12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 花見のはずが・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


花見のはずが・・・ 

 昨日の土曜日は、天気がとっても良かったのと、長男の部活も休みだったので出掛けることにしました。
 前日、長男が8度の熱があったので、出掛けるのは無理かなあって思ってたんですが、「絶対行きたい!」という長男の執念が実って、朝熱が嘘のように下がって元気もりもりになっていたので、出掛けることにしました。
 この遊びにかける情熱を、勉学に向けてくれたらあなたは東大も夢じゃないかもよ・・・汗;

 この時期どこもたくさんの人でしょうけど・・・桜を見たいと思い、桜の名所「姫路城」に行くことにしました。

 姫路には、ジョニ友さんがいますが、この日はいきなりだったのと、そのお友達も家族サービス中だと言うことで、今回は残念ですが逢わずに・・・

 途中のサービスエリアでも満開の桜
龍野桜


 そんなに太くもない幹なのに、たくさんの枝を大きく広げて無数の花を咲かせている
 すっごい存在感恥
 いいねぇ・・・
 サービスエリアで、こんなにも見事な桜を見ることが出来るとは・・・

 姫路城の桜に益々期待が膨らみますぷぷ


 姫路西で高速を降りて、しばらく車を走らせると・・・
 見えてきました、姫路城
 威風堂々としたその姿だ~いすきっな顔
 あっぱれ、あっぱれ
 苦しゅうないぞ~はよ、行こう!天守閣登りたい!

姫路城


 が、まぁ、びっくりするぐらいの人・・・えぇ
 駐車場から、ぞろぞろぞろぞろ・・・・絵文字名を入力してください
 民族の大移動のように、数え切れない人が切れ間もなく姫路城に向かっています。
 凄い・・すごすぎ・・・
 ぎゃ~~、完全に出遅れた?

「だめだね、こりゃ・・・」隣から旦那2号のつぶやきが・・・
 駄目?駄目って駄目なの?
 が~~~~~ん・・・落ち込み
 せ、折角、ここまで来たのに・・・
 駐車場は長蛇の列になってるし・・・これを待ってたら1日が終わりそう・・・
「え~~、駄目なのぉ」と後ろでも小猿が2匹キャイキャイ言ってるし・・・

「仕方がないから、セントラル・パークに行って、帰りにまた寄ってみるか・・・」
 ぐるりと一応廻ってみた旦那2号が言いました・・・そうね、仕方がないわね~~
「行く行く~~」と小猿2匹は大喜び
 こっちは、余分な出費でドーンマジですかだよ・・・

 こうして、みすず一家の「セントラル・パーク」への移動が始まった
 (明日に続く~~~



 
コメント
メルモちゃん
こんばんはーv-411

桜咲いてるよーv-411
土日が絶好の花見日和だったよv-432

お城の白に桜のうすピンクが良く似合うよねv-252
メルモちゃんが東京に帰った頃にさらに開花したんじゃないかなぁ・・・v-398

喜んで貰って良かったわv-411
今度は、桜の下で宴会でもしたいねーv-345v-252v-345
姫路城だぁ~~!
桜が・・・桜が・・・咲いとるやないかい!!
しっ、失礼、取り乱してしまいましたわ。

やはり綺麗ね桜とお城v-252v-490
この景色を見たかったのに、私が訪れた時は、
まだ見頃をむかえていませんでしたv-409
みすずん、見せてくれてありがとう~~。

お豆ちゃん
こんばんはーv-411

こちらにもコメントありがとうv-422

>混んでて入れなかったのは残念~~
遠目に見ても綺麗だったよv-411みんな写真をガンガン撮ってたしね。
絵になるv-432
入りたかった・・・中もたくさんの桜を植えてあったような気がするのv-393

>桜の写真も綺麗ですねーー
この桜は見事でしたv-345
手入れを十分にされてるんだろうなーv-411
子も桜バックだと絵になるなv-398
姫路城かっこいい~☆
桜とお城なんて・・・すごく良いですねーー
でも 混んでて入れなかったのは残念~~v-406

桜の写真も綺麗ですねーーe-235
お子さん達も可愛いーーv-343

セントラルパークってどういうとこなのかなぁ?
明日の続きを楽しみにしまーーすv-411
じぇいそん
こんばんはーv-411

今日は雨かと思ってたけど、いい天気だったわv-278

>姫路まではどれくらいの時間が掛かるの
姫路までは、高速使って車で(途中サービスエリアに寄ったりしたけど)1時間半ぐらいかなv-411

>遠めでも充分綺麗だけどせっかくドライブしていったんだから、入りたかったね
うん、入りたかった・・・v-406すぐ手の届く場所まで行ったのに・・・v-393

>こっちにもセントラルパークってあるんだよ遊園地じゃないんだけどね・
そうなんだv-219
そういえば、アメリカにもあったよね、セントラルパークv-218


行楽日和^^
v-252も満開になって、この土日が行楽日和v-278になったねv-411

姫路まではどれくらいの時間が掛かるのv-361

でも姫路城残念だったねv-406
遠めでも充分綺麗だけどv-10せっかくドライブしていったんだから、入りたかったねv-222

こっちにもセントラルパークってあるんだよv-218遊園地じゃないんだけどね・・v-392

続きが楽しみ~v-437早くv-363早くv-363

tessさん
こんにちはーv-411

>でも、人が多すぎて姫路城に入れなかったなんてっ(TT)
 さすが日本ですねっ(苦笑)
いや~、凄かったですv-405あんなに多い人を見たのは、「ディズニーランド」以来かも・・・
そちらは、こういうことってないですか?
同じ所に集まるのは、日本人の習性ですかね・・・v-398
みんな桜に見とれて上ばかり見てるから、あんな人混みで転んだら大変です。踏まれるv-356

