12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ほのぼの~~春のお散歩
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ほのぼの~~春のお散歩 

 暖かくなって、こう太の散歩も昼間の気持ちいい時間に行くことが多くなった。
 こう太も嬉しそう・・・
 やっぱり、散歩はこうでなくっちゃねーえへっ

 春らしくなって、散歩道もすっかり綺麗にお化粧したみたい。

散歩小花
 
 こう太がう○ちする場所に咲いていた、黄色い花。
 可愛い・・・けなげに咲いてるしうるうる涙
 わんちゃんたちのおしっこに負けるなー

散歩菜の花

 春らしいって感じがする、菜の花。
 野菜としての菜の花は苦手だけど、愛でるのは好きだ~いすきっな顔
 
小学校の桜

 今日は小学校の側を通ってみた。
 満開の桜が敷地からこぼれそうに咲いている。
 綺麗~~はなぢでそうな顔
 でも、今満開だと、入学式の頃は桜ないかも・・・信用できない
 
小学校の桜2

 枝いっぱいに咲いてる。
 桜見ると、なんか和むよねーとくい気な顔
 これで、甘酒でもあったら、最高

散歩ほうき・・・?

 さて、と・・・桜から視線を左にターンさせると・・・
 なんじゃ?
 ほうきが立ってる・・・ふん
 橋の端を知らせるためのバーのつもりなんだろうけど・・・何故ほうきを?
 他に棒がなかったのか・・・
 そうか!これでそのまま外せばこの辺りが掃けるじゃ~んふっって思ったけど、取り外し出来ないみたい・・・

飛行機雲2

 ほえ~~、って思ってると空に大きな「ばってん」が・・・
 これは、わざとですか?
 それともたまたま?
 まるで、クイズに不正解した私への神様の「ブー」っていうフザーみたいだよ・・・マジですか

飛行機雲

 てこてこ歩いていると、再び空に飛行機雲が・・・
 先端、まだ飛行機が飛んで線を引いている最中
 ご苦労様です~~って意味もなく手を振ってみたてへ

 春うらら・・・ちょっとした散歩も楽しく感じる季節だねーハッピースマイル


 あら?ジョニーが一緒にワイン飲もうって誘ってくれてるわー
ワインジョニー

 白昼夢違うしーぷぷ



 
コメント
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

>カウント10000人超え~~ 
 おめでとうございまーーす
お豆ちゃん、ありがとう~~v-411
そんなに言って貰うと、照れちゃうわv-401
でも、嬉しいv-354
これからもよろしくね~~v-435

>あずきとこう太君と4人でお散歩してみたいですねーー
いいね~~v-10お散歩4人でしたら、楽しいだろうねーv-437v-432v-437
春の野原を2匹を思いっきり走らせたいねv-286v-355
こんばんは♪
遅くなりましたが・・・
みすずちゃん カウント10000人超え~~ 
おめでとうございまーーすe-402e-405e-230e-313
すごーーいe-342
風邪を引いても・・・お出掛けしてても・・・毎日更新e-420
素晴らしい~e-364
全ては みすずちゃんの努力と親しみ溢れる楽しく優しい人柄ゆえ・・・

これからも頑張って下さーーいe-271

春のお散歩は とっても楽しいですねーーe-343
あずきとこう太君と4人でお散歩してみたいですねーーv-439v-439
tessさん
こんにちはーv-411

コメントありがとうございますv-345

>花粉症さえなかったら、春は大好きなのに!(苦笑)
うふふ・・・私、花粉症はありますが「春」は好きなんですよねーv-343春生まれだからかな?
でも、「花粉症」がなかったら、もっといいのになv-390

今日も目がかゆいです~~v-406

春ですね~♪
みすずさん、こんにちわ~e-343
春がいっぱーいですねぇe-420
花粉症さえなかったら、春は大好きなのに!(苦笑)
そして最後はやっぱりジョニーでキマリっe-415ですね(^^)V
いつもありがとう~!
びーぐるさん
こんばんはーv-411

