12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 姫路セントラル・パークに来た&バースディ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


姫路セントラル・パークに来た&バースディ 

 姫路城の人の多さにびっくりしたみすず一家汗;

 予定にはなかった「姫路セントラル・パーク」に来ました。
 ここは、3回目か4回目ぐらい・・・かな?
 一昨日はやっぱみなさま、「花見」に行ってるのかしら。
 少なかったぞ、遊園地。

姫路入り口

 記念撮影しておきましょう

 姫路ランチ

 お腹空いていたから、とりあえず、食べる。
 手前は私の「和風ハンバーグ」
 遊園地で食べると、ちょっと割高だよねとくい気な顔

姫路ジェットコースター
姫路ジェットコースター2

 長男が乗ったジェットコースター。
 1回転かと思って乗ったら、後半2回転があったなので、相当怖かったらしい・・・ぷぷ
 もう、乗らないっと言っていた。

 いもりんす

 娘がむっちゃくっちゃハマッた「いもりんす」という小さなジェットコースター汗
 軽く10回越えるぐらい連続して乗っていたよく目が回らないことよ・・
 ちなみに、後ろは知らないおばさん。私じゃないよてへ

 ガリバー

 「ガリバー」
 口から入ってお尻から出てくる・・・つまり「う○こ」になって出てくるのね・・・98666
 
グルグル~~

 私が娘に勧めて、娘が一人で乗った乗り物。他に乗客いなくて、貸し切り状態。
 ただ廻るだけかと思ってたら、だんだん上昇しちゃってしかも、回転するスピードも速くってマジですか
 本気でまずかったとハラハラした乗り物。
 大泣きかと思ってたら、案外大丈夫で安心「目がまわった~~」とは言ってたけど・・・
 なかなかの強者?

ラビリンス

 私が500円払って長男と乗った「ラビリンス」というコースター。
 これは、怖くないんだけど、とにかく、カーブでガクン!って急に曲がるから身体が乗り物にぶつかって痛い
 乗り終わるまでに何回身体をぶつけたか・・・

 あと、長いコースを走るジェットコースターがあって、これも600円払って長男と乗った。
 最初の写真にレールだけ写ってる。
 これも怖くなくって、長い時間ジェットコースターに乗れるってのが魅力かな
 「ひゃっほ~~~~な~んて叫んでたりして・・・いくつじゃ・・・

アヒルちゃん

 乗りた~いと言う娘に嫌だと言う長男。
 「小遣い減らすよ?」の母の一言で快く一緒に乗ることを応じてくれた長男。
 うん、さすがこれから中学2年生いいお兄ちゃんね~~

 他に、一般的に「ガリレオ」と呼ばれる遊具と、「世界最大級」という「メリーゴーラウンド」・・・ぐらいかな、乗ったの。

 姫路セントラル・パーク、ひろ~い割にはあまり これだ!っていう遊具がないよね・・・
 入場料と子供だけフリーパスを買ったんだけど、14800円かかった・・・
 高いぞ~~~怒・怒・怒
 「サファリ」への入場料込みとはいえ・・・ねぇ・・・

 と、言うことで、次回「サファリ編」に続く・・・(ハハ(苦笑)・・・終わらなかった・・・てへ日帰りでどこまで引っ張る)


 PS.今日はyukiさんが誕生日ですね~~
 おめでとうございます~~いつもありがとう

yukiさん、おめでとうございます♪

 
コメント
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

>遊園地 大好きじゃぁ~o(^ヮ^)oわいわい
遊園地って雰囲気だけでも楽しいよねーv-411
大人も童心に戻れる場所ですねv-432

>ただ落下するだけのに乗って泣きました(T.T)ヨヨヨ
 落下時間が長すぎる…(涙)
落下時間が長いのは私もちょっといやかな。
あまりにも落差がのあるジェットコースターには乗りませんv-430

空いていたのはラッキーだったv-411
待ち時間が長いと疲れるしねーv-356

姫路城も制覇しなくてはv-221
こんにちは~♪
遊園地 大好きじゃぁ~o(^ヮ^)oわいわい
ジェットコースターも大好きだったけれど…
だんだんと苦手になってしまいました(>ε<)
めちゃくちゃ高くゆっくり上って…
ただ落下するだけのに乗って泣きました(T.T)ヨヨヨ
落下時間が長すぎる…(涙)

