12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から5月
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日から5月 

 今日から5月ですね~~笑う

 ゴールデンウィークもまっただ中
 しかし、子供と旦那2号はカレンダー通りだし、いつもと変わらない日常を過ごしておりますにっこり

 うちの小学校は2学期制になってから、運動会が春になったの。
 今年は5月31日。そろそろ練習を始める頃かなうずうず
 だから、5月はその打ち合わせの会議や運動会のバザーの集計。
 
 あと、クラブ(料理クラブ)の会議。
 運動会があるのに、5月は参観日もあって、その後のクラス懇談会と学級委員懇親会もあったりして、すっかり会議続き汗;

 朝晩はまだ冷えたりもするのに、日中は25度越える暑さ絵文字名を入力してください
 寒いのも苦手なのに、暑いのも苦手な私・・・
 なんだか、疲れ方も激しいようなうーん

 やっぱりここは「疲れた時はジョニーで癒す

 なにかと行事が多くて疲れそうな5月のために、カレンダーを作ってみました。
 良かったら、使ってみてください
 画像をクリックして大きくしてから、コピーしてピクチャに保存してから、「背景に設定する」でしてみてね
 壁紙になります。
 私の好きな「癒しのジョニー」で作ってみましただ~いすきっな顔
 
ジョニー5月カレンダー




 クリックして、応援してねハッピースマイル
 





コメント
睦月さん
おはようございまーすv-411

カレンダー、褒めて頂いてありがとうございますe-466

>私は独身なので仕事以外にはなんら忙しいことはないんですがね(苦笑)。
いやいや、その仕事が大変だったりしますよねe-263
合う人と合わない人がいるから・・・v-390

>それにしても最近、暑いです。
 みすずさん、どうかお体にはお気をつけ下さいましね♪
ありがとうございますv-435

ほんと、暑いですねーv-393
睦月さんも通勤は電車ですよね?暑い中人混みの中で大変そうですv-406
睦月さんも体調には気をつけてくださいねv-422
じぇいそん
おはようございまーすv-411

わはは~~(笑)おもしろいでしょ?
ちょっと入れてみましたv-411

私も結果は・・・v-399
うん、いい教訓にしなるわv-403
夏に向けて私も頑張るわv-91
こんばんわ
ステキなカレンダー!
早速利用させていただきまっす♪

そうそう。
今日から5月なんですよね・・・。
早いなあ。
私は独身なので仕事以外には
なんら忙しいことはないんですがね(苦笑)。

それにしても最近、暑いです。
でも、朝、昼、夜の温度差が激しいので、
みすずさん、どうかお体にはお気をつけ下さいましね♪
ぷぷっ
再びお邪魔しますv-435
ちょこっと横見たら興味深いもの発見v-363
勇気を振り絞って体型診断v-16
結果は・・・聞かないでぇ~v-406
夏に向かって教訓になりました・・ダイエット頑張りますv-355v-356
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

お久しぶりv-422
忙しかったみたいだけど、落ち着いた~~?って聞こうと思ったらまたまた忙しいみたいだねーv-393

親戚が泊まりに来るって大変だーv-404
うちは親類縁者みな近いから泊まったことないのv-356
私も北海道に親戚がいたら・・・行くわね、そりゃv-391
頑張れ~~v-424

>うちは3学期制だけど運動会は5月にあるのー
そうなんだv-363やっぱり、冬が早いから?
寒いもんねv-356

ジョニーを見て、みんなで癒されようv-345
パイちゃん
こんばんはーv-411

そうよー、今は2学期制なのよv-411
通知票も2回しかないのよv-403怒れるのも2回よv-391

春の運動会はいいかなって思ってたけど、暑いわーv-406
残暑で暑い10月も嫌だったけど、本当に暑いこの時期も嫌だわーv-393
春にしたら、秋はないよv-411秋は学芸会があるけどねv-398

>ホントくたくたにならないように、お休みしっかり休んでね
ありがとう、パイちゃんv-393頑張るわv-411
落ち着いたらまたv-273v-274v-386しようね~~v-422

