12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - おしりかじり虫~~♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


おしりかじり虫~~♪ 

 29日はとってもいい天気でした。

 娘との約束で某ショッピングセンター近くの住宅展示場での『おしりかじり虫ショー』に行ってきました。

 先に書いたけど、この日は本当にとってもいい天気で・・・むっちゃくちゃ暑いのよ~~マジですか
おしりかじり虫2

 早く並ばないと場所がなくなるから、40分ぐらい前に現地到着
 ブルーシートの一番前を陣取って、娘と待つ
 ちなみに、赤い帽子が娘。 
 しかし、暑かった・・・もう、ノドカラカラよ

おしりかじり虫

 やっと出てきた「おしりかじり虫」
 可愛い~~
 イベントの内容は、おしりかじり虫がジェスチャーでクイズを出して、それを会場の子供達が答えるもの
 1問目、ゴルフ。2問目、サッカー。3問目、野球。
 足じゃんけんをして、勝った子には小さなお菓子をあげていた。
 残念ながら、娘は前に呼ばれるチャンスはなし・・・汗
 元気良く手を挙げないからよ~~
 
おしりかじり虫の歌で踊る♪

 最後は「おしりかじり虫のうた」でみんなで踊りました。
 幼稚園時代に運動会で踊ったことがあるから、娘は上手~~ポッ(親ばかぷぷ
 
おしりかじり虫と一緒に♪

 ショーのあと、お手持ちのカメラで記念撮影
 撮影する場所が近すぎ・・・上の触覚が入らないわ~~

 大好きなおしりかじり虫が見れて娘はウキウキ親は暑さでクタクタ汗; 

 でも、帰り、某ショッピングセンター内を歩いていると・・・
 コナン発見

 コナンと一緒


 引き留めて写真を撮りましただ~いすきっな顔
 コナン、可愛い~~

 ちなみに娘が手にしてるのは・・・
 住宅展示場で先着100名様の「犬の風船」
 娘は「コーギー」を貰いました。本当は「柴犬」が欲しかったんだよね
コーギーの風船



 
コメント
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

>いいな~、みーちゃん、かわいい
ホホ・・びーちゃんもv-398ささ、どうぞどうぞ・・・v-365v-370

>みすずん、この時期は一番紫外線強いから、気をつけなきゃだよね
 絶対焼けたくない派のびーは、日焼け止めヌリヌリ。
顔は日焼け止め塗ってたけど、手とかは塗ってなくって・・・やばいわv-356
私も絶対焼きたくないんだけどねーv-393もう、戻らないしv-406

>表情が変わらないのがちょっと怖かった。。
怖いっていう子いるよねv-398頭も大きいし不気味に見えるらしいねーv-391

>今は、キャラクターに会ったら、お前いくつだよ!っていうくらいはしゃいで写真撮ってます(笑)
びーちゃん(笑)でも、わかるわv-411
ディズニー行った時、私も年甲斐もなく抱きついたり写真撮ったりしたもんなぁ・・・v-345

じぇいそん
おはようございまーすv-411

>白組応援団の曲がこれなのよ
この歌って覚えやすいから学校でもよく使われるよねーv-411
みんなでお尻フリフリして踊るのかな?さすがに親はしないよねv-356じぇいそんがフリフリしている姿も見たいような・・・v-391

>みぃちゃんは素直そうでかわいいね~
あらv-402じぇいそんにもお茶とお菓子を~~v-365v-370
うちの娘は外面はいいのよv-403中身は~~v-403言うまい・・・v-391
purinさん
おはようございまーすv-411

大きいでしょうーv-405出てきた時はさすがにびっくりしました(笑)

>みすずさんは、お子様、お一人ですか~(~o~)?
うちはもう一人、中2の長男がいます~~v-411
ハンドボール部に燃えてるのでゴールデンウィークも部活三昧ですv-356
部活のスケジュールが優先になるのでなかなか家族揃ってのお出掛けも難しくなってきましたv-390
1日ぐらいは一緒にお出掛けしたいんですけどねーv-411
神無月さん
おはようございまーすv-411

そっか、神無月さんはかぶり物怖いって以前も言ってたね~~v-398
このおしりかじり虫は頭がでっかいよーv-392

>着で子供だけですか?でもうちは子供大きいのでくれないでしょうね。(^_^;)
小学生以下が対象でしたv-356大きくても6年生だと言えばくれるかもv-411最近の小学生も大きな子がいますから・・・
ちなみに、うちの長男は小さいから小学6年で通用しますv-403
いいな~、みーちゃん、かわいいv-10
で、お供するママさんは、暑い中v-278大変ですね・・
お疲れ様です。
みすずん、この時期は一番紫外線強いから、気をつけなきゃだよねv-392
絶対焼けたくない派のびーは、日焼け止めヌリヌリ。