>みすずん、10000人突破おめでとう~!
ありがとう~v-411
びーぐるさんもいつも来てくれてありがとうねv-345これからもよろしくね~~v-422

>びーのところは、日本一早く咲く地域だったので、そろそろ葉っぱが見え初めています
そうなんだv-411誰よりも早く桜が見れるんだねv-398いいねv-432
桜ってとっても綺麗なのに開花期間が短いよねv-393
もっともっと長く次々と咲いてくれたら良いのにっていつも思うわv-390
遅ればせながら・・
みすずん、10000人突破おめでとう~!
みすずんのところのv-252も満開だね。
びーのところは、日本一早く咲く地域だったので、そろ
そろ葉っぱが見え初めていますv-405
今週末でおしまいかな・・??
 
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしさん、こちらこそいきなりだったから、驚いたでしょうね~~v-435気に入って貰えて良かったです。

>散歩のふとした景色に気が付く人は周りがよく見えてるんですって・・・
 よく気が付く人・・とか、間に合う人・・とか言われませんか?
どうでしょう・・・?感がいいのは、当てはまるのかな?

>写真どれも綺麗ですね~
 こちらも満開です。でも私デジカメでもこんな綺麗に撮れませんシャッター押す時どうしても下に動いちゃって
ありがとうございます~~v-345
これ、携帯で撮ったんですよ~~v-411携帯の方が、手ぶれが少ない気がしますv-345
そちらも満開ですか?お花見に出掛けたくなりますね~~v-432
マリデちゃん
こんばんはーv-411

>コチラはゴールデンウィーク前頃から見頃
 H公園でじゃがバター食べるのがv-205v-209の楽しみ~
そちらはゴールデンウィークあたりが見頃って本当にいいよねv-10良い頃だわv-354
ジャガバター、おいしいそう・・・v-411屋台ですかい?
私もやっぱり花より団子だよv-411
美味しい物大好きv-345

写真も褒めてくれてありがとうね~v-422
この日はシャッターチャンスの日でもありましたv-354

>ジョニーとv-272?私は焼酎v-275でカンパ~イ!!
マリデちゃん、焼酎派なの?いいね~。みんなでガンガン乾杯しましょ~~v-437


パイちゃん
こんばんはーv-411

>関東より少し遅れ、こちらもお花見に最適開花状況になりましたねっ
今日はとっても暖かい1日だったねーv-411
きっと今日は満開ねv-345でも、明日から天気が悪くなるよねーv-406散っちゃうわ・・・v-393

>春って気持ちいいっすね~1番上のは西洋たんぽぽ??←最近多いらしい
お?そうなの?名前までは知らなくてねv-398
でも、たんぽぽに似てるから、そうかもv-363

>いつも通りの(こうちゃん)との散歩も春は楽しいですよね
ん!?何だこのほうき(б_б)?どうやって立ってるんだ!?(笑)
暖かい時の散歩っていいわーv-411ちょっと足を延ばして長い時間お散歩したくなるし・・・
このほうき、どうやって立ててるのか・・・v-403
固定はしてあるみたいだったよ?

v-3081000人越
ありがとう、パイちゃんv-345
いつも訪問ありがとうね~~v-422嬉しいですv-435
カウントは二重カウントしないから、一人1回しか増えないのよ~~v-409「33」惜しかったね・・・v-393
これからも、よろしくね~~v-360
じぇいそん
こんばんはーv-411

>こう太君もお散歩時間が増えて嬉しいよね
そうねv-345明るい内の散歩って嬉しいみたいv-411
なるべく明るい時間に連れて行ってあげないとねーv-390

>刺さった箒に、飛行機雲のv-358・・
 面白い~~~
 不思議なもの見つけるの上手だね
えへへ・・・ありがとうv-398この日はたまたま色んな物を見つけてね~~v-411
てこてこのんびり歩くのもいいわ~って思った日でしたv-345

