12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 愛の流刑地
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


愛の流刑地 

 今頃?『愛の流刑地』を観ました。

愛の流刑地


 ベストセラー作家、村尾菊治(豊川悦司 )は今では世間から忘れられた存在である。
 妻と別居して10年以上経ち、今は大学の講師で生計を立てていた。
 ある日、雑誌記者の魚住から京都に呼び出され、入江冬香(寺島しのぶ )を紹介される。一目で恋に落ちた二人。
 村尾は冬香と数時間の逢瀬のために京都へと通った。
 夫と子供を持つ従順な女である冬香は、最初はためらうが、村尾との逢瀬を楽しむようになる。
 ある朝、情事の果てに冬香を絞殺し逮捕される。
 事件を担当した女性検事の織部美雪(長谷川京子)は、菊治の漏らす言葉に困惑しながらも真相を追い、疑問を抱えたままやがて裁判の日を迎える。(あらすじより)

 これは「殺人」か「嘱託殺人」か?



 ちょっと前にドラマで「前編」だけ観たことがあります。
 ヒロイン(っていうのか?)は高岡早紀だった。でも、高岡早紀があまり好きじゃなくって、「後編」は観ずに終わっちゃったてへ
 だって、なんだか(なんだ)・・・だってだってなんだも~んうーん

 この映画の景色の美しいことウインク
 最初の逢瀬、森林の中。巨木が雄大で綺麗。
 
 内向的だった冬香がだんだん綺麗にそして大胆になってゆく。
 
 なかなかおもしろかった。
 あ、あのシーンもてんこ盛りで・・・98666
 こんなにいるのかというぐらい、多かった・・・汗
 ウブなみすずちゃんは照れるわ照れ

 豊川悦司は「愛してるといってくれ」の頃好きだった。
 これは、常磐貴子と共演していたドラマで、豊川悦司は耳の不自由な役だった。
 途中から観たドラマだったからあまり覚えがないんだけど、豊川悦司が格好良かったのが印象的でした。
 この映画の豊川悦司もちょっと格好良かったかな。

 映画紹介の時、豊川悦司がインタビュアーに「だんだん綺麗になってくる寺島さんをどう思いましたか?」とかいうような質問を受けて「実際もあのくらい綺麗になればいいのにねー」なーんてことを答えていたのを覚えてます。
 失礼な答えだけど、さらっと言えるのも豊川悦司ならでは?

  

 裁判のシーンの豊川悦司が叫ぶシーンは印象深い。

 ただ、目に付いたのが、長谷川京子。
 服装も検事がそんな格好するの?って思ったし。
 なんだか、今一な感じだった。
 寺島しのぶの演技が良すぎて、すっかり霞んでしまってちょっと可哀想・・・汗;

 



   クリックして、応援してねハッピースマイル
 


コメント
おはようです~~♡
再び~失礼いたします。。。

ひろりさんi-265
ご丁寧にありがとうございました。。。
ハイi-80
こちらこそ、よろしくお願いしますですe-454

みすずちゃん~
e-34フィーチャーって書いてるねv-399
アホやわぁ~~フューチャーやんv-393

ひろりさん
再びありがとうございます~~v-411

リンクの件もありがとうございますv-435
これからもよろしくお願いしますv-422
クッキーさん、そうでした!
クッキーさん、はじめまして!
よろしくお願いしますe-466

>この世の果て~でしたよね

そうでした~~~!!!
思い出せなくてv-356
大豆ですから~のCMもスキですv-392
クッキーちゃん
こんんばんはーv-411

>やっぱ。トヨエツ篇を観たいみたい~~
ええ、是非、観てみてv-343比べてみてv-218

>今は・・CMの・・「大豆ですから~~」シリーズが お気に入りです。。。
このCMも面白いねv-411
前回の上司と部下編も良かったけどねーv-392

そうそう、今日9時から「バック~」ですよ~~v-437
にっしーさん
こんばんはーv-411

あらまぁ、小島聖にスザンヌ?
どちらに似てても可愛いじゃないv-345

うちの娘も可愛い女の子になるといいなぁ・・・v-411
のぞみさん
こんばんはーv-411

>トヨエツさん、関西弁なのが好き♪
そう言われると、関西弁だねーv-411
もしかして、元は関西の人なのかなぁ・・・

>ひろりさんご紹介の動画、爆笑してしまいました
このCMは笑えるよねv-411
これからが本番の商品だし、まだまだ色んなパターンのCMが作られるかもねv-398
あいるけ~~~♡
ラブリ~i-175な、話題ですね・・・ヒヒ~i-235
v-16は、v-55ドラマ篇をe-317ました。。
うんうん。。やっぱ。トヨエツv-492篇を観たいみたい~~v-428