でも、見事な桜でした。遠くから見ただけですけど・・・v-403

>10000カウント突破おめでとう~!!!!
ありがとうございます~v-435
これからも、よろしくお願いしま~すv-411
神無月さん
こんにちはーv-411

>昨日はyoutubeでジョニーに見とれてました。
あらぁv-411そっちの方が優雅よーv-345
ジョニーの前だと桜も霞むv-391

>うちの子供たちは春休みどこにも連れて行けずに終わってしまいました。皆それぞれ、バイトだ野球だ仕事だとあって新学期の準備をするのが精一杯でした。ゴールデンウィークまで、家族で遊びにいくのはお預けです♪
子供がちょっと大きくなると、なかなかスケジュールが合わなくなってきますよねv-356
ゴールデンウィークはどちらへ?いいなあv-345

>みすずさんの写真で桜の満開ぶりを見られたので、良かったです。本当、みごとに咲いてますね。きれ~い。
この桜は立派でしたv-411みんなが綺麗綺麗言ってくれるから、桜も張り切ってくれたのかな?
にっしーさん
こんにちはーv-411

いいえ~、ありがとうございます~~v-435
コル○ンですねv-345試してみますv-426
どうもすっきりしなくってーv-404味もわかりにくくなってしまった・・・トホホv-406

>昔2号が出張で行って名古屋城よりよっぽどいいっていってましたわ~
そうかv-363名古屋にもお城があったんですよねーv-411名古屋城・・・「赤カブ検事」で見たことあるv-363

>みすずさんの息子さんも部活大変なんですね~
 うちも2月くらいまでチョコチョコ休みがあったんですが、3月入ってから休みなし・・今日も5時半起きで弁当ですよ
部活って、本人は好きでしてるから楽しいばっかりだけど、休みの日に、早く起きて弁当作らされるこっちはいい迷惑だよねv-393
中学以外で練習すると、運賃やその後に友達と食べ物屋寄って来たりするから出費もあるし・・・
明日から、やっと学校が始まる・・・v-389
akkoさん
こんにちはーv-411

>私高校生の時に「姫路城」の近くに広場ありません?そこで「高校生ウルトラクイズ」の近畿予選に行ったことがあります!
ありましたよv-405昨日はそこが出店で一杯でしたけど・・・
すごーい、「ウルトラクイズ」予選の前に書類審査ってのもあるんじゃないんですか?合格したんだv-363

でも・・・すみません、その後の2行で爆笑してしまった・・・(笑)
やっぱ、難しいんですね、「ウルトラクイズ」v-356

>やっぱり姫路といえばそのコースなんですかね?
 みすずさんちは姫路の近くかしら?
姫路城からセントラル・パークって近いですよね。7キロぐらい?行きやすい距離だから、そのコースになっちゃうのかもv-363
うちは姫路の近くじゃないです~~v-398
隣の県の岡山なんすよ~~v-411

また、明日続きを書きます~~(書ききれなかった・・・)v-422

NIMOさん
こんにちはーv-411

>お城の人気投票。たしか、この姫路城が第一位
 だった気が・・・。かっこ良いですよね!確かに。
そうかもしれませんね~v-411
格好いいです、このお城v-10
天守閣に登って「あっぱれ、あっぱれ!」言いたかったのに・・・v-406

>大丈夫!みすずサンのご子息様なら大丈夫!自力で 東大突破できますヨ!
ひゃっひゃっひゃっ!出来るといいねー(爆)
東大でなくても、地元の国立でもいいんだけど・・・いや、この際、どこかの大学に引っかかってくれたら・・・って、その前に高校受験が待っているv-393

>それにしても、どこもサクラの名所は混雑してるん ですね~。
本当にねーv-404桜ってこの時しか見れないから、殺到するんでしょうけど・・・あんなに来なくってもv-403うちもその一部ですが・・・v-356
長男君熱が下がって良かったですね☆
でも、人が多すぎて姫路城に入れなかったなんてっ(TT)
さすが日本ですねっ(苦笑)
さて、この続きのお話は明日のお楽しみですね?(笑)

でも、日本はお花見まっさかりなんですね~♪
キレイ☆
また来まーす♪(^^)ノ
PS:10000カウント突破おめでとう~!!!!
こんにちは~。
花見に行かれたんですね~。いいな~優雅で。v-398
昨日はyoutubeでジョニーに見とれてました。v-10