ジョニーとお花見したいねーv-411ジョニーには桜もよく似合いそう・・・v-10

>10000人突破おめでとう
ありがとう、じぇいそんv-411
これもじぇいそんたちが遊びに来てくれている御陰です~v-398
「3」がつくと、嬉しいよね~~v-437
これからも、よろしくね~~v-435
神無月さん
こんばんはーv-411

>うちのあたりは、すぐ近くに桜が咲いてなくて。(^_^;)
 車で5分くらいいけば桜の木がありますが・・。ここらへんは田んぼばっかりなので・・。
うちも周りは田んぼばっかりですよーv-411
それでも最近は田んぼがなくなって住宅地になりつつありますけど・・・v-390
自然が無くなっていく・・・v-406

>あっ、でも「おおいぬふぐり」とかは咲き始めてそれをみると春だな~って思います。
その花はうちの側でも見かけます。名前は知ってたんですが・・・意味は知りませんでしたーv-405
びっくりv-363

>それから、菜の花、マヨネーズ醤油で食べるとめちゃくちゃおいしいです。
マヨネーズ醤油ですねv-221早速試してみますv-218
茹でた菜の花にかければいいんですね?
ありがとうございまーすv-411

神無月さんも一緒に乾杯しましょ~~v-272v-352(でも、ホントは私は飲めないんですけど・・・)
花粉症のみすずさぁ~ん^-^
今日はありがとうございましたv-10v-10v-10

散歩のふとした景色に気が付く人は周りがよく見えてるんですって・・・
よく気が付く人・・とか、間に合う人・・とか言われませんか?

写真どれも綺麗ですね~v-352
こちらも満開です。でも私デジカメでもこんな綺麗に撮れませんv-406シャッター押す時どうしても下に動いちゃってv-388
もう満開か~♪
コチラはゴールデンウィーク前頃から見頃v-252
H公園でじゃがバター食べるのがv-205v-209の楽しみ~v-398

結局、花より団子v-369v-393

菜の花は私も食べられないわ~。
v-358の空の写真すごいね~v-405
よく撮れた~!

ジョニーとv-272?私は焼酎でv-275カンパ~イ!!
春ですね~♪
関東より少し遅れ、こちらもお花見に最適開花状況になりましたねっv-252v-352
少し北の地域に行くとこれまた少し送れて、でもこの暖かさv-278今日明日で満開かなi-267
春って気持ちいいっすね~v-398e-4201番上のは西洋たんぽぽ??←最近多いらしい
菜の花も綺麗だな~e-418e-420
快晴の空に飛行機雲~v-233
いつも通りのe-134(こうちゃん)との散歩も春は楽しいですよねe-343
ん!?何だこのほうき(б_б)?どうやって立ってるんだ!?(笑)

v-3081000人越v-306v-314
ジョニーもワインでお祝いですかい?v-272e-420
私1032番v-405ああっv-36333がいいっv-363
再び入ってみたが32は32、やっぱダメみたいーーーーっv-406
なにはともあれおめでちうv-413e-266
そうだ!
遅くなっちゃったけど
10000人突破おめでとうv-314v-354

今日の私は10030人目だわv-411
「3」が入ってるよv-343
春ですね~
こう太君もお散歩時間が増えて嬉しいよねv-286

春って本当に大好きなのv-343
空気も美味しいよねe-146

刺さった箒に、飛行機雲のe-61・・
面白い~~~v-424v-411
不思議なもの見つけるの上手だねv-411

ジョニーとお花見・・萌えそうだわぁ~v-346

おはようございます♪
春うららな感じでみすずさんのサイトで春を実感しちゃいました。
うちのあたりは、すぐ近くに桜が咲いてなくて。(^_^;)車で5分くらいいけば桜の木がありますが・・。ここらへんは田んぼばっかりなので・・。
あっ、でも「おおいぬふぐり」とかは咲き始めてそれをみると春だな~って思います。ちっちゃい青色の花ですが、名前が犬のあそこ・・。もう少しいい名前つけてあげればよかったのにっていつも春になると思います。

