12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 欲しいんだけどなぁ・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


欲しいんだけどなぁ・・・ 

 先日(春休み)、ユニバーサルスタジオジャパン略してUSJ(今更いいか)に行った友人から聞いた話。

 映画のポスターとか飾ってある館で、「スウィーニー・トッド」の写真にジョニーのサインが書いてあるパネルが売ってあったそうなOK

スウィーニー・トッド ポスター

 
 これと同じポスターに向かって右下にジョニーのサインだ~いすきっな顔
 
 お値段、79,000円ぐらいかおだって・・・

 微妙~~汗
 
 サインを持ってる人には「たかっ!」って感じかな?
 持ってない人には・・・ジョニーサインだし、欲しいかな・・・うん、欲しいヘヘヘな笑い
 しかし、サイン持ってない私だけど、この値段は高いぞ
 やっぱ、高すぎないかい?いやいや、ジョニーの人気を考えれば安いのか?(家計を考えると高いぞんん~?

 ホワイトデーと結婚記念日と誕生日と3つ一緒にして、旦那2号が買ってくれないかなぁ・・・ 
 小遣い私が渡してるんだから、持ってる金額知ってるし・・・無理だね汗;
 だけど、友達がUSJに行ってから、20日近くたつから、これがまだあるかどうかは不明98666
 
 「我こそは」と思う方、行ってみなさる?
 買われた方がいたら、見せてね~~
 

 

 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
下の方~♪
ようこそいらっしゃいましたv-411
とっても嬉しいですv-345
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-466

改行も絵文字も綺麗に入ってますよe-266

DVD全セットですか?v-405凄いv-411羨ましいですーv-398
その後のプレゼントもv-345

3月・4月(結婚記念日)・5月(誕生日)なんで、3ヶ月分ひっくるめて私も買って欲しいなぁv-393
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

果報者よね~、クッキーちゃんv-411
良かったねーv-432

>レッド~に。当たったことが・・幸運中の幸運だったと思うわぁ~~~
当たるv-352って事が凄い事よねv-411
とっても強運な時だったね、本当にv-345

>ジョニーデップ伝説の話
なるほど~~v-405ジョニーは色んなところで凄い人なんだねv-411
でも、値が上がるってちょっと嬉しいv-411

>次回。。ジョニー来日の際はーーー
 み~~んなで。。お出迎えしましょうねンン
うんv-221頑張ってお出迎えしましょうv-91
体力つけなくちゃ・・・贅肉は簡単につくんだけどなぁ・・・v-403
神無月さん
こんばんはーv-411

>私も逢って目の前で書いてもらいたいな~
うん、目の前で書いて貰ったら・・・天にも昇る気持ちだよねv-437
偽物っぽいのあるよねv-412許せないわーv-427

>握手とか、ハグとか・・。心に焼き付けて絶対忘れない。一生の宝物にしたいです。
うんうんv-10私も~~v-398
一目でもこの自分の目で見たいわv-345
・・はい・・果報ものです。。。
うん。うん。。レッド~e-145に。当たったことが・・幸運中の幸運だったと思うわぁ~~~
(必死のパッチで・・応募したのよ
ぉ・・・e-447

サイン。。v-216のすぐ上に飾っていますv-20

でも・・その価格は。高いような~e-444e-330e-330
来日した時の、関西ローカルのe-288e-210
「せやねん」という番組で・・・・

ジョニーデップ伝説の話ーーーーーe-53e-53e-53

  e-34e-34e-34
多く出回ると普通は、値崩れするのですが、彼の人気はすさまじく、価値が下がる気配はないです。。
ダントツの1番人気で2番人気よりも10倍以上の売り上げがあります。。因みに価格は2万円~5万円。。

~~とフリップで説明していたわぁv-398

相場より。。ちょいお高いめよね・・・・・v-393
次回。。ジョニー来日v-233v-496の際はーーーv-311
み~~んなで。。お出迎えしましょうねンンv-402

足腰・・鍛えとかなきゃ・・・・v-406

こんばんは~
私も逢って目の前で書いてもらいたいな~。USJにあるのは本物だろうけど、たまに偽物じゃない?っていうものもネットで売ってたりしますよね。v-390

ジョニーに逢えるならサインもいいけどど。思い出がほしいな~。握手とか、ハグとか・・。心に焼き付けて絶対忘れない。一生の宝物にしたいです。v-398v-353
マリデちゃん
こんにちはーv-411

うんうん、やっぱり、本人目の前でサイン貰いたいよねv-411

>お手手ムギュ~やらハグやらv-23しながらね
うふふ・・・みんな思いは同じねv-221
それを思うと、レッドでサイン貰えた人はいいなぁ・・・v-9
ほ~USJで?
v-405サイン売ってるんだ~。
私もサインは直接もらいたいな~v-410
お手手ムギュ~やらハグやらv-23しながらねv-398
じぇいそん
おはようございまーすv-411

>その金額はどうやってついたのかしら
そうだね、どうやってつけたんだろうねv-394
何か基準でもあるのかな?

>そんな機会が訪れるまで100歳になろうと待つぞ~
じぇいそん、私も~~v-398もし100歳v-510になっても一緒に空港に行こうねーv-411
やっぱりサインって直接書いて貰いたいよねv-345嬉しいさも倍増v-437
見つめ合いたいしねv-402
のぞみさん
おはようございまーすv-411

>いっそのこと、50万?100万?位つけて欲しい
ジョニーのサインならそのくらいついても「納得~」って思うよね。でも、益々買えないーv-406
半端な金額を付けるのは、もしかして主婦を狙ってる?半端つけると安いって感じがするよね、確かにv-390
でも、買えないーv-406(しつこい?)

