12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - やったー!!キッズ・チョイス・アワーズ 2008
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


やったー!!キッズ・チョイス・アワーズ 2008 

 ジョニーが『キッズ・チョイス・アワーズ2008』 の
 Favorite actor に選ばれたって!
 昨日のニュースだから、みんな知ってるねだ~いすきっな顔
 

  おめでとう、ジョニー
 ただ、式には出席出来なかったらしい・・・
 忙しいもんね~~~ハッピースマイル
 
 本当なら、スライムまみれになっちゃうんだけどね~~ぷぷ

 今年は、オーリーとハリソン・フォードも選ばれて、彼らはスライムまみれになったらしいね・・・98666

 こちらのtessさんのホームページで、オーリーと司会のジャック・ブラックがスライムまみれになる様子載ってます~~ぷぷ(tessさんのホームページって所をクリックしてね~~
 おもろいでっせ~~、是非、観てください

 
 スライムって・・・固まってない?
 子供が幼稚園の時、友愛セールや夏祭りのイベントで作ったことがあるけど・・・
 固かったぞ?
 それをかぶっちゃうのね・・・
 
 以下は2005年のジョニーが受賞した時の様子。
 今年も本当はこうなるはずだったんだねニヤリ


ジョニースライム

 ひゃ~~~、上から落ちてくるんだー
 
ジョニースライム2

 水状なんだねーぎゃ~
 周りの人たち(子供達)にもかかりそうだけど・・・大丈夫なのかな?

ジョニースライム3


ジョニースライム5

ジョニースライム6


紙吹雪まで・・・98666

ジョニースライム10
 
 だから、終わると当然こうなる・・・ぷぷ

ジョニースライム7

ジョニースライム8

 でも、ジョニーとっても楽しそうだね~~
 今回は、ジョニーのこういう姿が見れなくて残念~~SWEET
  
ジョニースライム9

 満足そうなジョニーの顔ぷぷ
 いいね~~だ~いすきっな顔


コメント
ルンルンさん
こんばんはーv-411

>子どもが小さいとき、スライム作りさせられたの思い出しましたわ
小さい子供ってスライムが大好きですよね~v-411

ジョニーもスライムが似合います(笑)
ガキ大将v-363ぴったりです~~v-432


>これは今年もぜひ見たかったなー
本当に、見たかったですね~~v-411
ステージを握手しながら、はね回りそうですよね~~v-354

褒め言葉をありがとうございます。

あ、うちは、「承認制」にしてるんですv-398
変なコメントも時々入るから~~、ハハハ・・・v-406
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~v-410

子どもが小さいとき、スライム作りさせられたの思い出しましたわv-389

よっ、スライムしたたるいい男!v-424
というか、ガキ大将って感じですねv-411e-266

これは今年もぜひ見たかったなーv-406

みすずさんのページ、ほんと癒されます~v-398v-345
ありがとうございましたv-352
akkoさん
こんにちはーv-411

>かぶる寸前の上からスライムが降ってくる瞬間は初めて見た!!
このスライムの量、半端じゃないですよねーv-405
かかった瞬間、かなりの負荷がかかるんじゃ?

>最後の画像はシャワー浴びたあとですかね。さっぱり爽やかジョニーですね~
紙吹雪も降ってきてすごいことになってますねv-393
お祭りだから、気にしないんでしょうけどv-424思いっきり楽しそうだし・・・v-345
さっぱり爽やかジョニー(笑)石けんの香りがしてきそう~~v-354フガフガ(嗅いでる音)

ジョニーおめでと♪
スライムかぶった後の画像は見たことあったけど、かぶる寸前の上からスライムが降ってくる瞬間は初めて見た!!
ジョニー、ベッチャンベッチャンになってますねヾ(≧▽≦)ノ でも、とっても楽しそうだ~☆

最後の画像はシャワー浴びたあとですかね。さっぱり爽やかジョニーですね~e-266
パイちゃん
おはようございまーすv-411

こちらにもありがとう~~v-345

麗しの・・・v-402(自分の事だと思ってる)ありがとうv-411

>でもこの、前の時の可愛いホント楽しそ~
 あ~私も一緒にスライムべちゃべちゃして遊びた~いっ(>∇<)
楽しそうよね~v-437お笑い芸人だったら、床をお腹でスライディングしそう・・・パイちゃん、する?

