12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - タラデガ・ナイト オーバルの狼
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


タラデガ・ナイト オーバルの狼 

 『タラデガ・ナイト オーバルの狼』を観ました。


タラデガ・ナイト オーバルの狼


 2006年、アメリカ。
 
 アメリカ最大のストックカー・レース“NASCAR”を舞台に、一躍スター・レーサーとなったスピード狂の男の栄光と転落と復活を、おバカな笑い満載で描いたアクション・コメディ。
 ストックカー・レース“NASCAR”の弱小チームでピット・クルーを務めていたリッキーは、ひょんなことから念願のレーサーになる。
 子供の頃に父親から言われた「一番でなければビリ」を信条に、みるみるその才能を開花させたリッキーは瞬く間に頂点に君臨。
 だがF1で活躍していたフランス人ドライバー、ジャンがNASCARに参戦し、リッキーはジャンとの激しいバトルを繰り広げた末、大クラッシュを演じてしまうのだった。
 ショックでハンドルが握れなくなった上すべてを失い、転落人生を送ることになったリッキー。しかし、そんな彼の前に思いがけない人物が現れる…。(あらすじより)

 この映画おもしろいです

 大クラッシュして下半身不随になったというのに、車いす乗ってバスケしながら足で相手の選手蹴ってるし汗;
 それでも麻痺してると言い張るリッキーは自分の足にナイフを突き立てる・・・痛いわ、そりゃ・・・かお
 結局、リッキーの思いこみであったわけだけど、復帰することもままならない。
 外出3時間で親友に妻を取られ、子供と一緒に家を追い出される(子供も一緒にって所が、シュールだマジですか
 父親である「ハッパ教授(何故、ハッパかは映画の中で)」と一緒に事故の恐怖心を克服するべく奮闘する。
 この父親の特訓も無茶苦茶でぷぷ
 笑えるんだなー、これが
 
 これに平行して、ろくでなし(笑)な孫二人の再教育をしているリッキーの母親。
 パワフルな教育ぶりもおもしろい。

 それに、なんてたって、サシャ・バロン・コーエンが出てる。
 リッキーが負けるフランス人ゲイレーサー、ジャン・ジラール役。
 「スウィニー・トッド」の時と違ってなんんだか、スマート。トッドより1年前の映画だけど、トッドの時はもっとごつかった気がする。
 この人は、普段からちょっと舌を回したような言い方するんだねー。
 時々、ピレリが出てたぞヘヘヘな笑い
食い込んでます~~^^;

 ぎゃ~~、なんじゃーマジですか
 こんな画像載せるなーって声が聞こえてきそう・・・98666
 サシャの新しいDVDBOXが出ていて、その特典がこの水着なんだってーかお(パイちゃんが教えてくれました。情報元はJDニュースさんです。)
 誰が着るんじゃ、この水着・・・絵文字名を入力してください

 話が逸れましたが・・・
 塗装し直したリッキーのレース車が格好いいOK

 リッキーは恐怖心を克服してレースを最後まで走りきることが出来るのか?
 ライバル達との勝敗の行方は?

 それは、映画を観てのお楽しみ98666

 コメディだけど、ちょっと感動するシーンもあったりして、私的にはな映画だったよポッ
 

 
 
 
コメント
くろまるさん
おはようございまーすv-411

>そりゃぁ~この強烈な画像についてのコメントをしたくなっちゃうわよ。
ハハハ・・・強烈よねv-356
「鉄板に~」出てるの?そっちも強烈そうねv-403
是非とも見てみないと・・・v-432

>こっそりこの水着を購入して、旦那1号になるべく、頑張っちゃうかもよ~
ぎゃ~、やめてーv-405
そんな姿見たら、「旦那2号」から「旦那圏外」になっちゃうわよv-393
是非くるまる家でお試しを~~(笑)
えへへへ・・・
こんばんは!
そりゃぁ~この強烈な画像についてのコメントをしたくなっちゃうわよ。
何か見覚えある…v-416と思ったら、「鉄板…」にも、このようないでたちのおじさんが出て来ていたわ。多分、出先が同じ配給会社なんだと思うわ。次回作の宣伝も兼ねて・・・かな?

下の記事も見たけど(旦那2号の話題…激爆~v-411)、またこの画像を見た旦那さんが、こっそりこの水着を購入して、旦那1号になるべく、頑張っちゃうかもよ~v-91
purinさん
こんにちはーv-411

>やっぱり、ずっと、思ってたけど、サシャって、モーホーじゃない????
ひゃ~、やっぱりそうなのかしら・・・v-403
この映画の中でもゲイの役だったよv-391

>ジョニー、大丈夫だったかなぁ。。。
ジョ、ジョニーはきっと大丈夫よv-411
もし迫られても上手にやんわりと逃げそうじゃないv-361
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

>誰。。ターゲットに、この水着?着てるのよぉ~~~
うふふ、ターゲットがいるのかしらね~~v-392
靴下に靴v-405妙よねv-394
それがトッドちゃんだと可愛く思えるんだよねv-411

>アクターズ~が。届いてから・・・・・・
 ずっとリピートで流していますル~
 お宝・・お宝
クッキーちゃん届いたのねーv-411
私はポチッとしたのが最近だから、まだまだ来ないわv-406(しかも、本と一緒v-343
早く見た~いv-437
こんにちは♪
やっぱり、ずっと、思ってたけど、サシャって、モーホ
ーじゃない????
これ、やばいよねぇ。。。。
ジョニー、大丈夫だったかなぁ。。。
おはようさン~~
くぷぷッッ・・・・・・v-411v-356
サシャ・バロン・コーエンったら~~~v-355
誰。。ターゲットe-231に、この水着?着てるのよぉ~~~v-391

おまけに靴下&e-336e-336までーーーi-237
トッドちゃん縞縞水着+靴下+e-336e-336
e-266かわええ~けんど・・・v-398
サシャ・・・は・・・・・・・v-405v-431・・・・
マニア向けなのかしらンンi-184i-184i-184

この映画は、見ていないけれど~e-466
アニメのe-125カーズv-262
レースもので結構。。感動したわぁーーーv-65

v-16は。。アクターズ~v-52v-264v-265が。届いてから・・・・・・
ずっとリピートでv-55流していますル~
お宝e-354・・お宝e-354e-344















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
