12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 姫路セントラル・パーク サファリ編
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


姫路セントラル・パーク サファリ編 

 遊園地を後にして、次は「サファリ」へ向かいました。
 動物大好きだ~いすきっな顔
 ゲートをくぐる時は、もうドキドキよ
 写真をクリックすると、大きくなるよ。
 ちなみに、今日は長いよ一気に行きま~す(アムロ風に読んでね)

 チーター

 最初はチーター。ぐうたら、寝てる・・・

トラ

 次トラ。完全に寝てる・・・

ライオン

 ライオン。こっちも寝てる・・・

ライオン2

 ちょっと薄目を開けたオスライオン。かわゆい

 肉食獣・・・起きてる奴が誰もいないえ~N
 いくらエサを取る苦労がないからって・・・まるっきり大きな猫ちゃんだね98666 

 孤高のボス?


 かっくいいとくい気な顔
 遠くを見詰めて何を思う?

キリン

 
 キリン。さすがに大きいねー
 エサが貰えると思ったのかな?寄ってきた

シマウマ


 シマウマ。なんか、すんごくよく肥えてるんですけど・・・敵がいないとブクブクねぷぷ

大口カバ


 大口開けたカバさん。
 サファリバス用に飼育員さんがエサを見せて口を開けさせていた。
 バスのすぐ後ろにいたので写真が撮れてラッキー

ぞう
 
 ゾウ。鼻で器用に草を食べてたよ。
 目が可愛い

 一周すると、今度は歩いていける「ウォーキング・サファリ」です。
 これは、実際に動物に餌をあげたり出来るので、結構好き

おすわり熊さん

エサ待ち熊さん


 エサを貰おうと思ってちゃんと座って待っている熊さん。
 もう、ちょー可愛いだ~いすきっな顔
 上手に口でキャッチするのよ。

 「バードエリア」にやって来ました。
 すると、まぁ、どうでしょうぎゃ~

羽を広げたクジャク


 いきなり大きく羽を広げたクジャクが出迎えてくれました。
 先にいたお客さんが一生懸命一緒に写真を撮ろうとしてるけど、うまく撮れないみたい・・・
 クジャクは怒ってるんだってば汗; 
 横から姿だけ撮ってさようなら。

ホワイトタイガー


 ホワイトタイガーの赤ちゃん・・・?
 なんか、すでにでかいですが・・・顔はまだまだ幼い感じがするね
 以前見た時は来たばかりだったから、本当に小さくて可愛かったうっとりしすぎな顔

ホワイトライオン


 ホワイトライオン。4頭いた。
 ホワイトと言ってもそんなに白くないけど、上のライオンと比べると確かに白っぽい
 これもまだ赤ちゃんよ

ぞうえさやり

 
 娘がゾウにエサやり。
 長い鼻で「くれくれ」言ってる姿は可愛い
  
ワラビーの赤ちゃん


 ワラビーのお腹の袋に「赤ちゃん」がいたよ。
 かわいい~~~~~恥
 
 ふれあい広場にも行ってみた。ここでは、動物をだっこしたり出来ます。

 ふれあい うさぎ

 
 逃げないうさぎ。慣れてる
 撫で撫でしてもピクリともしないの。

トイプードルだっこ


 娘がトイ・プードルを抱っこさせて貰いました。
 娘は小さいワンちゃんが大好き
 こう太は抱っこ出来ないもんね汗

 結局ここに5時までいたので、帰り姫路城は諦めました。
 また次回にしようね~って言うと、「桜のない城に興味ない」って娘
 ひ、ひどいわ
 母は天守閣に登りたいのっ
 また、来るからね~~

