12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) 

 映画『名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)』 を観た。

名探偵コナン 戦慄の楽譜


 2008年アニメ。 

 音楽家ばかりを狙う連続殺人事件が発生。
 被害者はみんな、高名な元ピアニスト堂本一輝が主催する音楽アカデミーの教え子であった。
 一方、コナンたち一行は彼が作った音楽ホールのこけら落としコンサートに招かれる。
 世界的なアーティストが集まるコンサートの主役は、天才女性歌手秋庭怜子だった。しかし、今度は秋庭怜子の命が狙われる。間一髪、コナンのおかげで怜子は一命を取り留めるが、今度はコナンたちが犯人に狙われ始める。次々と襲い掛かる犯人の魔の手。目的はやはりコンサートの妨害なのか?
 コナンは危機を乗り越え、旋律に隠された真実を突き止めることが出来るか?(あらすじより)

 華麗なるサスペンス・オペラが、幕を開ける!

 おもしろかったよ笑う
 私は娘を連れて行ったけど、劇場は大人が多かったわ。
 特に映画版のコナンは内容が難しいものね

 今回の映画も内容は高度だったかな。
 8歳になったばかりの娘が内容全てを理解出来てるかどうか・・・かお
 「げんた」とか仲間内の掛け合いは笑ってたけど。

 今回の見所は、堂本音楽ホールでのコンサート
 映画館で観た方が楽しめると思うのは、有名なクラッシクの曲「アヴェマリア」「アメージング・グレイス」が大音響で聴けることかなポッ
 歌声が綺麗だった~~
 パイプオルガンの音色も素敵だった
 バイオリンがストラディバリウスという設定なんだけど、実際にこれを使ってるのかどうかは音楽にあまり詳しくないのでわからないんですけど・・・てへ
 演奏している様子は、アニメとはいえ良かったよ~~shy

 ストーリーもおもしろかった
 ちょっと「え~~、ありかい?汗;」って場面もあったけど、展開的には十分楽しめたし、最後まで飽きずに観れたし・・・
 迫力もあったしね
 娘は途中ゴソゴソしてたけど(やっぱり内容がイマイチわかってないんだね)それでも最後まで観てたし。
 エンディングのZARDの「翼を広げて」も良かったけど、PVのような作りで映っている女の人は誰?って感じだったけどね98666

 コナンの映画は(TVシリーズでもそうだけど)エンディングが終わっても必ず最後1分か2分ぐらいのオチのような話があるから、普通席を立つ人がいないんだけど、、私の前の1組だけ席を立っていた。
 最後観なくてどーするねんって感じだけどね~~
 知らなかったのかな?

 最後、アガサ博士がいつも出す、クイズ。
 ダジャレになってるけど、わかるかな~~~?

 コナンシネマクイズ
 今回のダジャレクイズは音楽にちなんだ問題。
 「あるオペラ歌手がノドを痛めました。でも、手術をやめて、おじいさんの丸薬をもらって治しました。そのオペラ歌手とは、次のうち誰でしょう?」
 1.ソプラノ  2.アルト  3.テノール  4.バス

 答えは・・・映画を観たらわかるよ~んハート
コメント
じぇいそん
こんばんはーv-411

じぇいそんもコナン好きなのねv-345
工藤くんもいいよねv-398
この映画の後に来年の映画の予告もちらっとしてたよv-221題名もなにもなかったけど・・・

パイレーツはジャック登場のシーンを削ってたって聞いたから、逆に前半見てなくて良かったかも~って思ったよ。
腹立つもんねv-293
やっぱり、DVDを見るに限るね~~v-432
コナンだ^^
コナン面白いよね~v-411工藤君もカッコいいよねv-398
映画版はTVでしか観た事無いけど、今回のはクラッシックも聴けるのねv-426
う~ん、ちょっとそそられるわ・・v-424v-410

↓の「パイレーツ」録画したよ~v-410
でも日本語・・生声じゃなかったv-393
やっぱり自分のDVD観ようって思ったよv-406
神無月さん
こんばんはーv-411

神無月さんもコナン好きなんだ~~v-411v-437
我が家も見てたよ、「紺碧の棺」v-432
私は今回初めて映画館に観に行ったんだけど、音が良いから見ていて気持ちいいねv-354
★流れ星★さんと一緒で、怪盗キッドも私は好きです~~v-411

>似てるかも・・。メガネかけてるしね。
そうね~(笑)似てるかもv-398
コナン役も出来そう?(嘘ですv-356

>あのトッドのオープニング時にも流れてた。
パイプオルガン、そう言われれば、そうだったーv-405オープニングのパイプオルガン、いいですもんねーv-345ああ、思い出しちゃったv-10
6月が楽しみですね~~v-218
purinさん
こんばんはーv-411

