12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パイレーツオブカリビアン~呪われた海賊たち~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


パイレーツオブカリビアン~呪われた海賊たち~ 

 『パイレーツ オブ カリビアン~呪われた海賊たち』 を観た。
 本当は、『ブラックパール号の呪い』だね。

パイレーツオブカリビアン~呪われた海賊たち


 カリブ海の港町ポートロイヤル。
 ある日町はバルボッサ率いる冷酷な海賊達に襲われる。
 狙いは美しい総督の娘エリザベスの持つ黄金のメダル。海賊達はメダルごとエリザベスをさらい、ブラックパール号で逃走する。
 エリザベスに想いを寄せるウィル・ターナーは彼女を救うため一匹狼の海賊キャプテン・ジャック・スパロウと手を組み救出に向かう。
 一方さらわれたエリザベスが月夜の船上で見た物は、呪われた海賊達の恐ろしい姿だった。そしてその呪いを解く鍵はエリザベスの黄金のメダルが握っていた・・・(あらすじより)


 いや~~、久々に、観たねーだ~いすきっな顔
 やっぱり、ジャックはいいわ~~
 って、言いたいけど、肝心の登場シーンを観てません・・・滝涙
 子供が「ごくせん」の方が観たいと言いまして・・・最初の90分ほど観れなかったんです~~
 母からジャックを取り上げるのね~~~ って涙ながら大泣きに訴えたけど、却下されました
 DVDがあるんだから、DVDで観れば~~って言うけど、TVでしてるからその時観たいんじゃないかお
 乙女心のわからない家族じゃ

ジャックスパロウ登場


 このシーン観たかった・・・(バックの雷はちょっと加工入ってます)

 でも、バルボッサと闘うシーンは観れて良かった
 あのシーン好きなの
 特に自分の手のひら切ってウィルに投げるシーンが妙に好きぷぷ
 何回もリピートして観ちゃいます

 あと、最後、ヨーホー歌ってコンパス閉じるシーン
 閉じた瞬間のジャック(ジョニー)の色っぽいこと~~~ひとめぼれな顔
 きゃ~~~~っ て叫んで、ここも何度もリピート
 TVだとリピートは出来ないけど・・・

 最初から観れなかったから、不完全燃焼
 DVDで観なくっちゃ~~
 
 最近、お疲れ気味な感じ・・・
 ここに来てくれる人もそんな人、多いんじゃないかな?
 今日、TV放送で頑張っていたジャックが大海原に帰る途中でカードを置いていってくれたよポッ

ジャックからのカード

 ジャック、急いでるのにありがとう~~笑う

コメント
ももなとんさん
こんにちはーv-411
早速来て頂いてありがとうございますe-466
嬉しいですe-343
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-420

>あの帆に乗ってる姿は見事にカットでしたよ
このシーンをカットするなんて、信じられないですe-262
あのシーンがあるから、ジャックの人柄がわかるのに。一番大事なシーンよ~~v-406
最初のTV放送の時もそうだったけど、ジャックのシーンばかりを削るのねv-403許せんv-412

>好きなジャックを何度もリピしながら、堪能するのが一番かしら?
そーですね、それがやっぱり1番でしょうか・・・でも「呪われた~」を観ると以下2作品も観たくなるんですよね~~v-356確かに、寝不足の日々になりそうですv-390
でも、やめられない止まらないって、「かっぱえびせん」のような効果がありますねv-345
purinさん
こんにちはーv-411っていうか、ごめんなさいv-435v-421v-435
昨日コメント頂いておきながら、気がつきませんで・・・v-356
本当に、ごめんねe-466

>登場シーン、ブチブチカットだったよ~~(>_<)
観なくて良かったわe-263怒り狂ってたかもv-406
カットするなら最初から放送しないで欲しいわv-412

>私宛でしょ?ジャックゥ!そうだと言ってぇ~~(*≧▽≦*)
purinさん(爆)
早速、ジャックに伝えたよv-363

勿論さ、purinv-352いつも応援してくれている君に感謝を込めて・・・v-300

って言ってましたーv-360
はじめまして・・・・
みすずさんv-221

遊びに来ました~v-407さっそく・・・

みなさん、初めましてv-410
のぞみさんちから、みすずさんが私のところに遊びに来てくれて、
私もお邪魔しまーすですe-463
って、ややこしい・・・

これからもよろしくですe-466

で、みすずさんが見たかった登場シーンの
あの帆に乗ってる姿は見事にカットでしたよv-399

ほかも、「なんで~このジョニーの色っぽい顔を切るかあv-412」って感じで・・・
思わず、見終わってから、自分で記事にしちゃいました。

やっぱ、DVDで、好きなジャックを何度もリピしながら、堪能するのが一番かしら?
すると、ほかの映画も観たくて、
寝不足の毎日になりますv-390

あ、GWは、やっちゃおうかなあ~。
ということで・・・
これからもよろしくお願いしますv-290
こんばんは♪
最初、観なくて正解だったよ!登場シーン、ブチブチカットだったよ~~(>_<)
やっぱ、DVDじゃないと、ダメだね~~!

