12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 犯人は、お前だ~~~!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


犯人は、お前だ~~~! 

3月26日の修了式の日、娘の担任の先生から電話があった。
「上靴を忘れて帰ってます~~」
「わかりました」

「ママ、よろしくね~~」って、全く行く気のない娘絵文字名を入力してください
 この日はお友達も遊びに来ている時だったので、仕方がないから私が・・・

 行くと先生も、「まぁ、お母さんが来るとは思ってなくて~」って慌てて荷物を渡してくれました。
 職員室を出ると、廊下に『ご自由にお持ち帰り下さい』と張り紙をして花がばけつに入れてあった。
 調度、校長先生が出てきたので、
「これ、貰っても良いですか~~?」と可愛く聞く。
「え?あ、自分はわからないんで・・・」と職員室に帰って行って、教頭先生を呼んでくれた。
「これ、貰っても良いですか?」と再び可愛く聞いた。
「・・・」無言の教頭先生。
『駄目なんですか~~?」と可愛く聞く。
「・・・」無言の教頭先生。
・・・駄目なんですか?駄目ならもう、いいんですけど?」と可愛く聞く。
「あ、いえ、どうぞどうぞ」と教頭先生。
 良いなら、はよ言え~・・・ 
「じゃ、少し頂いて帰ります~~」と可愛く言って会釈した。
 その時、八重の桜とゆりのつぼみとあと4種類ぐらいの花を頂いて帰りました。

 これは、卒業式で使った花なんだろうな~~
 あのまま、ばけつの中にいたって、枯れるだけだもん
 花も優しい人(私ね)に貰われていった方が嬉しいに決まってるわー

 思いがけず、綺麗な花をゲット出来て、ご満悦で私は家に帰った。

 それから、1週間・・・

 最近、花粉症が激しい・・・マジですか
 今年は春先、全然花粉の気配がなく、「お!いい感じじゃ~んにっこり」って思ってたのに、この3~4日程、激しいのだ。
 鼻水が滝のように出るし、くしゃみが連発だし、涙出るし・・・
 御陰で鼻の下が真っ赤だし、目もかゆい。

 何故~~~って思っていると、玄関に綺麗に立派な百合の花が咲いていた。

百合の花


 まぁ、見事に花粉をつけて・・・・ってお前かーーーーっ古風なショック顔
 そーいえば、花粉症が激しくなりだした頃、花が開いていたような・・・ぷぷっ
 間違いないね、この百合が原因だ

 でも、とっても綺麗に咲いてるし、捨てるなんて・・・出来ないわ

 あと、何日ぐらいでしおれるだろう・・・汗;
 だけど、百合の向こう、細く膨らんだ物体が・・・ぼーぜん
 
 ぐっすん・・・ジョニーに癒して貰おう・・・うるるん困り顔

癒しの笑顔

 
コメント
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、ありがとうv-360
みんなに支えられて、ここまで来ましたーv-406
これからもよろしくね~~v-422

>皆様の花粉症対策参考になる~。
でも、わたし花粉症じゃないんだよね
マリデちゃん(爆)将来もし花粉症になったら参考にしてv-221
Dちゃんもだけど、北方面は花粉症になりにくいのかしらねーv-354
祝♡10000人突破!
v-424おめでとうv-410

皆様の花粉症対策v-405参考になる~。
でも、わたし花粉症じゃないんだよねv-398

花粉症の皆様、お大事に~v-422
じぇいそん
こんばんはーv-411

>花粉症辛いよね~
うん、ありがとうv-398
辛いっすv-409でも、綺麗な花は愛でたいし・・・みんなが教えてくれた方法で乗り切るわv-91

>春かな~頭が寝てる・・
じぇいそん(爆)春はねーいつまで~も眠いよねv-78入ると、温かいお布団が恋しいわーv-10
神無月さん
こんばんはーv-411

ありがとうございます~e-466
何故か夜になると落ち着いてくるんですよねーe-266

>わたしは大丈夫です。でも1日に3回くらいくしゃみがでるかしら。でも「噂されてるのかな?」ぐらいなので平気です。
花粉症でなくって、いいですねーv-411この季節はとっても辛いですわv-356
「噂されてるのかな?」(笑)って私も思えるぐらいに減るといいなv-411


>みすずさん10000人突破しましたね!おめでとうございます!!!
ありがとうございますv-435
これからも頑張ります~~v-411
よろしくお願いしますv-360
まさしく花粉・・
花粉症辛いよね~v-409
ゆりの花粉も確かに花粉・・v-393
綺麗だし捨てるの勿体無いし・・葛藤v-406
どうぞお大事にねv-421

