12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - B’z 『BURN』
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


B’z 『BURN』 

 B’z 『BURN~フメツノフェイス』 を買ったーーーーーっだ~いすきっな顔

B'z BURN フメツノフェイス


 大好きだから、大きく載せちゃう
 やっと買えたよ・・・汗

 この曲はCMでも使われているからきっとみんな知ってると思う
 
 B’zのPV、貼ってみた

 

 きゃい~~ん、かっちょええ~~~~~ハート

 稲葉さん、素敵 ポッ
 
 せめてあなたの中では 不滅の人になっていたい・・・ 笑う
 うわ~~ん、なりたーーーーいっ、ジョニー 
 ・・・・あれ?違う?


 
コメント
★流れ星★さん
こんばんはーv-411

ノリのいい曲は聴いてて気分がいいよねv-345

私も青山テルマの曲は好きv-411いい曲だよねv-341
羞恥心はおもしろいねーv-432あのおバカぶりが、見ていて愉快だわv-437

歌うのは人並みに出来るけど、演奏は無理v-430
神無月さん
こんばんはーv-411

>そういう時ってルンルンですよね。幸せな瞬間。
そうなの~~v-345嬉しいわv-411
今ずっと聞いてるわv-432
やっぱり、お気に入りは手元に置きたいよねv-354

稲葉さんは好きだけど、ジョニーは忘れられないのよね~~v-411
こんばんは
夜にお邪魔するのはお久しぶりですv-280
・・・というか初めてかもv-361

Bzは私も好きですv-411
ロック大好きですv-415
Gackt(去年の大河ドラマ『風林火山』上杉謙信役のイメージが私は強いです)とjealkb(ロンブーの淳中心のバンド)のファンでもありますv-352
ロックとは関係ないですがコブクロやエグザイルも好きですv-360
特に『蕾』v-363歌詞が素敵で聴くといつも感動しますv-354あとチューチュートレインv-398
最近のお気に入りは青山テルマの『そばにいるね』『あなたにあえてよかった』(優しい歌声が良いですね)と羞恥心の『羞恥心』v-344
しんすけ(漢字忘れましたv-356)が作詞したのですね。パボの『恋のヘキサゴン』とは全然違うから初めて『羞恥心』を聴いた時は驚きましたv-405
羞恥心の歌を聴くと昭和の歌ってあんな感じだったのかなぁv-361と思いますv-392

最初は音楽大嫌いでした・・・
聴くのは好きになりましたv-363
自分で歌ったり演奏するのは苦手なので嫌ですv-388
こんばんは~みすずさん♪
B'zの新作CDとうとう買われたんですね。そういう時ってルンルンですよね。幸せな瞬間。v-10
私も好きな人のCDは借りるより買います。手元に置きたいですものね。v-398

最後の稲葉さんからジョニーに変わったのはうけた~v-411
じぇいそん
こんにちはーv-411

ありがとう~~v-437
稲葉さんの声いいでしょう?
ジョニーの声もいいけど・・・v-345
どちらもv-218ですばいv-10

不滅ねーv-356
今日のじぇいそんには、この言葉は駄目だったかv-403
「わが巨人軍は永遠に不滅ですー」って、やつですなv-391
ナゴヤドーム、残念だったね~~v-406
(じぇいそんの為に、ニュース見たわよv-343
ええね~♪
B'zご購入おめでとうv-411
稲葉さんの色気ある声が炸裂してるね~v-424

不滅・・ジャイアンツに・・昨日は負けた・・v-406
(何言ってるのかわからなかったらスルーしてねv-356
akkoさん
おはようございまーすv-411

akkoさん、B’zっていうか、ロックが駄目なのねv-398
私なんて、ノリノリで聞いてるよーv-411
今もバックには「BURN~BURN~」って流れてるし(笑)
akkoさんは音楽何が好きなのかしら・・・?
あ、ブログさかのぼって読めv-363ですねv-356

>いつも行くスーパーの化粧品コーナーで「ふーめーつーのーふぇいすっ!!」ってCM流れてるよ~♪
流れてるねーv-411TVでもバンバン流れてるね。
あのCMの人は誰だろう・・・?女優かモデルか?(興味ないとさっぱり知らない私)

やっぱり、ジョニーは不滅だも~んv-437v-432v-437
心の半分は占めてるわねーv-345
のぞみさん
おはようございまーすv-411

うふふ、ジョニーはもう外せないでしょv-392

相変わらず、ずっと格好いいままだね、稲葉さんはv-411
それを思うとあまり変わらないジョニーと似てる?

数学の教師の免許持ってましたよv-221
頭もいいのよね・・・長男に爪の垢でも飲ませたいv-12

>あら?この頃から妄想癖でてる?!
のぞみさん(爆)出てる出てるv-432
でも私も思ってたv-411
見とれちゃって授業にならないかもねーv-345
おはようでーす
B’zファン、多いね~♪ご、ごめーんv-406私、いまひとつやねーんi-195ロックがあまり・・・なもんで・・・。
あ、ジョニーもロック好きねv-388
いつも行くスーパーの化粧品コーナーで「ふーめーつーのーふぇいすっ!!」ってCM流れてるよ~♪

あはは~最後はジョニーv-10言うてるみすずさんが好きよ~v-411
ほんと、かっこいいね☆
おはようございます!
B'zだったのに、最後ジョニーに変わってるやん(笑)

中学生の頃、一番ハマってて、大好きでした♪
あれから、20年近く。。。
でも、全然変わってな~い!と、PV見て驚いちゃったv-405
カッコイイままだねぇv-354

稲葉さんて、数学の教員免許持ってるよね?(違ってたらごめん)
当時、中学生の私は「こんなかっこいい先生が、教育実習に来たらどうしようv-402」と考えてたなぁ(笑)
あら?この頃から妄想癖でてる?!
tessさん
おはようございまーすv-411
tessさんところだと、もうすぐこんばんは~v-411の時間ですねv-345

B’z相変わらず頑張ってますよ~~v-343
シングルチャートも1位になってますv-411
私は、もう20年ぐらい好きなんですよーv-345
ほぼ、デビューした当時から大好き~~v-9

ジョニーは不滅v-363は当然ですね~v-218v-392
久しぶり♪
みすずさん、こんばんわ~!
って、きっともう、寝ていますね☆
こちらは、お昼の12時です(^^)V
ひさしぶりに、B'z視聴しました~!
私の中では、懐かしい~、ですe-420
ありがとうe-415
最近も頑張っているんですねっ、B'z★
ジョニー~は、不滅~~e-2















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
