12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーのラッキーナンバーなのに・・・&バースディのお祝い
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーのラッキーナンバーなのに・・・&バースディのお祝い 

 昨日14日は、娘の学校で「学級委員」決めの日でした。
 最近はどこの学校でも一緒かしら?
 各クラスから保護者2名が「学級委員」と呼ばれる役員にならなければなりません。
 長男の時はすることがなかった学級委員ですが、娘の時は友人と一緒になろうと約束してました。
 
 立候補したので、教室に集まると、びっくりするぐらいの人・人・人・・・マジですか
 みんな、6年でやりたくないので、立候補した人が多かったんです。
 「ヤバイ、これは、ヤバイぞ

 各クラスに別れて話し合い・・・汗
 手っ取り早くじゃんけんですね。
 ふと友人を見ると、「勝ったーっヘヘヘな笑い」って顔してる。
 私は、じゃんけん、弱いんだよねーちょっと気まずい顔
 でも、やりたい

 最初はグーから・・・あいこになって・・・緊張は絶好調だよぷぷっ

 「じゃんけ~ん、ぽん
 私、チョキ・・・あとみんなパーぷぷ

 「やったーーーーーーっ!!」 

 勝った!じゃんけん、弱いのに

 だけど、この時私は自分の運を全て使い果たしていたことにまだ気がついていなかった・・・汗;

 10名選出されて、次は「委員長」「副委員長」「広報3名」を選ぶ時。
 くじ引きになった。
 私の番、右から3番目が空いている・・・
 「3」と言えば・・・
ジョニーのラッキーナンバー イコール 私のラッキーナンバー 
 ルンルン名前を書き込んだわだ~いすきっな顔

 そしたら・・・なんと「副委員長」になってしまったーーーーっ落ち込み

 なんで~~~~マジですか
 ジョニーのラッキーナンバーはやっぱりジョニーだけのものなの?
 
 でも、なってしまったものは仕方がない。
 委員長よりはマシである・・・

 だけど、私、今年も、学校の保護者用のクラブ活動「料理クラブ」の部長をまたすることになってるんだけどなぁ・・・大泣き


PS.
 今日はケロヨンダムさんこと、ケロちゃんの誕生日です。
 おめでとう、ケロちゃん 
 いつもありがとうね~~
 ジョニーからもお祝いのカードが届いてたよ

 私が代わりに受け取っておきましたーにっこり

 「ジャパンプレミアのときも逢えて嬉しかった」って言ってたよ

ハッピーバースディ、ケロちゃん


 
コメント
パイちゃん
こんばんはーv-411

ありがとう~~(ーー;)

>ちなみにコレは逃れられないものすか!?
上手に逃げる人もいるけど、原則逃れられませんv-356
でも、副委員長は想定外よv-406
なったからには、頑張るわv-91
おめでと~う!!
えっと副委員長おめでとう!?かな?違うか(^∇^;)
やっぱお子さんが小学生くらいになると色々役員みたいなのになったりするんですね~v-393
ちなみにコレは逃れられないものすか!?v-388
無理しない程度に頑張ってねv-65

そして超出遅れですがっv-356
ケロっしゃんv-535お誕生日おめでと~うv-314v-306v-300v-441v-352v-272
マリデちゃん
こんばんはーv-411

ありがとう、マリデちゃんv-411
頑張るわ~~v-91
友達が一緒だから、きっと楽しく出来ると思うわv-437
あら、大変!
v-308副委員長就任v-315
頑張ってね~v-91

v-535さん、お誕生日v-308おめでとうv-300
これからもコメント欄にぎやかにして
楽しませてくださいね~v-410
神無月さん
こんばんはーv-411

神無月さん、すっごい役員生活ですね・・・v-356
大先輩と呼ばせて下さいv-435
そうなんですよねー、好きでしてないのに、役員してると「好きなのねー」的な感じで見られるからやっかいv-356
するのも理由があるんですけどねーv-406

