12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 公園に花見~ひらひら桜~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


公園に花見~ひらひら桜~ 

 昨日は小学校が入学式で娘はお休み。
 天気も良かったので、近所の桜の名所の公園にお友達と出かけました。
 娘もたまには、お外でしっかり遊ばないと・・・
 背中も湿布2枚貼りで出掛けました

 ここに来るのは、毎年の恒例行事のようになっていて、いつもは、お友達4組で来るんですが、諸事情により、今日は2組だけ・・・ちょっと寂しいうーん

 月曜に雨が降ったので、もう随分散ってしまったのだろうと思っていたけど、なんのなんの・・・
 満開の桜でした。
 写真はクリックすると、大きくなります

 しだれ桜

 一番に目に飛び込んできた「しだれ桜」
 うすピンクの中で、濃いピンクが映えて美しい~~だ~いすきっな顔

桜1

 見事に満開な桜。
 「姫路城」では見損ねたけど、近場でこんな桜が見られるのも嬉しい

桜2

 桜3

 ちょっとアップにしてみました。
 可愛い~~恥
 ため息が出ちゃうわ。

桜4

 こういう桜が、公園内を縁取るように植えられている。
 圧巻
 今日は普通の日だから、人も少なくてラッキー。
 桜の下をゲット出来て座ることが出来ました。
 
お弁当

 以前、ディズニーランドに行った時、トゥーンタウンにて購入したランチBOX。
 普段は食器棚の上でほこりをかぶっているけれど、こういう時には活躍して貰わなくっちゃ
 とはいえ、娘は「ツナおにぎり1個でいい」というので、中身はおにぎり1個だけ・・・信用できない
 これも、どうよ・・・汗;
 ドナルドちゃん、ごめんね~~

バドミントンする娘

 食後はお友達とバドミントン。
 「見て~~」と言われても・・・ちっとも続かないし・・・汗
 「はいはい、見てる見てる」と言いながら、ちっとも見てない母ふたり
 話に忙しいのだよ、母は

 昨日の夕方から激しくが降り始めたので、今度こそ散ってしまうかも・・・大泣き顔
 最近「桜」記事が続いたけど、今だけだもんね、桜桜
 来年の4月まで、これで見納め。

 思ったより背中も無事で良かったハッピースマイル
 湿布が効いてきたかな
 心配してくれてありがとうございました。
 今日は病院に行って来ま~す
コメント
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

車で20分ぐらいの場所なの。近所だよね・・・?
毎年、娘の友達とそのママさん達で行ってますv-411
桜見ながらのおしゃべりは楽しいわv-437

>背中ひどくなくてよかったですねー
ありがとう、Dちゃんv-435
心配お掛けしました。
ストレッチねv-432
ウエストも絞りたいし、頑張るわv-91
綺麗ですねー
近所にこんな綺麗な桜咲いてるなんていいですねーv-411
お友達と毎年お花見ですかv-252
しだれ桜は圧巻ですv-424

背中ひどくなくてよかったですねーv-410
無理しないで
ストレッチと休息は必要ですよ
温泉もいいですよきっとv-415
パイちゃん
こんばんはーv-411

>先日私も婆さん(cocoしゃんじゃないよ笑)たちと花見3箇所はしご
3箇所はしご?それも凄いねv-411
ここは某ショッピングセンターの裏にあるんだよーv-398
しだれ桜は日持ちするのかな?土日もまだいけるかも・・・v-432

>花びらもカワユ~イ桜ってステキ
娘も花びらが「ハート」だって言って集めてたよv-345可愛いよねv-411

>以前確か「ボリューミィリップ」っていう口紅があったよ
あるんだ、ボリューミィv-405
造語っぽいような、もとからあるような・・・英語の辞書がいりますなv-391

>お背中はコリですかい(^^;)
はい、すみません・・・v-435日がな一日パソコンの前にいるからですねv-403
これからは、昼寝もたっぷり・・・いやいや、身体を伸ばして筋肉をほぐすようにするわ~~v-411
ピップ貼って、温泉浸かってくるかなぁv-432
綺麗や~ん
桜めっちゃ綺麗~v-252e-420
先日私も婆さん(cocoしゃんじゃないよ笑)たちと花見3箇所はしごv-448e-343
でもココみたいにでっかい?場所はなく小ぢんまりv-252e-420
でも桜は一個一個が可愛くて綺麗ですよね~v-398e-266
私もしだれ桜見たわ~んv-363
薄ピンクの中に濃いピンクがめっちゃ綺麗ですよねーーーっっv-10
花びらもカワユ~イv-345桜ってステキv-252v-252v-252
お豆ちゃんが言ってた「ボリューミィ」で思い出したけど
以前確か「ボリューミィリップ」っていう口紅があったよv-327v-352
オーブだったかな?v-327でも造語なのかな~??(^^)

