12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー イン トイレット
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー イン トイレット 

 雑誌の付録のジョニーカレンダー 、持ってる人はどこに飾るんでしょう・・・
 リビング?キッチン?玄関?寝室?家事室?書斎がある人はそこに?
 それとも、大切に仕舞っているのかしら・・・にこ
 仕舞っていると見れないし、っていうか、あること忘れちゃうし・・・かお
 
 私は、リビングに飾って普段使いにするのは、ちょっと・・・
 日々の予定を書き込むのはもったいない。
 それに、リビングには、ジョニーの卓上がある。(今は最近貰ったカレンダーも立てかけてある)
 
 さて、どこに飾ろう・・・

 で、思いついたのが、トイレ98666
 必ず入る場所だし、ナイス

 って、思ったのは最初だけ・・・汗
 トイレに入って、座ってちょっと目線を上げる度にジョニーが見てる・・・
 の時も・・・見てる・・・マジですか
 やばいです、これはやばい・・・shy
 トイレのジョニー


 「あら、奥様またですか?はしたないですよ~~」(何故におかま言葉)って言ってる感じの今月のジョニー照れ
 かといって、今更どこにも持っていけず・・・

 この3ヶ月、ジョニーにずっと見守られながら、日々励んでおります。
 
コメント
マリデちゃん
こんばんはーv-411

出る物が出ないどころか、快調なのよーv-411
やっぱり、ジョニーに見守られてるってのがいいのかもv-343

マリデちゃんも試してみる?v-392
パイちゃん
こんばんはーv-411

>このジョニーは先日…初めておトイレ借りたらいた…
あ、そうねv-391ジョニーに見詰められながら・・・うしし・・・
お通じがよくなるのよ。便秘な方だったのに、飾ってからは快調快調v-363

>みすずしゃんちはジョニーで溢れてますよね
最初は遠慮してたけど、だんだんと飾るところが増えてきて、気がつけばドーンって飾ることに・・・
いいのいいの、したもん勝ち?やったもん勝ちですわv-91

>秘密の場所に色々隠してあったり
秘密の場所v-10なんだか、ドキドキするシチュエーションねv-398

>ステキなカレンダーと写真集は引き出し開けたら1番上
引き出し開ける度にジョニーが顔を出すのもいいねーv-437
私だったら、そのまま顔を埋めてしまいそうよv-352
Reiさん
こんばんはーv-411

>うちはリビングに貼ってます
リビングがやっぱり、貼りやすいですよね。
あちこちですかーv-411いいですねv-345
うちは、一箇所にジョニーコーナーとして飾って(置いて)ますv-363
まだ小さい方の漢字ポスターが場所を取ってるので・・・あれがなくなったら、その場所に貼れそうですが、まだまだ先ですv-398

>もうすぐ家庭訪問があるんだけどこのままでいいかしら?と微妙に悩んでます。。(汗)
家庭訪問v-363そう言えば、来週が家庭訪問週間ですわ、うちも・・・
リビングのジョニーグッズ、どうするかなぁ・・・v-403
先生もジョニー好きなら、内申書もあがらないかしら・・・v-345違うと、引く・・・?v-356
トイレか~!
v-405なんとトイレv-363
ジョニーとv-416が合ったらv-402照れる~。

出るものも出ないよ~v-393
わっ!
このジョニーは先日…初めておトイレ借りたらいた…v-405
お通じがよくなる!?v-388
そっか~そんな効果があるなんてっv-18
みすずしゃんの快調具合を見て「どんだけぇ~~~」って言ってますわよ(笑)
みすずしゃんちはジョニーで溢れてますよねv-345
うちはウルサイのがいるから飾ってるのはウォンカさんとジャックのポスカぐらいv-488
あとは秘密の場所に色々隠してあったりv-398e-266
ステキなカレンダーと写真集は引き出し開けたら1番上v-10ぐふふっv-419
みすずさん、こんばんは~♪

うちはリビングに貼ってますが、
3月のままで捲ってなかったので気付かせてくれてありがと~!!
…ということで今捲り、上の画像と同じになりました♪

みすずさんはおトイレに…それもいいかもね!
うちのリビングはあちこちジョニーだらけで、
もうすぐ家庭訪問があるんだけどこのままでいいかしら?と微妙に悩んでます。。(汗)
毎年悩んでもこのままなんだけどね~(笑)
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

>出るものも出なくなりそうな・・・・
ところがどっこい!
お通じがいいのよ、私v-411
ジョニーが効いてるのでは・・・?