>でも受けたら、「とことん楽しくやってやる!」です。楽しんじゃったほうが得ですよね。友達もできるし、お互いがんばりましょう~。
そうですねv-345楽しんで役員生活頑張りますv-411幸い、メンバーもよさそうな人ばかりのように見えたし・・・v-437
神無月さんも頑張って下さい~~v-424
ケロちゃん
こんばんはーv-411

>長い親暦から言わせて貰えばそれ、なかなかよいポジションよね~。
あ?やっぱり?他の人にもそう言われたけど・・・
委員長だと人前で話さないといけないし・・・人前で話すの苦手~~v-393
ケロちゃんもたくさん役員してきたんだねーv-405

>先生ともお話できるし子供の様子わかるし・・・・
それは、言えるねv-291様子がわかるのは嬉しい。先生とも仲良くなれるしねv-363

カード、気に入って貰えて良かったv-411と、ジョニーが言っておりますv-391

ケロちゃん、共にジョニーまっしぐらで頑張ろうね~~v-422
こんばんは~
みすずさん副委員長ですか。大変そう。それで、料理クラブの部長さんもですか。みすずさんお料理じょうずですものね。v-392

私もかれこれ7年前じゃんけんでまけて、学年会長になり、つづけて3年間3人の子供それぞれで役員をやり、その後本部に引っ張られ2年どうにかやりとげ、小学校とはさよなら。私も卒業と思ったら、中学で学年副会長(副でよかった)3年任期でやることに・・。ながーいながーい役員生活です。高校からもうわさを聞いて「役員やっていただけませんか?」と先生から連絡が来る始末。v-406
まわりからは、「役員は好きな人がやればいいのよ~」と言われ「私は好きでやってない~」と返答に疲れ・・。周りからみると、楽しそうにやってるように見えるようで・・。飲み会などついつい盛り上がっちゃうからかな?e-65e-289

でも受けたら、「とことん楽しくやってやる!」です。楽しんじゃったほうが得ですよね。友達もできるし、お互いがんばりましょう~。v-407

ケロヨンさんお誕生日おめでとうございま~す。e-405e-420
祝♪副委員長!!!
おほほほ!
みすずちゃんv-254
副委員長ご就任おめでとう!
長い親暦から言わせて貰えばそれ、なかなかよいポジションよね~。
一番精神的にラクだと想うわ。ラッキーよv-218
 が付くと付かないとじゃ
月とすっぽんよ、ホントv-10


自慢じゃないけどPTAは いっぱいおっぱいやりましたよ~
長男と次男は3歳違いでそれぞれ幼稚園、保育園3年保育にしたのでけっこうけだらけ・・・小中高も然り・・・v-391それほど好きでやってるわけではないけど
誰かがやらねば・・・となるとしょうがないよね。
でも自分自身の成長、わが子の成長のためにはなったかなと思ってるの。 ママ友さんも出来たしね~[絵文字:v-221]、
先生ともお話できるし子供の様子わかるし・・・・

あら、長くなったわ・・・v-391
す、す、すごく、す、す、すてきなジョニーのバースデイカードをありがとうございますうれしいわんわん!
しぶとくしなやかにかろやかに
ジョニーのために生きてゆきたいと思っております~v-516v-516v-516

皆様もこちらでもありがとうございまする。v-343v-441v-343v-441v-343e-466e-466e-466


じぇいそん
こんにちはーv-411

>でも私前回(5年生)の役員だったから何も無し~~
前年したら、今年は免除って一緒だねーv-411
どこも同じかな。連続してなったら、嫌だもんねv-356
司会するんだ、頑張ってv-363
私は大勢の前に立つと緊張するから、司会とかって苦手ーv-393
6年で立候補がいないのも一緒だねe-263
やっぱり、保護者代表とかに選ばれる確率があがるのかしら・・・?