ひろりさん、はじめまして・・e-466
トヨエツの
社長役に、食いついてしまいましたv-437
この世の果て~でしたよねi-198i-236
うん。e-382で、かっこよかったです~i-189
今は・・CMの・・「大豆ですから~~e-243e-243e-243」シリーズが
お気に入りです。。。v-411

にっしさん~にっし娘っ子ちゃんが、スザンヌだったら
その母は・・たしか・・マーガレットe-278i-184とか・・
これからは、マーガレット・ブルーム・にっしーさんですねv-398i-194

みすずちゃん~
バックトゥザフィチャーパートⅡv-448今夜でしたね・・・e-288e-210e-194
こんばんは^-^
豊川悦司さんの前の恋人・・小島聖ちゃんでしたっけ。。。親戚のおばさんに、うちの娘、聖ちゃんに似てると言われました。。

私はどうも、あだ名どおり娘の頭の中はスザンヌだと思うのですが。。v-388
きゃはは(笑)
トヨエツさん、関西弁なのが好き♪
なんか、親近感わくもーんv-221
「一見クールで男前な人」が、喋ると関西弁だと、
「おぉっ!」と、ギャップに魅かれる私です(笑)

ひろりさんご紹介の動画、爆笑してしまいましたv-411
ありがとうございまーす。
akkoさん
こんにちはーv-411

>もうコマーシャルだけでエ○かったよねー
そうそうv-363子供が観るCMで流していいのか~って思ったもんv-403微妙なお年頃の息子がいるし、うちにはv-398

>あと「弁護士のくず」も観てたよ。(知ってる?)
はい、観てたよ~~v-411面白かったよねv-221このパート2でも作ってくれればいいのになぁって当時思ってたわv-218
神無月さん
こんにちはーv-411

>映画館で見るのも勇気いりますよね~。
見に行けないわ、私もv-402
一人で集中って、何に集中するのかしら~~v-413(いかん、すけべオヤジのような言動にv-356
堪能してくださいv-392

>ドラマなんだったけ?頬紅塗ってたの・・
それそれ、それが「弁護士のくず」ってドラマだよv-411

>キンチョーのCM「ヤラシイやろ~」は私も好きです。
これ、ほんとはまり役かもねv-343
子供が「きんちゃん、帰って」っていうバージョンも好きだったわv-411
あいるけって言うんだ~
これ、観てないっす。
もうコマーシャルだけでエ○かったよねーv-398
でも、トヨエツさんは結構好きよ。
「愛してると言ってくれ」は私も観てました。
あと「弁護士のくず」も観てたよ。(知ってる?)これでこの人おふざけ役もうまいな~って思ったの♪
こんにちは♪
この、映画観てないな~。映画館で見るのも勇気いりますよね~。一人で見たほうが集中できるかも。(笑)レンタルして見ようかな~。なんで殺してしまったのか私知らないままだったわ。v-389

トヨエツも、まじめな役もこなしてるけど、弾けた役のほうが私は好きかな?カップめん食べてるシーンやけに美味しそうだったし、ドラマなんだったけ?頬紅塗ってたの・・。最近記憶力が・・。
キンチョーのCM「ヤラシイやろ~」は私も好きです。v-392
まりまりさん
こんにちはーv-411

>今日の爽やかな天気に似合わない話題(^^ゞ
こっちもとってもいい天気よーv-278
似合わない?うしし・・・
観たのは、昼間よ。家族が誰もいない時間v-363

>ちょーっとこりゃマズイとあわててチャンネル変えました。
そう、これはちょっと家族と一緒には観れないよねv-356
歌の内容もv-402って感じv-345
私もウブなのよv-354
今日の爽やかな天気に
似合わない話題(^^ゞ
いつ見たのかしら?
その時家族は?
深夜にひとり?

