12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パイちゃんと豆乳ミルクプリンとバースディ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


パイちゃんと豆乳ミルクプリンとバースディ 

 昨日の金曜日、パイちゃんが再び遊びに来ました。
 今回は「白十字」のエクレアを頂きました。
 ありがとう、パイちゃん。
パイちゃんのエクレア


 おいしかったよ~~笑う
 パイちゃんはこの後「散髪(店員はトッドじゃなかったかい?)に行くので、今回は2時間ちょっとぐらいだったんだけど。
 帰った後、頂きました
 ほら、夜に食べると太るし・・・98666
 ちゃんとこう太の散歩に行ったもん

 私は「豆乳プリン」を食事(お弁当だけど・・・)の後のデザートとして出しまして・・・

豆乳プリン出来上がり


 入れ物はいつかのハロウィン用のカップ。
 とっておいたんです
 上のみかんは家にあった普通のみかんを剥いて置きました

 このプリン、簡単に出来ますの~~98666
 なんてたって・・・
豆乳プリンの素


 これ、使ってますから~~OK

 このシリーズの素は我が家では大活躍です。
杏仁プリンの素プリンの素


 杏仁ミルクプリン
 これも美味しい
 こっちは、先日パイちゃんが来た時に作ったの。
 いちごのスライスしたのをのせるとおしゃれなのだ
 プリンエル
 子供が大好きなプリン。
 牛乳を入れて作るから、うちではカルシウム強化の加工乳を使って作ります。
 長男に少しでも背が高くなって貰いたいと言う母心ですわてへ

ゼリーの素シャービックの素


 ゼリエース
 このゼリーも好きイチゴ味も美味しいよ。
 夏になったら、こっちを良く作ります。
 中にみかんの缶詰とか果物を入れると、ちょっと豪華
 シャービック
 真夏になったら、これがいいねーえへっ
 冷たいのを口に頬張ると、身体も一気に冷えます~~OK
 私が子どもの頃からこれは大好きだった
 
 ハウスさん、毎日お世話になっております~~
 これからもよろしくですハッピースマイル 
 
 昨日も楽しく過ごせました。
 話は・・・すっかり井戸端会議のような内容だったね・・・かお
 とても、ここに書ける内容でもないし・・・

 パイちゃん、今回もありがとうね~~

 
PS.
 今日はミルクティさんのお誕生日です。

 おめでとうございます、ミルクティさん 

 私と同じ年なのに、ぐっと大人な雰囲気のミルクティさん。
 ジョニーからのカードもちょっとシンプルな感じなのが届いたよ。
 でも、意外に可愛いもの大好きかも?ってテディ・ベアのプレゼント付きだって

 
お誕生日おめでとう ミルクティさん


 「気に入ってくれると、嬉しいな」 とジョニーが言ってましたー笑う
コメント
ミルクティさん
こんばんはーv-411

忙しい時間にありがとう~~v-422
ジョニーからのカードを見てくれてありがとうe-466

誕生日おめでとうございます~~e-328家族で楽しく過ごされたんだと思いますe-266

こちらこそ、これからもよろしくね~~e-463
こんばんは~
 ひ・日付が変わる前に なんとかPCの前へv-433

 みすずさん ジョニーからのカード届けてくださってありがとうございます~v-421
 確かに 受け取りましたので~v-351

 しかも ぼーちゃま付きv-392・・・
 じゃなかった・・・あれれ?


 コメントでメッセージくださった皆さんも ほんとにありがとうございますv-22
 これからも こちらこそ どうぞよろしくv-407
パイちゃん
こんばんはーv-411

パイちゃん、昨日はありがとう~~v-422
いつもすまないね~~ゴホゴホ・・・v-510

トッドちゃんに切って貰ってたら、今頃コメント書けなかったかなv-391

パイちゃんが作ってくれた杏仁は本格的な杏仁豆腐だったんだね。おいしかったよね、あれはv-345
私のは、「なんちゃって杏仁」v-403
杏仁のあのシナモンみたいな風味が苦手な人にもOKだよね
またいつでも作るよ~~v-432ごまプリンとかキャラメルプリンとかもあるんだよv-411娘が嫌うから買ってないけどv-390
tessさん
こんばんはーv-411

丸いエクレア、おもしろいでしょv-411
シュークリームの上にチョコかけただけ~っていうお手軽さv-403
数が足らなくなってもすぐ補給出来るよね。
うん、考えられてる~~v-432

tessさんもシャービック好きなんですね~v-345親近感沸いて、嬉しいv-411

tessさんにジョニーからの伝言v-343
「カード褒めてくれてありがとう」だってv-221
つつつづきィ~
で、豆乳プリンがとても美味しくってクセになりそうで、

ごちそうさまでした~v-435

を書くの忘れてたっ!てへっ(^∇^;)v-356
先日はどうも&ミルしゃんおめでと~っっ(>∇<)
昨日はまたまたおじゃま致しました~v-411
散髪v-316v-333に行く前にちょっとだけでしたが楽しかったですよ~e-343
トッドちゃんに切ってもらいたかったけど…v-239
おおっっコレがあの杏仁でしたかv-405
私が以前使った杏仁豆腐の素とは違ってた~e-464
私のはなんか中国の料理人の写真みたいのが写ってる箱のでしたよv-507
前回の苺が乗ってたのはお写真が無かったですがアレも
今回のも美味しかった~v-20
クセになりそうv-346

v-318ミルしゃ~んv-318
v-314Happy Birthdayv-314v-300v-306v-384v-339
ナチュラルな雰囲気がステキなミルしゃんv-22e-420
この歳もこれまたジョニーや好きな映画で満たされた
happyな1年になりますようにっe-415e-420
こんにちわぁ♪
パイさんのエクレアも、豆乳プリンも
美味しそう~~♪(^ー。^)
いいなぁ~e-343(笑)
まぁるいエクレアなんですね。
いいなぁ~e-343(笑)
うちでも、里帰りすると、プリンとシャービックは
お気に入りで作ります。(^^)V

