12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 私の秘密箱~シークレット・ボックス~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


私の秘密箱~シークレット・ボックス~ 

 先日、UFOキャッチャーで取りました。(ちなみに、これは旦那2号が
 スティッチのトランク

スティッチトランク

 結構可愛いでしょ?
 紙製なんだけど、がっちりしてるのよ~~OK

スティッチトランク開けたところ

 開いたところ。
 中も可愛いのだだ~いすきっな顔
 中はたっぷりな容量がある
 さて、何を入れよう・・・(娘との争奪戦に勝った
 って、迷う必要ないよね~~ぷぷ
 私がこの手の箱を手に入れたら、入れる物はただひとつ
  
むふふな中身

 ジョニーグッズを入れましょうにっこり
 これだけ入れてもまだ入るよ
 
 いい取り物(キャッチャー)したなぁ(ホクホク)・・・
 旦那2号、でかしたって思う今日この頃でした~~ポッ
  
コメント
purinさん
こんばんはーv-411

>ダンナ2号って何?
わかりにくくってごめんね~~!purinさん、わかって頂けたかしら・・・?
この呼び方は友人が言い出したんだけど、すっかり私も定着しまして・・・v-398
時々わからない表現があったら、言ってね~~v-432

>私も、本当のダンナはジョニー~!あなただけよ~~~
うふふ、purinさんも思いは一緒よねv-411

こんばんは♪
ダンナ2号って何?
ダンナ2人いるの????
変な所に反応するなって???
気になるんだもん~(≧▽≦)
過去の記事に、ヒントある?

あ・コメント読んでて、分かった。。。。
(^-^*)(..*)ウンウン納得。
私も、本当のダンナはジョニー~!あなただけよ~~~v-238
神無月さん
こんばんはーv-411

>2号さんに取ってもらったバックに、1号の宝物を入れるとは、なんて幸せ~。
あら、本当だーv-411うん、幸せ~~v-345

>苦手だった髪型の「ショコラ」を見て「ルー」の虜になってしまった私。
ルー、いいよね~~v-345私もまた観ようっとv-352
でも、ドニーもいいのv-343是非、観てみてv-363
キーワードは、階段よ、か・い・だ・んv-345
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

今回旦那2号、大活躍v-437

クッキーちゃんが「フェイク」持ってないの意外~~v-405
でも、ブルーレイが出てるならそっちで買う方がいいかなぁ・・・v-345
きっと機械もそのうち安くなると思うわ~v-411
それまで、HDDに入れてるのでしのげるねv-437
階段v-346v-346v-346は、すぐ出る方が良いよねv-218
何度観ても鼻血ブーe-329(ふるっv-356
こんばんは~♪
みすずさんの家族皆さんUFOキャッチャー得意な方ばかりでいいですね。2号さんに取ってもらったバックに、1号の宝物を入れるとは、なんて幸せ~。v-411

私実は「フェイク」これも見てません。v-356苦手だった髪型の「ショコラ」を見て「ルー」の虜になってしまった私。「フェイク」のオールバックも苦手なんですが、皆さんのドニーかっこいいと言う意見を今目にしまして。挑戦する気になりました。v-392
おこんばんはぁ~~★☆★
みすずちゃん~ダーリン凄いね====e-353e-353e-353
リスペクト~~e-267

いいなぁ・・・・・v-398・・・
v-16も。。フェイクv-52未購入なのだ・・・v-355v-355
あんなに。。優先順位e-180位やったのに~

マイアミに抜かれ。リバティーンに先こされ・・
ラウルにまで======v-399v-356

メインどころでは・・次はフェイクやねんけども~
遅れついでに。。(プレーヤーはv-431けども・・)
買うときは。ブルーレイe-416e-300がいいなぁ~v-391
今とりあえずは・・地上波e-288e-210でお正月オンエアのフェイクが。HDDにいてるから~~v-413
階段v-346v-347v-346・・ムフッv-402
見たいときには・・みれるわぁ~~v-428v-429
一緒に v-255e-234v-255揺らしたぁ==イ・・・v-282i-6
くろまるさん
こんにちはーv-411

ご機嫌麗しくなってきたのね、良かったわ~~v-291
やっぱり元気いっぱいなくろまるさんじゃなきゃねv-345

>つぎ込んで取れない時は悲劇だからね~
そうね~、悲劇は体験したわv-4061つゲットするためにいくらかかったか・・・考えるだけで怖い時もあるv-403最近は私も引き締めて1回して状態が悪かったらもうしないわv-415
確かに、確実にジョニーグッズゲットのために、無駄遣いは出来ないわねーv-411私の収入ないし・・・v-356
たま~に、挑戦してみるのはいーかもよv-411それではまってしまったら~~ごめんあそばせ~~v-355
ひさしぶりぶり~
v-410ご機嫌麗しゅうございます~…というか、やっと麗しくなって参りました~v-345

みすずさんご一家は、皆様UFOキャッチャーが得意んなんだね~v-410
私も、かつてハマった口だけど、最近は我慢してます…確実なジョニーグッズv-414を手に入れるために!
ある程度の金額でゲットできる時はいいけど、もうちょっと…と思いこんで、つぎ込んで取れない時は悲劇だからね~よくやる私…v-406
でも、こういう成功話聞くと、その気になっちゃうのよね~v-390
tessさん
こんにちはーv-411

