12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - まだ来ない・・・(T_T)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


まだ来ない・・・(T_T) 

 やっぱり、「アクターズ・スタジオ」が欲しいと思って「ぽちっとな」してから、10日ほど・・・

 まだ来ない~~~~大泣き

 他のブログのお友達のところには、「アクターズ」来たっていう記事が載ってるのに・・・
 あ、載せている方々、まだ内容知りたくないから、読んでないわ~~汗
 コメントしなくて、ごめんね~~

 やっぱ、本と一緒に注文したから?

 本が遅れてるって聞いたけど・・・

 一緒に送ってくるなら、いつ送って来るんじゃ~~~
 
 同じ学区のジョニー好きなお友達も買ったらしい・・・
 「内容教えようか?」な~んて言うし・・・

 早く見たいよ~~~~shy

 ジョニー、カモ~~~ン(この場合万歳ではなく、呼んでいるつもり)

スパッと行くぜ!


 トッド~~汗嬉しいけど、スパッとされたら余計に来ないじゃないかお
 あなたは、6月に逢いましょう~~




 
コメント
びーぐるさん
こんばんはーv-411

>おあずけ状態~~ですのね?
そーなのよ~~v-406
「待て!」言われてるわんこの気分よv-356
よだれだけ、タラタラv-286

>本は、本屋で立ち読み・・・
思ったより小さいってみんな言ってるねv-398
携帯に便利そう?
写真が見たことあるやつばかりってのが・・・よねv-356
たっかいお金は払わせるんだから、写真は新作にしてもらいたいわv-393

>んもう、なぁんてセクシーなの~~と 悶絶すること
間違いなし
ああ、そうなのね、そうなのねv-9
楽しみだわーv-411未公開シーンも楽しみv-345
早く来ないかなぁv-437
あらら
みすずん、おあずけ状態~~v-393ですのね?
本も買ったのですね。
本は、本屋で立ち読み・・・
そう、思ってたより小さかったv-287
文章より写真満載と言う感じで。
最近本は買いすぎちゃってるので、ストップv-431しました。

で・・アクターズは・・。
ネタバレはしないけどv-219

んもう、なぁんてセクシーなの~~と 悶絶すること
間違いなし。
ティッシュのご用意を~。これは永久保存版ですぞぃ。

はやく みすずんのお家に来ますようにv-1
みすずんとも語りたいなv-398
Kyokyoさん
こんばんはーv-411

ようこそいらっしゃいました。
私もkyokyoさんのお名前はお見かけしておりました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-435

>本日、日帰りで全てをGetしましたよん
わぁ、全てですか?凄いですねーv-411
ポスターもゲットは羨ましいですv-343
記念にってのはいいですねv-392確かに、踏ん切りがつきやすいですもんねv-411

>私はまだ見てなくて、明日までお預けです。明日見るのは一緒ですねっ。
そーですねv-411私も来たら必ず明日観ますv-345
明日はジョニーに浸りましょう~~♪
はじめまして~★
ごめんくださいe-266おじゃましますe-266(じゃまするんなら帰ってくれって言わないでねv-26)
ルウちゃんのところからやってまいりましたv-300

あちこちの某所でお目v-416にかかっておりましたが、おうちに来させてもらったのは初めてです。
よろしくお願いします。お花v-298がきれいですねぇ。。。

そして話題は、DVD「アクターズスタジオv-351」とポスターv-351、&本「ジョニーデップスタイルv-351
コレ、GWの休暇に入ったら、いの一番に捜し求める旅に出ようと決心していましたが、
本日、日帰りで全てをGetv-290しましたよん。。。あるかどうか不安の旅でした(ハァハァ、ゼェゼェ)

ドケチv-294の私は、(パイレーツは別として)本来、安い中古品やレンタル落ちの100円ビデオしか
買わない人e-286なんですが、実は、某カリブルさんをROMしてカウンター55555v-278を踏んづけまして、
その記念に購入する踏んぎりが付いたんですよ。(よそ様ながら、ぼっちゃまんさん、ありがとうv-421)

こんなうれしいv-308日に、ここで同じ話題で盛り上がれるなんて。。。
あ、みすずさん宅には明日、絶対届くv-25んですよね。今夜は、遠足v-47の前の日みたいでしょ??
私はまだ見てなくて、明日までお預けです。明日見るのは一緒ですねっ。
のぞみさん
こんばんはーv-411

さっき、のぞみさんの記事ちらっとみたv-393
ごめんね、来てから読ませて貰うねv-435

とうとう、今日来なかったわv-409
明日は来る予定とメールが来てるからきっと明日来るね(なんか、変な文章・・・v-403

早くアクターズジョニーに逢いたいよ~~v-406
のぞみさん、ファイトーv-91で乗り切るわv-218
うぅぅ(T_T)
アクターズは、まだお預けですかぁv-406辛いね(ToT)
でも、もう少しだよ、きっと!!
私ね、偶然さっきアップしたんだ。
だから、スルーしちゃってね・・・。
他のと一緒に頼むと、遅れちゃうことあるよねv-393
でも、送料のこと考えるとv-388