 はぁ・・・一気に載せたらすっごい量になってしまった。
 ここまで、飽きずに読んでくれた方、ありがとうございます~~

 でも、動物ってやっぱり癒されるね~~ハッピースマイル
コメント
ケロちゃん
こんばんんはーv-411

こちらにもコメントありがとうv-422

ケロちゃんも動物好きだもんねv-398
鳥も可愛いのがいたよーv-411

姫路城は全国的に有名だから、すんごく人が集まるのね~~v-406
綺麗だったから、側まで行きたかったわv-356

ケロちゃんもワラルー知らなかった?
やっぱ、珍しいのねv-432
動物いっぱい!!!
おひさしぶりです~v-290


↓↓↓
いろんなとこ行ってますね~v-426
姫路城 v-490は流石に有名だもんね~v-441v-441v-441
わたしの周りにもファンは多いよ


動物v-522v-534v-527v-526v-518v-531 好きだけど
サファリはとんとご無沙汰。
いっぱいの写真、楽しめたぁ~v-10


ありがとうv-437v-437v-437v-10



ん?
ワラルー!?
初耳じゃ~
v-507v-508v-515
パイちゃん
こんばんはーv-411

パイちゃん、動物園とか大好きだもんねv-345

>こんなに寝てばっかりの猛獣軍団そしてウマ肥ゆる春!?(^^;)
ハハハ(笑)その通りよーv-411
どちらも「喰っちゃ寝」だもんねv-403
本能忘れないのかしら・・・

>クマやんはリアルぬいぐるみみた~い
これ、エサ欲しいからってちゃ~んとちゃんこしてて、可愛いのv-411
撫で撫でしたいくらいだったよv-398でも、喰われるねv-356

>カンガルーとワラビーの中間サイズのも居て、こいつを間とってワラルーって言う(笑)
ワラルー、は知らなかったなぁv-405
池○動物園にはいないよねーv-391

>ふれあい広場も楽しいですよね~
ふれあい広場はいいねv-411
ワンちゃん達もたくさんいて、みんな大人しくて賢いのv-398
いいしつけされれるわーv-411こう太とはエライ違いじゃ・・・v-403
きゃきゃきゃーっっ
あ~出遅れ出遅れ~v-393v-356
いいないいないいな~e-343
セントラルパークにお動物はのんびりしてますよね~v-410
広くてゆったり、ご飯にも困らないv-371
だからか?こんなに寝てばっかりの猛獣軍団そしてウマ肥ゆる春!?(^^;)
クマやんはリアルぬいぐるみみた~いv-285e-266
ワラビーちっさくて可愛い~v-345
マメ情報v-219
カンガルーとワラビーの中間サイズのも居て、
こいつを間とってワラルーって言う(笑)
象さんのえさやり~v-524e-266私もココでやりましたわ~ンv-345
ふれあい広場も楽しいですよね~e-343
私が行った時は羊もいて、モコモコ触りましたぞ
もちろんウール100%e-192e-420
トイプードルちゃんちょっと大きめ?でもおとなしいのねっっ可愛いe-74e-420
akkoさん
こんばんはーv-411

>うちが行ったのは夏だったので暑さで猛獣系動物がグッタリしていたのかと思いきや・・・この時期でもグッタリや~ん(><)
アハハ(笑)いつでも猛獣はぐうたらしてるって事ねv-403すっかり、横着になっちゃって・・・v-411

>姫路城の桜はお預けになっちゃったんですね(;;)
そうなのv-406結局行けずに終わってしまったv-393
桜見物するなら、9時着を目指さないと駄目ねv-432
来年は、頑張るわv-91
こんばんは~
サファリだ~~!動物いっぱいですね。
うちが行ったのは夏だったので暑さで猛獣系動物がグッタリしていたのかと思いきや・・・この時期でもグッタリや~ん(><)

わお~e-420くじゃく、綺麗に羽根広げてくれましたね!でも・・・怒ってる時に広げるんだもんね(^^;)

姫路城の桜はお預けになっちゃったんですね(;;)
また来年、チャレンジしてください!早起きしないとね(><)
ふぉれすとぷう▼~ω~▼ ちゃん
お~~v-405お久しぶり~~v-422
ほんと、無茶苦茶久しぶりやん~~v-411
お陰様で、毎日楽しく(笑)過ごしてますよーv-437

