12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾」
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾」 

 クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」を見た。

ケツ爆弾


 沖縄旅行を楽しんでいる野原一家だったが、ふとしたことから愛犬シロのお尻に謎の宇宙人“ケツだけ星人”が落とした爆弾がくっついてしまい、宇宙監視センターが爆弾の回収に動き出す。
 しんのすけはその爆弾が地球を丸ごと吹き飛ばす破壊力を持ったものであること、シロから絶対に取り外すことができない事実を知らされる(あらすじより)

 2007年の作品。

 いや~~~~~、感動したわ。
 『嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』以来の号泣してしまいました滝涙
 私、動物物に弱いんです。
 
 シロのケツに爆弾がついて、その爆弾が取り外せなくて、シロも一緒にロケットで打ち上げる・・・
 しんちゃんは「シロも家族~~」とシロを連れて逃げるんですが・・・
 
 もう、このシーンは号泣でした。私と娘・・・ぐす
 特に娘は息が出来ないぐらい泣きまして・・・酸素吸入器がいる汗;
 映画館に行かなくて良かった絵文字名を入力してください

 家族愛を中心にした映画でした。
 
 ひろしの「必ず受け止めてやる~!」って言葉が感動的でした。
 
 勿論、笑える所もたっぷりあります。
 小ネタ(笑)満載。
 
 UNTI長官 時雨院時常に京本政樹。
 ひなげし歌劇団大総長 お駒夫人に戸田恵子。

 いつもゲストも豪華ですねにっこり

 娘は今年の映画「ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者」を観に行きたいと言う・・・
 これは、感動ものなんだろうか・・・がーん
 酸素吸入器とタオルを用意して行かなくっちゃ・・・ってか、私は泣かないように踏ん張らなくちゃ・・・ふぁいと!
 灯りがついたら、みんながびっくりする・・・ちょっと気まずい顔

コメント
パイちゃん
おはようございまーすv-411

>タイトルはウケるんだけど(笑)
そう、タイトルはね~~v-411
下よね、いつも(笑)

>あらっ春の観に行かれるんですかい?
娘が観たいって言うから行く予定にしてるの。
・・・パイちゃん、カタカナにするとちょっとリアルねv-403
「銀魂」に続くヒットかも・・・(笑)
DJオズマって最近アニメ主題歌よく歌うねーv-411
ああいうノリは、子供受けするのかなv-361
もちろん
コレ見ました~v-411
しんちゃん面白いし、映画はいつも感動シーン入れてあるんすよねv-219
タイトルはウケるんだけど(笑)
あらっ春の観に行かれるんですかい?
今回も「~キンポコの勇者」ってなんや(笑)
そして主題歌はDJオズマですね(笑)
私もちょっと見たいかも~v-411
くろまるこさん
こんばんはーv-411

>鼻水垂らしながら、泣きまくったのは私でーーーす~
そうねそうねv-390泣けたよね~~v-406

>純粋な私のハートに訴えかけてくるのよね~
じゅ、純粋かどうかは・・・いえ、純粋よね(笑)
ハートがキュンキュンなっちゃうよねv-345
おそばせながら~
はい、は~いv-222鼻水垂らしながら、泣きまくったのは私でーーーす~v-356

く、くだらない…くだらない…と思いながらも、
純粋な私のハートv-351に訴えかけてくるのよね~v-398
お豆ちゃん
こんばんはーv-411v-411(2度目だから顔ふたつ)

>しんちゃん映画は泣けるんですねーー
 今まで見た事無かったから 知りませんでしたぁ
知らなかったかい?泣けるよー、最近のは特にv-398

>思いっきり泣くと スッキリして気分爽快
 明日もガンバローって気分になります
泣くのって、「ストレス解消」になるんだってv-411
なんとかという物質を流すって聞いたけど・・・
だから、泣く時は我慢しないで泣くのが一番なのだーv-432

テンプレ褒めてくれてありがとう~~v-422
こんばんはー★★←2回目だから2つ
しんちゃん映画は泣けるんですねーーv-410
今まで見た事無かったから 知りませんでしたぁv-356
今度レンタルしてみようかなぁ~v-354

思いっきり泣くと スッキリして気分爽快v-437
明日もガンバローって気分になりますv-91

新しいテンプレv-254v-254かわいぃーーv-343
じぇいそん
こんばんはーv-411

>大人が漫画読みながら笑うなんてって
 思われてたかもしれないけど、大笑いしちゃった
わかるわ、じぇいそんv-345
私も病院の待合いでよく読むんだけど、顔がにた~ってしてくるのよねv-391
他人から見ると、きっと不気味v-403

>映画も「戦国・・」観て不覚にも大泣き
 クレヨンしんちゃんは侮れないわ~
そうなのよーv-398
ほんと、侮れないと思うわv-354
「金矛~」は、気合いを入れて観に行くわv-91
感動(TT)
しんちゃんに出会ったのは、かれこれ15年程前・・
近所の喫茶店で読んだのが最初だったわv-410
大人が漫画読みながら笑うなんてv-403って
思われてたかもしれないけど、大笑いしちゃったv-411

映画も「戦国・・」観て不覚にも大泣きv-406
クレヨンしんちゃんは侮れないわ~v-393
神無月さん
こんばんはーv-411

>そうそう、しんちゃんは劇場版は泣かされます。
泣きますねーv-406
子供はしれっと「ママ泣いてる~~」とか人前で言うからうっかり泣くことも出来ません(笑)
家では、一緒に泣いてましたけど・・・v-356

>初めPTAから苦情が出てたらしいですけど、長くつづきましたね。
ホント、長いですよねーv-411
20年ぐらいなるんでしたっけ?

