12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - CDショップを覗いたら・・・♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


CDショップを覗いたら・・・♪ 

 B’zの新曲が発売されるので、CDを買おうとCDショップに行ってみたら、まだ店頭になかった滝涙
 16日発売だから、1日前にでるんじゃないの~~~?

 ブチブチ思いながら、ショップを後にしようと思ったら、目に飛び込んできた物。

ワーナー


 きゃ~~ん ハート

 トッドちゃんじゃ、あ~りませんか 

 ワーナーの映画のDVDを紹介しているフリーペーパー。

 ワーナー2


 あともう2ページ記事が載ってたよ残りは手に入れる人の為に、お楽しみ

 もう手に入れてるかな?
 B'z探しに行って、トッドちゃん手に入れられるなんて~~~
 棚からぼた餅・・・とは、こういうことだねぷぷ
 昨日は副委員長になったくじ運の悪さを呪ったけれど、今日はなんて良い日なんでしょう嬉し泣き
 やったね、みすずちゃん

 後、ワーナーのこれから発売されるDVDの紹介も載ってて、私的には120%満足なフリーペーパーだったよ

 手に入れてない?CDショップにまだ置いてるかも
 今すぐGO~~~ですわよ

  
 
コメント
神無月さん
こんばんはーv-411

>ただですか!ただでこんないいものを。
そう、ただですよーv-411主婦には嬉しい「タダ」の言葉(笑)
神無月さんの為に、土曜日までありますように~~v-421
土曜は朝からGov-363ですよーv-29v-355
こんばんは~
ただですか!ただでこんないいものを。v-405みすずさん良い情報ありがとうございます。e-266CD屋さんも要チェックですね。でも、土曜日までいけない・・。どうかまだありますように。e-420

ケロリンさんいきなり声かけちゃってすみません。v-356たぶん初めてです。こちらこそよろしくお願いします。v-411
パイちゃん
こんばんはーv-411

そうそう、あの流れるたびに、身体がビクッv-363ってするあの着うたですばいv-411
今日は行く時間がなかったので、Get出来ず・・・v-406
明日は必ず買いに行くわーv-391

パイちゃん、フリペGetするのじゃ~~v-432
走れ~~~v-29v-355
おおっっ!!
こげなええ物ゲットされたんすねv-218v-352
行かねば行かねばv-29v-355v-356
B'zの新曲ってあのビックリするメル着音のですか(笑)
化粧品CMで流れてるのですかね~v-51v-352
今日はゲットできましたか~?(*^ー^*)

じぇいそん
こんばんはーv-411

そうよね、私も全然CDショップ等には行かないわv-356
今回たまたま行ったけど・・・何ヶ月ぶり?

そっか、明日も行けないのか・・・
きっとまだ置いてあるよv-432
じぇいそんのために、私も祈るv-421
星に願いをv-360
あらま・・
棚からぼたもち・・何て素敵なお言葉v-398
B'zは残念だったけど、トッドのフリペは良かったねv-426
最近DVD屋さんには行ってないから知らなかったv-356
明日しか行けない・・明日も行けないや・・
次回行ける時まで残ってる事を祈ろうv-421
マリデちゃん
こんにちはーv-411

あらら、それは残念だったねv-406
でもまだ間に合うわよ、きっとv-221
マリデちゃんもv-29v-355だねv-363
頑張れ~~v-422
purinさん
こんにちはーv-411

purinさんも早速v-29v-355ですねv-398
私のところのCDショップにはあと10冊ぐらいしかなかった・・・というか、あまり入れてないのかなv-361
今にも潰れそうだしv-356

>昨日電話がかかってきて、幼稚園の役員になっちゃったよ~~(T_T)
purinさんもv-405役員してる人多いねーv-356
電話がかかってくると、断れないし(こちらでは、v-213がかかってきたら原則断ったら駄目になってる)v-12
お互いに1年間、頑張りましょうね~~v-422
役員愚痴ネタが増えたりして・・・v-403
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃんもGet済みだったのねv-432
嬉しいよね、思いがけず見かけるとv-437

>シワにならぬように・・他の小冊子に挟み
ここポイントよねv-219他のを犠牲にしても、トッドちゃんにシワ寄せ付けないv-91

>映画の前売り券のような。。予約チケットもあったから
え~~~っv-405それはなかったわ・・・残念じゃ~v-406v-430v-406

小さな個人経営のショップだから、TVでCMもなかったし・・・v-393
でも、小冊子、Get出来ただけでOKとしなくちゃねv-411
ケロちゃん
こんにちはーv-411

ありがとう、ケロちゃんv-437
綺麗に書いて貰って嬉しいわーv-9
それに、思ってもない物をGet出来ると嬉しいねーv-345

ケロちゃんはGet出来たかな?

