12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 諸国漫遊の旅ですか?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


諸国漫遊の旅ですか? 

 昨日、東京から家族旅行でやって来たお友達と会いましただ~いすきっな顔
 朝8時半に家を出て、実家に娘をお願いした。
 「ママね~、じいさんと会うんだって~~」
 「え?じいさん?」
 娘よ、じいさんばあさん、びっくりさせないで・・・マジですか
 心臓止まるし・・・
 
 9時1分の電車で待ち合わせ場所に・・・
 約束の時間は10時だけど、買いたいお土産もあったしね。
 ぴったりよ

 そのお友達には今回初めて逢いましたちゅーしたい
 そのお友達は うっつくし~~~~い人でしたーshy
 そのお友達は、緑色のコートを着て颯爽と現れました。
 そのお友達に会った瞬間、ハグハグ~~ぷぷ
 ホロリそげなぁな顔と泣いてしまいました。

 はい、そのお友達とは、とってもお世話になっている 「メルモちゃん」 ですだ~いすきっな顔
 東京に住んでいるメルモちゃんに逢うチャンスなんて、そうそうないですもん

 別名「爺様」と呼ばれるメルモちゃんですが、その姿から「爺」の雰囲気はまったくありませ~んにっこり
 
 駅で会った後、パイちゃんの待つ場所に移動
 
 今日はパイちゃんが一日車を出してくれたんです
 パイちゃんの車にバタバタと二人で乗り込んで・・・
 パイちゃんとメルモちゃんも挨拶を交わして・・・
 車は一路、パイちゃんお勧めのレストランへと向かいました。

 車の中では、まぁ、賑やかな・・・ぷぷ
 メルモちゃんは明るく大きな声で笑うのね~~
 気持ちいいぞ~~、その豪快な笑いっぷりだ~いすきっな顔
 でも、口を開くとやっぱり「爺様」だったね98666 
 笑いすぎて、私はお腹と喉と頭が痛くなったわ

レストラン レマーニ

 ここは、雰囲気が良かった~~
 耐火煉瓦で出来た建物で、結婚式などでも使われたりするらしい
 でも、井戸あるし、日本風の家が横に立ってるし、イングリッシュガーデンなのに鯉が泳いでるし・・・不思議な敷地でした
 あ、そういえば、写真ないや絵文字名を入力してください

 中も素敵だったよ(写真ないけど)にっこり
 ここはピザがお勧めだってパイちゃんが言ってたけど、ランチにピザはなかった・・・汗

パン&サラダ

 味が甘めのパン&サラダ。
レストランパスタ4

 私が頼んだパスタ。「あさりとさんごブロッコリー」
 さんごブロッコリーって、ブロッコリーがさんごみたいにみえるの。

レストランパスタ3

 メルモちゃんが頼んだパスタ「菜の花と・・・」(ごめん、名前忘れた・・・マジですか

レストランパスタ1
 
 パイちゃんが頼んだパスタ。「ゴボウのなんたらクリーム」(うろ覚え・・・変な汗

 取り皿をくれたので、三人で分けて、それぞれの味を食べることが出来ました。
 おいしかったよ~~パイちゃん、連れてきてくれてありがとう~~にっこり笑顔
 本当は、前菜とデザートプレートもあったのに・・・
 写真撮るの忘れて食べちゃった・・・
 言ってくれなきゃ、メルモちゃんパイちゃん
 
 ここでも話して、笑ったわ~ほっこり笑顔
 隣の爺婆組が席を変わるぐらい、盛り上がっていたらしい・・・ふっ
 悪かったね、うるさくて・・・
 ここには、3時間ぐらいいたかな?
 気が付けば、誰もいなかった・・・えぇ
 「オーダーストップですが・・・」って言いに来たのは、出ていけってことか?

