12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - これは、本物?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


これは、本物? 

 『犬と私の10の約束 』が上映中ですが、動物物に弱い私は劇場に観に行くことはないです。
 しかし、先日ジョニー・D・グッドさんがおもしろいものを送ってくれました。
 
 映画の撮影に来た田中麗奈が落書きをしていったらしい・・・かお
 田中麗奈サイン

 落書きというか、サインか?

 たぶん、本物だと思うんですが・・・函館新聞(だっけ?)にも載ってたらしいから、きっと本物かな。

 しかし、これ、消火栓だよね?いいんかいな、公共物に落書き・・・いやサインなんてしちゃって~~98666
 有名人は許される?
 
 ここは、函館の町ですか?消火栓もレトロな感じでいいね~~~だ~いすきっな顔
 函館も行きたいなぁ
コメント
パイちゃん
こんばんはーv-411

北海道、いいよねーv-291
街並みがおしゃれだわ。
ちょっと異国情緒あるって感じ?長崎とはまた違うんだよねv-398

この落書き(サイン)も本物だと問題になる?だから、書いてる様子とかないのかな?

修学旅行で北海道?リッチねv-356
私なんて、「信州」よ。あ、いえ、別に信州が嫌って訳じゃなかったけど・・・黒部ダムとか良かったし・・・v-432
北海道もだけど沖縄も行きたいジョ~v-345
すてきっ!!
やっぱ北海道はステキ~v-398e-266
まだ行ったことないけど見たいところがイ~ッパイe-420
こんな消火栓はめっちゃお洒落e-420ステキ~e-420
そっか!「犬と~」は北海道で撮影されたんすねv-291
でもこの落書きはいいのか!?れなちゃんだから良いのか(^^;)
ダンナは修学旅行で北海道行ったらしく、函館山の夜景が最高だと何回も言ってますわv-483
いつかは行ってみたいな~v-233e-266
じぇいそん
こんばんはーv-411

みすず副委員長、役員会頑張ってきましたv-406
3時間もかかったのよ~~v-399

>田中麗奈のサインですね・・・真偽はともかく面白いわ
そうね、おもしろいよねv-354
しっかり書いてあるから、どうかなぁって思うけど・・・v-411

あら、いいわねーv-411
Dちゃん、是非、こちらにも~~v-422
お待ちしてますv-391
副委員長!
みずずん副委員長、役員会お疲れ様ですv-391

田中麗奈のサインですね・・・真偽はともかく面白いわv-424
映画の撮影記念でしたっけv-361なかなか粋な事するな~v-411

私は北海道は未体験・・うふっv-343
その内Dちゃんから往復航空券が届くかと待ってますv-398
もちろん宿泊券も付けてね~(先日のホテルでいいよ~)v-437
マリデちゃん
こんばんはーv-411

サイン、本物だとおもしろいねv-363

マリデちゃんが住むところからだと、函館が近いかな?
私は1回、それも十数年前・・・v-390
ガラス館とかあるもの函館だっけ?
行った時に買ったガラスのイヤリング、踏まれて壊れちゃってv-406また欲しいなぁ・・・v-360
神無月さん
こんばんはーv-411

本物かなぁ・・・どうなんでしょうね~v-398(載せておいて、無責任なv-356

北海道は憧れますねーv-10
美味しい物をたくさん食べて、綺麗なものをたくさん見たいv-345
五稜郭にも行きたい、ってどこにあるんだっけ・・・?
ツアーが実現する時には、ご一緒に行きましょう~~v-363
★流れ星★さん
こんばんはーv-411

お久しぶりねv-398元気だった?
今年は受験生だよね?★ちゃんも無理しないで頑張ってねv-424

>昨日CDショップに行ったのですが・・・残念ながらありませんでした
そっかー、なかったのねv-406
DVDを売っているコーナーも見てみた?
店員に聞いたらあるかもしれないけど・・・あるといいねv-354
わあ~♪函館
なになに?田中麗奈にサイン?すごいね~v-410

