12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 黄金のミッキー・マウスだぁ・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


黄金のミッキー・マウスだぁ・・・ 

 『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』がDVDで発売になるそうなにっこり
 これは以前、ここでも書いたけどおもしろくってな映画でしたー
 その時の記事はこちら
 レンタル出たら、また見る

 ところで、このDVD発売を記念して、すっごいものをプレゼントしようとしてるの知ってるかな?
 さすが、天下のディズニーね~~って感じのもの。

黄金のミッキー


 純金製のミッキー・マウスだ~いすきっな顔
 可愛い~~ローズ2
 私、これ欲しい

 お値段付けられないくらいの価値があるんですって~~ポッ
 
 クイズに答えて1名様にこのミッキーが当たるそうOK
 私は勿論応募したよぷぷ
 当たったら家宝になること間違いなしとくい気な顔
 
 当選したら、東京に呼んでくれるのかな?
 インタビューとか受けたりして・・・
 「好きな映画は?」って聞かれたら、「パイレーツ・オブ・カリビアン」って即答でしょう
 「ジョニー・デップのファンですか?」って聞かれたら、「勿論です~~」って即答よね
 「すっごい好きで、逢いたいです~~」な~んて言ったら、何かアクションあるかな?

 きゃ~ん、ジョニーが何か言ってきたらどうしよ~~~ ひとめぼれな顔
 
 
 
コメント
びーぐるさん
こんばんはーv-411

>ミッキーはびーの永遠のアイドル
わかるわ~~v-411私もミッキーは昔から大好きv-345
あの可愛らしさはいいよねv-398必ず逢えたらむぎゅってしたいもんねv-432

>当たったらまさに家宝ですね!
そう!家宝になるよv-426
当たると良いねーv-411
もし当たったら見せてねーv-422

>今年はTDL25周年なので、いかなくちゃ~
色々なイベントがあるみたいだし、行きたいわ~v-393
ああ、スプラッシュマウンティンとかビックサンダーに乗りた~いv-437

みすずんっ!情報ありがとう。
早速応募しに行ったよv-415
ミッキーはびーの永遠のアイドルv-352
かわいくて、見ているだけで幸せになれるもんv-341
(あ・・ジョニーもそうだけど。。ジョニーはアイドル
とは違うので・・)
ミッキーで、しかも非売品、しかも純金v-354
当たったらまさに家宝ですね!v-441

みなさんのニコラス刑事ネタが(笑)

今年はTDL25周年なので、いかなくちゃ~v-29
Jenniferさん
こんばんはーv-411

>あのキテル額がたまりません♪ とか~???
Jenniferさん(爆)カットされても大丈夫なように、「アイラブジョニー」って書いたTシャツでも着ていきましょうかv-398ぼかしが入ったりして・・・v-403

>ディズニーランドの知人の話では、花火がうるさいと言って文句を言ってる近所の人も多いらしいです
そっかv-356でも、後から来て、それわかって越してきてるのにねv-403
覚悟がたらんねv-412

>でもたいていの人たちは年間パスポートを買って、しょっちゅう遊びに行ってるそうで~す!
ああ、いいねーv-10私も朝昼晩、毎日のように行くわ~~v-29
ジャックに逢いた~いv-411

カットされたら・・・
こんにちわ~
みなさんのコメントを読んでて、おもしろくなっちゃっいました~

【ニコラスケイジの友人のジョニーのファンです】で
カットされたら、ニコちゃんのファンになっちゃうし♪♪(´・∀・`) 
確かに映画はおもしろかったけど、みすずさん、ニコちゃんのファンってv-356v-356
あのキテル額がたまりません♪ とか~???

自宅の前がディズニーランドの知人の話では、花火がうるさいと言って文句を言ってる近所の人も多いらしいです。(ランドより後からそこに引っ越してきたのにね・・)
でもたいていの人たちは年間パスポートを買って、しょっちゅう遊びに行ってるそうで~す! 

黄金ミッキー 当たるといいですね!!

神無月さん
こんにちはーv-411

>私もテレビで「ジョニーデップのファンです!」って言いた~い。でもそこだけカットされてたりして・・。
神無月さん(爆)
でも、ありえるよね~v-391映画違うからv-403
ここはやっぱり、「ニコラスケイジの友人のジョニーのファンです」がいいかもv-411って、「友人のジョニー」が編集されたりして・・・v-393

>私ディズニーランド皆さんに比べてかなり近いけど、家族全員だとお金かかるからなかなか行けないです
かなり遠い私もかなり近い神無月さんも、ディズニーランドは別の意味で「遠い存在」だねv-406
いっそ、目の前に家があれば良かったーv-393
こんにちは~
純金のミッキーからジョニーの話題へ。私も同じ~。なんでもジョニーにつなげてしまう。私もテレビで「ジョニーデップのファンです!」って言いた~い。v-411でもそこだけカットされてたりして・・。

私ディズニーランド皆さんに比べてかなり近いけど、家族全員だとお金かかるからなかなか行けないです。v-406(子供は小学校の遠足とかで結構行ってるんですよ。)