★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.
ミルクティさん、
お誕生日おめでとうございますv-314e-239e-420e-267
★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.
ジョニーのカード素敵~~♪
いいなぁ~e-343(笑)(しつこい?(笑))
また来ます(^^)ノ
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃんとのおしゃべりもすっごく楽しいよーv-432
ああ、また話したいねーv-411

>ハウスシリーズ・・・美味しいよね
うん、美味しいv-221
子供が大好きでね~v-205v-206
私もシャービック好きv-345あのミルク風味がいいよねv-411
こうやって書いてると食べたくなるわv-354今日はシャービック作ろうかしら・・・v-343

>甲に・・3以外に黒いものが・・・・・
あら!本当だーv-405きっとクッキーちゃんの言う通りよ、マジックよv-221あの手で何十人(何百人)もの人にサインしたんだよねv-411
その中の一人、クッキーちゃんv-360それを思うと凄いねv-290

あ、ジョニーがカードを褒めてくれてありがとうv-363って言ってたよーv-218

おっはようさぁーン~~♡~
うぅ~~e-243e-243e-243
美味しそうじゃーーーーーv-398i-194
ぱいちゃんi-261みすずちゃんi-264とのv-419お喋り~はi-179i-178
めちゃくちゃに。。楽しいンですもの======v-415i-175
v-16も。そちらに伺いたいわぁ~~~v-22

ハウスe-483シリーズ・・・美味しいよねi-189v-391v-218
シャービック大好きやったわぁンe-266
何度も・・待ちきれずに冷蔵庫を開け閉めしたものよーi-235
e-243e-241v-379トッピングで。より豪華においしくなるよね。。。


v-349ミルクティさんv-349
お誕生日 おめでとう ございますe-398e-313e-328

より一層。。素晴らしい一年になりますように・・・e-420e-420


ミルクティv-273さんへののカードi-218i-72素敵ぃ~i-178i-178
ジョニーのおi-88手・・・・・萌えi-237
甲に・・以外に黒いものが・・・・・i-198
きっと。。サインのときにマジックがついちゃったんじゃ~~v-391
(・・v-16の。。想像だけどねェ~i-278
じぇいそん
おはようございまーすv-411

>近ければお仲間に加えて頂きたいわ・・
そうねそうねv-345一緒にお茶出来たら楽しいねーv-411
その時はどっさりとお菓子を用意するわv-432

>さすが料理部長のみずずんだわ
いやいや・・・(ーー;)適当にのせただけ~~v-403
でも、のせただけでちょっとリッチに見えるんだよねv-392
パイちゃん^^
みずずん、おはよ~v-278

パイちゃんとの逢瀬v-343・・いいね~v-411
毎回登場するおいしそうなお菓子v-274v-273
近ければお仲間に加えて頂きたいわ・・v-410

手作りおやつなんて、さすが料理部長のみずずんだわv-354
フルーツ乗っけたりして一手間かけるのがいいのね~メモメモv-356

ミルクティさんお誕生日おめでとうごまいます
ジョニーと共に歩む、素敵な一年でありますようにv-415
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

そう、シュークリームにチョコがかかってるの。
美味しいよ、とってもv-411
もうかった感じ・・・うん、それ言えるかもねv-221得した感じするかもv-345

>それとシャービックとゼリエースは昔は見たけど 今はこっちでは売ってないよー
そうなの?また暑くなってくると売り場に現れるかもよv-221っていうか、ダ○ソーで売ってないかい?私はいつもここで買うよv-391売り場より安いのだv-218
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

パイちゃんは話し上手でねーv-411
話していて楽しいのよv-221

寒天も美味しいよねv-218
牛乳カンとか羊羹も作る時もあるよv-398

良いママ・・・って訳でもないけど、買うより安いしv-403安心出来るしねv-392
おいしそう
みすずん、こんばんわー
このエクレアはシュークリームの上にチョコがのってる感じ?v-405
私シュークリームよりエクレアの方が好きなんだなーv-398
チョコがついてた方がもうかった感じしません?(私だけかなー)v-391
それとシャービックとゼリエースは昔は見たけど
今はこっちでは売ってないよーv-406
久々に食べたいなーv-392

ミルクさんお誕生日おめでとうございますv-384v-314v-424v-437
ジョニーからのカードもぐっと大人っぽくって
素敵ですわーv-415
みんなが気が付かないところに目がいく
ミルクさんの鋭いコメントいつも楽しみに読んでます
今年ミルクさんにとっていい年でありますようにv-433
お久しぶりぶり~
 パイさんと親交を深めているご様子v-398
良いですね~v-354

 みすずん、おやつは手作りなんですね。良いママだなぁ。
 ちなみに、びーは寒天派です(笑)

 ミルクティーさん、お誕生日なんですね!
本当に春v-252生まれの方が多い~~v-405
  
 ★★★★★★★★★★★★★
  HAPPY BIRTHDAY ミルさん
 ★★★★★★★★★★★★★

  ミルさんの、冷静な分析と穏やかな口調、落ち着いた雰囲気に憧れます。
 これからも素敵なミルさんでいてくださいね。
 素敵な1年となりますようにv-318
 














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
