12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 映画 アンフェア
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


映画 アンフェア 

映画『アンフェア』を観た。

アンフェア



 何者かが仕掛けた爆弾で自宅の駐車場に止めてあった雪平(篠原涼子)の車が爆発炎上、学校に向かおうとしていた娘の美央が巻き込まれ爆風で大怪我を負ってしまう。
 雪平は刑事をしているために払う犠牲が娘の美央に及ぶことを心配し、刑事を辞めようかとさえ思い始める。
 しかし、数時間後、警察病院がテロリストに占拠されてしまうという事件が起こる。(あらすじ)

 TVシリーズをずっと観ていたので劇場版が製作された時は、レンタル出たら、観ようかなぁって思ってた映画です。
 TVシリーズだけで終わらず、劇場まで持ってくる某TV局。
 相変わらずだね~98666

 警察内部に犯人との『内通者』がいる。
 裏切り者は、だれ?

 TVシリーズでもそうだったけど、よくまぁこれだけみんなを怪しく作れるなと・・・

 最初このドラマを観た時、篠原涼子のする役が、昔中森明菜がしたドラマの刑事役とだぶった。
 口に薔薇の花をくわえさせていた、刑事ドラマ。
 中森明菜が最後の1話分残して降板したドラマ、をです。
 タイプが似てる、この役所。

 
 バイオテロを企てる犯人と娘を救いたい刑事の戦いニヤニヤな笑いって言う程大げさな感じでもない・・・
 時限装置も必ずギリギリ3秒前とかで切れるのね・・・ふん(これは、お約束か

 全体的にはまぁおもしろい方?
 
 が、レンタルで観るか、TVでするのを待つくらいで十分。って、今日放送するのだ。
 見てない方、どうぞ~~(回し者ではありません)

 
 クールな女刑事。
 格好いいよ。篠原涼子は好きじゃないけど・・・信用できない
 TVシリーズよりはいいかなって思った。
 様になってきたって感じ?
 江口洋介が上司役で出てるんだけど、雰囲気は『救命病棟24時』と一緒だった・・・ぷぷ
 で、誰が格好いいかって、寺島進でしょうしょうがないなぁとか言ってそうな顔
 以前からこの人ちょっと好きだったんだーぷぷ
 顔はやくざのようなのに、心は温かい
 そういう役がぴったり
 それで、コメディもこなしちゃうゝωбd

 成宮寛貴も出てた。・・・けど、最後どこ行ったーーーーーーっ?


 今日、テレビでするとなかお
 ちょっと前に見ていたので、慌ててアップした。
 だけど、レンタルして見た、私って一体・・・マジですか


 友人が、「記事が写らな~い」って言うので、テンプレを変更しました。
 これで、読めるようになるといいなぁ・・・笑う

 しかし、ころころテンプレ変えるな、私も・・・絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
コメント
じぇいそん
こんばんはーv-411

>刑事物だとやっぱり「踊る大捜査線」かな
うんうんv-411私もこれはハマッたv-363おもしろかったよねv-345
「HERO」観に行ったんだv-398おもしろかったかい?

>今日は、先日お友達から招待券を頂いたので「ライラ・・」を観に行ってきました
観てきたんだv-411イオレクが格好良かったでしょ?じぇいそんは「ユキヒョウ」だったよね?ダニエルの側にいたのがじぇいそんだねv-343

>「三部作だよ。最初に書いてあったじゃん」ってつっこんでしまった・・
じぇいそん、子供に突っ込みを(笑)
J子ちゃんのダイモンはなんだったのかな?

>「アンフェア」から話外れてごめんね
全然OKよv-411楽しい話をありがとうv-432
映画・・
「アンフェア」は全くTV見てないな~v-393
だから話についてけない・・ごめんよ~

刑事物だとやっぱり「踊る大捜査線」かなv-411
「HERO」も見に行ったよ~v-410
ラストで「あ~~~~~っ」ってなった・・

今日は、先日お友達から招待券を頂いたので
「ライラ・・」を観に行ってきましたv-411
終わった後、娘が自慢げに「次に続くね!!」って言うから、
「三部作だよ。最初に書いてあったじゃん」ってつっこんでしまった・・
次回も観たいらしい・・
帰ってから自分のダイモン調べてましたv-389

「アンフェア」から話外れてごめんねv-435
akkoさん
こんにちはーv-411

最近のドラマって私もあまり・・・
深夜のドラマにはまったりすることはあるんですけどねーv-398

>「花男」も観てなかったからこれから公開の映画も観る気なくて・・・。
「HERO」は観てたけど、映画館に観に行こうとまでは思わなかったわv-391レンタルで十分v-363
「花男」も映画化に?それは知らなかったけど、これは私も観てなかったv-411

>そういえば「踊る~」の第3弾が予定されてるとか。
そうそう、これは私好きだった~~v-411
くどいと思いながらも、織田裕二好きだったりして・・・v-345
おはようです~
私、最近ドラマをあまり観なくなったせいで、こういうドラマが映画化されるパターンのもの、ついていけなくて悲しい思いをしておりますv-406
この「アンフェア」も観てなかったし、大人気だった「HERO」も観てなくてv-356
あと「花男」も観てなかったからこれから公開の映画も観る気なくて・・・。
あ、そういえば「踊る~」の第3弾が予定されてるとか。これは観てた~!でも、もうくどいか?!
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>誰が犯人だーってずーっとわかんなかったなー
そうだねv-291TVでも全員怪しかったしねv-398

>映画はTVで見ます
今日放送があるみたいです、謎を解いてみてくだされv-422

>寺島進も好きですよー
この人は演技が幅広いよねーv-411
今のCMも結構好きv-398ほのぼのお父さんの役も出来るんだね。
「踊る」の刑事役が好きだったわv-411

ほぉー、Dちゃんとも同い年v-405
あっちは渋いおっちゃんって感じだけどねv-392
それを思うと、Dちゃん若いv-363
アンフェア好きですー
これは久々ドラマ見てて
誰が犯人だーってずーっとわかんなかったなーv-403
出てる人がひとくせもふたくせもある人たちばっかだったからねーv-411
映画はTVで見ますv-415

寺島進も好きですよーv-392
ジョニーと同い年なんだよねー
絶対年上だと思ってたv-391
ジョニーが年齢不詳なんだね
ってことは私とも同い年・・・・v-389
















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