でも空いてて たくさんの乗り物を乗れて 良かったですね~(^-^)b
子供たちも大満足ヽ(´ー`)ノ♪

次回はぜひ姫路城へ~♪
ハムさん
こんにちはーv-411

和風ハンバーグ、結構おいしかったよv-221
手作り風だったv-354

遊園地もすいてて、ガンガン乗り放題だったし・・・v-411

>その一回が...ヤバイのに乗ってしまったんですよ~。
 あの、USJの新しくできたジェットコースター
です
「ハリウッド・ドリームライツ」ですか?キラキラのv-354
あれ、怖いらしいですねーv-390

>知人に乗ろうよ~といわれて初めてジェットコースターに乗ったのですが...。
 死にました(笑)
ハムさん(爆)凄かったんですね~~v-393
私も凄い凄いって聞いてるから、一度は乗ってみたいと思ってるんですけどねーv-411
死んだら、どうしよう(笑)

こんにちは~
こんにちは~v-411

和風ハンバーグおいしそう~v-398
食い意地がはってるものでv-391

遊園地すいてて良かったですね♪
それにしても、乗り物むっちゃ乗ったんですね~v-405
すご~いv-353

私はちょっとジェットコースターは
ニガテなのですが..v-356
といっても、今まで一回しか乗ったこと
ないんですけどv-388

その一回が...ヤバイのに乗って
しまったんですよ~。
あの、USJの新しくできたジェットコースター
ですv-409
今はもう新しいとは言わないかな?
ジェットコースターに乗りながら、音楽が
聞けるやつですv-404

知人に乗ろうよ~といわれて初めてジェット
コースターに乗ったのですが...。
死にました(笑)v-406
しかも、一番前だったしv-409
音楽なんてきいてる余裕ね~よ~v-406

じぇいそん
おはようございまーすv-411

>写真見る限り・・貸し切り?
ふふ、それに近い状態だったかもv-411ひろーいのに、人が少ないv-391

>でも待ち時間もなさそうだし、子供はこっちの方が良かったんじゃない
そうかも。特に娘は大満足だったみたいv-411
財布は「きびし~~v-363」って感じですが・・・v-406

返事が遅くなってごめんねv-435
娘と一緒に寝ちゃってたv-356
楽しそうじゃん^^
セントラル・パークねv-411
写真見る限り・・貸し切りv-361v-391
でも待ち時間もなさそうだし、子供はこっちの方が良かったんじゃないv-410
親の出費はv-406だけどね・・

次はサファリ編なのねv-437たのしみ~
マリデちゃん
こんばんはーv-411

>下の姫路城と桜とっても綺麗だね~
綺麗だったよ~~v-345側で見たかったわv-393
後ろ髪を引かれる思いってこんな感じねv-406

修学旅行で?結構遠くまで来るんだねーv-411
私も修学旅行でそっち方面行きたかった・・・v-398

>セントラルパークは空いてて良かったね
空いてるのはラッキーだったよv-411
並ばなくて乗れるっていいよねv-432
びーぐるさん
こんばんはーv-411

>セントラルパークって遊園地だったのね。
遊園地だったのよ。公園を連想する名前だよねv-398
絶叫系、大好きなの?派手に廻らなければ、私も好きなんだけど、回転は怖いわv-398
ハリウッドドリームライツは乗ったことがないのでどんな物かわからないんだけど、私の友人は怖いって言ってたわv-398
びーぐるさん、すごすぎv-218

>こうなったら、バンジーするしかないか~。
バンジーv-405またやった感想を教えて~v-432怖いわーv-356絶対出来ないv-393
「タワー・オブ・デラー」乗ったんだ、いいなぁv-345
乗るの楽しみv-437
パイちゃん
こんばんはーv-411

>わたしゃ高所はあかんのですーーーーっっ(>O<)
そーいえば、「空中庭園」でも嫌がってたねーv-398
途中のエスカレーターv-356

>これなら猛スピードで5、6回転されても大丈夫
え?5.6回も?私は1回転でもだめですわーv-406

>○羽山ハイランドで超高い場所を自転車みたいなので細~いレールの上をこいで行く乗り物、めっちゃゆっくりだけど死ぬほど怖くて2度と乗りたくないっっ
わかるv-363「サイクリング」するやつだよねv-411
あれは、外側が怖いのだv-221だが、あれの方が私は大丈夫かなv-218

>そういえば姫路には駅の近くにもう1つ遊園地ありましたよ
「手柄山遊園」だったかな?
そうなの?知らなかったわv-405
遊園地って、童心に還れるからいいよねv-345
明日はパイちゃん大好きな動物出すね~v-411
purinさん
こんばんはーv-411

>すいてる遊園地最高じゃないですか~!
はい、すいてるのは良かったですv-218
乗り放題ですから、娘も大満足でしたv-411

>ここには、桜はなかったのかしら?
桜なかったんですよーv-406
1本ぐらいあったらよかったんですけどねーv-398
こんばんは~!
下の姫路城と桜v-252とっても綺麗だね~v-353