びーは、小さい頃、キャラクターショーに行った覚えが
ないなぁv-389
しかも、みーちゃんより小さい頃は、着ぐるみが苦手で、
TDLに行ってキャラクターに会っても怖気づいちゃってましたv-356
表情が変わらないのがちょっと怖かった。。
今は、キャラクターに会ったら、お前いくつだよ!って
いうくらいはしゃいで写真撮ってます(笑)
♪お尻とお尻で…
「おしりかじり虫」流行ったね
娘の小学校は5月が運動会
白組応援団の曲がこれなのよ
替え歌に振りつけて応援するんだよ

みぃちゃんは素直そうでかわいいね~
一生懸命踊ってる写真が物語ってるわ

家の娘にもそんな頃が…(遠い目…)
こんばんは♪
おしりかじり虫、顔おっきーーーねーーー(>_<)
コナン君の顔も、かなり大きい。

娘ちゃん、楽しめたみたいで、よかったですね~♪
みすずさんは、お子様、お一人ですか~(~o~)?
こんばんは~♪
最前列確保で頑張りましたね~。みーちゃんも、きっと楽しめたでしょうね。ゴールデンウィークの良い思い出がもうできちゃっいましたね。いいな~。v-392

私、かぶりものちょっと怖いので苦手です。コーギの風船は欲しいな~。先着で子供だけですか?でもうちは子供大きいのでくれないでしょうね。(^_^;)

うちのほうもなんかイベントやってるかしら。要チェックですねe-284
パイちゃん
こんばんはーv-411

>昨日も暑かったんすね~
暑いなんてもんじゃないよv-356灼熱よ、灼熱地獄v-403周りがコンクリートだから、照り返しがv-406

>あらっおしりかじり虫は住宅展示場でのイベントでしたか
そうなのv-411パイちゃんには画像だけ送ったもんねv-398

>そういえばTVでコナンの映画記念してミステリーなんとかっていうイベントやってますね
その宣伝でショッピングセンター内を回ってたみたいなの。
でも、うちの娘、「行ってね」ってコナン(正確にはコナンのそばにいたおじさん)に言われたのに、「いかな~い」だってv-356ま、お金かかるから、いいけどねv-398

お散歩風船、コーギーや柴犬、ダックスフンド、ダルメシアン、テリア等々結構種類はあったよv-363
テリアが人気無かったわv-411
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>またまた美少女みーちゃん登場
マリデちゃん、ささ・・・v-365e-427お茶とお菓子をご用意いたしましたーe-266

>おしりかじり虫やコナンと一緒に撮れて良かったね
そーなのよ、ラッキーだったわe-271
ちょうどイベントしてたみたいで、そのCMで歩いてたみたいなのe-343

>数年前までは我が家もよくライダーショーやレンジャーショー行きました。
 懐かしいな~
小さい時は定番だよねe-266うちもあと少し、子供につき合うわv-411
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

>おしりかじり虫かわええよね~~~
うん、可愛いv-343
そうなの、頭がすっごくでっかいのv-411
重たそう・・・いえ、中には誰も入ってないのよねv-356

>サイン書いてもらって子クキは、喜んでたけど・・・
 どなたのサインやら~~
うふふ・・・そうなのよね~v-398
兄ちゃんが小さい時もこういうイベント行ったけど、仮面ライダーとかのサイン貰ったわv-391
1枚500円ぐらいするのよね、誰のサインかわからないのに・・・子供からしたら大事な仮面ライダーのサインだけどねv-392

>親子で、楽しめて こういうイベントは良いよねーーーー
兄ちゃんも当たり前だけど、もう行かないし、娘が小さい時だけよね、こういう楽しみがあるのもv-411
思い出思い出v-345
tessさん
コメント3連発、ありがとうございます~~v-435

>みーちゃん可愛い~~
あらv-411tessさんにもお茶とお菓子を・・・v-365v-274

>おしりかじり虫って、TVのキャラクターか何かですか?
 コーギーとかいうのも知りません(TT)
おしりかじり虫はNHKの「みんなの歌」で流行ったキャラクターなんですv-411
http://jp.youtube.com/watch?v=5W0G9Uwqm2U
とっても流行ったんですよーv-392
コーギーは、犬の種類の「コーギー」のことです。
足の短い、しっぽのない・・・すみません、わかりづらい書き方でv-356
ウェルシュ・コーギーとか書けば良かったかなv-411