>「3」は私とジョニーの為にあった数字だったのね~ごめんね~
え~~~~っv-363そうなの?
いえ、私もたまたまよ、きっと。たまたま当たっちゃったのよv-389次回は「3」の運を私にも引き寄せてみせるわ~~v-91ジョニーお願いv-421
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

>PTAとか役員とか未知の世界です・・・
 何だか体験したくないような感じ・・・
もう、開き直ったらど~んとこい!って感じになるものよ・・・
慣れれば楽しい(?)役員活動v-389

>これから忙しそうですが・・・無理せず頑張って下さい~
ありがとう、頑張りま~すv-432

私もお豆ちゃんに逢いたいわ~~v-345ぐふふ
明日だわ~
役員選挙は明日です・・v-437
でも私前回(5年生)の役員だったから何も無し~~v-411
でもでもね、今回の6年生の役員決めの司会をしないといけないのv-405
6年の役員なんて立候補が居るとは思えない・・v-404
めんどくさいよーーーv-356

副委員長ご苦労様ですv-398
今日から「みずず副委員長」と呼ばせて頂きますv-354
思い起こせば去年の委員長決め・・
ラスト人に残ってしまい、くじを番目に引いたわ・・
もちろん委員長にはならなくって済んだよ~v-218
「3」は私とジョニーの為にあった数字だったのね~v-10ごめんね~v-391

ケロさん、お誕生日おめでとうですv-25
素敵な一年でありますようにv-346
こんにちは~♪
みすずちゃん 副委員長~v-219
すご~~い~~v-405
PTAとか役員とか未知の世界です・・・v-404
何だか体験したくないような感じ・・・v-399

これから忙しそうですが・・・無理せず頑張って下さい~v-435

そして・・・
ケロしゃんv-535e-266
お誕生日おめでとうございます~v-318v-384
お豆もジョニーと一緒っv-343ぐふふ・・・
ケロしゃんに逢えて良かったですーーv-411
ジョニーに萌える素敵な1年になりますように~v-421v-354

みすずちゃんにも逢いたいですーーv-351v-351ぐふふ・・・
tessさん
こんにちはーv-411

>うちの子も幼稚園に行くようになったら、私も忙しくなるのかな。。(TT)
tessさんちのお子さんももうすぐ幼稚園ですか?
そちらもやっぱりお母さんの出番が多いのかしら・・・
でも、役員すると普段の幼稚園の中の様子がわかってラッキーだったりするんですよv-411娘が嫌な思いをしてないかどうか・・・物陰からこっそりと観察してましたv-356(巨人の星のお姉さんの気分e-330

>体調に気をつけて頑張ってくださいね~
ありがとうございます、頑張りま~すv-91

ご苦労様です☆
みすずさんも、皆さんも、
お子さんが大きくなるにつれて色々大変なんですね~!
なーんて、私も人事ではないんですがっ!v-388
うちの子も幼稚園に行くようになったら、
私も忙しくなるのかな。。(TT)
まだ良く分かってないんですけれどねe-330
みすずさん、副委員長さんに、料理クラブの部長さん、なんだかとっても忙しそうです~e-2
体調に気をつけて頑張ってくださいね~v-363
★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.・。,★
けろりんさん、
お誕生日おめでとうございまーーすv-384v-314e-328
★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.・。,★
akkoさん
こんにちはーv-411

>本部だぜ~(T-T)PTAの一番上の本部役員様だぜ~(T-T)昨日も今日も学校行かないといけないんだぜ~(T-T)
akkoさん、本部役員様でございましたかv-424
お務めご苦労様です~~v-435
本部役員様はほぼ毎日学校に行ってる、我が校でもそのようですv-393
大変だねーv-390
akkoさんも頑張ってね~~v-422ジョニーで疲れを癒すんだー^^

>ナベアツがアホになる数字でもあるでぇ・
ああ~~、そうだった・・・v-406ナベアツの呪い(笑)かぁ・・・v-404
6か9にしとけば良かったなぁ・・・不覚じゃv-356
(私はにしおかすみこが好きだーv-411
私なんて・・・
本部だぜ~(T-T)PTAの一番上の本部役員様だぜ~(T-T)昨日も今日も学校行かないといけないんだぜ~(T-T)
ま、やるからには楽しくやりましょ♪お友達も一緒みたいだし!
一年間、お互い頑張りましょうね!