マリーデップさんの「モト冬樹」おっかし~い。アハハ~。似てるもんね。v-411
マリデちゃん
こんにちはーv-411

可愛いよね、これv-345ミッキー大好きな私。
欲しいわーv-354

>これ何の発売記念?
げっv-363そうだった・・・v-405
この映画の発売記念のミッキーなんだから、「パイレーツ」なんて言ったら、その場はドン引きだわv-356
「私が大好きなジョニーv-343の友人のニコラス・ケイジが普通に好きです」ってのはどう?
わあ~♪かわいい
v-10かわいいね~このミッキーv-287

あれ?好きな映画は「パイレーツ~」ってv-389
これ何の発売記念?v-411
そりゃ~私らはパイレーツ大好きですが…v-398
モト冬樹さんも好きだって言ってあげなきゃ一応ねv-219
のぞみさ~ん♪
再び、ありがとうv-411
嬉しいです~~v-345

褒め言葉よね(笑)
明るく元気が一番v-363
脳天気とも呼ばれる・・・v-356

>カリブのジャックは・・、私もまだです(>_<)
そっか、のぞみさんもまだだったのねv-406
家族で行くと高いよねーv-405
2年前に行ったけど、それはもうe-233飛んでいきましたーv-393
あの時、ジャックがいたらなぁv-389

私ひとりならv-391でも、子供に恨まれるv-403
やっぱ、最終手段は旦那2号なしで・・・v-413
もっちろん♪
褒め言葉に決まってるじゃないのぉ♪♪
私の脳内は、年中春です(笑)

カリブのジャックは・・、私もまだです(>_<)
親子4人で行くと、ものすごい出費だよねv-40
こっちからだと、交通費&宿泊費が余計にかかるから。。。
なんならうちは、パパなしでもいいんだけど・・v-391
のぞみさん
おはようございまーすv-411

>ミッキーから、ジョニーに逢うまで話が発展するなんて。。。
え~、だめv-361
可能性よ、可能性v-411もしかしたら~ってあるかもしれないじゃ~んv-345
脳内が春・・・v-403ほ、褒め言葉と承っておきますv-391

>でも、関西圏からだと、なかなかね。。。
そうよね、のぞみさんよりもうちょっと西よりな我が家からだと、それはもう莫大なv-405金額が飛んでいきますv-356
のぞみさんはもうカリブのジャックを見たの?
私がカリブのジャックに逢える日が来るだろうか・・・ぐすんv-239

飛躍しすぎ!!
みすずさん、おはよう♪
ミッキーから、ジョニーに逢うまで話が発展するなんて。。。
みすずさんの脳内も、ずいぶん春だね~v-10
ジョニDさんの言うように、ファンの鏡だわv-424
当たるといいねv-354

TDL、行きたくなったなぁv-344
でも、関西圏からだと、なかなかね。。。
お金が飛んでっちゃう~~v-406
にっしーさん
おはようございまーすv-411

そうなの、たった1名様なのよ~~v-354

>賞品で3回くらい、TDLタダで行きました
ひゃ~~~v-405にっしーさん、すごーいv-437
さすがね~~v-411
やっぱり、にっしーさんの絵は凄いのねv-411
うちにある絵もそのうち価値が出たりして・・・v-432

>「飛行機で行くTDL、第一ホテル東京ベイ宿泊」と「純金ミニーちゃんルビー付きネックレス」でした
その賞品いいねーv-10
飛行機は苦手なの?もっとも私もあまり好きじゃないけど・・・v-388ちょっと怖いv-356
ミニーちゃんの純金ネックレスv-352は今でもにっしーさんの胸元で輝いているのかしらv-398
いいなぁ・・・v-392
私も純金ミッキー当てる~~v-91で、ジョニーに逢うv-10(なんでやねん!)
すごい♪
当たるの1名様なんですかv-12i-198

ディズニーつながりで・・・そういえば昔、「ディズニーフアン」っていう雑誌に何度かイラスト大賞で応募して・・・その賞品で3回くらい、TDLタダで行きましたv-398すごい賞に入賞したときは「飛行機で行くTDL、第一ホテル東京ベイ宿泊」と「純金ミニーちゃんルビー付きネックレス」でした(爆)

ひ、飛行機は新幹線のチケットに変えてもらったけど。。v-388
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>ジョニーファンの鏡ですなー
あらv-398褒められると照れるなーv-402アハハ・・・v-354

>私も応募して東京に呼んでもらって「ジョニーファンです」って言ってこよーっと
ポイントは「ジョニーファン」ってところよねv-219
当てるのじゃ~~v-411
Dちゃんにだって、負けないよーv-391
「力で奪え!情けは無用!」だよv-363
何故に・・・・
ディズニーつながりだけでここまで
ジョニーに発展するとは・・・・v-391
ジョニーファンの鏡ですなーv-411

このミッキーさんのやつは
ディズニーからメール来てたんで
知ってたけど
詳しいことまでは見てなかったなーv-403
私も応募して東京に呼んでもらって
「ジョニーファンです」って言ってこよーっとv-415















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