カレンダーも褒めてくれてありがとうね~~v-10
おひさー
春はなんとなくせわしない日が続きますなーv-389
私もやっと落ち着いたと思ったら
明日は子供の遠足でお弁当つくりでv-390
連休はゆっくりしようと思ったら
旦那のいとこ家族が泊まりに来るってv-393
とほほ・・・・v-406

みすずんのところは2学期制なんだーv-405
うちは3学期制だけど運動会は5月にあるのー
ああまたお弁当だーv-403

ジョニー、私も癒しておくれーv-413

うわ~
ええっv-405小学校って今2学期なのv-405v-405v-405
で、春に運動会やったら秋はもうしないんすか??
なんだかすっごいビックリv-18
なんだかめっちゃ忙しそうですね~v-292
ホントくたくたにならないように、お休みしっかり休んでねv-273
5月ジョニーカレいいっすねv-345
もうすでに気温高くてムンムンしてるけどクール&シックで素敵~v-398e-266


akkoさん
こんばんはーv-411

>私も5月は明日から毎週金曜日は学校って感じ(--;)
akkoさんも忙しいねv-356特にakkoさんは執行部(って言う?)だったよねv-393
プラス野球と学校行事v-409
もっと忙しそうだv-406
お互いに頑張ろうねv-91

>ジョニィ~助けて~~(><)
akkoさんには「アクターズジョニー」がついてるわv-345
ファイトーv-437いっぱーつv-354
うちも
2学期制だけど、運動会は秋なんですよ。

5月って忙しいよね(><)私も5月は明日から毎週金曜日は学校って感じ(--;)あ、16日だけ空いてるわ♪
子供はおにぃが修学旅行、次男坊が野外学習がありますよ!
おまけに土日は野球でもうわけわから~ん(><)

ジョニィ~助けて~~(><)
神無月さん
こんばんはーv-411

>うちの方は私立の中学、高校ぐらいしか聞いたこと無いです。
そうなんだv-363私の住む市は(たぶん)ほぼ公立は2学期制ですv-398
でも、中学は運動会秋なのよv-411

カレンダー、褒めてくれてありがとうv-392
時間は?どうかな?作ってる時は夢中になってるから・・・v-411
神無月さんも作ったら、見せてねv-432
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃんところも一緒なんだねv-398
2学期制だと春に運動会は決まりなのかなv-392
暑いけどねーv-406

お弁当?ホホホ・・・やっかいよね~私もたいした物作れないよーv-393
こんばんは~
みすずさんのほうは2学期制なんですか。うちの方は私立の中学、高校ぐらいしか聞いたこと無いです。でも6月に運動会やるところは増えてますね。うちは9月です。

カレンダー作るの時間かかりませんか?すごいですね。v-405私も今度作ってみようかしら。でも、みすずさんのように上手には出来ないな~。センスの問題かしら?それとテクニック?両方か・・v-390

みすずさん忙しそうだけど、疲れためないようにね~v-392
うちも~!
v-205v-102も二学期制。
運動会も今月よv-390
あ~、お弁当作るの毎回悩むv-393

お料理上手な、みすずちゃんv-421クール便でv-386送って~v-406
じぇいそん
こんにちはーv-411

>今回はちゃんと設定出来たよ~褒めて褒めて~~~ぇ
うん、いいこいいこv-513v-422(頭なでなでのつもり)
ありがとう、使ってみてねv-392v-343

>にもコメしたけど娘の小学校も2期制で今月が運動会
 全国的にそうなのかしら
そうかもねーv-411でも、長男の中学は秋なのよ。5月6月って中学も行事てんこもりでv-398
続けて応援じゃないから、いいけどねv-411

>役員(副委員長)や部長大変そうだね・・
5月は会議が多くて、まいっちんぐ(ふるっ!)
でも、頑張るわv-91ありがとうね~~v-218
Jenniferさん
こんにちはーv-411