春かな~頭が寝てる・・v-395
こんばんは~♪
花粉症のお加減はいかがですか?花粉症の方は今の時期つらいでしょうね。わたしは大丈夫です。でも1日に3回くらいくしゃみがでるかしら。でも「噂されてるのかな?」ぐらいなので平気です。v-411

それはそうと、みすずさん10000人突破しましたね!おめでとうございます!!!e-405すご~いです。v-405これからも楽しいブログを見せてくださいね。v-398
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

>最初はほんとに可愛く聞いたんだろうけど
 時が経つごとに
 可愛く聞いてる目の下がぴくぴくしてるのが目に見えるようです
あらv-391そんなことなくってよ~~v-413
最後まで可愛らしく・・・可愛らしく・・・v-398

>私は今のところ花粉症には全然なっておりません
いいねーv-411もしかして、広大な土地だから花粉が飛んで来るのも少ないとか?
百合の匂いは結構キツイからねーv-398嫌な人は嫌かもv-392
フリージアは香りがいいよねv-411

>でもジョニーがくれるお花なら
 それが一番好きになると思うなー
それは、そうだv-363私だって、ジョニーから貰えるなら、道ばたの雑草だっていいぞーv-432

それから・・・

ありがとう~~v-411いつの間にか、1万突破v-363
これからも、よろしくね~~v-345
わすれてたー
カウント10000人達成おめでとーv-424
私は10001人目でした
これからも頑張れ!!!v-411
可愛くね・・・・・
最初はほんとに可愛く聞いたんだろうけど
時が経つごとに
可愛く聞いてる目の下がぴくぴくしてるのがv-391
目に見えるようですv-411

私は今のところ花粉症には全然なっておりませんv-432
が、しかし百合の匂いはちょっとだめーv-430
玄関に置くとにおい消しになっていいっていうんだけどねー
一番好きなのはフリージアかな?v-410

でもジョニーがくれるお花なら
それが一番好きになると思うなーv-413
くろまるさん
こんばんはーv-411

>これは、高価そうな百合でございますよ~
そうなの?やっぱ、卒業式で使った花だから、高価なものを使ってるのかしら・・・v-411
ラッキーね~~、私v-352でも、それで花粉症って、どうよ・・・v-403

>せっかく玄関を彩ってくれている美しい百合ちゃんを、何とか守るために!!
まぁ・・・素晴らしいアドバイスをありがとうございますーv-432
でも、v-352v-513v-352な私にはとてもとても・・・v-401
是非、お手本としてくろまるさんがして見せてーv-391そしたら、私もしてもよろしくってよ~~v-413オホホホホ~~~v-345

ほーんと、優しいんだから、くろまるさんったらv-403
Jenniferさん
こんばんはーv-411

>わたし、百合大好きです
私も百合好きですーv-345
思えば、百合って生けたことなかったv-356
いつも咲いてるのをみるぐらいで・・・だから花粉が気にならなかったのね、今まで・・・v-403

>その花粉の部分・・なんていうんだっけ? 洋服とかにつくと色が取れないので、ティッシュでつまんでとっちゃいます。 
 それならカッフンダーも大丈夫♪♪
なるほど~v-405やっぱり、みなさんご存じだったんですねv-356ってか、もしかして常識?

>百合の後ろに写ってるのは、こてまりかしら??
たぶん、そうだと思いますv-411白い小さな花がたくさんまあるく咲く花ですよねv-398
これも可愛くて私も好きですv-411

>But 花粉症・・・お大事にね~
ありがとうございます~~e-466
ミルクティさん
こんばんはーv-411

>杉じゃなさそうだけど なんとなくこの時期調子悪い鼻の持ち主、 ミルでっす 甜茶 買い足さなきゃ・・・・
ミルクさんも?この季節、困りますなーv-393
甜茶って、やっぱ効くの?飲んだこと無いの、私。
はい、v-300は遠慮しておきます。
あ、ケーキなどは大歓迎ですので~~v-391いつでも・・・

>花粉の付いている・・・写真で言うと 真っ赤なところの少し下のあたりを 花が咲いたらすぐに ハサミでチョッキンと切って、 
 捨てておくといいみたいです。 ユリ。
ミルクさんも、ありがとうv-411ユリってそうだったんだねーv-403知っとけですなv-389

ミルクさんも花粉症、お大事にねーv-422
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

>ユリの花粉の付いている・・・めしべ?かな?は
 摘んで引っ張ると ぽろっって取れると思います
そーなんだv-405知らなかったわv-363
取っちゃえばいいのねv-219ありがとう、早速取っちゃうv-221
レストランとかでも取ってたんだv-291今度見かけたら見てみようv-432
確かに、ついたらとれないよね、花粉ってv-356