お背中はコリですかい(^^;)
やはりパソのしすぎ??v-216v-239
でも大したことなくて良かったっすねv-415
コリにはやはりピップv-218と温泉の湯かにゃv-48

マリデちゃん
ありがとう、本当に良かったよv-345
病院に行くまではやっぱりドキドキv-343

ピップv-411なんか、懐かしいんですけど~~v-398ってか、まだ売ってるの?
最近見ないような・・・v-361
気になってたよ~!
良かったねv-438
大変な病気じゃなくてv-410ほっとしたでしょ?

コリだったらピップはどう?
purinさん
こんにちはーv-411

今日も朝からずっと雨が降り続いているので、桜も散ってしまうでしょうね~v-409

>おしゃべりの時、子供見えてないよね。分かる分かる!
そーなんですよ~v-411
見て見てうるさいので顔だけは向いてるけど、全然見てないv-411
まさしく、おしゃべりするために来てるんですv-218缶コーヒー飲みながら話すのサイコーv-221

病院行きましたv-435
purinさんにも心配して頂いて・・・
どれだけ、パソコンの前に座っているかバレルというものですねv-356

追加:お申し出、ありがとうございますv-435
嬉しいですv-411私も登録させて頂きます~~v-345
マリデちゃん
こんにちはーv-411

5時に公園を出たんだけど、その後すぐ雨が降り始めたのv-399
本当にラッキーだったよv-432

病院行ってきたよ。
心配かけてごめんね~~v-435
下にも書いたけど、こりの激しい状態らしいわ。
変な病気でなくて良かったけどねーv-398
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

>花びらもフリふわでボリューミィ
言葉、あるのかな?でも、雰囲気わかるから良い良いv-432
今年はたっぷり桜を堪能出来ましたv-411

>おにぎり一個って・・・笑
普段から食が細いんだけど、この日は朝パン3個も食べてたから余計に欲しくなかったみたい(本当に食が細いのか?)

病院行ってきたよ。
心配かけてごめんね。
しばらくは、飲み薬と湿布で・・・
パソコンのしすぎね・・・ハハハ(もう、笑うしかないv-406
神無月さん
こんにちはーv-411

しだれ桜、とっても綺麗でしたv-345
公園の中にもこれ1本ぐらいしかなくて・・・
大きな立派な木でしたけど・・・v-411

病院行ってきましたv-432
奧の方までこっている状態らしいです。
飲み薬と湿布もらいましたーv-398
心配お掛けして、すみませんv-435
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくら♪
本当に綺麗♪
もうそろそろ、おしまいですもんね。
何度見ても、いいよねぇ~(^O^)

おしゃべりの時、子供見えてないよね。分かる分かる!
子供を遊ばせるというより、自分たちのおしゃべりが、目的だもんね~!

医者は、もう行かれた?
とっても綺麗♪
公園にいるうちにv-279が降らなくて良かったねv-410
スゴク綺麗v-252

とうとう行った?v-100
お大事に~v-422
しだれ桜♪
濃いピンクが可愛くて綺麗ですねーーv-318
花びらもフリふわでボリューミィv-111v-111
            (↑こんな日本語あり?)

たっぷり桜を堪能出来て良かったですねーv-411

おにぎり一個って・・・笑
でも おにぎり一個でもいいのーーv-432
雰囲気が大事なのよねっv-410v-218
うんうん・・・

v-100お気をつけて~~v-422

おはようございま~す♪
しだれ桜すご~く綺麗~。普通の桜より色が濃くて。このピンク私好み。(^^)v私桃色好きなんですよ~。でも、うちの方ではこの桜あまり見たことないです。

ランチボックスもかわいい~。

背中大丈夫ですか?無理しないで下さいね。病院気をつけていってらっしゃい。(^.^)/~~~














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