あ゛~・・・アカンアカン。「3」はジョニーのラッキーナンバーでもあり、ナベアツがアホになる数字でもあるでぇ・・・(><)(アハハ(^^;)今私の中でナベアツ、結構マイブーム)

のぞみさん
おはようございまーすv-411

>うちも今日は、幼稚園と小学校の委員決めです。
ひゃ~~v-405それはドキドキ絶好調じゃない?
幼稚園は決まってるみたいだから、小学校の方がきそう?
声がかかってなかったら今はほ~~ってなってる時かな^^

どこもだいたい似たような感じだね。今年しなくても、年長で・・・ってv-406
幼稚園の役員は出番が多いから大変だよねv-393
幼稚園の時、2年間(2年保育)私も役員したよーv-409

3月から4月にかけて、総会(学校全体の集まり)が終わるまでドキドキが続くんだよね・・・v-399
にっしーさん
おはようございまーすv-411

>私も今年、中3の娘の地区委員PTAです
にっしーさんもですかーv-390
子供がいるとこういう宿命(?)から逃れられないねーv-406
私も今回友人と入れたから気分はかなり楽なんですけどねv-398

>午前中の活動の広報部に希望をだしてしまい、今身動きが取れない状態です
広報部ってどこにでもあるんだね・・・
私も17日が1回目の役員会です。この日は映画に行こうと楽しみにしていたのに・・・v-406
役員になったら、時々動きが取れなくなるのがやっかいですねーv-393
にっしーさんはほぼ毎日ぐらい午前中なの?それは、大変だねv-406

>こうなったら、広報の学校情報誌の紙面でイラスト描きまくるぞ
書いちゃえ書いちゃえv-363
イラストがたくさん入ったのって楽しくっていいと思うわv-345オーリーのイラスト入り広報誌ってのもいいじゃな~いv-411
隅っこにジョニーも加えておいて~v-422
ドキドキ・・。
おはよう!!
うちも今日は、幼稚園と小学校の委員決めです。
幼稚園は、今年お声がかからなかったから、
来年絶対に、なりそうな予感v-12
来年は年長さんだし、憂鬱です。
こんなことなら、みすずさんみたいに立候補しとくんだったぁv-406
この時期は、ハラハラするね~v-313
おはようございます^-^
みすずさん、PTAなんですかv-292i-195
私も今年、中3の娘の地区委員PTAですi-183
まだ、引き受けたころはクウは生きてる想定だったので午前中の活動の広報部に希望をだしてしまい、今身動きが取れない状態ですv-356

こうなったら、広報の学校情報誌の紙面でイラスト描きまくるぞv-396・・と発想を切り替えて頑張ろうと思ってますv-393

ケロさんv-535、こちらでもおめでとうございますv-384v-300v-424
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>夜の集会が多いから委員頼まれちゃって
あらら・・・ジョニDちゃんも委員を?
しかも、夜の集会なんだ・・・夜は面倒だねv-356

>6年生でやるよりいいかなーってね
そうなの、特に学級委員って6年ですると、卒業式や入学式(中学)で保護者代表挨拶ってのが来るかも~ていう恐怖があってねv-404

お互いに忙しい1年になりそうだね~v-432
でも、忙しいからって「みすずりんりん」を忘れちゃ駄目よー(笑)
ほんとに
PTAとかって面倒くさいよねv-403
私も今年は学校の合併があって
夜の集会が多いから委員頼まれちゃってv-406
まあ、6年生でやるよりいいかなーってねv-389
でもみすずんは今年も忙しそうだねーv-290

ケロちゃん、誕生日おめでとーv-308v-424v-314v-384v-308
ジョニーからのカードよかったねv-411
これからもカラフルなコメで
いっぱいたのしませてくださいねv-415















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