 ランチを終えて、またまた車に乗り込んで「ふるさと村」へ。 
 行く途中の道が結構狭く、片方はガードレールがなくて崖・・・
 メルモちゃんはとっても怖かったよう・・・
 こんな道通る経験ないわよね~~98666

ふるさと村ふるさと村2

 藁葺き屋根の古い家。こういう家が点々とある。
 メルモちゃんは、珍しいよねにっこり
 写真もとってました。
 喜んでくれたようです。

閑谷学校

 「閑谷学校(しずたにかっごう)」です。330年ぐらい前の学校。
 ここは、メルモちゃんは写真を撮らずに「目に焼き付ける」だって

笑える看板

 メルモちゃんがやたらと気に入った「備前焼のポップ」
  携帯に撮ってたねぷぷ
 
しょうゆぶっかけしょうゆぶっかけ2

 「しょうゆぶっかけソフトクリーム」だって汗
 一体どんな味?食べてみなかったけど・・・ここは、挑戦すべきだった?う~ん・・・え~N

 朝の10時から、午後5時まで。
 たっぷり話して笑って・・・
 ジョニーの話の話もしたね・・・ 
 ジャパンプレミアやロンドンプレミアの話もだ~いすきっな顔
 私もたくさんの事をメルモちゃんに話して聞いて貰ったから、すっきりしたよ~~」テ」チ」ヤ。。」ノ」テ」マ」ホ
 今のタイミング、メルモちゃんだったよ。
 笑いすぎて、「くい込みが深く」なったから、今日からパックを頑張るわ

 パイちゃんも一日運転して貰って・・・きっとすっごく疲れたと思うのに、微塵も態度に出さないんだから~~
 ありがとう、パイちゃん
 時間ぴったりにメルモちゃんをホテルに送っていくあたり、「プロ」かと思ったよ
 絶妙な時間配分だったね。パーフェクト
 
 とっても楽しかったけど、終わりは来るもの・・・
 名残惜しかったけど、メルモちゃんとお別れ
 引き続き、旅行を楽しんでくだされ~~
  
 次回もきっと逢うチャンスがあるよね
 
 メルモちゃんからのお土産

 最後に、メルモちゃんから頂いたお土産。
 ジャックのポップコーン入れ、娘に取られそうになったけど死守したよニヤリ

 メルモちゃん、パイちゃん、ここの名前は変わりませんから~~ヘヘヘな笑い
 念のため98666
 
コメント
メルモちゃん
こんばんはーv-411

メルモちゃん、おかえり~~v-437
諸国漫遊、ご苦労様でしたe-466

いやいや、こちらもたっぷり濃い時間を頂いて・・・いい1日でしたv-435
ありがとう!!

>口に万歩計つけてたら、相当なエネルギーを消費できたのに
本当にね~v-411顎関節症になってもおかしくないくらい、大口開けてしゃべって笑ったわv-398

ええ、いつの日かv-91行きまっせv-218
両手に華をお願いね~~v-254おほほほほ~~v-513

>よっしゃ、ジジイびゅーてほー計画で改造するか
ふふv-398それ以上、びゅーてほーになってどーするのv-411
ふんどしに、v-254の模様なんて、どう?(嘘よ~~v-396

お世話になりました!
昨日、帰宅しました~~。
旅先では、みすずん&パイちゃんにとっても楽しい時間を過ごさせてもらって、思い出深い土地になったよ。
本当にありがとうv-435

初めて会うのに、ずっと前からの友人のように
合流早々喋る、喋る、笑う、のけ反るv-407
口に万歩計つけてたら、相当なエネルギーを消費できたのにv-29
いつの日か、こちらに来る時は接待しますぜ、旦那v-391

(↓のコメ読ませていただきましたが、何かみんな誤解しているような・・・v-356
よっしゃ、ジジイびゅーてほー計画で改造するかv-404
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

そうなの、お会いしたのー(笑)
ありがとう、綺麗な人ですよね~~v-10

初めて会って、たくさん話が出来てv-345
恵まれましたv-411

>お豆も みすずちゃんと★パイちゃんにお会いしとうござりまするーー
そうねそうねv-406私も逢いたいわーv-437

>では ぱふぱふ放送局は いかがどすえーー?
却下v-363です、お豆ちゃん(笑)
亀仙人を思うじゃない~~(爆)

こんばんは★
ビューティフルv-318メルモさんにお会いしたのですねー
おめでとうございまーーすv-424v-352

お豆は2回ほどお会いしましたが・・・
2回とも挨拶だけでしたので いっぱいお話できて 羨ましいですv-398

お豆も みすずちゃんと★パイちゃんにお会いしとうござりまするーーv-401

ん? チョメチョメ放送局・・・素敵なのに~~v-413
では ぱふぱふ放送局は いかがどすえーー?
神無月さん
こんばんはーv-411

>私バラ大好きです。美しい~。
私も花の中では「薔薇」が好きなんですv-254
綺麗ですよね~~v-10

>STジャパンプレミアに来てた方も、綺麗な方多かったです。ジョニーファンは美人ぞろいですね。
そうかもしれないですね~~v-411
私が会ったジョニーファンのお友達はみんな素敵な人ばかりですv-345
それに、心も綺麗なんですよねv-360
みんなとっても優しいのv-352
同じジョニーファンとしてとっても嬉しいですv-411