最後のジョニーいいな~。ジョニーとワインの飲みたい~v-398

それから、菜の花、マヨネーズ醤油で食べるとめちゃくちゃおいしいです。v-411私これ知るまでは苦手だったのですが、これ知ってから、パクパク食べてます。子供も好きですよ。v-426
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>こっちはまだまだ寒いです
そうね、そちらは最近また雪降らなかった?なんかニュースで見たような・・・v-403
こちらも夜はまだまだ冷えるよーv-404
ファンヒーターがなかなか手放せませんv-41

>でももう少ししたら今度は暑くなるんでしょ?
そーなのよ・・・そしたら、またまた日が落ちてからの散歩になるわねーv-398西日は辛い・・・v-406

>こっちは桜は5月初めころかな
 ちょうど連休中に咲けばいいけどね
5月頃なんだv-405ゴールデンウィークに桜って素敵ねーv-343v-398v-343
ハムさん
おはようございまーすv-411

>でも、外の景色を窓からみせてあげたりすると、とても嬉しそうにしますよ~
ハムさんちもワンちゃんを?ワンコっていいですよね~v-398
室内犬なんですねv-411小さくて可愛いんだろうなぁ・・・v-10

>桜もきれいですね
 私のとこもそろそろ満開です
春になるとやっぱり桜v-252
桜見ながらお弁当を食べるのもいいけれど、下から見上げるだけでもなかなか・・・v-398
ハムさんはちょっと北にお住まいかな?これから咲くなんていいですねーv-345
もっともっと見ていたいですv-411

>そして、やはり最後はジョニーで
 私も、かんぱ~い
ハムさんもご一緒にかんぱ~いv-272

purinさん
おはようございまーすv-411

>みすずさんち、散策ルートに、しっかり入っています!
嬉しいお言葉v-406光栄です~~v-314

>今年は、桜が咲くの早かったですよね♪
早かったですねーv-411今桜も絶好調v-363
オマケに明日から天気v-279も悪くなりそうなので、来週中までこちらでは持ちそうもないです・・・v-406

菜の花好きですか?私はあの苦みがちょっと・・・v-403
出されれば、食べますけどねv-411

>きゃ~!そして、やっぱり、一日一ジョニーなんですね~!!かんぱーい!!
 ジョニーも春同様ほのぼのとした気分にさせてくれますね~v-345
では、ご一緒に・・・
かんぱ~いv-272

PS.花粉症・・・頑張りましょう!

いいですねー、お散歩
そっちはもうお花満開ですねv-290
こっちはまだまだ寒いですv-292
このごろ天気もあんまり良くなくて
寒かったり暖かかったりを繰り返してますv-390
こう太くんもきっとお散歩気持ちいいでしょうねv-411
でももう少ししたら今度は暑くなるんでしょ?v-391
今の季節が一番いいかもね、お散歩にはv-415
こっちは桜は5月初めころかな
ちょうど連休中に咲けばいいけどねv-398
こんばんは~
春の散歩、いいですね~v-398

私のとこのわんちゃんは、もう
おばあちゃんなので散歩には
あまり行ってませんv-393
でも、外の景色を窓からみせて
あげたりすると、とても嬉しそう
にしますよ~v-411

桜もきれいですねv-398
私のとこもそろそろ満開ですv-353

そして、やはり最後はジョニーでv-415
私も、かんぱ~いv-354
こんばんは♪
またやって来ました。
みすずさんち、散策ルートに、しっかり入っています!

今年は、桜が咲くの早かったですよね♪
来週くらいまで、持ってくれるといいけど。。。。
菜の花も綺麗♪私は、食べるのも好きですよ~♪

きゃ~!そして、やっぱり、一日一ジョニーなんですね~!!かんぱーい!!

ゆり花粉??私は、ヒノキ花粉。これから、ヤバイです。














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