>お豆もここ数日風邪で体調が悪くて・・・昨日まで熱もあって・・・
まぁv-404お豆ちゃんの方が重症じゃないのーv-356大丈夫なの?
仕事があってってあるから、休まずにお仕事してたのかしら・・・v-406
自分の体調が悪いのに、私の心配をしてくれるなんて・・・お豆ちゃん、嬉しいわーv-345v-435v-345ありがとうv-354
お豆ちゃんも無理しないでねv-393
それなら~
これは、高価そうな百合でございますよ~v-10
せっかく玄関を彩ってくれている美しい百合ちゃんを、何とか守るために!!
 
 ①ティッシュを準備します(適量)
 ②v-417のサイズに丸めます(2つ作ります)
 ③ゆっくりと、v-417に挿入します(入れ過ぎ注意!)
 ④ゴーグルを準備しv-416装着します ⇒ 完了

仕上げに、その姿をジョニーのお写真の下に添付されますと、より一層ブログが華やぎv-300ます。

私も心優しい人v-282なので、アドバイスをしてみました~v-411
みすずさん~ こんにちわ!!

綺麗な百合ちゃんですね~ 
わたし、百合大好きv-238v-238です。
その花粉の部分・・なんていうんだっけ? 洋服とかにつくと色が取れないので、ティッシュでつまんでとっちゃいます。 
それならカッフンダーも大丈夫♪♪
↓で皆さんもおっしゃってますね~

百合の後ろに写ってるのは、こてまりかしら??
お花って香りもいいし、お家の中が華やぎますね~

But 花粉症・・・お大事にね~
おだいじに~
 杉じゃなさそうだけど なんとなくこの時期調子悪いv-400鼻の持ち主、 ミルでっすv-222 甜茶 買い足さなきゃ・・・・v-273

 みすずさん 大丈夫ですか~v-274(お見舞いの花はやめとこう・・・v-22


 もう お豆さんが 書いている通りなんですけど

 花粉の付いている・・・写真で言うと 真っ赤なところの少し下のあたりを 花が咲いたらすぐに ハサミでv-316チョッキンと切って、 
 捨てておくといいみたいです。 ユリ。

 花粉が下に落ちたり 衣類に付いたりすると 落ちにくいかららしいです
こんにちはー♪
綺麗なユリ~v-352v-352
玄関にユリって豪華ですね・・・v-410v-424
ウチには飾るスペースがない・・・v-406トホホ・・・

ユリの花粉の付いている・・・めしべ?かな?は
摘んで引っ張ると ぽろっって取れると思いますv-219
手や洋服に付くと大変なので・・・v-393
ティッシュで包みながらした方がいいですv-432
花粉症がひどいのでしたら マスクや手袋をした方がもっと安全かもしれません。

お客さんの洋服に付いたらクレームになっちゃうから・・・
レストランや結婚式場などに飾ってあるのは全部取ってあるんですよんv-426

お豆もここ数日風邪で体調が悪くて・・・昨日まで熱もあって・・・
コメント出来ずにごめんなさいv-435
しかも 年度始めで仕事もちょっと忙しくて・・・v-404

みすずちゃんの花粉症が少しでも良くなる事を願いつつv-421
では・・・お仕事に戻りまーーすv-29v-355v-356
こんにちはーv-411

>”可愛く聞く”っていうところが最高にいいですねっ
 私も今度真似してみようっ(笑)
うふふ・・・v-398
可愛く聞くところがミソですよんv-413
それが駄目なら、泣き落としーv-391って、学校の先生相手にこれは出来ませんが・・・v-397

>みずすさんも、花粉症お大事に~!!!
 それからコメントのお返事がなかなかできなくってごめんなさいっ!!!
ありがとうございますv-435
tessさんも花粉症&体調が悪いんですよね?
お大事にしてくださーいv-422
コメントの返事はぜーんぜん、急ぎませんからーv-411
また遊びに行きますv-432
akkoさん
こんにちはーv-411

いいのよー、もう笑ってーv-389
私も笑うしかないね・・・花粉症なのにでっかい花粉を家の中心に置いてあるなんて・・・v-406

>花粉症ってスギとかヒノキとかイネとかだけじゃないんだ~。
そーなんですよ・・・花粉だと反応出るみたいです・・・v-406病院で何に反応がでるか診て貰った方がいいんでしょうけど・・・v-393
秋には「イネ」も私反応があります・・・v-390