もう少し! みすずさん、ファイト~!!
って、コレはなんか違うなぁ(笑)
akkoさん
こんんばんはーv-411

>かなり遅れちゃってますね(><)
そーなの、結局今日も来なかったわv-406
明日あたり来ると期待してるんだけど・・・v-393

本(ジョニー・デップスタイル)、DVDと抱き合わせたら安かったんだけど、載ってる写真は全部見たことあるやつだったってどこかで見たような・・・もう、ポチしたあとだったから、これは本屋で見て買っても良かったかもなぁ・・・と思っておりますv-390

DVD来たら、akkoさんのアクターズの記事も読みに行くねv-411もう少しの我慢我慢v-393
あらら~
かなり遅れちゃってますね(><)
でも必ずジョニーさんはやってくるので、心配しないで!!
私、本は買ってないんですよー。な~んか本ってネットで見たようなことしか載ってないような気がして、手が出ないんですよ(--;)・・・とかいいつつ、ほんとは欲しいんだけど、キリがないと思って貧乏主婦、我慢しております(--;)
ジョニーさん来たら記事UPしてね~♪
まめ太郎さん
こんばんはーv-411

>待ち遠しいですね。首ちぎれてませんか?
まめ太郎さん(爆)
首は繋がってますよv-398
多少は伸びたかもしれませんがv-403

うちはバレバレなんですよーv-393
アマゾンへの注文もして貰ったから・・・「え?買うの?」って言ってたけど無視無視v-413

>トッド様三回目行ってきます。
うわぁ、いいなぁv-411トッドがまだ見れるっていいでよね~~v-345
3回目だとかなり余裕が出るのでは?
堪能してきてください~~v-422
うふふっ
こんにちは
待ち遠しいですね。首ちぎれてませんか?

主人が居ないと時に、着く様に願ったらe-459
その日に限って、早めの帰宅。やべv-12
なんちゅうータイミングの悪さ。でもばれずにすんだ。
映画のe-300はいいけど、やっぱなんか恥ずかしい。皆さんそうみたいですねv-290

今日から主人が2泊3日で留守。v-391
と言う事は明日は完全にフリー。v-438
トッド様三回目行ってきます。v-10e-282
神無月さん
こんにちはーv-411

まだ来ないんですーv-406

>待ち遠しいですね。でもそういう時って着いたら倍うれしかったりして。
そうですねv-398一日千秋の想いですv-393

>私のとこには「ジョニーデップスタイル」も昨日着きました
それもまだです~~v-406
ちょっと人よりタイミングが遅いと、こんなにも差が出るんですねーv-394
今度からさっさとポチしよう・・・v-403

小さいんですかーv-411
いつでもバッグに入れていられるっていいですねv-345
楽しみですv-437
こんにちは~
みすずさんところまだ到着してないんですか?待ち遠しいですね。でもそういう時って着いたら倍うれしかったりして。v-438e-405e-420

私のとこには「ジョニーデップスタイル」も昨日着きました。小さくてビックリしましたけど・・。v-389でも、ちょっと大きめのバックに入れて持ち歩けそうです。v-398ふふっ。いつも持ち歩いて、いつでもどこでもジョニーをながめるのさ・・e-266
クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

そーなの、まだ来ないのよ~~v-406
クッキーちゃんみたいに単品発注にすれば良かったなぁ・・・
しかもポスター付きv-405v-393私も欲しかったーv-406v-406v-406

>超・超・永久保存版
 ずっと。じっと。。見つめていたいです~~
そっか、やっぱり、とっても良いのねv-411
いいなぁ・・・私も早く見詰めたいv-345

私も未公開シーンから見たいわねv-391 

あ、そうそう!本は「ジョニー・デップスタイル」よv-219
こちらも待ち遠しいわv-398

うん、バイクねv-221音を聞き逃さないわv-91


おっはよぉ~~
あれッv-405i-198
それは・・待ち遠しい~~v-437v-438v-437かも~~ンv-346だよね~

うふうふ・・v-16は。単品発注e-300e-284やったから
25日にv-258到着どしたぁv-264v-265
大丈夫i-194ネタばれしないからねンe-454e-456e-399

v-87って。。「ジョニーデップスタイル」かしらァi-184i-184i-184
v-16は。昨日予約していたのを買いましたi-210i-70・・i-237

・・・ アクターズv-52タワレコでは。ポスター付き(数量限定・・)で売っていたわ・・
(又また。。書いちゃったi-229・・だってポスター欲しかったン~)e-447e-305e-444

アクターズ~i-57は。ほんと
超・超・永久保存版v-52e-354
ずっと。じっと。。見つめていたいです~~v-10

きっと~v-22
みすずちゃんちに。今日あたりv-1~~~v-345
本編から観るi-184未放送から~i-184i-184i-184
v-16は・・・
未放送シーンから。連続再生i-248i-248i-248~~~~v-401
バイクの音v-80がしたらe-515チェックe-278ね~e-266e-266



















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