じょにはーちゃん
こんばんはーv-411

はーちゃんありがとうv-345
そうなの、こんなチャンス何が何でも逃せないわv-221

>ロンドンプレミアの話も生で聞けたなんて、なんて感激
もう、良かったよーv-10レッドの話は大阪でたくさん聞かせて貰ったけど、ロンドンの話はレポ読んだだけだったしv-398
「生」最高~~v-437

>この景色って、新幹線に乗ってたら、こんな景色のところ見えるよ。。。
ほんとv-363新幹線の線路もこの辺りを通ってるのかなv-345

>んじゃ、私は、おけらのしんすけで、黄門さまとご一緒したいっす
うふふ、おけらのしんすけ(笑)
いいね~、一緒に行けたら最高ねv-360
あ、でも、疾風のお娟は誰が?

>メルモちゃんと過ごした一日、忘れられないいい日になったね
うんv-345家族と一緒なのに、私達の為に時間を作ってくれたメルモちゃんに感謝v-354です。
とっても楽しい最高の一日だったよv-341v-441v-341

あ、しょうゆぶっかけソフトクリームは、誰も「食べる」って言わなかったんだよね~~(^_^;)
たしか、看板には「みたらしだんご」のような味って書いてあったような気がするわ♪


言い忘れ!!
「しょうゆぶっかけソフトクリーム」
どんなんだろ?

えっ?
三人ともチャレンジしなかったの?v-397
パイちゃんは食べたことあるんかなぁ?

いや~~ん、なんか、すっごくチャレンジしてみたいよ~~v-363v-363


わ~~い!! わ~~い!!
みすずちゃん、パイちゃん、ホントによかったねぇv-408v-408
まさか、生メルモちゃんがご当地に来てくれるなんて、ほんとにこんなチャンス逃してなるものかv-91

パイちゃんのドライブで、いろんなところ行けてよかったね!!
ロンドンプレミアの話も生で聞けたなんて、なんて感激v-406

一番上のレストランの写真、
この景色って、新幹線に乗ってたら、こんな景色のところ見えるよ。。。

マリデちゃんの黄門さまに(じい様)、助さん格さん(みすずちゃんにパイちゃん)、サイコ~~~!!
んじゃ、私は、おけらのしんすけで、黄門さまとご一緒したいっすv-437v-437

メルモちゃんと過ごした一日、忘れられないいい日になったねv-352v-345v-352

美しい~
こんばんは。
みすずさん、テンプレート変えましたね。v-405
素敵!!私バラ大好きです。美しい~。e-420

メルモさんも美しい方なんですね。e-420
STジャパンプレミアに来てた方も、綺麗な方多かったです。ジョニーファンは美人ぞろいですね。v-392
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、最高v-218
じゃ、私は角さんがいいなv-10
印籠出したいv-221

>美しい町娘二人(マリデ&Dちゃん)がお待ち致しておりますわ
美しい(笑)町娘にも逢いたいわねーv-432
諸国漫遊の旅か~!
美人な黄門様v-509
北の方へもお越しくださいませv-410
助さんと角さんも(みすずちゃんとパイちゃんよ)引き連れてねv-219

美しい町娘二人(マリデ&Dちゃん)がお待ち致しておりますわv-398
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

ありがとう、クッキーちゃんv-411
感激したよーv-406

>緊張もするんだけど。と~~っても嬉しいのよね
そうなの、とっても嬉しいのよv-345

>メルモちゃんは。ほんまに綺麗
うんv-398綺麗v-352素敵な女性です。
性格も男前(笑)で、さっぱりしてて豪快だーv-9

>素晴らしい出逢いは。。ジョニーの愛の賜物
 ジョニーに感謝だわぁ
本当にv-345
大阪で会った時も話したよね。この年になって子供絡みじゃない友達が出来ることなんてないもんねv-345
クッキーちゃんに出会えたのもジョニーの御陰だわv-437
感謝感謝ですv-360