以前テレビで放送しててちらっと見たけど...
ちょーっとこりゃマズイとあわててチャンネル変えました。
平井賢さんの歌も歌詞をよく聴くとあららぁって
年の割にウブなもんで(@_@)
ひろりさん
こんにちはーv-411

>ここ数年いろんな弾けた役とかやってて、またスキになりました。
最近の役はいいよねv-411
「弁護士のくず」とか好きだったよv-392

>キンチョーのCM
わはは~~(爆)このキンチョーシリーズは私も好きだよv-411
ろくでなしな感じがはまり役?
「やらしいわ~~」っていうおばちゃんもいいv-411
じゃ、私は長持ちする方で・・・ってもちろん、殺虫剤のことよv-8
じぇいそん
こんにちはーv-411

>私もみずずん同様・・うぶって事で・・
うぶうぶv-398一緒v-354
照れちゃうよね、こういう映画って(でもがん見v-356

>同じような内容なのかなv-361
うん、同じような内容v-392
あのシーンもねv-398
是非、深夜に確かめて・・・がん見でv-413

>ドリカムの歌と相まって・・涙流して見てたわよ~
うん、良かったよねあのドラマv-345
最後がよくわからなかったけど、ハッピーエンドなんだよねぇ?
No title
トヨエツ、私は鈴木ほなみが出てたあの社長役の頃が好きだったな~。
ここ数年いろんな弾けた役とかやってて、またスキになりました。

キンチョーのCM↓ 私も含め大人な方におすすめです~(笑
http://www.kincho.co.jp/cm/html/2008/kinchol_dotti/index.html
あいるけって言うんだ~
おはようございますv-278
朝から刺激が強いお話・・ぽっv-345
私もみずずん同様・・うぶって事で・・v-398

確か高岡早紀のTV版を見た記憶が・・v-391
あれもあれで・・激しかった・・きゃっv-345
同じような内容なのかなv-361
ご指導の通り、深夜一人で見てみようかな~v-402

おっと、忘れるとこだったわv-356
私も「愛しているといってくれ」は大好きだったv-363v-363
ドリカムの歌と相まって・・涙流して見てたわよ~v-409
最近ドラマみてないな・・お勧めあったら教えてねv-437v-410

ケロちゃん
ケロちゃん、コメント3連発ありがとう~~v-10
超嬉しいわ~~v-437

>だって~ストーリー追えなくなりそうなんだも~ん
結構単純な映画だったよv-411
私も何かをしながらの鑑賞だったけど、十分楽しめましたv-221
あのシーンの時は手が止まる~~v-391

>みすずちゃんと違って充分熟女 ですからぁ・・・・
うしし・・・熟女ねv-413はいはいv-391
チャンスがあったら、楽しんでみて~~v-411
ジョニDさん
おはようございまーすv-411

>お、あいるけですねー
「あいるけ」って言うの?知らなかったわ。

>あ、あのシーンもてんこ盛りでした?
てんこ盛りよv-411R指定入ってるからいいんだろうけど・・・ちょっとびっくりv-405

>でも一人で見たい
わかるわ、私も一人で見たもん。
深夜にこっそり・・・てのはどーでしょうv-354

>失楽園とどっちがエロいかな?
どっちだろう・・・どっちもどっち?是非、見比べてみて~~v-422
お、愛ルケだ~
と、ワタシv-535も言ってみましたv-392

実はまだ観てないです・・・v-393だって~ストーリー追えなくなりそうなんだも~んv-396

わはは~v-411
うん、みすずちゃんv-254と違って充分熟女 ですからぁ・・・・v-441v-351v-441

なんのこっちゃv-532v-535v-519v-532v-535v-519
お、あいるけですねー
なんでも略すればいいってもんでもないがv-391
私もこれ見たかったのよねー
あ、あのシーンもてんこ盛りでした?
(ウブはないでしょ、ウブはv-430
寺島しのぶの演技がいいって聞いてたんで
これは結構みたいですなー
でも一人で見たいv-398
だが場所が無いv-406
だれかお家貸して~v-415

失楽園とどっちがエロいかな?

















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