>いつか叶うのかな。叶えたいな
うん、叶えたいねーv-393
「そう思い続けるんだ、ダーリン」っていうジャックの言葉を信じましょうv-398「継続は力なり」って言うし・・・v-91

>このポスターの前で、記念撮影したいっ!!
のぞみさん(爆)でも、私もしたいv-221
akkoさん
おはようございまーすv-411

最近USJって社長が変わってから方針を少し変えたらしいよ~~v-411
映画にこだわらないとかなんとか・・・今回の花が開くようなパレードもそうなんだってーv-411

>やっぱりサインは直接逢って書いてもらいたいよね。お金を出して買うもんじゃないような?
うん、そうよねv-343直接逢って貰いたいよねv-10
でも、もし「私が買ったよーv-415」って連絡がジョニーに届いてジョニーから連絡が来るなら・・・考えちゃうかもv-391
だけど、これを買う為のお金がない・・・v-406

ほんと、誰か買って私にちょうだいv-345
微妙~^^;
79,000円・・何かとっても微妙なんですけど・・v-394
その金額はどうやってついたのかしらv-361v-361
直筆のサインならやっぱり直接書いて貰いたいe-266
そんな機会が訪れるまで100歳になろうと待つぞ~v-437v-415

にっしさん、オーリーに40万円出すのねv-405
そりゃ~元取らなきゃv-363
あんな事やこんな事・・v-23いいね~v-218
ビミョ~。。。
みすずさん、おはよう♪

79000円て、微妙な金額だわぁ・・。
半端の「9000円」が、なんとなく安売り感が出て、ヤダ(笑)
天下のジョニーだもんv-353
いっそのこと、50万?100万?位つけて欲しいv-391

私もやっぱり夢は、直接ジョニーからサイン欲しいなぁv-10
いつか叶うのかな。叶えたいなv-406

このポスターの前で、記念撮影したいっ!!←せこっ(^^;)
USJに?!
そんなのが売ってるのぉ?トッドって、ユニバーサルじゃなくてワーナーだよね。関係ないのか~??

でも・・・やっぱりサインは直接逢って書いてもらいたいよね。お金を出して買うもんじゃないような?・・・ってこの値段じゃ買えねー。高くて買えねーv-406

誰かが買ってあげるって言うなら、もちろん欲しいけどね♪
にっしーさん
おはようございまーすv-411

オーリーのもあるんだーv-411きっと同じくらいの値段が付いてるんだろうなーv-391
高いわ・・・v-403

>オーリーでそのイベントあったら絶対払う
おおv-405にっしーさん、行くのねv-345
私も行くv-91車購入貯金(そんなものあったかな?)崩してでもv-391
元とるぐらい・・・e-355v-23v-23v-23してもらうーv-437v-511も貰っても・・・v-401
おはようございます^-^
そうそう、オーリーのもあるってどこかで見ましたv-15公式だったかなv-236
そんなにするんですね~・・・

以前話題になりましたが、マイケル・ジャクソンに40万円だして写真とってパーティって・・・
私、オーリーでそのイベントあったら絶対払うv-355そのかわり、元が取れるくらいe-467v-23v-434してもらうぞv-391
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

>やはり買うより、ジョニーに会って、貰いたいです
うんうんv-345やっぱり、それよねv-219私も逢って目と目が合って・・・v-401
あ、朝から妄想世界に行くところだった・・・v-391
大きく宣伝してるわけじゃないらしいから、気がつかないよね。友人もたまたま?だったのかな?

>フィクサーを観にいきました
そっか、宣伝だとおもしろそうに聞こえるけど・・・
これもコピーに踊らされるタイプの映画なのねv-403観るならレンタルで観ようっとv-398

>原作の青山先生と、コナン役の声優さんがご結婚されてたのには驚きました~
v-405そーなの?びっくりv-363知らなかったわv-411
青山先生って、若い人なのかな?年いってると思ってたv-356高山みなみってまだ若い方だったような気が・・・v-398

びーちゃん、一緒ねv-345私も怪盗キッドが好きさ~~v-411
最近、TV放送では出てこないねーv-388
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>直筆のサインならそのくらいのお値段つきますかね
つくかな、やっぱり・・・v-390でも、高いよね、無職の主婦には買えないわーv-406

>ジョニーと1日デートできるなーんてあったら全財産つぎこんじゃうかもねー
おおv-405そういうのがあったら、私も全財産を・・・ってe-233ないわー。もう泣き笑いねv-407
長文失礼します
こないだUSJ行ったけど、このお店入ってない~~v-405
ショック・・
サイン欲しい~けど、さすがのお値段。
やはり買うより、ジョニーに会って、貰いたいですv-345

 v-155の記事のお話ですみませんが。。
ブラックサイト、観にいったんですね。怖いんだ、これ。
びーは今日(もう昨日か・・)フィクサーを観にいきました。が・・
寝ちゃったよ~v-75
だって~、これ、宣伝のコピーが良くないよ~。
想像してたのと違ったんだもん。びーは、あまり好きでは
無いジャンルでしたv-356(映画としては、良いのかも)
ブラックサイトにすれば良かったv-390

 コナンくんは、何気に、全巻読んでます(あ。新刊は
買って開いてないな・・v-355
原作の青山先生と、コナン役の声優さんがご結婚v-434されてたのには
驚きました~v-405
 ちなみに、びーは怪盗キッドのファンです(笑)
 
サインね~
直筆のサインならそのくらいのお値段つきますかねv-405
でもなー・・・ちょっと高い気もするv-390
ジョニーと1日デートできるなーんてあったら
全財産つぎこんじゃうかもねーv-411
(でもそんなにはないかv-406
















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