>うちの子供たちも大好きでゲラゲラ笑いながら、見てます。子供の笑い声を聞くのが好きだし、笑いは健康の元ですからね。いいことです。
その通りです~~v-218
家族で同じ物を見て一緒に笑うのも良いことだと思いますv-432
だから、我が家は「サザエさん」も外せないんですよねーv-411

こんばんは~
そうそう、しんちゃんは劇場版は泣かされます。v-406
子供と見に行ったりすると、「ママ泣いてるの?」なんて言われてしまうので、映画館にはいけないし、テレビでやってるときでも、気をそらしながら見てます。v-441

しんちゃんのテレビって、初めPTAから苦情が出てたらしいですけど、長くつづきましたね。v-392

うちの子供たちも大好きでゲラゲラ笑いながら、見てます。子供の笑い声を聞くのが好きだし、笑いは健康の元ですからね。いいことです。v-411
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

>しんちゃんはいってたんだよねー
娘さんが家にいなかったら見ないかもねv-411でも、うちはきっと子供がいなくても見てるv-391
しんちゃん好きなのでv-345

>映画館では泣かないようにするのって大変だよねー
そうなのよ。難しいv-356昔ポケモンのセレビィを見た時も不覚にも泣けてきて・・・よその子供も連れてたから、泣くわけにはいかないから、踏ん張ったわv-91
泣けるやつは基本的には私も観に行かないv-356
誰もいない時に、こっそりレンタルして観るのがいいのだv-221

★流れ星★さん
こんにちはーv-411

>その頃は『オールスター感謝祭』を観ていました(汗)
ふふ、してたねーv-41111時頃に出して見たわv-398

>今はどうなのか分かりませんが、以前クレヨンしんちゃんは“大人が観せたくないアニメ”ランキングに余裕で1位で“子供が好きなアニメ”ランキング1位でした。
そうね、そういうランキング結果が出るね。
私は「大人」になるけど、しんちゃんは大好きだけどね~v-391
昔よりかなりしんちゃんも大人しくなったけどねv-403
「戦国」は良かったねv-406感動的だったv-343

>私の家の近所のデパートの中にしんちゃんのゲームセンターがあります。
へぇ、しんちゃんのゲームセンター?なんか楽しそう・・・
うちの娘も喜びそうだわv-424
akkoさん
こんにちはーv-411

>しんちゃんって“子供に見せたくない番組”といわれてるけど、実はいい話だったりするよね~!
そうそう、最近のしんちゃん映画は泣かせるのよv-398
「大人帝国(?だったかな)」も良かったv-363
うちも全然OKだよv-291毎週欠かさず見てますv-345

>しんちゃんの映画のCM(DVD?)で、阿部寛が「不覚にも泣いてしまいました・・・」ってやってたよね~
やってたね、何の映画かは忘れちゃったけど・・・v-411
私もしんちゃん映画では泣いちゃいますわv-354
お久しぶり~
みすずん、おはよーv-411
しんちゃんはいってたんだよねーv-405
すっかり忘れてたよーv-390
昨日はうちの娘実家に泊まりに行ってたんで
いつもなら見逃さないんだけどねーv-391
しんちゃんはほんと泣けるところあるから気をつけないと
映画館では泣かないようにするのって
大変だよねーv-393
みんな泣いてるならいいんだけどねー
だから絶対泣けるやつは見に行けないの~
すぐ泣いちゃうから・・・・v-406
(ん?年だからって聞こえたがv-403
あ~・・・
昨日テレビで放送してたやつですね~
私は観れませんでしたv-356
その頃は『オールスター感謝祭』を観ていました(汗)
映画館でも観なかったですv-388
最近しんちゃんは観ていないですv-390
今はどうなのか分かりませんが、以前クレヨンしんちゃんは“大人が観せたくないアニメ”ランキングに余裕で1位で“子供が好きなアニメ”ランキング1位でした。
『嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』は映画館で観ました。今のところしんちゃん映画の中では、私は1番好きですv-363
しんちゃん映画は感動的ですよねv-406

私の家の近所のデパートの中にしんちゃんのゲームセンターがあります。
結構人気です。
しんちゃん
昨日コレ、息子がちょっとだけ見てましたよ~。

しんちゃんって“子供に見せたくない番組”といわれてるけど、実はいい話だったりするよね~!
うちは全然OKだな~。
そうそう、もうかなり前だけど、しんちゃんの映画のCM(DVD?)で、阿部寛が「不覚にも泣いてしまいました・・・」ってやってたよね~。
ホロッとしちゃうんだよね~(>ー<)!














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
