12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - めでたい!結婚記念日♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


めでたい!結婚記念日♪ 

 昨日は私とジョニーの結婚記念日でしたー

 って、言いたいところだけど、旦那2号とです。当たり前か・・・てへ

 結婚して早14年目~~
 早い、もんのすごく早い・・・かお

 で、平日だし、今日は主人は「名古屋」に出張だと言うし・・・
 名古屋にいるお友達に逢いたいから、私も連れて行け~って言ったけど、あっさり却下されたし・・・大泣き
 ぐっすん、逢いたいじょ~~ぐす

 で、自宅でご飯を食べることにしました。

 折角だから、ケーキを作ってみた。
 うちは12月からケーキが毎月続くので、もう私はうんざりなんだけど、長男がケーキ好きなので、今回は購入せずに作ってみた。
 とは言っても、背中もいたわって(言い訳)スポンジは売ってるのを買ってきました

手作りケーキ


 生クリーム塗るのって苦手うーん
 
 ご飯は私の好きな若鶏の骨付きももを焼こうと思ってたのに、無いマジですか
 仕方がないからもも1枚肉を焼くことにした。
 焼いただけのしょうもないメニューだけど、記念だし、載せちゃう。
とりもも肉のステーキ

 ご飯にみそ汁は外せない・・・OK
 
 あらぷぷまたまたジョニーからのカードが届いたわぁトールローズ

anniversary card



 
コメント
purinさん
こんばんはーv-411

ありがとうございます、purinさんv-343

>最近は、ジョニーに愛が移っているから、たまには、ダンナにも、優しくしてあげないと!です
その通りね、我が家もそうです。
頑張って貰わないと・・・私と子供のために・・・

ジョニーからのカード、ジョニーたらくれるって言うから~~v-345(もう、本気でやめろ?)
ありがとうございます、褒められると嬉しいですv-432
おくればせながら。。。
ご結婚・:*:・°'おめでとう~♪・:*。・:*:・°'☆♪

14ねんですかぁ~~(≧▽≦)長い~~!
私は・・・何年だ?しっかり、思い出せないなぁ。。。
最近は、ジョニーに愛が移っているから、たまには、ダンナにも、優しくしてあげないと!です。。。

いいね。ジョニーからのカード(-。-).
私も、欲しい~(>_<)って、作るの、上手だねぇ~~!感心しちゃう!
ふぉれすとぷう▼~ω~▼ ちゃん
こんばんはーv-411

4月11日じゃないよv-35610日よ、10日v-411

子供が多いと忙しいよねv-390
私も料理とか手抜きよv-411

無理せず、ゆっくりやっていきましょう。
来年、出来たらまた私もケーキ作るわv-291

おめでと~
絵文字:v-308]v-308v-308
素敵な記念日をすごせたみたいだね。
おめでとう!!
って、今頃、遅いかしら~。。。
4/11なんだ~
うちは、4/5なんよ。
近いね。
ちなみに15年目だったわ。
なんか今年は入学式やらで結婚記念日どころじゃなかったの~v-12
料理も凝ったことできなくて・・・。
来年は、なんとかなるかな。
では、またね。v-423
NIMOさん
こんばんはーv-411

ありがとうございます、NIMOさんv-343

>これも何かのご縁かしらん?
あらv-3981年違いですかーv-411
ブログにお邪魔するようになったのもやっぱり縁ですし、ジョニーを中心にして繋がった縁v-411
嬉しいですv-432

>それにしても、デコレーションケーキ
とってもフレッシュでおいしそう!
このケーキは我ながらv-218でした。
子等も喜んでくれたので、良かったですv-221

ジョニーからのカード、褒めて頂いて、ジョニーも喜んでますわ~~v-411(って、もういい?)
ありがとうございます~~e-466
おいしそ!!
2日遅れでごめんなしゃい
結婚記念日おめでとうございま~す

うちは13年目。みすずさんは14年ですねっ
一年先輩なんですね
しかも、私は3月なので一ヶ月しか違わないんですね
これも何かのご縁かしらん?

