12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ごめんね・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ごめんね・・・ 

 こう太がいなくなっちゃった・・・

 19日の早朝に首輪から抜けちゃって、どこかへ・・・

 気がついたのが、7時だったから、もう随分時間がたってしまってって、こう太を見かけた近所のおばちゃんが5時ぐらいだったから、その時点で2時間たってる。

 それから、近所のお友達5人が歩きや自転車、車まで出してくれて、3時間近く探したけれど、結局見つからなかった。

 3時ぐらいに近所の中学生が見かけたという場所に探しに行ってみたけれど、その子が見かけたのも朝の8時半ぐらいだから、もう、遅いよね・・・

 ごめんね、こう太・・・
 しっかり、首輪、きつく締めとけば良かった・・・
 苦しいかと思って、一つ緩くしたために、こんなことになって・・・

 今、どこにいるんだろう。
 淋しい思いをしてないだろうか。
 暑いのに、喉が渇いてないだろうか。
 ご飯、昨日晩食べたきりだね、おなか空いてるね。

 私、ちゃんと可愛がってたかな。
 夜中にほえちゃって、怒ったこともあったね。

 でも、おりこうなこう太くん。
 無駄ぼえもしなくって、一度臭いを覚えると絶対にほえたりしなかった。
 散歩に行く時、リードに変えると、嬉しくってクルクルまわってたよね。
 昨日の夜の散歩では、そんな様子が見えたのに、今は残った首輪が私を責めてるようだよ・・・

 帰ってきて欲しい!
 もう、散歩面倒くさいって言わないから・・・
 ばかこう太って言わないから・・・
 一緒に、いっぱい、いっぱい、走るから・・・

 帰ってきてこう太・・・

P1020333.jpg


 AWE、DVD発売まで
 あと 76日(本当は20日にアップしようとおもってたから)
スポンサーサイト
コメント
みなさん、ありがとうございます。
こんなにたくさんの方からの励ましのメッセージに、感極まりない気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。みなさんが、祈ってくれたおかげでこう太、無事に帰ってきました。
こんなに天国と地獄を経験した日は無かったけれど、よりこう太のことが愛しくてたまりません。
ありがとうございました。

こちらはちょっと個別に・・・
>Pamyさん
 ご来訪、ありがとうございます。
 来て頂いて、早速こう太の心配をさせてしまって・・・申し訳ないです。
 URLを貼り付けてもいいのかどうか、思ったんですが・・・・
 日々のどうでもいいようなことをつづっているブログですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。

>小豆さん
 はじめまして、ありがとうございます。
 たくさんの祈りをありがとうv-354
 その願いがお星様に届いて、こう太を無事に見つけることが出来たのだと思います。
 また、是非、遊びに来てください。

 
こう太くん・・早く帰ってきて!
みすずん・・お気持ちお察しいたします。
うちのワンコも・・何度か。でもうちの子はヘタレな甘えんぼ犬なので
遠くには行かず、すぐに戻ってきました。
 
 うちの子はヘルニア持ちで、冬の寒いときや疲れたときはすごく痛がるんです。
初めてヘルニアの症状が出たとき、自分を責めました。何でもっと大事に
してやれなかったんだろう、何でもっと早く異変に気付かなかったんだろうって。
 きっと、みすずんも今、お辛い事と思います。
 でも、大丈夫!皆さんおっしゃる通り、ワンちゃんはおりこうさんだから、
きっとみすずんの元へ帰ってきますよ。
 
 帰ってきたら、思いっきり抱きしめてあげてね。

 あと、、首輪よりハーネス(胴輪)のほうが安心かも・・です。(うちもそうですが)
はじめておじゃまします。小豆です。

こう太くん・・・絶対絶対帰って来て!!!お願い!!!
お願いだからみすずさんのとこに帰って来て!!!
神様お願いします…

みすずさん大丈夫ですか?
小豆もウチのわんこ溺愛してますので…心配でたまらないです…
小豆も心の底から祈ってます。
お願い…帰って来て!!!
あっ!そんな大変な事になっていたとは!!一代目の実家のワンコも若い頃は脱走魔で大変でした~i-201でもやっぱり時間経つと疲れてくるみたいで・・探しに行って呼んだら観念して出てきました。。なので、きっと こう太君、柴ちゃんだよね?賢いから戻ってくるよ!!っていってもかなり心配でしょうけど・・i-241無事にお戻りになるよう、お祈りしています・・i-265
こう太~
みすずん、心配だね。
ついこの間、話題にしたばっかりだから、胸が痛いです。。。。
お祈りしてるわ。v-421
こう太くん・・・
きっと冒険したくなっちゃったんだね・・・。
旦那の実家で飼ってるv-286も、時々首輪抜けしてはプチ家出してるみたいなんだけど、
遊び疲れると、じきに帰って来るみたいなの。
私が子供の頃飼ってたv-286もそうだったから、こう太くんもきっと帰って来ますよe-2
でも、そうは言っても家族の一員だものね~、心配で居ても経ってもいられない気持ち・・・
とっても分かりますv-409
無事にこう太くんが帰って来るように、私も祈ってますねe-459

