12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 背中も痛い・・・(-_-)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


背中も痛い・・・(-_-) 

 先日に引き続き、ぼやき・・・絵文字名を入力してください
 わたくし、花粉症にも悩まされておりますが、最近背中が痛いことにも悩まされております・・・滝涙
 かれこれ1週間以上になるんですが。

 初めは疲れからくる背中痛かと思ってまして・・・
 子供や旦那2号にマッサージをして貰ってたんですが・・・
 痛さが取れなくってねー落ち込み
 マッサージの仕方が悪いんじゃ~って、八つ当たりもしたりして・・・

 友人から、「背中は内臓からでも痛いよー」って聞いてマジですか
 ヤバイっす
 
 と言うわけで、学校も始まったし、落ち着いたら病院に行くことにしましたー
 もう、若くないんだって、つくづく実感・・・jumee☆Feel Depressed4
 ゴロゴロしてばかりだから、体力も筋力もすっかり衰えちゃって・・・もうね・・・うるうる
 
 それまでは、引き続き、ジョニーに癒して貰おう・・・

癒しの笑顔2


 う~~ん、ジョニー素敵だ~いすきっな顔
 ジョニーがマッサージしてくれたら、とっても効きそう・・・絵文字名を入力してください(ジョニーが私の身体をなでなで・・・想像したら鼻血もでそうだけど・・・)

 指圧してくれ~~~~大泣き顔
 
コメント
purinさん
こんにちはーv-411

こちらにもコメントありがとうございますv-411

>息を吸うのも痛くて、私ヤバイ?と思ったけど、医者に行って「余命○年!」と言われるのが怖くて、いけませんでした。
す、すみませんv-356笑っちゃいけないんですけど、どうしても笑いがー(爆)
でもわかります。訳もわからず痛いと、変な病気かもって思っちゃいますよねv-398
こういう時の病院って、怖いですv-399

とりあえず、余命は平均寿命までありそうです(笑)


お豆ちゃん
こんにちはーv-411

こちらにもコメントありがとうv-345

上の記事の所にも書いたけど、長時間同じ姿勢をしているための激しいコリだそうな・・・
あと、疲れも一緒になって・・・
飲み薬と湿布を貰ったよv-389
そう、寝不足でもあるんですね~~v-413
パソコンしすぎ・・・v-403

>朝から何を・・・しかも会社で・・・汗
お豆ちゃん(爆)
会社からかい!
朝から会社でいけない妄想v-401仕事が手に着かなくなるぞーv-411
大丈夫?
私も、経験あります。ぎっくり背中???
息を吸うのも痛くて、私ヤバイ?と思ったけど、医者に行って「余命○年!」と言われるのが怖くて、いけませんでした。知らないうちに、治っていたけど。
原因は何だろうね?是非、病院へ!!
おはようございます♪
みすずちゃん 背中が痛いの辛いですねーv-406
原因がハッキリわかるといいのですが・・・
心配になりますよね~v-390

お豆も背中が痛い時がありましたが~
寝不足と (寝不足で痛くなるなんて不思議ですけど~)
筋肉使わなすぎて硬くなってしまったのが原因だとか・・・v-356

どうぞお大事に・・・v-318

あらっ?お豆は毎日
ジョニーにあちこちモミモミv-437して貰ってますv-398
心も体もほぐれて~その後は・・・v-401
ひ・み・つv-413
きゃぁ~~v-345v-345

お許しを~~v-435v-435
朝から何を・・・しかも会社で・・・汗
tessさん
おはようございまーすv-411

ありがとうございます、tessさんv-435

>先生に、”運動不足だから運動しろ”って言われました(笑)
tessさんも背中が痛い時があったんですねv-390
運動不足・・・それは私も当てはまりますv-406
すっかりお尻に根っこが生えてしまいましたv-356
私も主人にパソコンの前にいる時間が長すぎって言われるし・・・ハハハ(笑)

>あ~、私もジョニーにマッサージしてあげたいっ!!!
tessさん(爆)そうですよねーv-398最近ハードなジョニーもきっとお疲れv-363
マッサージしてあげたいですねーv-428
お大事にっ!!!
遅くなってごめんなさいv-356
みすずさん、疲れが溜まっているのですねv-388
ホント、早めに病院にいってくださいねぇ~。
疲れていると内臓も弱っているでしょうし。
何でもないといいですね!
私も、去年病院に行った時に背中が痛いので調べてもらったのですよ。
先生に、”運動不足だから運動しろ”って言われました(笑)v-356
主人には、”コンピュータで遊ぶのは(ブログ)しばらく禁止”とか言われましたしe-330(笑)
あ~、私もジョニーにマッサージしてあげたいっ!!!
あれ?違った?(笑)

お大事に!!!e-397
マリデちゃん
こんばんはーv-411

ありがとう、マリデちゃんv-435
病院へとりあえず、行ってみるよv-345
たぶん、大丈夫だと思うけど・・・

サプリねv-221
お大事に!
とにかく一度v-100
まずは整形外科→内科へ

それでなんともなければ私もおすすめの
サプリ試してみてねv-219

お大事に~v-390
ミルクティさん
こんばんはーv-411

ありがとうございますーv-398って、ミルクティさんも体調不良なの?
お大事に~~v-422

>ジョニー・・・・・うーん 熱が出そう(これも 温まるのうちかしら 笑)
うふふ・・・熱が上がるかもねv-398
でも、身体が温まって汗が出て、熱が下がるかもよーv-437