それにしても、デコレーションケーキ
とってもフレッシュでおいしそう!
鶏もものソテーも!きっとご主人も出張先で
嬉しがっていたでしょうね。

ジョニーからのカード。私も欲しい★
ほんと、みすずさんお上手ですね~(惚)
tessさん
こんにちはーv-411

ありがとうございます、tessさんv-343

>何だかんだといいながら、みすずさんお手製でいろいろ作って良い奥様ですよ~
ホホホ・・・v-401照れますわーv-411
是非ともそれをうちの家族の前で言ってください(笑)
私も結婚記念日を忘れたことありますよv-356
2日ぐらいたって思い出しましたv-389

>そんなわけで、末永く旦那さん2号と・も・お幸せに
は~い、頑張ります~~v-345
おめでとうございまーす!
みすずさん、いつも遅くなってごめんなさいっe-330
結婚記念日おめでとうございましたv-314e-420

ご主人2号さん(笑)、出張で残念でしたね~。
ケーキも美味しそうだし、ご飯も美味しそう~~( ̄~; ̄)
何だかんだといいながら、みすずさんお手製でいろいろ作って良い奥様ですよ~e-328
私なんて、毎年結婚記念日なんてすっかり忘れてますから(TT)
いつも、言われて思い出す始末e-330(笑)
去年は、危うく主人の誕生日まで忘れそうでしたよ。(爆)
(そうは言っても、実は主人にはいつも感謝しているんですよv-388e-330

そんなわけで、末永く旦那さん2号と・も・お幸せにe-267
マリデちゃん
こんばんはーv-411

ありがとう、マリデちゃんv-343

美味しそう?ありがとうv-411
近ければいくらでも~~v-398なんだけどねv-432
でも、この時間になるとお腹が空いてくるよねv-411
結婚記念日おめでとう!
v-308結婚記念日v-339v-315v-300

おいしそうなv-274
みすずちゃんのブログは、いつも美味しそうで
おなか空いちゃう~v-393
ハムさん
こんばんはーv-411

ありがとうございます、ハムさんv-343

まぁ、こんなもので良ければいつでも~~v-221
褒めて頂いて嬉しいですv-437

ジョニーからのカード、ついつい欲しくなってしまうんですよねーv-398
こちらも褒めて貰えて、ハッピーですv-392
こんばんは~
こんばんは♪

結婚記念日おめでとうございますv-353

ケーキもご飯もとっても
おいしそう~v-398食べたいです~(ってまた食い意地が...v-391

ジョニーからのカードも素敵~v-354
神無月さん
こんばんはーv-411

ありがとうございます、神無月さんv-343

>みすずさんも早く結婚したほうですか?
いえ、さほど早くは・・・当時は平均結婚適齢期でした。20代後半v-356年を言う勇気が・・・v-391
神無月さんは若いお母さんだったんですねーv-411参観日では花v-352でしたねv-415

>家庭円満なので、ジョニーの追っかけができますね
確かにそれは言えるかもしれません。
家庭に余裕と理解がなかったら、安心してジョニー見詰められないですよねv-345
幸せですねv-392
こんばんは~♪
結婚記念日おめでとうございます。v-315
桜咲くこのいい季節に結婚されたんですね。e-420
14年ですか~。みすずさんも早く結婚したほうですか?
私も23で出来ちゃった結婚で、今年12月で20年になります。(歳がばれちゃったv-392
でも皆さん、家庭円満なので、ジョニーの追っかけができますね。家庭が円満にいってるから、ジョニーに走れる・・。私達幸せですね。e-420
私もここ数年2号からは何ももらってません。数年前に1回だけ、花束買ってきてくれて、そのときはうれしくて号泣しちゃいました。v-398
にっしーさん
こんばんはーv-411