>体の大きさと、大人びた発言のアンバランスさが、面白い!
おもしろいですよね~v-437
小さい身体で走ったりする姿が可愛くて、うかつに大人びたこと言って「しまった」って感じで可愛い声になるところも好きですv-345声優さんも好きなんですv-411

今回の話も子供には難しいかもv-356
娘は半分も理解出来てなかったわv-398ストーリーが言えない(ーー;)
こんばんは~♪
今コナン見てました。「紺碧の棺」去年次男と見に行ったんですけどね。v-392

私も「名探偵コナン」が好きで、他にも何回か見に行きました。推理物って好きだし、新一も好きなんです。e-266私はいったい何人好きな人がいるんでしょう・・。しかもアニメの登場人物まで。でもジョニーが1番好きです。v-415

ごめんなさい。話がそれてしまいました。v-389今のジョニーがコナンに似てる噂初めて聞きました~。v-411似てるかも・・。メガネかけてるしね。

戦慄の楽譜(フルスコア)もおもしろそうですね。クラシックまで聴けるとは。しかもパイプオルガンですか。v-405あのトッドのオープニング時にも流れてた。v-342ゴールデンウィーク見に行こうかしら。v-392
こんばんは♪
コナンは、大人が観ても楽しめますよね!
体の大きさと、大人びた発言のアンバランスさが、面白い!
確かに、子供には難しい&怖い?かなって思うけど。


この映画は、観てないけど、面白そうだね~!
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

そうだよね、アニメだし、一緒に行ってくれる人がいないとちょっと入りにくいよねv-356
ちなみに、今日去年公開の映画を7時からあるよ~~v-411

アニメだけど、推理とかおもしろいよv-398
こんばんは~☆
コナンは観たことないです~(>ε<)
割と大人向け…なんですね~!
一緒に観る人が居ないと なかなか行かない(^_^;)
まずはテレビから入門してみよぅかな…(^0^)/♪
こんばんは~☆
コナンは観たことないです~(>ε<)
割と大人向け…なんですね~!
一緒に観る人が居ないと なかなか行かない(^_^;)
まずはテレビから入門してみよぅかな…(^0^)/♪
パイちゃん
こんにちはーv-411

映画館も大人が大多数を占めていたから、人気度がわかるよねv-411
我が家は月曜は7時からずっと日本テレビ系なので、ヤッターマンとコナンは欠かさず見てるわv-411

おバカなの私も大好きだよ~んv-345
こんにちゃ~
コナンは大人にも人気ですよねっv-352

でも私TVのもみたことないんすよ~v-390

今はおバカなのしか見なくなっちゃって…だから頭が老化するのか!?

ヤッターマンだけ見てないでコナンも見なきゃ~ですね(*^∇^*)v-55v-352

★流れ星★さん
こんにちはーv-411

★ちゃんも観に行ったのねv-398おもしろかったねv-432
サンデーは読んでないので展開を知らないけど、そろそろ終盤になりつつあるのかしら・・・v-390
自転車で行ける距離はいいねーv-69そう、節約節約v-221

今日放送あるね。
これは、まだ見たことがないからきっと(絶対)我が家では見るわv-10
1度見てもTV放送があると、必ず観てしまう・・・ジョニー映画も一緒だけどね~~v-218
私も
昨日観ましたv-411
自転車で行ける距離に映画館があるのが幸いでしたv-352
出来る限り節約しなければv-363
毎回そこで映画を観るので、たまには電車に乗って他の映画館で観たいな、と思いますがv-356
贅沢は敵v-363と思って行きましたv-355
新一が久しぶりにアニメに登場して嬉しいですv-354
今、サンデーで新一が大変な事になってますが・・・

今日夜に去年の映画『紺碧の棺(ジョリー・ロジャー』)が放送しますねv-411
去年映画館で観たけどテレビで放送されると観たくなります(笑)

怪盗キッドも好きですv-347
格好いいですv-360
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

コナンの映画を観に行ったのは私も今回が初めてv-398
アニメでも劇場で見ると、迫力があっておもしろいねーv-345

>最近のジョニーの髪型がコナン似てるってうわさがありますが
v-405そんな噂があるの?知らなかったわv-411言われると、似てるかもv-391
じゃ、コナンもテクノカットなのかしら・・・v-403
コナンは
1回も劇場にいたことないなーv-390
TVですぐ入っちゃうしー
でもコナンは大人むけだよねーv-392
むずかしいのも結構あるし

最近のジョニーの髪型が
コナン似てるってうわさがありますが
2ブロックのせいですかねv-411














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