大丈夫よ~
みすず元気だせっ。心配よね・・・こう太くんきっと帰ってくるよ。
ママの匂いを、クンかクンかして、お家に帰ってくるよv-91
きっと「ママ心配した?僕楽しかったよ」って帰ってくるよv-218
ばけも一緒にお祈りしますっ

v-41v-41v-41キェーーーーーーーーーーーっv-41v-41v-41
こんばんは。
みすずさん、こんばんは。
こちらでは、はじめましてですね。

みすずさんブログをお持ちだったんですね~。
今まで気付かなくてごめんなさい。
コレからちょくちょくお邪魔させてくださいね。

ところで・・・
こう太くん、心配ですね。
私も元気で戻って来てくれるように祈っています。
きっと、きっと、大丈夫やよ・・
心配やね・・。家族やもんね・・。
けど、みすずちゃん、自分ばかり責めんといてね~
誰のせいでも、ないから・・・
こう太くんを、信じて待ってよう・・
みんなの祈りが、きっと、きっと通じるから・・・
みすずちゃん、明日もあるから、夜はちゃんと寝てね・・・
ありゃ!
色文字できんv-406
なんと!そりゃ心配だ!!
こう太クンが早く戻りますようにv-286
皆が祈ってますので
私も…
色付きの文字キェーーーーーーッe-269
きっと帰ってくるよ!
家族が戻って来ないと、本当に心配だよねv-406
爺もひとつ祈祷を・・・
「こう太ーー!はよ帰ってこい!!」v-41
ケロヨンダムさん
何度もありがとう。
正確には「帰巣本能」が正しいの。ケロさんが正解よ!
でもね、今犬猫飼ってる人達は分かると思うけど、餌は「ごはん」、オスメスは「男の子、女の子」、首輪は「リードまたはハーネス」って言う世界なの。
まさに家族だから…
私も5年前から犬を飼いはじめて知ったんだけど(そもそも”飼う”って言わない)
みんな口々に「家の子」って言うし「まぁ可愛いわね男の子ですか?女の子ですか?」って普通に聞いてくるの。
私は何も知らなかったから思いっきり「メスです」って答えたけど…

みすずん、心配で胸が張り裂けそうな時に関係ない話でごめんね!!
Dちゃんも祈祷してくれたし、あーたんも呼んで来るから(本家本元?)
みんなで祈れば必ず通じるよ!!

じゃ、私も…
キェーーーーーーッv-41
大丈夫、帰ってくるよ!
おりこうなこう太君のことだもの、きっと臭いを頼りに帰ってくるよv-355
それに、もしたしたら親切な人に保護されているかもv-258
「保護しています」と写真入りで、スーパーとか公民館とか、人が集まりそうなところにポスターが貼ってあるのを見たよ。早く見つけてあげたいね。
そういうところも気にして見てみて。

みすずん、自分を責めないで。
大丈夫、帰ってくるよ、私も祈る!
みすずんの家、忘れるわけないよ
こう太くんv-522きっとちょっと
1人で歩いてみたいのよv-106
きっと帰ってくるって
犬はちゃんと自分の家は覚えてるもんだって
私もあーちゃんじゃないけど
家でひとりご祈祷してるから
「こう太くん早くもどっておいで」
きえーーーーーーe-269

またまたごめん
そっか~私、鳥ちゃんしか飼ったことないから~
今は帰省本能って言うんだ~・・・
あはは。
大丈夫ですよ!!
チラッと来てみたらこう太くんの脱走事件v-405
momoしゃん&Jそんしゃんも言われてますがワンコには帰省本能があります!
実家で飼ってたワンコも自分で首輪を抜いて出掛けちゃったことありますよ
時には散歩中でも抜いて走って行ってしまったり…v-286
それでもうちは首輪きつく締めるのがかわいそうだと思ってましたv-390
実家はド田舎で当時近所には飼い主が犬を放して犬だけが散歩してる家もありましたv-388
(今じゃ怒られますよね、当時もそれはありえんな!と思ってましたが…)
うちは猫もいましたが猫は家出したら帰らないこと多いです v-283
でもワンコは必ず帰ってきましたから大丈夫ですよv-258
とても心配だけどきっと大丈夫なので信じて待っててあげて下さいねv-22
ごめんね~、
えーと、老婆心ながら・・・うるさいヤツと思われるのを承知で・・・

わんちゃん、ねこちゃんが主語の場合は
「帰巣本能」みたいよ。

失礼しましたe-466
大丈夫!!
Jそんも言うとおり、犬には「帰省本能」があるから!!
今はきっとお腹が空いたのも忘れて自由を満喫してるんだよ。
近所の人も気にかけてくれてるんだから、きっとみつかるよ。
信じてあげよう。ねっ!!
私も無事に帰ってくる事本気で祈るから。
みすずちゃん。
きっとママのとこへ戻ってくるよv-22
お祈りしてますe-459

そうそうちょっと「冒険」だよe-276

きっと、帰ってくるよ!
みすずん、こう太君心配だね。
でも自分を責めないで・・・きっと、帰ってくるよ。
実家で飼っていた犬も生垣の隙間から旅に出て、
皆で探し回ったの・・
「見かけたよ」って言われれば其処へ行ってみたり、
今のみすずんと同じだったよ。
でもね3日後に帰って来ました。
随分汚れてて大変な旅だったと思ったけど、
犬には帰省本能があるんだって。
だから、こう太君も帰ってくるよ!
そう信じて待ってみようよ!
みすずん、頑張れv-364
心配ですね。
 こう太君 早く見つかる・帰ってきますようにv-22

 暑いですしね~

 ちょっと「冒険」してみただけ でありますように。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/27-05a877cf
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
