12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ありゃ、ばれた^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ありゃ、ばれた^^; 

 私は普段家にいる時はパソコンはつけっぱなしにしてますハッピースマイル
 だから、旦那2号が帰って来る時はブログ画面を最小化にするか、ユーザーの切り替え画面にしておくんですが・・・

 昨日、旦那2号が帰ってきたのでご飯の支度をしようと席を離れた時、ついパソコンの画面はそのままにしておりました。
 終わったらまたパソコンの前に座るつもりだったから・・・

 そしたら、旦那2号がパソコンの前に座って・・・(自分のメールをチェックしようとしてて)

「この『旦那2号』ってだれ?」
「へ?」

 ちょうど「スティッチトランク」の画面が出ていたから、その1行目にしっかり「旦那2号」の文字が・・・かお
 
「あら・・・おほほ・・・」と、苦笑いの私。
「旦那2号ってことは、1号がいるんだよね~~?」と、笑ってる。
「まぁまぁ、気にせずに~~ささ、ご飯を食べてね~~」

 ハハハ・・・汗;
 ばれちゃったよ・・・主人のこと、『旦那2号』って言ってたのがうーん

 別に怒ったりする人じゃないから、いいんだけど。
 呆れただろうなぁ・・・汗
 ジョニー好きなのは、周知のとおりだから、今更なにも思わないけど。
 本格的に「アホ嫁」だったとは思っただろうなぁ・・・絵文字名を入力してください

 まぁ、ばれてしまったものは仕方がないニヤリ

 ここは、気を取り直して・・・

地球のジョニー


 ジョニーを見て現実逃避しちゃおう~~



 
  
 
コメント
tessさん
こんにちはーv-411

いえいえ、tessさん、いいんですよ~~v-411
お天気が良いとお出掛けしたいですよね、お子さんもまだ小さいし・・・v-398

>赤ピーマンをハート型に切ってお料理の上に飾ると、可愛いので喜んでいます(笑)
わぁ、それいいかもv-411今度してみようv-391
主人は怒るより呆れてる(諦めてる)ので、大丈夫ですv-392

>日本語読めませんから何を書いても安心です(爆)
tessさん、大受け(笑)
いいですねーv-411
私も英語でって・・・私がまず勉強がいります~~v-406
こんにちわ~(^^)
みすずさん、なかなかコメント残せなくって
こちらにはご無沙汰しちゃってごめんなさい!v-435e-330
旦那様にばれちゃったですか~v-356
怒ったりしない優しい旦那様でよかったですね~!!!v-356
でも、きっと焼きもち焼いているだろうから、
何か旦那2号さんに、いつもと違う美味しいお料理でも作ってあげるとか。。(みすずさんなら、いつも美味しいものを作ってあげているのでしょうけれどね♪)
私の場合ですが、赤ピーマンをハート型に切ってお料理の上に飾ると、可愛いので喜んでいます(笑)

ちなみにうちの主人も、もちろん私がジョニーが大好きなのは知っているので、
呆れ返っていると思いまーす(笑)
あと私がFC2ブログばっかりやっているので
時々呆れて、いい加減にしたら?といいますよ。
ただうちの場合、日本語読めませんから何を書いても安心です(爆)






purinさん
こんにちはーv-411

こちらにもコメントありがとうv-422

>みられたくないですよねぇ~。ブログ。
はい、見られたくないね、もうv-398
最近特にアホなことばかり書いてるしv-356
子供にも勿論見せられないわv-389
にっしーさん
こんにちはーv-411

>みすずさんのご主人は愛にあふれていてやさしいんでしょうね
ひゃひゃひゃっv-363溢れてない溢れてないv-422
ショックというより、呆れてるのよv-391
アホ嫁貰ったって・・・v-403

