12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 最近のお楽しみ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


最近のお楽しみ 

 最近行ったお店。
 某ショッピングセンター内にある「カプリチョーザ」
 このお店は全国展開してるのかなぁ・・・
 以前はおいしいかなって思ったんだけど、最近はやたらと塩が利きすぎ絵文字名を入力してください
 シェフが変わったのかなぁ・・・濃い味好みの人なんだろうな・・・高血圧になる絵文字名を入力してください
 これは、1200円。 
オードブル

 取り放題のパンとサラダ。
スパゲティ

 スパゲティの名前は忘れたけど、鮭とセロリが入ってた。
カブリチョーザデザート

 ジェラード2種盛。

 こちらは、美観地区と呼ばれる観光地にある「亀遊亭」というお店。
 1500円ランチで食べてきた。
亀遊亭

 思わず、「これだけ?」って友人と顔を見合わせた・・・
 普段値段が高いお店だから、まぁ、仕方がない・・・?だけど、味はだったよ。
亀遊亭デザート

 デザートプレート。私、チョコケーキって好きじゃないんだ~~
 まずい訳じゃないけど・・・周りのフルーツは美味しく頂きました


  こちらは「ひまじん」という名前のお店です。
 ランチでは何度か行ったことのあるお店でしたが、ディナーは初めて

オードブル

 オードブル。
 3種盛り合わせ。まん中のサーモンのオニオンスライスのせ。下は卵。美味しかったポッ
スープ

 コーンとアスパラのスープ。
 これも
メイン。鶏挽肉のハンバーグ

 鶏挽肉のハンバーグとエビフライ添え。
 これは~~ちょっとしつこかった・・・うーん
 それぞれに味がしっかりついてるのに、こってりソース。
 美味しいんだけど、お腹もいっぱいになるけど、胸もいっぱいに・・・汗;
 エビフライにも味を付けてあって、この味は私好みじゃなかったの
 
デザート

 デザートプレート。紅茶にしました。
 右奧、アイスクリームなんだけど、昔懐かし『宝石箱』っていうアイス知ってるかな?
 あんな風に、色つき(緑)の氷の塊が入ってるの。美味しかったよ~~だ~いすきっな顔
 
 

 あと、父()が痔かおの手術で入院してる時、母()と行ったお店。
 「木庵(もくあん)」
 ここも美味しかったわ店の照明が暗いから、ちとぼけた・・・
母とランチ

母とランチ、デザート

 マンゴープリンねポッ

 美味しい物食べると、「ああ、幸せ~~笑う」って気分になるよね~~えへっ



   クリックして、応援してねハッピースマイル
 


スポンサーサイト
コメント
マリデちゃん
こんばんはーv-411

カプリチョーザは北から南まで展開してるんだねーv-411
大きなお店だv-405

「ひまじん」の料理はボリュームもあって、なかなかいいのよv-343
これもたしか、1500円ぐらいだったかなぁ・・・v-398
akkoさん
こんばんはーv-411

>カプリチョーザはうちの近くのイオンにもありますよ。(京都府です)
イオンにカプリチョーザって定番なのかなv-411
こっちはお昼時なら列が出来る人気だよv-398

どうしてもイタリアンとかは、こってりだから、たまにはあっさりさっぱり和風のランチもいいよねーv-411
「カプリチョーザ」
イオンには入ってないけど、こちらにもあるよ~v-410
でも最近行ってないな~v-393

「ひまじん」さんのランチが一番おいしそ~に見えました。
ヨダレ出たよ~v-411
んまそー
カプリチョーザはうちの近くのイオンにもありますよ。(京都府です)
最近、ランチ行ってないな~。
どうしても、すぐパスタランチのお店に行ってしまうんですが(パスタ好き♪)、みすずさんが行った「木庵」みたいな和のお店もいいですよね~v-218
じぇいそん
こんにちはーv-411

>只今仕事場にて、お昼の食事…お握りを食べております
土曜だけど、お仕事なの?
大変だねーv-406頑張ってねv-91

>おかずはみずずんの写真で…
じぇいそん(笑)
遠慮なくたんと食べてねv-391、おにぎりv-375

ご馳走様でした~の後の絵文字、すっごく可愛いねーv-10
携帯からかな?キュートだわv-218
美味しそうだよ~
只今仕事場にて、お昼の食事…お握りを食べております
おかずはみずずんの写真で…
いゃ~満腹実は悲しい
美味しそうな食べ物の数々
ご馳走様でした~

神無月さん
こんにちはーv-411

>「木庵(もくあん)」の料理すごいですね。
ここは、純和風で、建物も蔵の中のような感じにしてて、凝ってるのよv-411
月替わりのお弁当メニューだったんです。
写ってないけど、五穀米のごはんとみそ汁がついてるのよ。
この写真の料理で1500円だったよv-354
和食が好きなら、ここはいいかもv-411私もお気に入りなんですv-345

近かったら一緒にランチも出来るのにねーv-393
まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>カプリチョーザは九州にもありまっせ。
やっぱり、全国展開なんだ・・・っていうか、イオン限定?
こちらもイオンの中にあるんだよーv-411

>あの写真のオードブルだけでよかったりして?
私は逆に大食漢ですから、食べますよーv-413それに比例して体重も増えるけどv-403
お皿にあるのは、全種類のパンです。さすがにおかわりはしないけどねv-411

>でも人に作ってもらい、後片付けなし!が一番のご馳走ですよね!そして贅沢ですね。
その通りですv-218
たまには美味しいところでご飯食べて、リラックス&おしゃべりしたいわv-10
おいしそう♪
どれもおいしそうですね~。

最近私ランチ行ってないな・・。(~_~;)

「木庵(もくあん)」の料理すごいですね。
料理も凝ってるけど、お皿も変わってる。
引き出しみたいのに入ってるんだ。
高そうですね~。

みんな食べてみたいけど、やっぱり、 
「木庵(もくあん)」の料理が一番食べてみたい~。v-10
かぷりちょーざ
カプリチョーザは九州にもありまっせ。
(九州でも都会?だけど)
イオン系の総合施設のスーパーに入っていて、
映画の後の食事にv-271お立ち寄りくださいって。

あの店の風船みたいに膨らんだのを、食べてみたいけど、機会が無く、まだ食べてないです。
私は体が子供サイズなら、食べるのも半人前。一人前食べきれないです。v-395
あの写真のオードブルだけでよかったりして?

でも人に作ってもらい、後片付けなし!が一番のご馳走ですよね!そして贅沢ですね。v-290

















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
