12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 可愛い「ひこにゃん」
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


可愛い「ひこにゃん」 

 金曜日、パイちゃんが遊びに来ました。
 いつも呼びつけまして、すみましぇ~~ん

 その時、見せて貰った彦根城の「ひこにゃん」の写真だ~いすきっな顔
 ひこにゃん

 いつもは外らしいんだけど、今回は室内だったんだってポッ
 むっちゃくちゃかわいいじゃ~~ん笑う
 ボール持ってるしーポッ

ひこにゃん2

 って、違った・・・
 首の鈴だったのねてへ
 振り返っている姿も可愛いねーちゅーしたい
 愛くるしい
 人気が出るはずよねハート

ひこにゃん3

 あらら・・・美女二人は残念ですが、顔隠しで・・・98666
 
 実際に見たら、もっと可愛いんだろうね。
 ひこにゃんっていつもいるの?春だけの期間限定ですか?
 23歳ぐらいの時に「彦根城」行った時は「ひこにゃん」のキャラクターいなかったもんなぁ・・・
 え?何年前かって?さぁ・・・

 ところで、これ、似てないかい?
エリザベス

 「銀魂」っていう漫画にでてくるキャラクター「エリザベス」
 只今、私の携帯ストラップです。可愛い
 ・・・え?似てない?失礼しましたー

 パイちゃんとは、またまたたくさんのお話をしました。
 「パタリロ」の話はすっごい久々にしたわ、パイちゃんにっこり
 なかなかこの話が出来る人がいないもんね
 実にマニアックな・・・
 
 お土産ワッフル

 パイちゃんが持ってきてくれた、「白十字」のワッフル。
 おいしいんだ、このワッフルshy
 大好き

 パイちゃん、また、遊びに来てね~~
 娘の帰りがもうちょっと遅くなったら、そちら近くまで出ていけるようになると思いますので・・・うーん
 それまで、呆れずにお付き合いをよろしくね
コメント
お豆ちゃん
おはようございまーすv-411

ふわふわして可愛いよね~v-411
頬をスリスリしてみたいv-345

一緒に撮影出来るのがいいねv-398
ひこにゃんも両手に華ねv-343

ワッフル美味しいのよv-432
お豆ちゃんにも食べさせてあげたいわv-411
おはようございます(^0^)/
ひこにゃん♪かわいいにゃん♪
振り返るポーズがとってもプリプリプリチ~☆
一緒に撮影してくれるんですね~(o^-’)b
いいなぁ~♪
ふわふわワッフルも美味しそうヽ(´ー`)ノ
にっしさん
こんばんはーv-411

ひこにゃん、可愛いよね。そちらには、なにかキャラクターがいるのかしら?

>パタリロは中学生の頃やってたような・・←年がバレル
うん、してたね・・・v-391私も見てたから・・・
同学年同時期に見てた訳ね、私達v-356

>娘がリトルツインスターズにはまってます。(昔、キキとララっていいましたよね)
え?今はそういう名前がついてるの?キキとララだったよ、当時は。
私も大好きだったv-345

>「銀魂」・・って旦那2号が読んでるような・・
ジャンプって人気だもんねーってv-356にっしーさん、そんなに雑誌を?v-405
もしかして、私も負けそな漫画好きですか?
「ひとみ」ってまだあるのかな・・・本屋で見かけないような・・・v-403

>私はリサとガスパールグッズ集めてます
あの、白と黒のワンちゃんのキャラクターだよね?
シンプルで可愛いよねv-411パンを買って点数集めてバッグ貰ったよv-432
私は「トムとジェリー」が好きv-345です。

こんばんわ^-^
ひこにゃんv-10可愛い
★パイちゃんがいらしたのですね^-^楽しそうv-238
パタリロは中学生の頃やってたような・・←年がバレルv-356

サンリオv-354娘がリトルツインスターズにはまってます。(昔、キキとララっていいましたよねv-361

「銀魂」・・って旦那2号が読んでるような・・
最近は娘の「りぼん」しか読まないのであまり漫画に詳しくないですわv-356昔はサンデー、ジャンプ、なかよし、りぼん、ひとみ、ちゃお、チャンピオン買ってたのになv-388

私はリサとガスパールグッズ集めてますv-351
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

>サンリオとかサンエックスとかのキャラも好きですよー
サンリオだと、最近では「シナモロール」が可愛いと思うわv-411
あれもふわふわしてそう・・・v-398
可愛いキャラクターっていいよね。見ているだけで、ほのぼのとした気持ちになるわv-345

>「だーれが殺したクックロ~ビン♪」
そうそう、懐かしいねーv-411
ちなみに、踊れるよ、私。単純な振り付けだけどねv-398

おおーあの話題の
ひこにゃんかわいいーv-10
こういうかわいいキャラ大好きですーv-398
サンリオとかサンエックスとかのキャラも好きですよー
こっちの可愛いキャラって言えば
HTBテレビのonちゃんっていうのがいるけどねー
ゆるキャラっていうのかな?

★パイちゃん、私もパタリロ知ってるよーv-391
「だーれが殺したクックロ~ビン♪」
なーんちゃってv-411
パイちゃん
こんばんはーv-411

いつもありがとう、パイちゃんv-422
ひこにゃん、可愛いよねーv-345そっか、ふかふかだって言ってたねv-398
触ってみた~いv-428

>出た!!エリザベス!!最初おばQかと思った(笑)
おばQに、似てるねv-389そう、中はおっさんです。でも、ペットなの(笑)

はい、またお茶しましょう~~v-411
パイちゃんと話してると時間がアッという間に過ぎちゃうわv-437
おこんばんは~(^^)
先日はまたまたおじゃましました~v-411e-266
こちらこそいつもお招きありがとうです~v-398
彦根行った日は桜満開の彦根城v-490でしたが今はもう散ってるでしょうね~v-252
ひこにゃんは触り心地がいいんです!!v-437
あのふかふかの触り心地も人気の1つだと思いますよ~v-410e-420

出た!!エリザベス!!v-411最初おばQかと思った(笑)
このキョトンと名前がいいっすねv-218e-266
でも確かこのエリザベスは中身がおっさんv-404
って設定だって言われてませんでしたっけv-388

なぜかパタリロの話になってしまった~ははは(^∇^;)v-356
神無月さんもパタリロ知ってるなんてv-405
結構知ってる人いるのかな~(^^;)

ではまたなどお茶しましょ~う(*^∇^*)/e-266
神無月さん
こんにちはーv-411

>人が入ってるぬいぐるみがちょっと怖いです
私は「キティちゃん」の着ぐるみがちょっと苦手かなv-390
小さいキティちゃんが「でっかい」んですもの・・・v-356

>「パタリロ」なつかしいです。
神無月さんもパタリロ好きでした?
私あのしょうもないところが好きで・・・でも、涙ポロリもあったりしてv-398
当時一生懸命見てました。

ワッフルは中はカスタードクリームですv-411
甘すぎず、美味しいんですよ~~v-415
おはようございま~す
「ひこにゃん」可愛いですね。v-392でも私、人が入ってるぬいぐるみがちょっと怖いです。v-388顔の表情が同じところがどうも・・。(表情がおなじなのはあたりまえなんですが(笑))それと大きいところが怖い・・。「ひこにゃん」だったら、可愛いから大丈夫かしら?

「パタリロ」なつかしいです。「花とゆめ」っていうコミックに連載されてましたよね。印象に残っているのが、「犬神家の一族」とか「八墓村」とかをパロディってやっていたところ。アニメになってテレビでもやってましたね。v-411

ワッフルもおいしそう~。v-10中はクリームですか?














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