高校入学、おめでとうございます~~v-437v-345v-437
良かったね~v-411ホッと一息だねv-398

書類の山はうちも昨日書き上げたよv-393
3人いると、大変だね・・・v-403

わんこもまた覗きにいくね~~v-422

リアルお茶もまたしようね~~v-411
お久しぶり~!!
こんばんは★めっちゃご無沙汰しとりました~。。。
とっても楽しい毎日を過ごしてるみたいだね。
こちらは今日長女がK高校の入学式を迎え、我が家もとりあえず受験地獄から脱出よ~。。。v-22
ひと段落といったところかな。
しかし、新学期ともなると、今年からは、小・中・高と三つのそれぞれの書類のヤマだわさ~。
わんこのブログも今日まとめてアップしたのでまたのぞいてみてちょv-218
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

こちらにもコメントありがとうv-345

>みすずちゃん 写真撮るの本当に上手ですね~!
えへへ、ありがとうv-345
ぼけずに撮れて良かったわv-356

>くっさぁ~~(´Д`)と思いつつも…
 可愛い動物達をからかって遊んじゃいますぅ~(笑)
お豆ちゃん(爆)そうだよねー、くっさ~いよね(笑)
ミニブタとか可愛いけど、ちょっと臭うv-430

>一緒に出掛けた様な気分になり
 すごく楽しかったで~す♪d(⌒〇⌒)b♪
わ~い、一緒にお出かけ嬉しいなv-363って本当に行きたいねーv-411
マリデちゃん
こんばんはーv-411

>迫力あるよね~
 食べられそうな気がしてさ
そうそう、エサを食べてる時に出くわすと、迫力あるよーv-405やっぱり、猛獣だーって思うもんv-398

>みーちゃんの後姿、髪がとっても長い~
そーなのよv-398切りたくないって言うからずっと伸ばしてるのv-331
今はちょうどお尻の上辺りまであるよ。トイレに座ったらつきそうじゃ~~v-403
うふふ・・・美少女・・・になって欲しいわねーv-411
ジャックの嫁作戦、いけそうかなv-218
ハムさん
こんばんはーv-411

こちらにもコメントありがとうございますv-411

>サファリパーク行ったことないんですよ~
近くにないんですか?v-390
自由にしている猛獣が見れるのが醍醐味ですが、寝ちゃってたら動物園とあまり変わらないかも・・・v-393
探すのが楽しかったりするんですけどねv-411
ハムさんも行けるチャンスがあるといいですねーv-218

>うちの家のワンちゃんなんか、触っても全然嬉しそうにしない
うふふ・・・うちのこう太もくつろいでる時に触っても迷惑そうですよーv-403
神無月さん
こんばんはーv-411

>下から2枚目うさぎですよね。大きくないですか?
うさぎですv-398大きかったですv-405私も最初は違うと思ってたら、耳が長いv-356

>いい家族レジャーになりましたね。わたしも、ゴールデンウィークになにか計画しよう。
当初の計画と違ってしまったけど、これはこれで楽しかったからv-218でした。
ゴールデンウィークも天気がいいといいね~~v-411
動物いっぱいだ~♪
みすずちゃん 写真撮るの本当に上手ですね~!
みんな かわいく写ってます~(*´∇`*)

う~~ん癒される~♪
触れ合い広場~♪
くっさぁ~~(´Д`)と思いつつも…
可愛い動物達をからかって遊んじゃいますぅ~(笑)

とても充実したお休みでしたね~♪
一緒に出掛けた様な気分になり
すごく楽しかったで~す♪d(⌒〇⌒)b♪
サファリパ~ク♪
迫力あるよね~v-405
食べられそうな気がしてさv-393

みーちゃんv-206の後姿、髪がとっても長い~v-410
やっぱり美少女のような気がするv-218

頑張れv-363嫁の座v-496
こんにちは~
こんにちはv-411

サファリパーク行ったこと
ないんですよ~v-406
すっごく楽しそう~v-398
うらやましい~v-353

動物に癒された~いv-398
うちの家のワンちゃんなんか、
触っても全然嬉しそうにしないv-403
こんにちは♪
ホワイトタイガーめずらしいですね。v-405下から2枚目うさぎですよね。大きくないですか?v-405
でも、みんな可愛いですね~。のんびりしてるし。癒されます。v-398e-420
いい家族レジャーになりましたね。わたしも、ゴールデンウィークになにか計画しよう。v-411
tessさん
こんにちはーv-411