>今年はオーリーのスライムべちゃべちゃ
オーリーも可愛いですな~にっしーさんもキュ~ンでしょうね(*^∇^*)
オーリーも楽しそうに浴びてたねv-411
笑顔が可愛かったv-345
そりゃ、にっしさんもキュンキュンでしょうv-432

子供が主役のイベントって、嬉しいよねv-343
司会の人も凄い元気だv-363
日本で行われるイベントもこのくらい派手にして欲しいよね~~v-424

あらぁ~ん
みすずはん麗しのバラv-254に模様替えされたんすね~e-420ステキe-420

スライムまみれのジョニー見たかったのに残念~v-390
でもこの、前の時のv-345可愛いv-345ホント楽しそ~e-343
あ~私も一緒にスライムべちゃべちゃして遊びた~いっ(>∇<)e-266

今年はオーリーのスライムべちゃべちゃv-411
オーリーも可愛いですな~v-318にっしーさんもキュ~ンv-345でしょうね(*^∇^*)
みすず
こんばんはーv-411

>子供との触れ合いの場に行けなかった事、残念に思ってるよね
きっと残念に思ってるよねv-406

>こんな楽しい企画・・日本でもやってほしいな~
お?確か、日本版があるはずよv-394
日本の芸能人がノミネートされるやつだけど・・・v-403
どうせなら、ジョニーがノミネートに入ってるのが良かったよねーv-390
子供にバンバン投票させるわーv-432
楽しそうね~
ジョニーも最高の笑顔v-411v-432

子供との触れ合いの場に行けなかった事、
残念に思ってるよねv-393

こんな楽しい企画・・日本でもやってほしいな~v-314
もちろん、ジョニーをご招待よv-343v-343
神無月さん
こんばんはーv-411

>ジョニーのこういう受賞のときの顔ってリラックスしてていいですね。楽しそうです。
楽しそうですねー、心から喜んでいる感じがしますv-352

>子供に選ばれるって凄いです。子供は正直で、見てるとこはきちんと見てますから。
そうですね。子供って好き嫌いがはっきりしてますし・・・
ジョニーも子供に選ばれたのがとっても嬉しいかったんじゃないかなv-411
くろまるさん
こんばんはーv-411

>しっかし、エエ男っちゅうのは、何にまみれていても、本当に萌えるわね~
ホントよねーv-10
水でもスライムでも絵になるしねーv-415

>私、ジョニーと一緒なら・・・、何にまみれちゃっても、全然平気よぉぉぉぉ~~
確かに、ジョニーと一緒なら何にまみれてもv-345
洗濯は、任せるわ~v-432
ジョニーおめでとう!
ジョニーのこういう受賞のときの顔ってリラックスしてていいですね。楽しそうです。v-411

子供に選ばれるって凄いです。子供は正直で、見てるとこはきちんと見てますから。v-392

私もジョニーとスライムに戯れたいです。e-266
ぬほほーーっ
いやぁ~v-9
しっかし、エエ男v-238っちゅうのは、何にまみれていても、本当に萌えるわね~v-413
…私、ジョニーと一緒なら・・・、何にまみれちゃっても、全然平気よぉぉぉぉ~~v-415
マロンさん
こんばんはーv-411

>スライム浴びてる瞬間の画像、初めて見たわ~、
 すごい量!!
凄いよね、この量v-356アメリカはスケールがでかいv-363

>きゃ~、一番下のジョニー、素敵素敵
この笑顔たまりませんね~~v-411
イベントに満足しきっている顔ですねv-343

マリデちゃん
こんばんはーv-411

>子供って何故かスライム好きだよね
うん、好きだよねーv-411
グチャグチャずっとしてるもんねv-391

>少年の心を持ったジョニーはスライム好きなんだろうな
 許す、ジョニーなら許す
そうかもね~~(笑)とっても楽しそうだしねv-411

>でも、誰がお洗濯?
洗濯する人も大変だーv-405
ジョニー、おめでとう!!v-20

みすずさん、スライム浴びてる瞬間の画像、初めて見たわ~、
すごい量!!v-405

きゃ~、一番下のジョニー、素敵素敵v-343
ありがとうございます~v-10
スライム
子供って何故かスライム好きだよねv-390
もちろんウチのv-205も…v-39

