12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - こんなの見つけたの
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


こんなの見つけたの 

 動画チェックしてたら、こんな動画を見つけたの。




 2001年からのヴェネチア映画祭のジョニー
 曲のテンポもよくって、いいかも~~~

 ジョニーって、本当に変わらないわ
 いつどんな場所や姿でもドキドキさせてくれる
 これからもたくさんのドキドキをジョニーから貰うんだろうな

 AWE、DVD発売まで
 あと 77日
コメント
いいよ~
YUKIさん
なるほど、そうなんだ。
ワンピースと一緒だ。
ワンピースはこちらの地区でも放送してくれたけど、結界師はどうかな・・・う~ん・・

おじゃまむし~
みすずしゃま、しつこくもう一度すみません・・。わーい♪みすず様も結界師見てたんだぁ~i-176良かった話通じて・・i-203あれね、深夜枠で生き残れるのよ。関西と関東圏だけ日時決定してたかな?わざわざHP見に行ってるし・・オタクかっi-201平田さんって知ってたんだ~さっすがみすずしゃまv-353妙に惹かれる声だわ~って気になって。終わってから気付くなよ・・i-282キャラと合ってない?声が良すぎ?にゃははっi-176そ~かも!あっ夕飯の支度が・・i-202あたふたi-201
こんにちは。
>ぱいちゃん
 「ちう」はいらんv-8
 冷たくして食べるとおいしいよね。
 実家で作ってるといつでも食べれていいねv-10
 ケツぶどう・・・ま、いっかv-397

>メル爺
 そうだね。
 どのジョニーも素敵だけど、今年は格別ねv-352
 その、変な声は・・・なんじゃ?それだけ、射抜かれたってことねv-291
まとめて編集してあるとヴェネチアでの変化ぶりがよくわかるね。
こうしてみると、やっぱり今年のジョニーはバズーカ砲級だねv-19v-19
2007に変わった瞬間、「ヴユギュ!」変な声出してしまったv-347
こんちゃ~ッス☆
今日も暑いっすね~v-394いつになったら涼しゅーなるんですかな…
この動画も良いです~んv-345なんか動画いっぱいありますよね~
色々観たいがなかなか見れない…そんな時こーやってココで見れたりして嬉すぃ~v-342
みしゅじゅしゃんありがとう~v-411感謝感謝で~すv-353
みんなみたいに私も「ちうv-414」を送りますねっe-266

ブドウ、うちもミルクティさんとこと同じく実家で作ってます~(ついでにモモも)
畑でちょこっとなんですけどね…冷蔵庫で冷た~くして食べるのが好きです~v-398
「瀬戸ジャイアンツ」初めて知りましたv-405
長男さん「ケツだ~~!」って(笑)でもうちはダンナが同じコト言いそうです…
頭の中が子供なんで…(´ー`;)
私もケツぶどう食いたい…v-349
いらっしゃいませ☆
>びーぐるさん
 一番に来てくれてありがとう!!
 葉巻くるくるのジョニーの指はホント綺麗ですよね~v-10
 2004年も髪ショートだったんだねv-398
 今とやっぱり雰囲気違うかな。
 そうか、フリーザ、わかるのか・・・ぐふふ

>マリデちゃん
 犬夜叉好き?一緒ねv-411高橋留美子の漫画は昔から好きなのよ。
 山口勝平の声、ぴったりだったv-352
 めぞん一刻も好きだったなあ。

>Jそん
 今頃、夢の中かな?
 よだれ垂らすなよ!あ、でもジョニーと「ちう」する夢でも見てたらよだれもでるかv-396
 セクシーってジョニーの為にある言葉よねv-354

>FUYUさん
 ドキドキするよね~v-291
 いつでも恋する乙女の気持ちに帰れるわv-343

>TOMO☆さん
 茶色のスエードのジャンバー・・・おお、確かに、私も一度は見たことがあるe-319
 パパラッチが撮った船の上の写真の時も、腰に巻いてたパレオ(?)も昔から使用しているものらしいね。
 お金もあるだろうに、ちゃんと物を大事にするジョニーは人間的にも優れた魂の持ち主ですね。

>Qさん
 大掃除終わったかしら?
 こっちは無茶苦茶暑いから掃除をする気にもならないわ・・・e-263
 紫眼鏡、似合ってるよね~e-266私も好きだわ。

>YUKIさん
 お久しぶりですe-420
 え?進化してる?うへへ・・・それほどでも・・・
 YUKIさん、結界師見てたよv-392やっぱり、アニメはあれで終わりだったのね。あとは漫画を買えってか?
 平田さんの出演してたね。でも、ちょっと声の方が良すぎ?キャラクターとあってないように思ったのはわたしだけか・・・
 大丈夫よ。私もアニメ好きだから、こういう話も大好きv-343


 
 
おはようございま~す
久々にお邪魔させてもらったら、みすず様の宮殿が進化してるぅ~v-353
動画素敵です~♪元気が出ますね!有難うございますi-178えっ?マリデ様犬夜叉の話題?私も好きだよ~i-176ちょっとズレた話させてもらっていい?結界師ってアニメがTVで終わったんだけど、その中の敵キャラのひとりがあの「平田ジャック」様だったと最近気付いた・・。憎たらしいけどカッコイイ声だな~演技上手いな~と思ってたの。 あ・みすず様ジョニー話とズレズレでごめんねi-201
おはようござんす
おはよう!
動画、とってもステキv-238
何やっても、いい男v-20・・・
あの紫めがね好き~。

これから、大掃除どす・・・
おはようさんで~す
みすずさん!朝から元気が出るv-341の動画ありがとっv-344
2001年の頃の写真で着てる、茶色のスエードのジャンバーは、
ジョニー凄くお気に入りみたいで、よく見かけるし大事に着てるよね~v-363
いつも履いてる黒い革のブーツもそうだけど、ボロくなっても愛着のある物を、大事に着ている、そんな所もジョニーの魅力よね~v-398e-266
おはようございます♪
動画、あいかわらずかっこいいーっつv-10
この方のおかげで、私の心臓ドキドキしっぱなしですわv-344
今日は早いよん!
みずずん、おはようさんv-278
動画かっくいい~v-413e-266
年を重ねる度にセクシーさが増してるよねv-363v-363
今日はOFFだから、昼寝でもするかな・・v-395
ジョニーが現れます様にv-441
おはよ~!
昨日、乗り遅れちゃったわv-388
漫画の話~私も「犬夜叉」大好きv-353v-347v-354ほぼ全巻持っとりますv-398
声優の山口勝平さんの声が合ってるv-352
今日も動画アリガト!元気出るよv-91
一番乗り~
 最近おみずんの更新時間と、わたしの閲覧時間がピタンコみたいv-221

 ジョニー、
 葉巻っ!でたよ葉巻~!クルクル~。あの指すてきv-10
葉巻になりたい。

 2003年ごろのジョニーは、ちょっとふっくらしてるかな?
 年々良い顔になって行きますね~v-426

 声優さん、好きでした。自分が中学の頃で止まってるけど・・・
 フリーザ、分かるよ(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/26-d94da052
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