のぞみさん
こんにちはーv-411

v-448v-355v-355で、Gov-363したかな?

>やっぱり、「スウィーニートッド」は特別思い入れがあるなぁ
そうだね。ジャパンプレミアとかあったしねv-411
DVDも楽しみだね~~v-345
akkoさん
こんにちはーv-411

やっぱり、どこのショップにも置いてあるんだねv-411
Get出来たかな?
ポスターも貼ってあったねーv-345

B’z、好きなのだーv-437
デビューしたころから、好きなのよv-411
忘れてた~!
日曜おでかけしたのに
CDショップ覗くの忘れてたわv-393
記事が他に2ページあるなんてv-410
もらってこなきゃv-355
こんにちは
よかったね~~!
CDショップ、早速のぞかなくっちゃ~(≧▽≦)
「パイレーツ」の時は、チラシすごくたくさん作ったらしく、いつ行ってもおいてあったけど・・・・
今回のは、どうかな~!あったら、たーくさん、もらってこよーーー!!

役員さん(しかも大役!)頑張ってね~~!
私も、昨日電話がかかってきて、幼稚園の役員になっちゃったよ~~(T_T)
もらったよ~~♬♪♬
v-16も。。日曜日に とあるv-51店舗にて発見v-405v-398v-221
めちゃ嬉しかったよv-349v-349v-349

シワにならぬように・・他の小冊子に挟みv-391
たっくさんもらったよ~i-236
映画の前売り券のような。。予約チケットもあったから
それも~~i-237

スウィニートッドv-316v-333映像v-55もながれてたからv-9
ずっと。そこにいたかったわぁ========v-111e-419v-111


v-21・・・(まねし・・i-277
ひとつ。年上v-535りんりん~~e-30e-30
昨日は。。素敵なバースディe-313e-144e-52お過ごしたことと思いまするル~~e-68
皆様に。。お祝いe-86e-86e-86貰うのって・・
凄く嬉しいよね=======v-22v-22v-22
やったね!
みすずんよかったね~
違う目的で行って
トッドちゃんと出会えるなんて~

チョーラッキーガールねっ

アタシも行ってみなくちゃ~
に乗って…
ブッブ~



神無月さんありがとぅございます
(私 以前ご挨拶してたでしょうか…まだでしたら初めましてとよろしくです物忘れひどいのでご勘弁を~
おはよう♪
えー!これは欲しいっ!
CDショップね・・。近くにないのv-239 車で行かなきゃ。

やっぱり、「スウィーニートッド」は特別思い入れがあるなぁv-238
棚ぼた、良かったねv-415
おはようです~
あ、これまたお得意の立ち読みいたしました(^^;)
なんだか欲しくなってきちゃったな。今日取ってこよーっと。
いつも行くスーパーの本屋さんのCD&DVDコーナーにありましたよ。
ポスターも貼ってある♪

みすずさん、B’zファンなんですね。
昔はよく聴いたんですけど・・・。
にっしーさん
おはようございまーすv-411

>いいですよねジョニーの目力が
うんうんv-9さすがにっしーさんもジョニーを書き続けてきたから、とうとう目力にやられて・・・って、なんでv-15やねんv-363(笑)

小さい割には読み応え十分だわv-411
アイアムレジェンドより倍の特集にしてくれてるし・・・(笑)

v-218な小冊子でしたーv-437

PS.オーリーも撮影始まったんだってね!
画像もゲット出来て良かったねー(酒場で読んだよv-411
これは♪
いいですよねv-238ジョニーの目力がv-15

妹が新〇堂とか、H〇V、タワー〇コードとか、よく行くのでこういった小冊誌、よくもらってきてくれますv-218
結構読み応えありますよねv-392
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

こっちのCDショップも個人がしてる今にも潰れそうなショップv-356
そんなショップにも置いてあったからきっとそちらにもあると思うよ~~v-221
早速今日の仕事帰りに寄ってみるのだーv-218
こ、これは
みすずん、棚ぼたよかったねー
ちょっとよだれもんですなーv-10
CDショップにいけばあるかなー?
田舎だからねーv-403
でもこのチラシはいいよー
私もほしいっすv-415
















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