カレンダーとかやっぱり貼りたいよねv-411
仕舞っちゃうとあること忘れちゃうし・・・v-406

旦那さんが張り物が駄目なのか・・・家がまだ新しいのかな?
10年もたつと、なんでも「どーんとこいv-363」って気になるものよv-345
じぇいそん
こんばんはーv-411

>とうとうジョニーをトイレ迄に引き込んだのね~
うふふ・・・ジョニーとはもう「臭い仲」に・・・v-345(違うって・・・)
やっぱり、書き込みは出来ないよね、もったいないv-406

>実は去年のカレンダーも破棄できないから、どんどん貯まるんだよね~
うん、貯まるねv-390でも、捨てるなんて出来ないよねv-356
だって、ジョニーだもんv-345

>おっ、土曜の夜に「パイレーツ」やるってCM流れた
私もそのCM見たよv-345今度はノーカットでやって貰いたいねーv-398
くろまるこさん
こんばんはーv-411

>最近病に臥せっている私にも、運が付きますように…
あらら・・・まだ伏せってるの?
大丈夫?咳はなかなか抜けないよねv-356
咳すると体力使うし、疲れやすくなるし・・・
お子さんの世話もあるからなかなかゆっくり休めないよねv-390
寝れる時に寝てねーv-422
お大事にねv-421

>即!外した経験者~
あ、外しちゃったのねv-393私はなんとなく外すタイミングを逃したというか、「外さなくちゃー」って思いながらずっと忘れて今に至る。
今ではもうなくてなならない存在に・・・v-398
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

>みすずちゃん ジョニーと片時も離れたくないのですね~(≧ε≦)
 ジョニーも そうなのね~(o≧∇≦)o
もう、お豆ちゃん、わかっちゃたーv-361
ラブラブのブラブラなのーv-345(舞い上がって意味不明v-356

>次は お風呂ね~♪
あ、そうねv-363その手もあったわv-219って、パウチしちゃうとめくれないじゃんv-356
めくるのしか持ってないぞv-411
トイレねー・・・
確かに2人きりにはなれるがv-398
ジョニーが見てるとなるとv-389
v-294ーん・・・出るものも出なくなりそうな・・・・v-391
でもどこにいてもジョニーがいるってのも
いいですなーv-411
私は2号が張物が嫌いなんで
貼れずにジョニー宝箱の中ですーv-406
やっぱ飾ってあげたほうがいいよねーv-415
お手洗いですか~
みずずん、とうとうジョニーをトイレ迄に引き込んだのね~v-405
このカレンダーは台所に飾ってあるわv-411
やっぱり行事ごととか書けないから眺めるだけv-343
実は去年のカレンダーも破棄できないから、どんどん貯まるんだよね~v-404

おっ、土曜の夜に「パイレーツ」やるってCM流れたv-343
ほほぅ~
ちょっと、お久なカキコでございます。

このみすずさんのブログのネタで、最近病に臥せっている私にも、運v-294が付きますように…v-421

私もトイレに一回貼ってみたことあるけど、パッと目が合ってしまい、
即!外した経験者~v-389

(追伸)風邪ご心配頂いて、ありがとうございますデス…v-414
    でも…なぜか、治らない~v-406
こんにちは~♪
みすずちゃん ジョニーと片時も離れたくないのですね~(≧ε≦)
ジョニーも そうなのね~(o≧∇≦)o
もぅ~ラブラブなんだからぁ~☆♪☆♪
お豆 参りました~<m(__)m>
次は お風呂ね~♪
パウチして…鏡の横に…キャアキャア(*´∇`*)
神無月さん
こんにちはーv-411