うちの子供たちは春休みどこにも連れて行けずに終わってしまいました。皆それぞれ、バイトだ野球だ仕事だとあって新学期の準備をするのが精一杯でした。ゴールデンウィークまで、家族で遊びにいくのはお預けです♪

みすずさんの写真で桜の満開ぶりを見られたので、良かったです。本当、みごとに咲いてますね。きれ~い。e-420
昨日・・
みすずさんに花粉症のお話しようと思ってたのに、PCからどけと2号に言われたので、触れなくってタイトルだけおちょくった!?ようになってすみませんv-435コル〇ン、結構効きますよ~。1日2回のは効き目が薄いからオススメできませんわv-390

姫路城、綺麗ですね~v-352
昔2号が出張で行って名古屋城よりよっぽどいいっていってましたわ~v-291
そうか・・びーぐるさんv-286、Yさんとこ行かれたのねv-398
途中下車してくだされば、大歓迎でv-300v-315v-25しましたのに・・v-392

みすずさんの息子さんも部活大変なんですね~
うちも2月くらいまでチョコチョコ休みがあったんですが、3月入ってから休みなし・・今日も5時半起きで弁当ですよv-404
姫路城といえば・・・
私高校生の時に「姫路城」の近くに広場ありません?そこで「高校生ウルトラクイズ」の近畿予選に行ったことがあります!
最初の○×クイズの2問目で撃沈でしたが(--;)
お城には行かなかったっす(--;)

その後、セントラルパークにも行きましたよ~!

やっぱり姫路といえばそのコースなんですかね?
みすずさんちは姫路の近くかしら?

・・・で、姫路城の桜は見れたのかしら?続き、楽しみにしてまーす(^^)/
わお!
”ひめじじょ~だ~”
写真を見て、勝手に興奮してしまいました!
お城の人気投票。たしか、この姫路城が第一位
だった気が・・・。かっこ良いですよね!確かに。
うんうん

>情熱を、勉学に向けてくれたらあなたは東大も夢じゃ・・
の一文に思わずニヤっとしちゃいました(笑)
大丈夫!みすずサンのご子息様なら大丈夫!自力で
東大突破できますヨ!

それにしても、どこもサクラの名所は混雑してるん
ですね~。
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>でもみんなやっぱり考えることは同じだから行くところも同じなんだね
全くだね・・・お城をバックに満開の桜v-252
見たかったのに・・・v-406

>姫路城は綺麗なお城なんですね
綺麗よ、とってもv-345
時代劇で「江戸城」としてよく使われてるよね。

>私はセントラルパークって知らないんだけど動物園見たいところかな
遊園地だよーv-411
また明日も読んでね~~(宣伝)v-345
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

>行ったの?姫路城(入れなかったの!?)
そーなのよ・・・v-390
びっくりだよ、あの人の多さv-405
目の前にして「さよなら~v-422」よv-406

>びーが行った金曜日は、そんなに混んでなくて、満喫できました。
 みすずんも金曜日に来れば会えたのに~~
1日違うだけで、違うんだねーv-406
せめて「9時に着くように行けば良かった」と思ったわ。
ああ、満喫したかった・・・v-356
うん・・・金曜、逢いたかったよーv-393

>姫路城は大きくて、白くてきれいで、かっこよかったじょ
そうでしょそうでしょv-391
雄大だよねーv-345次回にチャレンジだわv-345

ハムさん
おはようございまーすv-411

>さすがに花見の時期だけあって、人が多かったんですね~
もう、びっくりどっきりでしたv-405
出店もたくさん出てたから、余計に人が多いのか、人が多いから出店が出てるのか・・・
凄かったです。

>姫路城って兵庫県でしたよね?
 私の出身地ですよ~
ハムさんは兵庫県出身なんですか~v-411
お隣さんでしたのねv-398

>でも私、姫路城行ったことたぶんないです(笑)
ハハハ(笑)そんなものですよね、住んでると・・・
私の所にも小さいけどひとつお城があるけど、行ったことないです、私v-356
一応、観光地だったりするんですけどねーv-413


お出かけ、お出かけ
家族でお出かけいいですねーv-290
でもみんなやっぱり考えることは同じだから
行くところも同じなんだねv-391
姫路城は綺麗なお城なんですねv-405
登って見たいもんですv-398
私はセントラルパークって知らないんだけど
動物園見たいところかなe-3
はやく続き読みたいですv-415

ぬを~~!!!

行ったの?姫路城v-490(入れなかったの!?)
びーが行った金曜日は、そんなに混んでなくて、
満喫できました。
みすずんも金曜日に来れば会えたのに~~v-393

 姫路城は大きくて、白くてきれいで、かっこよかったじょv-398
こんばんは~
こんばんは♪

姫路城に行ったんですか~v-411
さすがに花見の時期だけあって、
人が多かったんですね~v-388
残念ですねv-393

姫路城って兵庫県でしたよね?
私の出身地ですよ~v-398
でも私、姫路城行ったことたぶん
ないです(笑)
今住んでるとこからでも行けないこと
ない距離なんですけどね~v-353

続き、楽しみにしてま~すv-398














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