お大事に!
 まあ みすずさんも 体調不良v-12

 急に寒かったり雨が降ったり 堪える気候ですよね~。

 早く病院 行けるといいですね。

 ジョニー・・・・・うーん 熱が出そう(これも 温まるのうちかしら 笑)



 
パイちゃん
こんばんはーv-411

パイちゃん、ありがとうv-435
心配かけてごめんねv-390

神経痛?
若くてもなるんだーv-405(パイちゃんは十分若いわよv-391

>会社に居たとき若い女の子が歯が痛くて虫歯だと思って歯科に行ったんだけど
 神経痛だったストレスでも神経痛になるのだ…
歯も神経痛になるの?知らなかった。神経があるところ、なるんだね・・・v-390
ストレス・・・あるような、ないような・・・v-389

>温泉に浸かりながらジョニーにマッサージしてもらいたい
おーv-411いいねーv-437
私も私もv-432
のぼせても、頑張るわv-91(何を頑張る?)
まあっ
大丈夫!?病院はまだ??v-100
腰ではなく背中なのか~…何か無理をされたとか??
Dしゃんの言うのも聞いたことあるけど神経痛ってのもありまっせ
神経痛ってなんだか年寄りみたいな響きだけどv-356
私は神経痛持ちv-221(ピースじゃねえ!)
背中から胸周り肋骨がぎゅうぅぅ~っと痛くなり数分して消えるv-219
若い人でもなるんすよ~(ほら、私も若い)
会社に居たとき若い女の子が歯が痛くて虫歯だと思って歯科に行ったんだけど
神経痛だったv-405ストレスでも神経痛になるのだ…v-388

ってまあ色々言ってもまだわかんないですもんね~v-390
ひとまずお医者さんに診てもらうのが1番v-100
温泉に浸かりながらジョニーにマッサージしてもらいたい(私自身の希望v-398むふふv-345)
イカンv-363これは頭に血が上ってしまうーーーーっっv-18

くれぐれも無理しないでv-409お大事に~v-48
FUYUさん
こんにちはーv-411

FUYUさん、ありがとうございますー。
お久しぶりです、お元気でしたか?v-422

>温泉とかもいいですよ。
温泉、いいかもv-345大好きです。
ゆっくり足を伸ばして入りたいなぁv-398

>ジョニーにマッサージされたら、輸血が必要かも(笑)
そうですね、輸血がv-391
AB型持参でして貰いますーv-411
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、ありがとうございますv-435

>私は腰がすぐ痛くなりますぅ(T-T)ぎっくり腰も数回やってて動けなくなりますぅ(T-T)
ぎっくり腰は辛いですねv-356私はぎっくり腰はしたことがないんですがv-390

>専業主婦の私達・・・どーもゴロゴロしちゃうのよね~(^^;)
うん、しちゃうね・・・v-389
昼寝もしちゃうねv-403
体力も何もかもなくなってきておりますv-413

>ジョニーにマッサージ、緊張して逆に体に悪そうだぞ~(><)
うっ、そうかなv-393でも、確かに緊張はすっごくしそうだねv-398
この緊張をちうv-420で溶きほぐして~なんちってv-413
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、ありがとう~v-435
行くわ、病院へv-355

>重さに耐えかね
なんか、ずっしりと心に響いたわ・・・v-406そうか、そういうのもありなのねv-390
最近またまた増えたからなぁ、私v-356

>疲れからくる筋肉疲労でしょうが・・マッサージは
あまりしないほうが・・・・・(医者said。。)
え?v-405そうなの?さんざん揉んで指圧して貰っちゃったよ・・・v-404(ドキドキ)
だから、よくならないのかv-356

はい、整形外科へ行きまする~~v-451
じぇいそん
こんにちはーv-411

じぇいそん、ありがとうv-435

>子供も学校始まったし、早く病院へGO
はい、行きますv-29今週中には必ずv-91
う~ん、内臓から来てるのかしらねーv-406
最近胃の調子は悪くないんだけど・・・

>ジョニーに指圧・・体中モミモミ・・
じぇいそん、落ち着いてv-356
一体どんな想像を?v-391

モミモミして貰いたいv-345
にっしーさん
こんにちはーv-411

にっしーさん、ありがとうv-435

>私はクウのゲージ10キロを持ち歩いて坐骨神経痛になりかけました・・
座骨神経痛は辛いよねv-390
たぶん私は違うと思うけど・・・

v-352みすずさんも若いからv-352
あらv-402ここにとっても反応しちゃったわv-432

>妹もず~っと背中が痛くて?だと思ったら風邪で熱があったということがありました。
風邪で?確かに筋肉が痛い時ってありますねーv-356
でも、熱はないようです。花粉症と思われる鼻水は出ますが・・・v-404
のぞみさん
こんにちはーv-411