ありがとう、にっしーさんv-343

>昔は宝石くれたけど今は誕生日さえも・・
え?宝石?いいなぁv-405私が結婚してから宝石(?)貰ったのは忘れもしないヨン様の「ポラリス」・・・v-403

>背中、よかったですね
ご心配おかけしましたーv-435薬が効いてきたようで、楽になりましたv-432

・・・にっしーさん・・・v-403
確かにっしーさんのイメージは上品で清楚な感じが・・・v-413
パイちゃん
こんばんはーv-411

ありがとう、パイちゃんv-343

>この時期なら結婚式も桜舞い散る時でいいですね~
言われればそうねv-411桜咲いていたかしら・・・?覚えてないーv-403v-356

>ケーキは苺と生クリームのシンプルなの大好物~っ
苺のショートケーキって美味しいよねv-411どこのを食べても失敗が少ないのがいいわv-432
あ、もう胃袋に中に収まりましたv-435

>んっなにやらまたまたジョニーからのカードですかい
イヒヒ・・・そうなの、ジョニーったら・・・v-401って、もういい?


ご結婚記念日おめでとうございます^-^
そうですかぁ、桜の素敵な季節に結婚なさったんですねv-252
うちはこの夏で16年目です・・昔は宝石くれたけど今は誕生日さえも・・v-409

ケーキもお料理も美味しそうv-352
ジョニーもやさしいまなざしでお祝いしてますねv-401
あ、風の便りで聞きました、みすずさん、背中、よかったですねv-291でも、無理は禁物v-363男はきんもつi-198

ごめんなさv-356下品にしてしまいましたわv-388
おめでと~(^O^)/
v-308結婚記念日おめでとうv-314v-306v-345e-420
健やかなるときも病めるときも共に14年v-398v-345e-420
この時期なら結婚式も桜舞い散る時でいいですね~v-252e-420
ケーキ美味しそ~っっv-384e-266(’∇’)
ケーキは苺と生クリームのシンプルなの大好物~っ飛んで行ってかぶりつきたいっっ
(飛んで行ってももう無いか)
ご飯みたらお腹すいてきたな~v-371モモ焼きっv-345じゅるる(´ρ`)
んっなにやらまたまたジョニーからのカードですかいv-391
1号やら2号やら(笑)何はともあれおめでとうございまっすv-254e-420
ケロちゃん
こんばんはーv-411

ありがとう、ケロちゃんv-343

お団子も頂きました、ゲップv-356

>みすずんジョニーとこれからも仲良く共に白髪のなんとやら・・・・お幸せにね
う~ん、ケロちゃんナイスv-432
ええ、白髪の生えるまで・・・いえ、棺桶に足突っ込むまで幸せに暮らすわ~~v-411
ケロちゃんも見守ってねーv-437

>これからジョニーとの年数を数えればいいのよね!?
そうよ、ケロちゃんv-363
ジョニーに出会った日がジョニーとの結婚記念日よ~~v-345
のぞみさん
こんばんはーv-411

ありがとうございます、のぞみさんv-345

>しばらくは、旦那2号?様を、いたわってあげようね。
あ、はいv-389が、頑張りますv-91

>夫であるジョニーからは、昨年はダイヤのプレゼントだったの
 今年は何かなぁ。。。
うふふ、のぞみさんもナイスねv-218
切なくなる辺り、まだまだだねv-221可愛いv-392
カード作ったりしている私は、どーなるのっv-356
が~んと開き直って言えるようになったら、立派な妄想族ですv-391
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

ありがとう、お豆ちゃんv-343

>結婚記念日とは・・・入籍の日でいいんですか?
え?うちは結婚式を挙げた日を記念日としておりますが・・・i-229
違うのか・・・?

>良い奥様で良いお母様ですね~
あらまぁv-401照れるわv-363
そんなことないよーv-411家族が聞くと抱腹絶倒になっちゃうわv-392

>今日は妄想なし・・・
あら?ないの?うちの主人が~とか言ってもいいのよ~v-397




ミルクティさん
こんにちはーv-411

ありがとうございます、ミルクティさんv-343

>背中、大きな病気が隠れてなくてとりあえずは良かったですね。
ご心配をおかけしましたーv-435後は大人しく安静にしておきますv-411

>そういえば我が家も明日12日が11回目の記念日でした
あらら・・・v-4052日違いですね。
1日早いですが、おめでとうございますe-466
ご主人が忘れるのも「むむっ!」ですが、うちは私がすっかり忘れていた時もありましたe-330
なんにも用意してなくて、晩ご飯普通・・・e-263