>放置プレーなんで
にっしーさん(爆)どうして、にっしーさんが言うと別物に聞こえるんだろう・・・v-413

>掃除、洗濯、食事の主婦業はきちんと毎日やれ・・みたいな
きちんと・・・耳が痛いわーv-413最近パソコンの前にいる時間が長くって、すっかり主婦業もおざなりにv-389
少しはしないとダメだねーv-356
こっちも。
あは。旦那様、私と同じ、疑問抱いたんだ(~o~)
みられたくないですよねぇ~。ブログ。
私も、作りたては、ダンナに「見て見て~!」って、言ってたけど、もう、見せられません。
だって、今は、ジョニーへの愛の方が、勝っているんだもんv-238
変なこと書いてるから、子供にも、見られたくないわ(--。)
きっと・・
みすずさんのご主人は愛にあふれていてやさしいんでしょうねv-398

だから、2号・・読まれてショックに思うんですねv-388

うちは、放置プレーなんでi-198ふーんってなもんです。
どこ行こうが、誰追っかけようが知ったこっちゃない感じv-390

ただ、掃除、洗濯、食事の主婦業はきちんと毎日やれ・・みたいなv-393
そんな2号ですよ。寂しいe-263
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

>私はすっかり認識済みだと思ってたよー
えへへ・・・旦那2号は言ってなかったなv-356

>うちなんてばれたらきっと大変かもね
そう?結構どこの旦那様も「へぇ」ぐらいで終わりそうな気もするが・・・

>これからは発言に気をつけよーっと
発言って、「妄想」のこと?無理無理v-422
もう、どっぷりお互いに浸かってるから~~v-411
へえー
私はすっかり認識済みだと思ってたよーv-405
なーんてうちはまだばれてませーんv-391
でもみすずんの2号さん優しいね~v-411
うちなんてばれたらきっと大変かもねv-389

でもHNはばれてると思うから
これからは発言に気をつけよーっとv-415
(でもよけいなこと書いちゃうんだなーこれがv-406
ももなとんさん
こんばんはーv-411

>良い響きでわたしは好きだなあ~。
ありがとうございますv-398この言い方は友人が始めたんですけど、なかなかいいネーミングで私も気に入ってますv-411

>だいぶジョニーのことを覚えてきたぐらいです
 何事も信念を持ってやり遂げましょう(爆)
ももなとんさんの旦那様もいい旦那様ですねv-411
そっか、信念ですねv-221私も益々頑張りますv-91

ももなとんさん、紹介して頂いてありがとうございますv-435
これからもよろしくですe-466
あはは
みすずさーんv-290

>旦那2号

良い響きでわたしは好きだなあ~。
なんて、旦那さん、あきらめてるのか?
笑ってくれるなんて、なんてステキなだんな様v-415

うちも、だんなには全部全部話してるので、
毎日「ジョニーv-344」って言ってる嫁の
話相手までしてくれて、
だいぶジョニーのことを覚えてきたぐらいですv-410
何事も信念を持ってやり遂げましょう(爆)

ところで、うちのブログでみすずさんち紹介しました~。
よろしくです!
神無月さん
こんにちはーv-411

>自分が1号だって言い張ってませんでした?
うふふ、それはなかったわv-354
2号っていうのを読んだ時点で自分だってわかってるしv-391

>みすずさんて本名じゃなかったんですね
そうなのv-411えへへ、内緒ねv-398って、内緒にならな~いv-413

>ジョニーの子供を生みたいなんて書いてあるの知ったら、絶対まずい~。
神無月さん(爆)それは私もまずいわーv-411
秘密ね、乙女の秘密よv-218

マリデちゃん
こんにちはーv-411

ハハハ・・・2号はすっかり呆れてるわv-356

>すごく焦るね
そうね、自分のコメントを読まれるのは恥ずかしいと言うかヤバイっていうか・・・v-403
自分が書いてないのに誰かがコメントの中でマリデちゃんの名前を書いてる時?それは、びっくりするよねv-405
★流れ星★さん
こんにちはーv-411

>その時は気まずい空気が流れていたのでしょうか・・・
いいえ、大丈夫でしたよv-411
もう、諦めているというか、呆れているというか・・・v-356

>今度の金曜ロードショーで『ルパン三世 カリオストロの城』が放送されるんですね
そうそう!あるねv-411
私も勿論観るよv-411楽しみだねv-218
じぇいそん
こんにちはーv-411