入れないほど混むんだねv-393そりゃ大変残念v-363

姫路城は修学旅行で一度だけ行ったことある~v-392
とっても大きくて立派なお城だよねv-20

セントラルパークは空いてて良かったねv-410

YUKI様v-308お誕生日v-315おめでとうv-300
 珍しくこんな時間にやってまいりました(笑)

 おお~ セントラルパークって遊園地だったのね。
遊園地・・っていうか絶叫系どわ~~い好きv-414
 フリーホールでもコースターでもOKよ。

 クッキーさんが書かれてる、USJのドリーム・ライドも
この間乗ってきましたv-453

   ・・・怖くなかった・・・


 なんかねぇ、こういうの乗りすぎて麻痺しちゃっててv-356
 乗った後「あんまり早くないね」
      「もうちょっと刺激がほしいよね」


 なんて話しをしている始末v-393 
 
 こうなったら、バンジーするしかないか~。
(ちなみに、みすずんが乗りたがってるタワー・オブー・テラーは
暗くて周りが見えないので、結構怖い。
v-286もかなり満足です・笑)
  
 
 
わわわ
ココって何回か行ってるけど遊園地にはほとんど入ってなくて
動物園に長居してしまうv-221(^ー^)
こんなにコースター系が多かったなんてっv-405
わたしゃ高所はあかんのですーーーーっっ(>O<)v-356
でも上から肩に降ろすゴツい安全バーがあって乗り物に体が綺麗に包まれる状態なら乗ります(超めんどくせえ女)
これなら猛スピードで5、6回転されても大丈夫v-426
ちなみにこんなの↓はジェットコースターより無理!!
○羽山ハイランドで超高い場所を自転車みたいなので細~いレールの上をこいで行く乗り物、めっちゃゆっくりだけど死ぬほど怖くて2度と乗りたくないっっv-40
みすずしゃんは回転ものは乗らなかったんすね(^ー^)
「いもりんす」名前がグッドv-218e-420
好きですね~こういうふざけた感じ(笑)乗り物もなんか可愛いv-411
「ガリバー」間抜けな顔ですね~(笑)てかちょっと怖いようにも見える(^∇^;)
大人だけど遊園地もたまにはいいっすねv-345
そういえば姫路には駅の近くにもう1つ遊園地ありましたよ
「手柄山遊園」だったかな?
子供の頃はココによく行きましたよ~(^ー^)

YUKIせんせv-345HAPPYBIRTHDAY~v-314
ジョニーに満ち溢れた超Happyな1年になりますようにe-415e-420


こんにちは♪
すいてる遊園地最高じゃないですか~!
でも、高くつくのね。。。。

姫路城は行ったことあるけど、ここは無いので、写真で楽しませていただきました♪
サファリ編も早くみたい~☆
ここには、桜はなかったのかしら?
YUKIさん
こんにちはーv-411

前話した時に誕生日が今日だと言ってたのを思い出しまして・・・
良かった、まだ脳は元気だわv-411
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-435
「空中v-345」待ってるわよーv-415

>みすずしゃん・・セントラル・・手にとるように・・分かるじょ
YUKIさんは目をつむっていても歩けるのでは?
しかし、高かった・・・v-406
今月、すでにピンチv-399
こうなったら、楽しむしかないよねー、料金分はv-432

>みんな、桜・・城へ流れてたんだろうね。 残念だったね。。
土日は絶好のお花見日和だったからね。桜に殺到したのね・・・v-404
今日はもう雨v-393散っちゃうねー、残念v-406
またゆっくりお邪魔するね~v-422
こんにちは^^
みすずしゃん、今日は、みすず宮殿v-353の貴重なスペースをとらせてしまって・・i-201わざわざありがとうv-436 お気持ち、とっても嬉しかったですi-176
覚えてて下さっていたなんて・・感激。。v-406
こんな私ですが、どうぞ、これからもよろしくお願い致しますe-466

みすずしゃんスミマセン。少々・・失礼を
v-318クッキー様v-318ジョニD様v-318にっしー様。。 
皆様こちらでも温かいお言葉ありがとうこざいますe-466お気持ち、すごく嬉しいです・・v-406どうか、これからも、よろしくお願い致しますe-415e-466


みすずしゃん・・セントラル・・手にとるように・・分かるじょi-278
そうそう・・¥高いのよね・・i-282  しかし・・みすずしゃん。けっこう、はしゃいでる・・?笑
みんな、桜・・城へ流れてたんだろうね。 残念だったね。。v-406
そうね。満開の土日の城は・・殺人的だな 笑  
またおいでの時は、ゆっくり案内するね~e-415(^-^)/ 