おめでとう♪♪♪
ご結婚14周年おめでとうございま~すv-314v-314v-314

これv-300v-300v-300
これv-369v-369v-369
どうぞe-466


おおお~ジョニーマメね~
優しいわ~e-272e-272e-272


みすずんv-254ジョニーとこれからも仲良く共に白髪のなんとやら・・・・お幸せにねv-22v-22v-22


e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266e-266




結婚記念日ケーキv-274v-384v-274ね・・・おいしそ~v-535も今度作ってみよっかな~v-15

↓↓↓
自分で言って切ながってるのぞみさん可愛らしいわ~v-10




結婚記念日はもはや数えたくないv-535”であった・・・
e-284
これからジョニーとの年数を数えればいいのよね!?v-413
じぇいそん
こんにちはーv-411

ありがとう、じぇいそんv-343

>2号さんはこちらに出張なんだよね・・
そうよーv-403エスパー伊藤みたいに鞄に入れる秘技を身につける必要があるかしらねーv-391
一度ぐらい旦那2号と変わりたいよねv-413

桜、しだれはここでしか見たことがないので珍しいです。
綺麗な花は見ているだけでイヤされるねv-411
おめでとう!!
結婚記念日おめでとうv-344
ケーキ焼くなんて。。可愛い奥様だことv-392
しばらくは、旦那2号?様を、いたわってあげようね。

私は10月です~♪
であるジョニーからは、昨年はダイヤのプレゼントだったのv-257
今年は何かなぁ。。。
南の島?プライベートジェット?
なに、おねだりしちゃおっかなぁv-415

書いてて、切なくなってきたわv-409(笑)
akkoさん
こんにちはーv-411

ありがとうございます、akkoさんv-343

あら~v-405奇遇ねv-345
ほぼご一緒v-411

>私のときは電話かかってきたけど。ププッ(^m^*)
電話v-403んまぁ・・・
うふふ・・・嘘(妄想)も楽しい嘘(妄想)ならいくらでも~~v-411
際限ないよー、私v-398
おめでとうございまーーす♪
みすずちゃん おはようございますv-411

結婚記念日 おめでとうございますe-402e-405e-420e-230

結婚記念日とは・・・入籍の日でいいんですか?
今頃そんなこと聞いているアホなお豆ですv-410
勿論 お祝いなんてやったことないしっ・・・エヘッe-343

みすずちゃんは 本当に 本当に
良い奥様v-209v-352で良いお母様v-209e-266ですね~e-280e-278
料理上手で優しく明るく楽しい奥様e-415理想だわーーe-339
お世辞じゃないよぉ~v-318

ri様の・・・お互い様=思いやりe-415e-420
すっごくわかりますーーv-354
これからも忘れずに心掛けたいと思いますv-415

ジョニーのカードもすっごく素敵v-352v-352

今日は妄想なし・・・v-413
結婚記念日 おめでとうございます
v-308v-308v-33v-256v-300v-339(←お祝いになりそうな絵文字をいろいろ選んでみました・・・e-144

 14年ですか。 長いような早いようなe-235



 背中、大きな病気が隠れてなくてとりあえずは良かったですね。 でも大事になさってくださいe-224早く治るといいですねv-22


 (・・・すっかり忘れてたんですけど そういえば我が家も明日12日が11回目の記念日でした・・・ なんだか明日になったらまた忘れていそうな予感が・・・・v-466(少なくとも相方は今は忘れてますv-403
結婚記念日おめでとう!
みずずん、結婚記念日おめでとうv-314v-411

2号さんはこちらに出張なんだよね・・
鞄の中には入れなかったv-361
家の2号も東京、大阪、岡山ってよく出張行くのv-410
私の行きたい所ばっかで・・v-406

↓の桜、綺麗だね~v-252v-252
しだれはピンクが濃くって素敵v-343
こっちも昨日は雨で、桜ほぼ散り始めましたよv-393

みずずんのブログはほのぼのしてていいなぁ~v-398
おはよう♪
結婚記念日おめでとう♪
丸14年経ったのかな?うちと同じぐらいね~。うちは10月で丸15年ですよ。
お互い頑張りました~(>ー<)!