>娘も皆様をHNで呼んでます
あ、うちの娘もそうよv-221
知ったかぶりで呼んでるわv-391

>隠し通せない性格なんだもん
そうだろうね~v-411じぇいそんはそんな感じするv-392

>みずずんのブログはジョニーさんに絡みつつ、色んな話題があるから楽しいよ
ありがとう、じぇいそんv-406
その言葉がなによりの励みになるわv-393
これからもマイペースで頑張りま~すv-91勿論、パソコンはつけっぱなしで・・・v-413
パイちゃん
こんにちはーv-411

忙しいのに、コメントありがとうね~~v-422

>あわわっ「ダンナ2号」ばれましたかっっ
ハハハ、ばれたわv-413でも、なんとも思ってないみたいだけどね~v-389

>もう既にジョニーのことは公認!?だから良いっつーことで
 恋する乙女の秘密っうふっ
いいねーv-411恋する乙女の秘密ってv-343
そうそう、別にそんなに悪い事じゃないし、秘密のひとつやふたつ、あったってねv-392
うちの旦那2号だって、このブログ読んだらぶっ飛びv-18そうよv-356
こんにちは~
うわっ。ばれちゃったんですか?自分が1号だって言い張ってませんでした?優しい旦那さんでよかったですね。みすずさんて本名じゃなかったんですね。本名ぽいから(もちろん漢字でしょうけど)

私も主人には見せられないな~。ブログやってることも知ってるし、ジョニーのこと好きなのはしってるけど、ジョニーの子供を生みたいなんて書いてあるの知ったら、絶対まずい~。v-411
わはは~♪
v-411かわいそう2号さんv-208

うちのv-208は私がコメント書き込んで
いることは知らないと思うわv-398

でも時々他のトコで(コメしてないとこでも)
わたしのHNが出てくるときはv-402v-41v-40ひゃ~です。

すごく焦るねv-393
お久しぶりです!
ついにバレてしまったんですねv-405
その時は気まずい空気が流れていたのでしょうか・・・
ジョニー見て現実逃避、そうかv-363
そういう手段がありましたねぇv-391

全く違う話題ですみませんが・・・
今度の金曜ロードショーで『ルパン三世 カリオストロの城』が放送されるんですねv-398
嬉しいですv-411
私は観ますv-398
ぷぷっ
家の2号も知ってるよ
娘も皆様をHNで呼んでます
だって~隠し通せない性格なんだもん
(嘘ついてもすぐにばれちゃうの~)
たぶん2号は諦めの境地かと…
私にパソ与えたのがいけないんだよ~

みずずんのブログはジョニーさんに絡みつつ、色んな話題があるから楽しいよ
これからもパソつけっぱなしでヨロシク
おっはにょ~(^O^)
数日ごぶさたりんこです~m(_ _)m
あわわっ「ダンナ2号」ばれましたかっっv-405
そうよね~優しいダンナさんでもなにやら気まずいっすね(^ー^;)v-356
うちも私がブログのみなさんと仲良くさしてもらってるんは知ってるけど
ブログ見てないから私のコメントなんぞも見られてないッスv-221
全く何も知らなんでこの発言だけみたらv-40
わきゃーーーーーーーーーーーーーっっっv-18v-18v-18だけど
もう既にジョニーのことは公認!?だから良いっつーことでe-465e-465e-465
恋する乙女の秘密っv-345うふっv-398e-266

びーぐるさん
こんばんはーv-411

こちらにもありがとう~~v-422

そう、最初にFC2でしたら?と教えて貰ったし・・・
「みすず」であることも知ってるわv-411
でも、旦那2号と呼ばれてるのは知らなかったのよね。
私のブログを見ているわけじゃないから・・・v-391

友人にも内緒の人いるよv-398
ジョニーが好きだって理解してくれる人じゃないとねーv-390
わかって貰えないから・・・v-389

あらら・・
ばれちゃったのねぇ・・v-356
でも、2号様は みすずんがみすずんであることも、
ブログをやっていることも ご存知なのですよねv-361
びーは・・誰にも内緒なのでv-356
ばれたら顔からv-41が・・(爆)














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
