っておいしいですよねv-345大好きですv-437
特に、こたつの中で食べるみかんは最高ですv-343
ジュースにして飲むのもおいしそう・・・v-398

>ジョニーも甘くて美味しそう~~素敵~♪
うふふ~~v-290ジョニーは本当に甘くてv-360美味しそうですv-345
ファンには一番あま~いですよねv-9

タンカンもジョニーも美味しそう(爆)
タンカンって初めて聞きました。
美味しそうですね~。
うちでもネーブルとか、あと名前をあまり知らないで買うんですけれど(苦笑)、
この手のみかん系、いっぱい食べます♪
今日は、あんまりいっぱいあるのでジュースにしてしまいました(笑)
ジョニーも甘くて美味しそう~~素敵~♪
ジョニーって本当にファンに優しいな~★














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