>もしジョニーに逢ったとき、いつもの癖でもよおしてしまったら・・。
え?v-405そ、そー言われれば・・・v-403
ヤバイかしら、ジョニーの顔見たら速攻トイレ・・・v-389握手やサインを貰うまで我慢する訓練も必要ねーv-393

>PCの脇の壁に今しっかりととめました。
パソコンの脇、いいですね~v-411
私もパソコンの側に貼りたいけど、ノートだから・・・
ジョニーに見詰められながらのパソコン・・・う~ん、萌え萌えですねv-345私もパソコン周りに何か欲しいv-437

こんにちは~♪
e-266みすずさんトイレ危険じゃないですか?もしジョニーに逢ったとき、いつもの癖でもよおしてしまったら・・。v-388
カレンダーのジョニーにだけ反応かしら・・。v-391
私もこのカレンダーありました。もったいなくてどうしようと迷っちゃってしまったまま忘れてた!!思い出させてくれてありがとう。このジョニーカレンダーのジョニーとでも素敵ですよね。e-266
PCの脇の壁に今しっかりととめました。OKe-461これは1日に何回も見とれてしまいそう~。e-420キャー~~!PCの前にいる時はいつもジョニーに見つめられてるのね~~。v-398
Jenniferさん
こんにちはーv-411

>わたし、ジョニーのカレンダーは全部ドレッサーの周りに飾ってます(´・∀・`)
いいですね~~v-411それは気合いも入るというものですv-91私もドレッサーにジョニーの写真を置こうかしら・・・って、使ってなーいv-356コスメBOXでリビングで毎日化粧してますv-391

>日々見守られながらがんばってます・・・・って
 何をそんなにがんばっているのかしらぁ~
うふふ・・・いいよ~、トイレにジョニーがいるのも。
慣れとは恐ろしいものです。でももうジョニーのいないトイレなんて~~v-389便秘になりそう・・・

> あっ遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます
ありがとうございます、Jenniferさんv-343
月日がたつのは早いものです~~v-411

アンフェア、観ました?続き物だったから、人間関係がわかりづらかったかもって思ったけど、あまり気にならずに楽しめましたねーv-411
映画好きなJenniferさんをおもしろかったと言わせられた映画、v-218だったって事ですねv-10
のぞみさん
こんにちはーv-411

>ジョニーBOX(なんだ、それ・・・)に、しまいっぱなしだったぁ。
そうそう、大事にしてると仕舞いっぱなしってことよくあるんですよねv-356あ、これあった!ってよくあります、私v-403
ジョニーBOXv-345のぞみさんのコレクション、何が入ってるのかしら~~v-432

>せっかくだし、私もどこかに飾ろうかな
まだ貼るところを決めてないの?だったら、トイレをお勧めしますv-391一緒にジョニーを見詰めながら頑張りましょう~v-91
おはよ~ございます!!

わたし、ジョニーのカレンダーは全部ドレッサーの周りに飾ってます(´・∀・`)

ジョニーに見つめられながらお化粧すると気合!!が入るのじゃ~~e-273e-266e-403e-420

みすずさん~ 個室にジョニーですかヽ(^∀^ )ノ
日々見守られながらがんばってます・・・・って
何をそんなにがんばっているのかしらぁ~ v-411 ワラ

あっ遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございますv-300

↓のスレの【アンフェア】家族がTVシリーズがおもしろかったから映画も観よう  と言って一緒に初めて観たけど、以外をおもしろかった!!
おはよう♪
私もコレ、持ってます!
でも、ジョニーBOX(なんだ、それ・・・)に、しまいっぱなしだったぁ。

みすずさんの記事で思い出したわ!ありがとう。
そして、ジョニーごめんねv-239

トイレに貼るなんてぇぇ!また思い切りましたねぇv-12
せっかくだし、私もどこかに飾ろうかなv-238
akkoさん
おはようございまーすv-411

>早々とジョニーカレンダーを買ってしまったから~(T-T))しかも、このカレンダーはイマイチショットばっかりだ~(T-T)
以前、ブログの方で紹介していたカレンダー?
そんなにイマイチばかりだったの?v-406酷いねーv-404こっちは、ワクワクした気分で買うのにね。しかも高い・・・v-356