今日は、本当にお気遣いありがとうe-266 
akkoさん
おはようございまーすv-411

>一番上の写真の記念撮影、ここでやっぱり撮っちゃいますね。うちもここで撮った写真ありますよ~!団体さん用だと思われますが・・・。
撮っちゃいますねーv-411日付も入るから、調度良いよね。だけど、きっと団体用だね(笑)

>私も回転系の乗り物はだめだわ~(T-T)
akkoさん、一緒v-411私も乗り物酔いするからグルグル系は駄目です。その後、再起不能になる・・・v-391

フリーフォールでちょっと笑っちゃったv-411
あれは、絶対無理だわ・・・でも、ディズニーシーの「タワーオブテラー」は乗りたいv-411
のぞみさん
おはようございまーすv-411

>高くつくのは痛いけど、楽しいよねぇ。
金額は楽しさと比例するのかしら・・・v-398
春なのに、財布だけ真冬に逆戻りです・・・v-406

子供が小さいと必ず親同伴ですものねv-356
小さいジェットコースターにキュウって乗るのが・・・妙に恥ずかしかったりして・・・v-402
娘が乗った「いもりんす」は6歳以上だと一人で乗れるので、のぞみさんのお子さまも大丈夫だと思いますよーv-411

>我が家も一昨日、お花見に行ってきましたよ~。
天気がいいとお花見も楽しいですよね~v-252花より団子ですが、私の場合v-218

姫路城は・・・難攻不落です・・・v-406

続きだ(^^)
セントラルパーク、懐かしい!前のコメで書いたように高校生の時と子供がまだ小さい時(次男坊がまだベビーカー乗ってた)行きましたよ。
一番上の写真の記念撮影、ここでやっぱり撮っちゃいますね。うちもここで撮った写真ありますよ~!団体さん用だと思われますが・・・。

私も回転系の乗り物はだめだわ~(T-T)
それにすぐ乗り物酔いするので、酔いそうなものもだめ。あ、そういえば「フリーフォール」に乗ってあと2秒ほど長かったら気ぃ失ってたかも・・・という体験をしました(--;)
神無月さん
おはようございまーすv-411

>セントラルパーク入園料など高かったみたいですが、すいてて乗り放題でよかったですね
入園料は結構高かったですねーv-406財布が一気に空に。トホホv-356
何回も乗れるのは良かったです。特に娘は・・・v-403

>私最近ジェットコースター系ダメになっちゃいました。
そうなんですか?たまたま乗った時体調が悪かった時があったとか?
スプラッシュマウンティンは落ちる瞬間私もちょっと怖いですv-398

>みすずさんの「ひゃっほ~」いいな~。私もいつまでも若くいよう。
ハハ(笑)つい・・・
乗った場所も一番前だったので、気持ちよくってv-411
後ろの人は「このおばさん、変」って思ってたかもしれないけどねv-356
いつまでも気持ちは20代のままなのだーv-437
パックの回数も増やそう・・・v-413


楽しそう!!
いいなぁ、遊園地♪
高くつくのは痛いけど、楽しいよねぇ。
うちまだ子供が小さくて、保護者同伴の乗り物ばっかりだから、あまり行けてないなぁ。
サファリ編も楽しみにしてますv-221

我が家も一昨日、お花見に行ってきましたよ~。
恐るべし姫路城・・・v-40
スゴイ人だったのね、残念v-150
おはようございま~す♪
セントラルパーク入園料など高かったみたいですが、すいてて乗り放題でよかったですね。v-411

私最近ジェットコースター系ダメになっちゃいました。3年ぐらい前にディズニーランドのスプラッシュマウンテンで気を失いそうになりました。v-406
若い頃はよかったんですけど。10年くらい前は大丈夫でした。(今も若いつもり)キャーキャー言ってましたし。
みすずさんの「ひゃっほ~」いいな~。私もいつまでも若くいよう。v-415
にっしーさん
おはようございまーすv-411

>そうですか、セントラルパークは遊園地でしたか
はい、遊園地でしたv-411そちらにあるセントラル・パークは公園なのかな?

桜はなかったような気がします(気がつかなかったから、ないと思う)v-356
人は少なかったわ。広いから余計にそう思えるのかもしれないけど、天気が良かったから、シート引いてお弁当食べたい気分だったかな?