あら、ジョニーからカード届いたの?私のときは電話かかってきたけど。ププッ(^m^*)・・・嘘にもほどがありますな(--;)

ご飯もケーキもおいしそうだな♪
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

ありがとう、びーぐるさんv-343

毎月・・・あ、2月は空きます。でも、3月はお雛様があるから、2回ケーキがある・・・v-390
私は5月なのv-411

>みすずんの家族は、とっても仲が良くて、ほのぼのと
幸せいっぱいな家族のようにお見受けします。
いや~~、ワハハ(笑)子供は「鬼」のような母だと言ってますが・・・え?別に私が優しい母だとは言ってないって?
うちは、子供二人とも性格が明るいの。
だから、助かってる部分があるわね。私が怒ってもめげないv-356

>ジョニーのことは心配しないで!私にお任せを~
v-405びーちゃんたら・・・(びーちゃんもナイスオチv-218
でも、ジョニーが私を離してくれるかしら・・・v-402
riさん
おはようございまーすv-411

ありがとうございます、riさんv-343

>ジョニーからのカードも素敵だし。(笑)
いいよー、って言ったんですけどね~・・・えへへv-413

>ホントに時が経つのって早いですね。
早いですね。さらに1年がとっても早いです。
riさんも20年越えですかv-398
ホント、お互いによくもちました(爆)

>でも、夫婦って何事もお互い様って大切かなって。
 お互い様=思いやり、なのかなと実感しております。
riさん、さすがのコメントv-398ジーンときます。
そうですよね、思いやりって大切ですね。
自分の主張ばかりしていると駄目ですよね。
ジョニー本やDVD買え買え言ってるばかりじゃ。たまには主人の欲しい物も買ってあげなければ・・・
気を付けようv-363え?意味が違う?(笑)

>私、ジョニーとは、もう少しで結婚2周年です。
え?2周年ですか?い、いつの間に・・・
え~と、私は・・・はて、何年だ?

riさん、素晴らしいオチです(爆)
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

ありがとう、Dちゃんv-343
名古屋に出張v-355連れていけーだよねv-406

>おいしいもの食べれていいねー
いや~~、ワハハ・・・どうでしょうv-391

>それとジョニーからカード来たんだ
 よかったね
えへへのへv-398
え?いつ知ったかって?そりゃ、勿論・・・ぐふふふふ・・・v-354
祝!
v-238おめでとうございますv-238

 12月からケーキ・・もしかして、みすずんの誕生日も
あったのかな?
 ケーキ、いちごたっぷりでおいしそう~v-411

 みすずんの家族は、とっても仲が良くて、ほのぼのと
幸せいっぱいな家族のようにお見受けします。
 これからも、旦那2号様(笑)と、お子様と、お幸せにv-351
 
 ジョニーのことは心配しないで!私にお任せを~v-392
おめでとうございます
みすずさん♪

結婚記念日、おめでとうございます。
かわいいケーキと、おいしそうなご飯だわ!
旦那様はいらっしゃらなくで残念でしたけどね。

ジョニーからのカードも素敵だし。(笑)

でもね、ホントに時が経つのって早いですね。
うちなんか、来年は長男が成人式ですよ。
ということは、当然結婚生活も、20年越えってことで…

よくもった。。。   いえいえ、

お互いに、よく我慢した。。。  

おっと口がすべって!(汗)
あくまでも、わが家の話です。(爆笑)

でも、夫婦って何事もお互い様って大切かなって。
お互い様=思いやり、なのかなと実感しております。

私、ジョニーとは、もう少しで結婚2周年です。
まだまだ新婚なのですよ~!(照)
おめでとー
結婚記念日おめでとうございますv-424
でも旦那2号さん出張ですか?
残念ですねーv-292
一緒に名古屋に連れてってくれればよかったのにねv-410

ケーキv-384もご飯v-371もおいしそう
みすずん家に行くと
おいしいもの食べれていいねーv-411

それとジョニーからカード来たんだ
よかったねv-415
でもジョニーいつ結婚記念日知ったんだろうv-361
















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