函館は、とっても好きなトコですv-415
修学旅行や社員旅行、他にも合計4回は
行ったことありますv-398

街の風景や、そして食べ物がv-402好きv-345

でも最後に行ったのが、もう十数年前…v-40
へぇ~すごい~
こんにちは、みすずさん♪
田中麗奈さんのサインですか。v-405本物だったら凄いですね。

函館行った事ないです。親戚のうちがあるらしいですが・・。あまり付き合いないし。v-389北海道は私の好物がいっぱいあるので行ってみたいんですけどね。ツアー組んだときは是非誘ってください。v-415

のぞみさんの打ち間違え、笑わせてもらいました。v-278気分がすご~く明るくなりました。また、間違え方が面白かった。v-411あ~思い出し笑いしそう・・。
でも私も打ち間違いけっこうありますよ。「ジョニー」が「ジョにー」になってたり、「フリート街」が「フルート街」になってたり、「のぞみさん」が「のずみ」さんになってたり。・・わたしも気をつけなきゃ。v-392
お久しぶりです
以前来たのはいつだったのか覚えていないですv-356
なかなかコメントを書く時間が取れなかったですv-406
特にこの時期は忙しいです・・・
みすずさんもお忙しいですね、下↓の記事読みました。
無理せずに頑張って下さいv-363
・・・私が言える事でもないですね(汗)

下の記事を読んで早速、昨日CDショップに行ったのですが・・・残念ながらありませんでしたv-390
店員に聞いていないので分かりませんが、もともとこちらには用意が無かったのか、人気だから配布終了になったのかのどちらかだと思いますv-393
多分、無かった理由は後の方だと思います・・・


サイン、本物だったら良いですねv-411
どちらにしても公共物に書いたのは許されるのか謎ですねv-389

のぞみさん
ひゃっひゃっひゃっ(笑)
いーよv-411全然OKv-363
今日は朝から役員会議があったから、気分がブルーだったけど、のぞみさんの御陰で楽しくなったわv-221
逆にありがとう~~v-422だよv-343
ご、ごめん!!
あぁぁ。またやっちゃったv-12
いつもはちゃんと確認してから、送信ボタンクリックするのに、
みすずさんだから、気抜けてた~(笑)
ごっめーーーーんねv-421
のぞみさん
おはようございまーすv-411

の、のぞみさ~んv-356
「みすじ」って・・・(爆)
しばらくパソコンの前で大笑いしてしまったわv-363笑いすぎて、手が震える~~v-411
みそじって言われたのかと思った(笑)

ね、サインあるでしょ?しかも結構大きく書いてある・・・v-391
その場の雰囲気で書いちゃったのかもしれないし、誰かのいたずらかも・・・
確かな事がわかりませんが~~って、わからないなら載せるなってか?ま、おもしろいからいいかなと・・・v-413

私は過去に1回だけ行ったことがある。観光でv-411
北海道行きたいねーv-432
大型ツアーを組んで乗り込み(?)たいねv-432みんなで行ったら楽しそう~~v-343

へ~!!
みすじさん、おはよう♪
ほんとだぁ、サインしてあるね。
本物かなぁ。。。どうなんだろうね(笑)

北海道は、一度しか行ったことないのv-239
夏の美瑛は最高に綺麗だったなぁv-238
温泉もあるし、お料理も美味しいし、自然もいっぱい♪

ジョニーDさーん!もし機会があれば、観光案内よろしくですv-415
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

田中麗奈が実際に書いている写真があればねーv-393
でも、公共物だから、やっぱりそれはNGv-361
あやふやにしておく方がいいのかしら・・・v-403

函館、行ってみたいわーv-411
美味しい物もたくさんありそう・・・
その時はよろしく~~v-422ついでに、泊めて~~v-432
こ、これは
私の写真でしたねーv-411
本当かどうか私も半信半疑なのv-390
書いている所見てたり、写真でもあれば信じるのだがv-391
ガセだったらごめんちゃいv-435

ここは函館の青柳町って所です
石川啄木の歌にも読まれてるんですよ
函館の青柳町こそ悲しけれ
 友の恋歌 矢車の花
って感じだったような

みすずんもぜひ函館にいらしてーv-411
もち、ここに来てる皆さまもv-432
連絡くだされば観光案内しますわよーv-415
みんなで函館をウオッチンv-218


















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