>私はカレンダーは冷蔵庫です。
冷蔵庫も定番だよねv-411貼りたかったけど、場所が既になかったv-356

>引かれること、間違いなしやし
うっv-356やっぱり、引くかね・・・
私リビングにもカレンダー、ど~んって置いてあるけど・・・
あと、グッズもどか~んって置いてあるけど・・・
誰も何も言わないけどv-403

>でも・・・やっぱり・・・おパンツ下ろした時、ジョニーと目あったら・・・
うふふ・・・下にも書いたけど、慣れるのよ、これがv-398
「今日もジョニーが見詰めてる、頑張って出すぞーv-91
って朝から燃え(萌え)ておりますv-391
おはよう♪
このカレンダーが付録の雑誌、買おうかすげー迷ったんですけど、結局買わなかった(><)
なぜなら、早々とジョニーカレンダーを買ってしまったから~(T-T))しかも、このカレンダーはイマイチショットばっかりだ~(T-T)
私はカレンダーは冷蔵庫です。リビングからは見えないので、旦那の友達とか野球のコーチとか家庭訪問とか・・・が来ても大丈夫v-218
やっぱり、見られると恥ずかしいしv-356引かれること、間違いなしやしv-356

私もトイレ、考えましたよ。でも・・・やっぱり・・・おパンツ下ろした時、ジョニーと目あったら・・・v-402
にっしーさん
おはようございまーすv-411

>カワヤにジョニーですかひっこんじゃいそうですね
にっしーさん、人間慣れって恐ろしいのよv-356
最初は、「あ、ジョニーが見てる」って思ってv-402してたけど、今では平気で踏ん張れるわv-91
っていうか、逆に出が良かったりして・・・v-398(朝から失礼)

>私の寝室は壁が見えないくらいオーリーでいっぱいです姑が来たときだけ外すんですが
おおv-405さすが、にっしーさんv-345
にっしーさんも夜な夜なオーリーに見詰められながら眠りにつくのねv-398
で、その外したポスターは丸めて隠すのかしら・・・?

私もにっしーさんから頂いた絵はリビングに飾ってるよ~~v-411
おはようございます^-^
みすずさんv-238、カワヤにジョニーですかv-388ひっこんじゃいそうですねv-398

クッキーさんe-343ありがとうございますv-435v-155

私の寝室は壁が見えないくらいオーリーでいっぱいですe-266姑が来たときだけ外すんですがv-388v-356
クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

おおv-405クッキーちゃん、素晴らしいパソコン周りv-345
パーフェクトねv-218

>だって・・いつも見つめ合っていたいものォ~
うんうんv-10そうよねーv-345
私もそう思ってトイレにジョニーを・・・v-401

>・・・・・家族には・・不評・・ですが・・
そうなのよ・・・「え~・・・v-403」って感じで見られたけど、今じゃ諦めたみたい。

>そして。。今日もv-16のジョニー狂は。。続くのであったーーーーー
私もよーv-411共にどこまでも突っ走りましょう~~v-355クッキーちゃん、ついていくわよーv-432v-437v-432
おはよぅ~♡~
ぅふふ・・・・・・・v-391v-344
v-16は。v-216の左上にあらしゃりまするル~v-111e-51v-111

だって・・いつも見つめ合っていたいものォ~v-415
そう・・v-109はリビングv-44・・v-403

v-216の背後にはーーーe-8ジョニーのサイン入りトッドちゃんe-468
e-7側はーーにっしさんに描いて貰った似顔絵e-449
e-8側はーー子クキが貰ってきてくれたポスターe-446
あと・・・ローリングストーンズのv-87v-87もビニールパックして飾っているわぁ~~e-456

・・・・・家族には・・不評・・ですが・・e-450e-444e-440e-441・・・

だって・・v-109は・・リビング・・・・v-8

そして。。今日もv-16のジョニー狂は。。続くのであったーーーーーv-282v-282v-282i-6















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