>一週間以上も痛いんだったら、辛かったね
あ、ありがとうございます~、のぞみさんv-406
痛いんです、辛いんですわーv-404

病院に今週中には行こうと思ってます。


>かえって、肩凝りそうだよね(笑)
うふふ・・・そうかもv-398
ついでに、「肩も揉んで~~」って言ったりして・・・キリがないかv-413
ご、ご無沙汰ですっ
お、おひさしぶりですー(ゼイゼイ)v-355

早めに病院へ行ってくださいねー。
温泉とかもいいですよ。

ジョニーにマッサージされたら、輸血が必要かも(笑)
あらら~
大丈夫ですか?!私は腰がすぐ痛くなりますぅ(T-T)ぎっくり腰も数回やってて動けなくなりますぅ(T-T)
早めに病院行ってくださいね。内臓系じゃなければいいね。
専業主婦の私達・・・どーもゴロゴロしちゃうのよね~(^^;)体力も筋力もなくなるねー(--;)このままじゃイカン!と思うんだけど・・・思うだけ。

ジョニーにマッサージ、緊張して逆に体に悪そうだぞ~(><)
みすずちゃ~ン・・・・
大変・・どこか痛いと。つらいよね~~
1日も早くにv-100へ・・・・。

v-16も。腰痛たま~~にでます。。
重さに耐えかねv-406なんたら神経(太ももの付け根の太い神経・・???
が。圧迫されてたみたいで・・(どんだけ===v-16v-16v-16v-12

その時は。お背中に4本ブロックv-74v-74v-74v-74で(メチャ痛ッv-405
一発解消~~v-19
あの医者は。。名医だと今も・・おもとります。。。
「痩せなさい」の指令もうけましたが~トホホv-399v-356

たぶん。。疲れからくる
筋肉疲労でしょうが・・マッサージは
あまりしないほうが・・・・・(医者said。。)
とにかく。。整形外科でも~~
あまり、無理せずにね・・・v-349
早く病院に行くのじゃ~
子供も学校始まったし、早く病院へGOv-451
私も胃が良くないので背中が痛くなるよv-409
でも胃薬飲むと直るんだけど・・v-410
みずずん、お大事にねv-435

ジョニーに指圧・・体中モミモミ・・v-343v-343
あかん、他の事想像しそうだv-405v-402
誰か~~~止めて~~~v-355
大丈夫ですか?
旦那2号が肩甲骨のところがよく痛みました・・
昔、中華なべをふるっていた時代の話ですが・・v-388

私はクウのゲージ10キロを持ち歩いて坐骨神経痛になりかけました・・v-388
みすずさんも若いから大きなことは心配しなくてもいいと思いますが、気をつけて、お大事にしてくださいv-390

あ、余談ですが、妹もず~っと背中が痛くて?だと思ったら風邪で熱があったということがありました。
今年は関節や背中に来る事もあるらしいですよv-393
大丈夫?!
一週間以上も痛いんだったら、辛かったねv-406
ちゃんと病院行った方がいいよ!
早く良くなるといいね。。。

ジョニーにマッサージですってぇv-405!!
そんなことされたら、緊張してガチガチになりそう。
かえって、肩凝りそうだよね(笑)

みすずさん、お大事にして下さいv-390
じょにDちゃん
おはようございまーすv-411

そーだねv-398早期発見早期治療って言うもんねv-355

>私が代わりに愛情こもったマッサージを してさしあげますわー
まぁ、そんなv-402Dちゃんのお手を患わせる訳にはいかないわーv-391
やっぱり、ジョニーに頼んで・・・っていうか、ジョニーがいいv-360
ジョニーにして貰いたいじょーv-345
(すっかり、わがまま状態)


何事も
早い方がいいってv-391
背中の痛みは心臓とか胃潰瘍でも痛くなるし
椎間板ヘルニアなんてのもあるしね
お医者さんによく症状いったほうがいいよーv-392

ジョニーが指圧・・・v-401
そんなことさせられませんわーv-396
私が代わりに愛情こもったv-91マッサージv-437
してさしあげますわーv-432
ほーっほっほほv-411
神無月さん
こんばんはーv-411

ありがとうございます。

>背中痛いときって、胃が悪かったりするからきよつけたほうがいいいです。
胃ですか?私普段から胃もあまり丈夫じゃないんですよ。
でも、大食らいですがv-411

肩凝ると頭痛する時ありますね。寝ても肩こりが取れないと良くならないし・・・

>ジョニー優しいから、丁寧にマッサージしてくれそう。
きゃ~~んv-401そうですよねーv-345
やさし~くやさし~く・・・あ、だめ、本当に鼻血出るv-391
こんばんは~
お体大丈夫ですか?
そうそう、背中痛いときって、胃が悪かったりするからきよつけたほうがいいいです。v-388
私は万年肩こりです。あまりひどいと頭まで痛くなってくる。つらいですよね~。v-406
ジョニーに指圧してもらったら、もう・・想像しただけで・・。v-10ジョニー優しいから、丁寧にマッサージしてくれそう。v-398














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