でも、ここで、登場の画像見れて、ラッキーー!
ありがとーー(*^_^*)

で・最後のあのポストカード?ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャーーだね!私宛でしょ?ジャックゥ!そうだと言ってぇ~~(*≧▽≦*)
お豆ちゃん
おはようございまーすv-411

「お豆、元気になったかい?」とジャックが言ってましたーv-411
気に入ってくれて良かったわv-411

お豆ちゃんも無理しないで、ゆっくり休んでね~~v-398v-422
こちらこそ、コメントをいつもありがとう♪
睦月さん
おはようございまーすv-411

あはは・・・すんましぇ~ん、紛らわしくってv-356
昔加工した方しか見あたらなくって・・・(笑)

ジャックが「気に入ってくれたようで、嬉しいよ」と言ってましたーv-411(ありがとうございます~e-466
おはようございます♪
みすずちゃん ジャック
どうもありがとう~Chu!(^3^)-☆
癒されました♪

このDVDまだ 未購入だったので
すごく嬉しかったです~ヽ(´∇`)ノ

みすずちゃんも 毎日お疲れ様です~
いつも ありがとうございます~m(__)m
こんばんわ
あれ!?
沈みかけの船で登場したとき、雷だったっけ!?

・・・って思ったら加工だったんですね(笑)。

シャボン玉ジャックも素敵でございます。
ファンシーで、可愛いですわ♪
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

具合悪いの?大丈夫v-361
安静にして無理しないでね~~v-422

ジャックが「早く元気になれ!」って言ってるよv-345
マリデちゃん
こんばんんはーv-411

そっか、放送なしだったのね・・・v-406
大丈夫、私達にはDVDがついてるじゃないv-398

ジャックも「また逢えるさ」って言ってるわv-345
マリデちゃん、私も~
昨日具合悪くして見られなかったよ~v-406
でもまたカットしてあったんだってねー
許せんv-412

みすずん、ジャックのカードとっても素敵よーv-398
やっぱDVD見よっとv-392
こんばんは~!
v-393こちらでは放送無しよv-431
残念…。

久々のジャック~v-351
はあ~v-398生き返るわね~v-48v-78
神無月さん
こんにちはーv-411

>そう、みすずさんの言われたとおり、私疲れてます。
神無月さんもお仕事や更新、役員活動で疲れますよね~~って思ったけど・・・v-403最後のマークがe-65e-289なんですけど~~(笑)
こっちかい!

でも、ジャックのカードで少しでも元気になってもらえたら、嬉しいです~~v-424

>みすずさんと一緒のシーン大好きです。
いいですよね~~v-345
色っぽいですよね、うっとりですv-413
曲も最高ですねv-437
こんにちは~
そう、みすずさんの言われたとおり、私疲れてます。v-307e-289
でも、ジョニーのカードを見せて頂いてちょっと元気を取り戻しましたよ~。ありがとう。v-411

私もみすずさんと一緒のシーン大好きです。最後のコンパス閉じた後の顔って言ったら。v-10そしてあの曲がまたいいの~。v-398v-342
最高~~v-354
クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

クッキー家もごくせんだったのねv-390(そりゃ、観て私も大笑いしたけどね~v-403
しかし、2画面v-405いいですなーv-432
うちのTVもどうやら出来るらしいが、使ったことないからやり方も知らなくて~~v-406

>HDDに入れとけば出し入れしなくても。。ぱッ見れるじゃん
うんうんv-398そうよねーv-411
私も入れてる、消せないわv-391
プロテクトまでかけて間違って消してしまわないように・・・v-218
勿論、旦那2号や子供のは即消しv-219v-392
おはよぉ~~
そうそうv-218 「ごくせん」v-252ねぇ・・・
家族(v-16も・・)見たくて~v-393
・・but・・・
ジャックが、v-55放送してるのに。。見ないなんて イヤだぁ====v-7
~~で・・・
v-552画面e-194にして。。
音声は、どちらかしか出せないから・・ごくせんv-252を・・・
だって吹き替えやもん・・声はええわぁ~v-413

HDD予約e-46してる時
パパちゃんが・・「v-52あるのに・・必要ないやん・・」とな~
i-280「いや・・念のため・・」
パパ「・・・意味がわかれへん・・・」

へっへっへ~だって。。HDDに入れとけばv-52出し入れしなくても。。ぱッv-222見れるじゃん====v-8
そんなこんなで・・・
HDD容量・・・・はかないわぁ・・・v-37v-37v-37
wowow。。BS。。のジョニーのv-265消去なんて・・でけへ~ンv-391
パパちゃんのは。e-8e-8e-300たら・・即v-218消去ね~~v-40
★流れ星★さん
おはようございまーすv-411

★ちゃんは無事(?)にパイレーツが観れたんだねv-411
ジャックは本当に格好良かったねv-345
「呪われた~」を観ちゃうと、後の2作も続けて観たくなるわv-398

ジャックからのカードを気に入ってくれたら嬉しいなv-345とジャックが言ってましたv-391
めずらしく1番にコメント♪
『ごくせん』か~私の家族もそっちでした。
私も最初はそれを観ようと思っていましたが、
パイレーツの放送があると知ったとたん
パイレーツを観る事に決まりましたv-411
どんなにお気に入りのドラマでもパイレーツに勝てる程の物は私の中ではないですv-398
私も『呪われた海賊たち』を観たのは昨日が久しぶりでしたv-363
ジャックがカードを置いていってくれたんですねv-352
忙しいのに、ジャックありがとうv-360














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