>旦那さん、やるなぁ~~♪(笑)
この時ばかりは大いに褒め讃えましたv-437v-437
紙製なんですよ、段ボールと言うより厚紙っぽいかなv-398固いので、簡単には潰れないようですけど・・・

>久しぶりに、階段ラブ、じゃなくて、ドニー、観たくなってしまったわ~
tessさん(爆)みんな大好き「階段ラブv-345
階段階段言ってると、階段見る度に情景が思い起こされるわv-10
可愛い~♪
みすずさん、こんにちわ~v-290
ステッチのトランク、可愛い~♪v-411
旦那さん、やるなぁ~~♪(笑)
紙製なんですねぇ。読むまで分からなかったです。

「フェイク」私も持っていないんですよね~。
久しぶりに、階段ラブ、じゃなくて、ドニー、観たくなってしまったわ~e-266
じぇいそん
こんにちはーv-411

>スティッチ好きなのよね
スティッチ、大人気だよね今v-343
これ、売ってるの?400円以上だったら、ラッキーだわv-437
ほんと、旦那2号でかしたっv-363だわv-218なにか、褒美でも・・・あ、ジョニーの新しい本欲しいから、また次回で・・・v-403

>私のスペンサーにも勝るとも劣らぬ階段ラブ
じぇいそん、「私の」がつくのね(笑)
でも、良いわ、スペンサーはじぇいそんのv-345でもアバ様は私のよv-218
スペンサーもよだれものですが、アバ様のあのキスシーンも結構v-401なものですが・・・v-345
激しいの~~v-9
・・・もしかして、ジョニーは激しいの好き・・・?v-402
のぞみさん
こんにちはーv-411

>ほら、この前の雑誌付録のカレンダーとか(笑)
うふふ、あったねー(笑)でもありがちだよね、しまい忘れv-356キーホルダーとかすっかり忘れていたのもあったよ、私v-391

>私も「フェイク」は、大好き大好き♪
ドニーの魅力にはまっちゃうよね~~v-345
アル・パチーノもとっても良かったし・・・v-411
最後、ジーンってきちゃったv-406
階段は・・・もう言葉になりましぇ~んv-401
ああ、私も~~v-343
ナイス2号さん!
娘が見たら羨ましがるわ~v-354スティッチ好きなのよねv-432
このトランクはお店で売ってるの見たわv-355
お値段は確か・・・忘れたけど400円ではなかったよv-363
2号さん、ええ仕事しまんなぁ~v-424

この溢れんばかりのジョニーグッズv-356
フェイクは持ってないv-409
私のスペンサーv-343にも勝るとも劣らぬ階段ラブv-398・・欲しいv-402
おはよう♪
うわっ。ジョニーグッズいっぱいやーんv-52
私も今は、ただの箱に入れておりますv-406
で、しまい忘れること多々アリです。。。
ほら、この前の雑誌付録のカレンダーとか(笑)
たしかに外に出しておけると、しまい忘れないね~。

私も「フェイク」は、大好き大好き♪
男らしいドニーは、やっぱり頼もしいし。
アルパチーノのくたびれた雰囲気も、すごく良かった!!
階段ラブは、皆様もお好きみたいですねぇv-344
そんなに我慢できないの?!って感じが、たまらないんだけどv-402
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>これは2号さんいいお仕事しましたねー
そうでしょそうでしょv-411
1回200円で2回目で取ったよv-218
落ちてくるまで「ガン見」だよねv-403私の執念?

>やっぱジョニーグッツは大切ですからねー
 しまっておかないと
大事大事v-345でも、しまいすぎても忘れちゃうんだよね~~v-390
ベストなしまい方は外に出しておけることかな?と思って、このトランクにv-398

フェイクは最高~~v-354アバ様も最高~v-345(あれ?また違う?)
akkoさん
おはようございまーすv-411

>私の好きなフェイク、持ってるんですね!
akkoさんもフェイク好きなんだーv-345
いいよね、フェイクv-411
ドニーがむちゃ格好いいもんv-402

>観る前はこのオールバックでガッツリ出してるおでこに少々がっかり
ふふふ・・・オデコ結構広いもんねジョニーv-411
実は私も広いのだーって、関係ない?
厳しい表情がなんとも・・・v-343

>今は“ウォンカチョコ”が入っていた箱
それは、12枚入りの箱ですか?・・・結局ゴールデンチケットは手に入らなかった・・・ぐすんv-406
これはいいねー
これは2号さんいいお仕事しましたねーv-218ですよー
紙製とは思えないなーv-405
やっぱジョニーグッツは大切ですからねーv-398
しまっておかないと
私はちょうどいいダンボールにしまってある・・・・
なんかいい入れ物買ってこないと

akkoさんフェイクいいですよねー
私はちょうどBDディスク出てたんで
高いけどv-406買ってしまいました
ドニーかっこいかったー
もち階段のシーンもねv-401
こんばんは~
わたくし、スティッチのトランクはあまり興味がございませんが・・・(ごめんなさーいv-393)中身に興味津々ですわ~e-266

私の好きなフェイク、持ってるんですね!いいなぁ~。フェイク、手元に欲しいんですが・・・コレ、古いわりに結構高いんですよねv-406
観る前はこのオールバックでガッツリ出してるおでこに少々がっかりしたんですが、観た後には「ドニー、かっこえーv-402」となりましたです。

私、ジョニーDVDあまり持ってないですが今は“ウォンカチョコ”が入っていた箱(お店でもらった)に入れておりますよv-410















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