バザーに行くと必ず買ってくるv-40

ジョニー受賞おめでとうv-300v-424
少年の心を持ったジョニーはスライム好きなんだろうなv-410
許す、ジョニーなら許すv-433

でも、誰がお洗濯?v-411
tessさん
こんにちはーv-411

>ジョニーが受賞してよかったね~~~
 でも、ジョニーが見られなくって残念!
ホント、良かったよねーv-314&出席出来なくて残念~~~v-406

>かたいスライムとはまた違うんでしょうね。
 スライムシャワーの量も半端じゃないし(笑)
固いのが落ちてきたら、痛いでしょうね(笑)
量もすごいですよねv-405
終わった後の片づけも大変そうですが・・・v-389

>あ、そうそう、観客の子供たちにもスライムが
 バジャバシャかかってましたよ~(笑)
やっぱりかかっちゃうんだ(笑)
お母さんも洗濯が大変そうだ~~v-389

>ブレンダン・フレイザーくんもかけられてました。
名前聞いただけではわからなかったんですが、ハムナプトラの人ですね~~v-411
この映画は好きでしたー(好きなら覚えてろーですね・・・v-403

tessさん、リンクありがとうございましたv-435
嬉しいです~~v-345




お豆ちゃん
こんにちはーv-411

>ジョニーが選ばれると思ってたけど~
 嬉しいー
本当に、嬉しいね~~v-411
会場にいなかったのが残念だよねーv-391
またスライム浴びて欲しかった(笑)

>大事な皮の手首のアクセサリーもしたままで・・・
 ベチャベチャ
 この後 一生懸命洗ったのかな・・・
 ププッ想像すると可笑しい~
本当だねーv-411うふふ、そうねきっと一生懸命洗ったのかな(笑)でも、皮って水で洗えないよね・・・v-403
顔も紙吹雪付いたままで・・・v-411
超有名人なのに、なりふり構わないところがいいよねーv-345
ジョニーおめでとう~~☆
みすずさん、こんにちわ~!v-290
ジョニーが受賞してよかったね~~~v-343
でも、ジョニーが見られなくって残念!
ジョニーのスライムまみれの写真が見られて嬉しい~e-266
貴重な写真ですよね~!
かたいスライムとはまた違うんでしょうね。
スライムシャワーの量も半端じゃないし(笑)

あ、そうそう、観客の子供たちにもスライムが
バジャバシャかかってましたよ~(笑)
オーリーとハリソン・フォードと、他にはブレンダン・フレイザーくんもかけられてました。

PS:みすずりん放送局の記事、うちの最新記事からリンクさせてもらいました☆
良かったかな~?
ジョニーおめでチュウ♡
みすずちゃん こんにちはーv-411

ジョニーが選ばれると思ってたけど~v-415
嬉しいーv-437v-437

2005年の写真がたくさん見れて嬉しいですv-345
大事な皮の手首のアクセサリーもしたままで・・・
ベチャベチャv-404
この後 一生懸命洗ったのかな・・・
ププッv-413想像すると可笑しい~

それに ベチャベチャの上に紙吹雪~~e-230e-405
ジョニーの顔・・・プクククっ
お茶目でかわいぃ~v-411

みすずちゃん たくさんお写真ありがとうございましたーe-266
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

>きっとこういうファンが選んでくれる賞の方がうれしいのかもね
そうだねーv-398特にこれは子供が選んだ賞だし、計算も何もないものだから、余計に嬉しいんじゃないかなv-345
行きたかったでしょうね~~、残念だv-406

>ジョニーと一緒ならかぶって見たい気も・・・・
ひぇ~、かぶってみたい?
私は、微妙・・・でも、ジョニーが一緒にって手を引っ張ってくれたらかぶっちゃうかも~~v-413
後が大変そう・・・v-403

スライム、きっと種類が違うんだろうねv-391
ほんとに
ジョニーの顔満足そうですよねーv-10
きっとこういうファンが選んでくれる
賞の方がうれしいのかもねv-398
今回も行きたかったろうなーv-390

うちの子どももスライム作ったことあるけど
ほんとに固いよねv-405
ちがう種類のスライムなのかな?
ジョニーと一緒ならかぶって見たい気も・・・・v-401















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