じぇいそん
こんにちはーv-411

>初じい様とのご対面おめでとう
ありがとう、じぇいそんv-300
メルモちゃんは初対面の緊張感も吹き飛ばしてくれる優しく温かい人でしたーv-432
そう、しゃべると「爺」なのよねv-398
でもじぇいそん言うように、そのギャップがいいのよv-345

>あの~「ええじゃろうシリーズ」が気になるんですが・・・
うふふv-398
これは、備前焼で出来たコップ類で、倒れなくて「いいだろう(ええじゃろう)」っていうシリーズらしい・・・

私もじぇいそんに逢いた~いv-432
4月に主人が出張で名古屋に行くのよv-405私も連れて行けーって思わず言っちゃったわv-390
ああ、行きたい・・・v-409
おめでとう~~♡♡♡””
みすずちゃンv-22
憧れのメルモちゃんに逢えて。良かったねぇ~~~v-349v-349v-349

感激もひとしおだよね・・・・・v-406
とっても。。よくわかるわぁ~v-10
v-16も。ジャパンプレミアのとき・・v-535りんはじめ・・
み~~んな「あっ・・はじめまして・・クッキーです。」と挨拶したのが思い出されます。。。

緊張もするんだけど。と~~っても嬉しいのよねv-398i-175

メルモちゃんは。ほんまに綺麗e-420e-420
(こそこそ・・すっぴんもめちゃ美しいのよ~~六本木では・・爆睡されてまひた。。)
でもって・・性格が。男前でかっこええのよねe-416e-416e-416

v-16も。できることならお逢いしたかったわぁ~~v-254

どんどん。。ジョニ友さんの絆が広がって嬉しいかぎりね~~~v-22

素晴らしい出逢いは。。ジョニーの愛の賜物e-415
ジョニーに感謝だわぁv-360
ええのぉ~
みずずん、初じい様とのご対面おめでとうv-314

豪快なくしゃみ・・爆爆
喋るとじい様でしょ~v-411
そのギャップが堪らなくv-343なのよねv-441v-441

あの~「ええじゃろうシリーズ」が気になるんですが・・・

私もいつか皆に会いたいわv-398
ケロちゃん
こんにちはーv-411

>みすずちゃん、ここの放送局、タイトル変わるの~
いえ、変わりません(笑)
いつも「りんりん」言わせてみなさまのお越しをお待ちしておりますわv-345

>みすずん、パイちゃん、またジョニーの輪 が広がったのね~
ありがとうv-411
最近はとっても逢えるチャンスが多くて、嬉しいですv-343

ケロちゃんにも逢えるといいな~~v-345
パイちゃん
こんにちはーv-411

パイちゃん、昨日はありがとうv-314
昨日は楽しゅうございましたv-437

>あの「ぶえっくしょ~い」2連発(爆)
そうそうv-363あれは、爆笑だったわーv-411
v-509ね、やっぱりv-218

パイちゃんは失敗だって言うけれど、そんな事は全然なかったよv-411
車の中で爆笑させてもらったし・・・(笑)
こちらも気分はホットv-41だったよv-10

>あれっ「チョメチョメ放送局」にリニューアルじゃないんすか?
ブーi-278それは却下ですe-464
麗しの「りんりん放送局」ですわよ、おほほほほ~~~~~e-420e-415e-420
うわ~!!!
みすずちゃんv-254、ここの放送局、タイトル変わるの~e-70e-70e-70

ってへんなところに反応しちゃったかしら・・・v-8

メルモv-509さん の豪快なクシャミきいたのね・・・v-392
綺麗で優しくて、なおかつ楽しい人よね~
みすずん、パイちゃん、またジョニーの輪 が広がったのね~
おめでと~v-22v-314v-314v-314v-22

ワタシも会いに行きた~いv-18v-18v-18
楽しかったどすえ~(*^∇^*)
昨日はとっても楽しかったです(*^∇^*)e-343
そうv-363メルシャンはめちゃ正統派美人e-420でしたね~v-10眩し~e-420
しかし…あの「ぶえっくしょ~いv-363」2連発(爆)v-18
やはりやはりウワサどおり…(^∇^;)