>私も、ジェットコースター系は大好き!
アメリカだと、すっごく怖そうなジェットコースターがありそうですねーv-411
TVとかで時々見ますv-432怖いけど、挑戦してみたかったりして・・・v-391

>姫路セントラル・パークは行った事がないのですけれど、
 かなり広いんですね~♪
敷地はかなり広いですね。山を利用した大きな流れるプールも夏場は開放してるんですよーv-411これが結構楽しいv-345
スケートもしてました。

>ホワイトタイガーの赤ちゃん?可愛い・・というかカッコイイな(笑)
かなり大きくなって、もうすぐ大人かな?
前回見た時は子犬ぐらいの大きさで本当に可愛かったよv-411

>姫路城は行けなくって残念でしたけれど、
 そのかわり、思いっきり楽しめたようでよかったですね~。
tessさん、ありがとうございます~~v-411
姫路城はあんなに混んでると思わなくってびっくりでしたが、サファリの動物たちをみてると、「まぁ、いいっか!」って気分になりましたv-343




じぇいそん
こんにちはーv-411

>こちらの方は動物園の中に「ふれあい広場」があって
小動物と交流できるんだけど・・実は苦手
小動物って、ひよことかうさぎとか?
なかなか捕まえられないよね、小さいのってv-356
小さすぎて苦手なのかしらv-411

>姫路城は残念だったけど、とっても素敵な一日だったね
ありがとう、じぇいそんv-398長男が部活をし始めてから家族でお出かけも難しくなってきましたv-390
あとどのくらいだろうね、一緒に出掛けるの。
でも、長男来なかったら、一人分減る・・・?v-391

春はお出かけしたくなるねv-221
桜はなくても、公園でお弁当食べるのも楽しいかもね~~v-432
楽しそう~♪
みすずりん、こんにちわ~!v-290
下の遊園地もすっごく楽しそうで良かったですね~☆
私も、ジェットコースター系は大好き!
サファリも面白そう!
姫路セントラル・パークは行った事がないのですけれど、
かなり広いんですね~♪
ホワイトタイガーの赤ちゃん?可愛い・・というかカッコイイな(笑)
チータもトラもライオンもぐうたらしているところが可愛い。(笑)
やっぱり、しょうがないんでしょうね~。
姫路城は行けなくって残念でしたけれど、
そのかわり、思いっきり楽しめたようでよかったですね~。
お疲れさまでした☆(^ー^)
サファリパーク!
サファリパークは楽しいよねv-284v-285v-524v-530v-519

こちらの方は動物園の中に「ふれあい広場」があって
小動物と交流できるんだけど・・実は苦手v-356
よちよちって撫でるぐらいは平気なんだけど・・ははっv-401
あっ、でも決して動物嫌いじゃないんだよv-410

姫路城は残念だったけど、とっても素敵な一日だったねv-343
・・最近家族でお出かけしてないな~v-393
気候もいいし、どっか行ってこようかしら・・v-398
じょにDちゃん
おはようございまーすv-411

>ほんと動物見てるとあきないよねー
うん、飽きないねーv-411
可愛いわv-345
サファリはそちらには無いの?ありそうだけど・・・v-361
そう、自分の車で回るの。サファリバスもあるよ。

ちょうど真昼だったから、寝てばっかりv-389
寝てる姿も可愛いけど、起きてる顔も見たいわね。

ワラビーは他にも赤ちゃんを抱えたお母さんがいたよ。
可愛かったv-411

>姫路城は無しでしたか
残念でした・・・v-406
でも、天守閣には登りに行きたいなv-345

今日は長々とスクロールしてくれてありがとうv-435v-422
私も動物好き~
ほんと動物見てるとあきないよねーv-290
サファリパークは行ったことないので
うらやましいですv-291
自分のv-448で回れるんだよね
見事に肉食獣軍団お昼寝中でしたね
それとワラビーの子供かわいいねーv-398
さわってみたいわーv-422

姫路城は無しでしたかv-390
桜の時期でなかったら
空いてるんでしょ?
今度天守閣レポート楽しみにしてますよー[絵文字:v-391]















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