>みすずさん~ マメですね♪♪
いや~、マメというか、暇というか・・・v-411
もう趣味になってるって感じですね、ブログv-398

>わたしもカレンダーとおりに会社に出勤です(*・∀・*)
そっか、なかなか11連休の人っていないのかなv-398
でも、我が家の場合、子供がいないのに旦那2号だけ休みで家にいても困るけどv-392

>ほんとはジョニーの撮影現場に飛んでいきたいところだけど。。。
私も~~v-411行きたいですv-339
バビューンv-233ってひとっ飛びなのにねv-406
ありがと~
みずずん、ありがと~v-421
4月に引き続きカレンダーごちになりますv-369v-365v-343
今回はちゃんと設定出来たよ~褒めて褒めて~~~ぇv-354

↓にもコメしたけど娘の小学校も2期制で今月が運動会v-496v-497v-498
全国的にそうなのかしらv-361v-361

役員(副委員長)や部長大変そうだね・・v-404
でもみずずんなら上手にこなせるよv-411がんばれ~v-437v-441v-432
こんにちわ♪
みすずさん~ マメですね♪♪
毎日更新されている上にジョニーe-266e-266カレンダーまで作るとは!!

ほんと疲れたときは、ジョニーの優しいまなざしに
癒されますよね!!

わたしもカレンダーとおりに会社に出勤です(*・∀・*)
連休は犬を連れて日帰りで遊びに行くくらいかな~
ほんとはジョニーの撮影現場に飛んでいきたいところだけど。。。e-263e-263v-19
にっしーさん
おはようございまーすv-411

>おお、ジョニーの5月素敵だわ~
ありがとう、にっしーさんv-345
送ったカレンダーも使ってくれてて、嬉しいです~~v-411

>今頃「胃腸風邪」流行ってるみたいなので気をつけてくださいね~
そうなんだv-363それは気をつけないとねーv-393
受験勉強も大変だろうけど、それが終わると「バラ色の女子高生」ねv-254いいなぁv-10

にっしーさん、うちのも毎日毎日ボール追いかけてるわv-356
2年生になったという自覚もゼロねv-406来年が怖いv-399
おはようデス
おお、ジョニーの5月v-15素敵だわ~v-238
こちらもみすずさんにいただいた、オーリーの5月に変えなくちゃv-10v-402e-266e-415
前のもなごり惜しいけど。。。
みすずさんe-343ありがとうございま~す。

↓星ちゃん♪発見v-398
今頃「胃腸風邪」流行ってるみたいなので気をつけてくださいね~v-422
とか、今学期中に進路を決めていかなくちゃいけないから心理的なものもあるかも・・無理せずマイペースでねv-415うちの子は運動バカなので、未来の事も考えずキャーキャー言ってラケット振り回してますがv-404
★流れ星★さん
おはようございまーすv-411

開校記念日なんだv-411いいねーv-392
学校が休みって私も嬉しかったわv-345

>体調が悪い(腹痛)
体調が悪いの?大丈夫?腹巻きする?
冷やさないように、温かい物食べてゆっくり休んでねv-398

>私も2学期制で、体育祭が今月中にあります。
運動会も楽しいようなそうでないような・・・感じだよねv-393勉強がないのは嬉しかったけどねーv-398

>6日が誕生日なのでその日はジョニー作品を観まくって癒されたいと思います
あら、6日が誕生日なの?それは、ジョニーにも知らせておかないとねーv-411
おはようございます!
今日は私、休日なのでございますv-411
(『開校記念日』なんです。あまりの嬉しさに上の文が変になってしまいました(笑))

体調が悪い(腹痛)今の私にとってジョニーはいつも以上に心のオアシスですv-352
私も2学期制で、体育祭が今月中にあります。
運動不足で運動が誰にも負けないくらい大嫌いな私にとっては地獄でしかないですがv-390

何かと大変な5月に突入しましたねv-356
6日が誕生日なのでその日はジョニー作品を観まくって癒されたいと思いますv-363














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