中心部より郊外のほうが詳しいもんでv-356郊外へv-448
お食事した場所、ホントはピザがおススメでしたのにランチに無いなんてっv-393
(ここ何かとつっこみ所が多い所でしょ(笑))
そして山の中や海際を走る時、「わ~v-291」ってなったのに後ろの席の窓が全開にはならなくてっv-393
シートに座布団敷けば良かったーっv-393
などなど後から色々反省…v-390
それでも、お2人には最後まで賑やかに楽しくしてもらってv-406
あたくし心がとってもホットv-345になったとです~v-398e-266
私からも心より感謝感謝e-420本当にありがとうです~v-300e-415e-420

メルシャンv-272ボン・ヴォヤージュv-222(*^∇^*)


あれっ「チョメチョメ放送局」にリニューアルじゃないんすか?
え~メルシャンと楽しみにしてるのに~笑v-391
★流れ星★さん
おはようございまーすv-411

>藁葺屋根の古い家、私にとっても珍しい建物です
そっかv-411そちらの方にはそうそうないかな?藁葺き屋根v-398
大きな自然は、ありますよー(笑)ド田舎だから・・・v-411

>メルモさん、美しい方なんですね
はい、とても綺麗な人ですv-345
★ちゃんもいつか、逢うチャンスがあるといいねv-398

>パスタ、私も好きです
美味しいね、パスタv-345
色々な味があるから、飽きないしねv-415

「喰いタン」(笑)
うちも毎週見てたよv-391
歌も歌えるよ~~v-432
にっしーさん
おはようございまーすv-411

>メルモちゃんのびゅーちふるタイフーンは本当に西日本を巻き込んでますね(笑)
メルモちゃんは、いるだけでぱぁっと明るくなる人でしたーv-411
トークもおもしろかったわv-218

>素敵な景色と美味しそうな食べ物もいいな♪
パイちゃん、ツアーコンダクターになれそうですね^^
パイちゃんには感謝v-421ですv-345
楽しい場所と美味しいものを紹介してくれて・・・
メルモちゃんも喜んでくれたようで良かったです~~v-437

>私もふんどし姿じゃないメルモさんに会いたい~
爆爆!!
そうね、ふんどしじゃないメルモちゃんに・・・(笑)
私はにっしーさんにも逢いたいわ~~v-345

クウちゃんの事では、上手に文章に出来なくて・・・ごめんねv-435
前にも書いたけど、クウちゃんはにっしーさんが飼い主でとっても幸せだったと思いますv-345


おはようございます♪
藁葺屋根の古い家、私にとっても珍しい建物ですv-411
私が住んでいる所は田舎ですが、こんなに大きな自然を見る事は夏の家族旅行以外では無理ですv-406
デパートとかスーパーなら多いですv-356

カリブル隊さんでも聞いた事があります、メルモさん、美しい方なんですねv-398
是非会ってみたいですv-415
メルモさんが住む所は東京・・・
という事はいつか会うのは無理ではないかもしれないですねv-363
希望が・・・v-352
あっ、でも連絡取る方法無いから無理v-361
残念v-390
でもいつの日か私もオフ会に参加したいですv-360
結構おしゃべりなのですが緊張しておとなしかったりしてv-356

パスタ、私も好きですv-344
さっぱりしたのも好きですが私は今のところナポリタンが1番ですv-411
ナポリタンといえば喰いタンを思い出します。

みすずさん、良かったですね^^
メルモちゃんのびゅーちふるタイフーンは本当に西日本を巻き込んでますね(笑)

素敵な景色と美味しそうな食べ物もいいな♪
パイちゃん、ツアーコンダクターになれそうですね^^

私もふんどし姿じゃないメルモさんに会いたい~

そしてあちらに暖かいコメント、ありがとう(^-^)
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

>メルさんと会ったんですね~
そーなのv-345
たまたまこちらまで旅行ということで・・・嬉しかったわv-437
メルモちゃんは目の印象的な綺麗な人でしたv-352

>みすずんはパスタお好きねっ。びーもだいしゅきだよ~
大好きよ、パスタv-345
グラタンやラザニアとかも好きv-343
美味しいよね~~v-411


No title
お!「ごまたまご」下から読んでも「ごまたまご」(爆)

 メルさんと会ったんですね~v-12
東京からみすずんのところまで・・すご~い。
いいな。 
今春流行の緑色のコートv-405
おお~~なんかモデルさんv-352みたいだぁ。
やはりメルさんはお美しいのですね。
ところで・・みすずんはパスタお好きねっ。びーもだいしゅきだよ~














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