>でもおにいちゃんはジェットコースター・・あまり得意じゃないんですね。
回転するのは駄目みたいですv-430
私と同じで登り降りするタイプは大好きですのよーv-411
この日はやはり体調が今一だったのかもしれません、絶対口には出さないけどね(帰りたくないからv-403

女の子の方が、絶叫系には強いかもしれないねv-411
旦那2号は子供の頃から普通タイプのジェットコースターも嫌いだったと言ってたわ。おまけに高所恐怖症v-403・・・だめだこりゃv-393でしょ?
だから、遊園地では私が子どもに付き添ってなんでも乗るのv-389
お互い、苦労が耐えませんなーv-394



ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>ジェットコースター大好きなんだ
私もジェットコースター好きなんだけど、回転は無理v-430
怖いっすv-403
普通の登り降りするタイプは大丈夫なんだけどねv-415

明日は「サファリ編」だーv-220引っ張るぞーv-396
クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

>パパちゃんとまだ結婚前に。。デートで行ったことあります
あらv-345いいわねーv-411クッキーちゃんにはあま~い思い出の場所なのねv-402
サファリの方が先だったんだねv-398

普段は大喜びの長男もさすがに病み上がり・・・絶叫系は乗り気がしなかったみたいv-389口にはださなかったけどねv-398

USJのドリームなんたら?「ハリウッド・ドリームライド」?
怖いの?これv-361
曲が選べるってのがいいなぁ・・・って怖くて聴けないかv-356
宙ぶらりんはこのセントラルパークでも「ディアボロ」ってのが宙ぶらりんで1回転か2回転するジェットコースターがあったよ?
うちは回転系は怖いのでパスしましたが・・・v-391
ああ、USJも行きたいv-360
クッキーちゃんたら、パパちゃんと熱々v-41(もしかして、死語?v-388)なんだから~v-10
うちは絶叫系駄目だから、一緒に乗れないの・・・v-403

>家族で。お出かけいいですよね~
子供がだんだん大きくなってくると揃ってって難しくなるよねーv-390うちは、下がまだ8歳だからどこかに連れて行ってやらないと~っていう気があるから出掛けるけどねv-343






おはようございます^-^
続き読めて楽しかったです。
そうですか、セントラルパークは遊園地でしたかv-291
セントラル・・の方は桜はないのかな?だから空いてるのかしらv-361

でもおにいちゃんはジェットコースター・・あまり得意じゃないんですね。みーちゃんのほうがへっちゃらかなv-398うちは、ミッキーよりアトラクション派、TDLよりTDS派で一緒に行く私が生きた心地しないですよv-399

YUKIさんv-363お誕生日おめでとうございますv-315v-25v-274いつかはYUKIさんとジョニーも描かせていただきたいですv-435
いいなー
ジェットコースター大好きなんだv-411
けっこう大きいコースターあるんだね
私なら1日楽しめそうだなーv-398

v-405、今度はサファリ編ですかー
楽しみだーv-218

YUKI先生お誕生日おめでとーv-314v-384v-424
いつもYUKI先生には
いいもん見せてもらって感謝してますよーv-435
これからもお願いしますねーv-415
また私を夢の世界へいざなってね・・・・v-392
おはよう~~♡
wow~v-22v-22v-22
姫路セントラル・パークv-49e-164v-453v-448

v-16も・・出来立ての頃(ふふ・・年齢がv-391・・)
パパちゃんとまだ結婚前に。。デートで行ったことありますv-413i-194

その頃は。遊園地は未完成で~サファリパークで遊んでたのかな~v-525v-525v-525
乗り物v-454楽しそうねv-410
v-16も子クキも
大好きやわぁ======v-18
あッv-399
でも・・・・前に。ライドした
USJv-338のドリームなんたら~~v-282
は。パパちゃんと乗ったけど(子クキは。いなかった・・2人でデート・・v-361
こりゃv-405マジ・・こわぁv-403v-355v-355

浮遊感をうたってルンやけど・・v-474v-474v-474
足は宙ぶらりんv-356安全バーは・・下ッ腹only・・v-404
ドリカムv-197v-197v-197e-294e-291聞きながら~(選べます。。パパは、ボンジョビ・・??)

・・・・v-453上昇中のみしか耳e-318に届きませんでした~~e-330e-330e-330

家族で。お出かけいいですよね~e-163e-53
子クキは。バイト三昧で・・・v-293
最近は。バーベキューv-47e-160もいってないわ~~~v-355

こちらから・・・・v-415幾度でも~~v-339
yukiちゃ~~ンv-349
お誕生日v-344おめでとうv-341v-341v-341
yukiちゃんにとって。。いっそうジョニーv-111な一年になりますように~~~i-175















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
