12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ブラックサイト
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ブラックサイト 

 映画『ブラックサイト』を観た。

ブラックサイト


 アメリカオレゴン州ポートランドで起きた悪夢。
 FBIサイバー捜査官ジェニファーが捜査する闇サイトは、人々のアクセス数によって人を死に至らしめる殺人中継サイト。
 ネット上に映るととらえられた被害者。
 彼らの生死を決めるのは、罪悪感も無く、一瞬でサイトにアクセス出来る世界中66億人の人々だ。
 その「好奇心」を利用して、自分の手を汚さずに殺人を完結させる知的サイコキラーの目的は?
 逆に犯人の手がかりをつかんだジェニファーに魔の手が迫る!(あらすじより)

 2008年。アメリカ。
 ダイアン・レイン主演。
 R-15指定入ってます~~

 いや~~苦笑いエグイっすマジですか
 殺し方が残忍で・・・怖いわ~~絵文字名を入力してください
 例えば・・・
 閲覧する人が誰もいなければ、ただの「水」
 でも、閲覧する人が増えると・・・古風なショック顔

 私は結構平気だけど、怖かったよね友よ~~汗
 隣で、顔を隠すようにうつむいてて・・・
 「スウィーニー・トッド」の時といい、怖い映画ばかり誘ってごめんね

 閲覧する人が増えれば、早く死ぬ・・・もしこんなサイトがあったら、あなたは覗く?
 最初は「ヤラセ」かと思うかも・・・
 見る人にはなんの悪意もない、ただの好奇心で・・・
 でも、それで本当に人が死んでしまったら・・・
 すっごく後悔すると思うjumee☆Feel Depressed4

 映画の中の事だけど、実際にあるかもしれない~~?という恐怖心がわく。
 
 犯人の姿も早い段階で出てくるので、犯人探しの映画ではない。
 おおお前が犯人か~~はいてんしょんなかお★って映画でもない。
 でも、引き込まれちゃうんだよね、恐いもの見たさ、かな・・・?

 レイトで観たから、眠かったんだけど、中盤から眠気も吹っ飛びましたっ

 ダイアン・レイン、『ジャンパー』でも久々だったんだけど、すっかりお年を召されて・・・
 このチラシでは、若く美しく映ってますが、かなりシワがあります汗
 まだ43歳。私とそんなに変わらないのに・・・
 私はシワは・・・そんなにないぞ・・・?(たぶん・・・)
 ご主人のいない、お母さん()と娘を抱えていて疲れ切った女性の設定っぽかったから、わざとそういうメイクをしているのかもしれないけど・・・

 ラストは・・・ちょっとありがちだったけど・・・アメリカ映画ってこういう終わり方良くある。
 って、いうか、こういう終わり方しかないのかな・・・98666

 おもしろかったよ
 是非、ご一見を~~
 ただ、ご飯は食べてから観ようね
 観た後だと、食べる気なくなりますから~~~ニヤリ
スポンサーサイト
コメント
じぇいそん
こんばんはーv-411

>知らず知らずに加害者になってる・・・嫌だぁ~~~
そうなの、怖いよね~~v-399好奇心を上手に利用した殺人v-390実際にしようと思ったらかなり難しいだろうけど、あり得ない事じゃないかも~~?って思うとぞっとするわv-356

>ダイアンレイン・・お名前だけは存じております
全盛期が終わってひっそりとしてたしねーv-411最近、また活躍し始めたらしいよv-221
怖そうだね・・(><)
インターネットを媒体として殺人事件が起きるんだ~v-405
なんだか身近に感じる分怖さも倍増だよねv-404
知らず知らずに加害者になってる・・・嫌だぁ~~~v-363v-363

ダイアンレイン・・お名前だけは存じておりますv-410
あははっ、カタカナに弱いよのねv-390
神無月さん
こんばんはーv-411

>残虐なシーンがちらついちゃって
しばらく頭から抜けないってのあるよねーv-390
思い出したくない時に思い出したりして・・・v-389
ホラー系大丈夫なんで、この映画もとりあえずは大丈夫でしたが・・・
話自体はおもしろかったよv-398

>ダイアンレインは「運命の女」で見たことあります
その映画は観たことないわーv-398疲れた役だったのね。
今度観てみるねv-411
こんばんは~
わ~。この映画気になってました。もう、上映してるんですね。見たいな~。でもグロいですか・・。私グロい系ちょっと苦手かも。後引いちゃって・・。「ハンニバル」も見たあと暫くだめだった。残虐なシーンがちらついちゃって。
でも気になって見ちゃうんですよね。v-411

ダイアンレインは「運命の女」で見たことあります。疲れた主婦やはり演じてた。しわっぽいと疲れて見えるのかな。気をつけなきゃ。v-389
akkoさん
こんにちはーv-411

この映画おもしろいんだけど、エグイよv-356
ネットで徐々に死んでいく様子を流すって感じv-404
「ハンニバル」って書いてるけど、その通りよv-219
「羊たちの沈黙」以来の最も怖い映画のひとつって評価されてるわ。
「ハンニバル」観てご飯が欲しくなくなったなら、この映画でも同じかもv-403
私は欲しくなかったよ・・・もっともその前に食べてるからいらなかったけどv-398

いいな~
私も映画観に行きたいな~。

これ、エグそう(><)でも、結構こういう怖い系、好きですよ~v-218
ネットで殺人・・・今の時代の映画だわ~!

あわわv-404観た後はご飯食べれない系?怖くても「スウィーニー~」ぐらいならご飯OKだけど、かなりエグいのかな?
私「ハンニバル」の後、ご飯食べれなかったv-390
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

ダイアン・レイン、懐かしいよね。
私も両方とも観たv-398

もし、本当にこんなサイトがあったら、怖いでしょーv-399
普通の人だったら、アクセスしたこと絶対に後悔すると思うなぁ・・・

映画はおもしろかったよv-411
ご飯を食べてから、Dちゃんも観てみて~~v-422
ダイアン・レインだー
なんか私この人見るの久々な気がするv-405
ジャンパーにもでてたんだね
ストリート・オブ・ファイヤーやリトルロマンスなんて懐かしいよねーv-398
ブラックサイトって映画は知らなかったな
そういうサイトがあったら恐ろしいねーv-393
まあ顔がわからないってので大胆になれるんだろうけど
それで人の生き死にを決めるってのはいやだねーv-390
映画的にはおもしろそうだけどねv-411















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