私もまた遊びに行きま~すv-422

こんにちは~(^∇^)
またまた数日ぶりんこでっすv-435
昨日は全く外出しなかったので家の中でまだフリース着てました(笑)
今日は買い物に出掛けたらすっごい暖かい、とゆーか少し汗ばんだv-356
昨日も暑かったんすね~v-278
あらっおしりかじり虫は住宅展示場でのイベントでしたかv-363
子供たちが踊ってる姿かわい~v-345いいわ~
ピュアですわ~v-352大人になると踊っちゃいたくても恥ずかしさ&照れが…v-401
某ショッピングセンターのコナンくんv-363
そういえばTVでコナンの映画記念して
ミステリーなんとかっていうイベントやってますねv-410
あの風船?柴もあったんだv-405コーギーしかみたことないかも~(^∇^;)
ほお~♪
v-410おしりかじり虫のショーってあるんだね。
昨年は、ウチのv-205もTV見ながらv-441v-441ってましたv-398

またまた美少女みーちゃん登場v-352v-513

おしりかじり虫やコナンと一緒にv-212撮れて良かったねv-218
なかなかコナン君は会えないよねv-390

数年前までは我が家もよくライダーショーやレンジャーショー行きました。
懐かしいな~。
こんにちはぁ~~~
おしりかじり虫e-418かわええよね~~~e-68
v-16も。勤務先のすぐ隣のイベントスペースで。
ちょい前に・・おしりかじり虫のショーe-291があってe-453
仕事しつつ~見てましたぁe-343
お顔・・・・デカッかったぁv-398

うちも~キャラクター・ショーはよく見に行きましたv-411
セーラー・ムーンv-280。。アンパンマンv-366。。
サイン書いてもらって子クキは、喜んでたけど・・・v-403
どなたのサインe-149やら~~i-235
親子で、楽しめて こういうイベントは
良いよねーーーーv-441

うらしま太郎
おしりかじり虫ショー、みーちゃん、楽しめてよかったですね~♪(^ー^)
みーちゃん可愛い~~e-343
でもみすずお母様は、暑くてお疲れ様でした☆

でも、おしりかじり虫って、TVのキャラクターか何かですか?
コーギーとかいうのも知りません(TT)
お子様に人気があるんですね♪
さすがに、コナンは知っています(^^)V
また来まーす♪(^^)ノ
akkoさん
おはようございまーすv-411

>最前列確保でバッチリだね♪
はいv-363頭の先からつま先までバッチリ見れたよv-411
暑い中、頑張って座っていたかいがあったかなv-391
最後の写真撮影も2番目を取れたし・・・v-221

>コーギー風船、まだヘナヘナになってない?
まだ大丈夫よv-218ふわふわ浮いてるわv-398
寝る時も抱いて寝ようとしてたし(浮くから無理なのに)、「風船のエサ」ってのが必要かもねーv-392
GW
娘ちゃんとお出かけしてきたんですね。
なんともGWらしいイベント!
最前列確保でバッチリだね♪

コーギー風船、まだヘナヘナになってない?
のぞみさん
おはようございまーすv-411

>おしりプリプリして踊ってます
あの踊りがかわいいよねv-343
踊り出したら、私の真ん前に小さい子達がわんさか出てきてねーv-389
足やら手やらがガンガン当たりそうで、避けるのに必死でしたv-356

>プレゼントとか粗品とか・・・色々タダでもらえたり
そうなのよv-363今回も結構貰ったよv-411ジュースやアイスコーヒーも無料で配ってたし・・・
家を立て替える予定も何もありませーんってアンケートに書くと、誰も寄ってこないわv-403

>みーちゃん可愛い♪♪
v-398のぞみさんもv-343
お茶とお菓子の用意しております~~v-365v-370
にっしーさん
おはようございまーすv-411

>こう太くんの方が可愛いわ
あらv-402にっしーさんたらv-398
ささ、お茶やお菓子をどうぞーv-365v-369

そうなんですよ、これ地面スレスレをふわふわしてて、散歩してるように見えるんですよね、不思議とv-392

>私は健ちゃん、拝んできました(←握手し忘れる)
あ、「健ちゃんの握手会」に行ってきたんですねv-411
え?握手忘れ・・・?カッコよくって気が動転を?
残念でしたねーv-406
次回は是非ハグをv-363(いきなりされたら、びっくりするかな。私達は画像で見慣れてるからv-398

かわいっ(>_<)
おしりかじり虫かわいいよねぇ。
うちの4才の息子も大好き♪
おしりプリプリして踊ってますv-391

住宅展示場って、結構遊べるのよねv-426
プレゼントとか粗品とか・・・色々タダでもらえたりv-398

みすずママ、暑い中お疲れ様でした~v-278
みーちゃん可愛い♪♪
おはようデス♪
わぁ~v-238・・こう太くんの方が可愛いわv-291
私もこの風船ほしいんです~犬、散歩させてるみたいに見えますものね~v-392うちも昔、チワワ実家で飼ってたので・・小さいと散歩って気があまりしなくて・・・

おしりかじり虫ショー、よかったですねv-278
コナンもカッコイイv-352
私は健ちゃん、拝んできましたv-421(←握手し忘れるv-406














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