>せっかく校長や教頭に可愛く聞いてもらってきたんだし、それにとっても綺麗だし捨てられないよね~。
そうそう、折角可愛く聞いたんだからv-345
綺麗な百合を堪能しましょうv-406v-437ハハハ・・・v-389
ハムさん
こんにちはーv-411

ありがとうございます~~v-409

>去年はみすずさんと同じく百合に やられました
ハムさんもですか?百合って綺麗だけど、花粉も豪華ですもんねーv-388
枯れるまで結構かかりました?
じゃあ、うちもまだまだかかりそうですね・・・しかも、つぼみもあと2つぐらいついてるし・・・v-403
次回貰う時(買う時)は、お互いに百合はやめておこう・・ですねーv-406
のぞみさん
こんにちはーv-411

>我が家も、娘が発表会でもらってきた花が飾ってあるので、数日間はヒヤヒヤしたよ。
 でも、なんとか大丈夫そうです
のぞみさんちも綺麗な花瓶が飾ってありましたよねv-411
何事もなくてよかったです~v-392
玄関の百合で~なんて、笑うしかないですねーv-389外から帰って服をパンパンしても意味無いじゃ~ん・・・とほほv-409
しおれるのを待ちますわv-393

>辛い時、ジョニーに癒されたいと思うのは、みんな一緒だね(笑)
うふふ・・・やっぱりこれが1番ねv-360
ジョニーの香りでも嗅いだら、鼻も通るようになるかしら・・・v-345
にっしーさん
こんにちはーv-411

>立派なお花ですね♪これで花粉症がひどくなるとは
全くです・・・ルンルン持って帰ったのにねーv-390
私も薬は決まったのしか飲まないです~v-398
病院に行けばいいんでしょうけど・・・面倒でv-356(これは鼻水じゃないよv-403

>これは買ってきてクウの棺?ダンボールの中に、咲いてた分全て切って入れたのの残りですが・・みるみるつぼみを作って次々咲いてます
クウちゃんはご愁傷様でしたe-466
でも、次々花を咲かせてるなんて・・・e-343凄いです~~v-437
きっとクウちゃんからのプレゼントですね~v-300v-314v-300

お大事にっ
ゆりのお花綺麗ですね~
うっとり・・♪
”可愛く聞く”っていうところが
最高にいいですねっv-411
私も今度真似してみようっ(笑)
みずすさんも、花粉症お大事に~!!!v-388
それからコメントのお返事がなかなかできなくってごめんなさいっ!!!v-435
後ほどしますので、お許しをm(__)m
また来まーす!!
ごめん
笑ってしもた(^^;)でも花粉症の人はつらいんだね~(><)
花粉症ってスギとかヒノキとかイネとかだけじゃないんだ~。
綺麗に咲いてらっしゃる。ユリさん。
せっかく校長や教頭に可愛く聞いてもらってきたんだし、それにとっても綺麗だし捨てられないよね~。

・・・で、やっぱり最後にはジョニーですなv-398
こんにちは~
みすずさん大丈夫ですか?v-393
花粉症つらいですよね~。

私は何とか大丈夫そうなのですが、
去年はみすずさんと同じく百合に
やられましたv-406

部屋に百合が現れてから、花粉症
がきちゃってv-409

枯れるのに結構時間がかかったような...v-406
次々と咲いてくるもんですからv-356
きれいなんですけどね~v-388
あらあら・・・
みすずさんっ大変v-12
でもちょっと笑っちゃった。ごめんね^m^
我が家も、娘が発表会でもらってきた花が飾ってあるので、数日間はヒヤヒヤしたよ。
でも、なんとか大丈夫そうですv-218
みすずさんは、立派なユリだものねぇ・・v-390
可哀想ですが、しおれるのを待ちますかv-409

辛い時、ジョニーに癒されたいと思うのは、みんな一緒だね(笑)
私も朝から癒されちゃいましたv-10
綺麗なゆりですね^^
おはようございます♪
立派なお花ですね♪これで花粉症がひどくなるとはv-12私も毎年ひどいんですが・・今年は特にひどい・・v-356←鼻水
市販の薬で効くのはコル〇ンソフトカプセルくらい・・
後は全滅ですv-388

うちも玄関にカーネーションが・・
これは買ってきてクウの棺?ダンボールの中に、咲いてた分全て切って入れたのの残りですが・・みるみるつぼみを作って次々咲いてますv-398
流水の中でななめに軽く茎を切る・・というのを繰り返してたらドンドン花をつけてくれましたv-291














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
