12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ゴメンネ~~~~~パート2
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ゴメンネ~~~~~パート2 

 帰って来ました。
 こう太

 正確には、見つけだして連れ帰ったんですけど・・・

 みなさんの温かいコメントに涙涙・・・

 朝7時から夕方6時まで、とにかく探しまくりました。
 最終的には、中学生の見た場所が最大のヒント(情報)でした。

 主人も午後1時に帰ってきて、ずっと探してました。

 3時の中学生のヒントを頼りに2時間私が探した後、主人が探しに行きました。
 もう、悲しくて悲しくて・・・
 教えて貰った場所はうちからかなり遠かったので、私は絶望したんです。
 もう、こう太、帰ってこない・・・

 で、「ごめんね」の記事を涙を滝のように流しながら書いたんです。
 ホントは、明日の日付でアップするつもりだったけど、あまりの悲しさに、今すぐという衝動が押さえきれず・・・

 「うううっ・・・・」ポチッとな・・・・

 「ごうだ~~~」と叫んでいると、
 「いたよ」と主人が
 帰ってきたんです、こう太

 でかした!!今日だけはジョニーへのをパパにもあげるわ

 悪びれた様子もなく、おやつと水をガバガバ食べてました。

 まったくもう、人騒がせなんだよ
 近所の人も喜んでくれて、私はその場で年甲斐もなく号泣してしまった。
 ほんとにもう、ほんとにもう・・・
 言わないって言ったけど、やっぱり、言わなきゃやってらんない!!

 ばかこう太~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 もう大好きだよ 

P1020564.jpg


AWE、DVD発売まで
 あと 76日でい!!
コメント
あらためまして…みすずさんおじゃまします!
BBSより流れ流れて・・・どんぶらこっこ・・・こちらへたどり着けました。
みすずさんらしい綺麗なブログですね♪
ぼーちゃまといいみすずさんといい本当尊敬しちゃいます!ブラボー!!
これからも頑張って下さい!

昨日コメントするつもりが・・・パソの前で爆睡・・・
ぼーちゃまのとこへもたどり着けなかった。

ところで こう太君 見つかって本当によかったですねぇ~
『ごめんね…』の記事を読みながら・・・小豆も号泣しました。
うちの子『あずき』と言います・・・ちょっとややこしい?
あずきは室内なので脱走はないけど危ない事は何度かありました。
その度に命が縮まる思いをしました・・・
もしもあずきが脱走なんてしたらと考えただけで涙がポロポロ・・・
その時のみすずさんの気持ちを考えると・・・もうなんというか・・・
とにかく祈るのみ・・・
でも本当良かったです。ほっとしました。

ご家族とご近所の方との連携プレー素晴らしかった!
ヒーローのパパさん・・・早退なさったの?お優しい方ですね。
小豆はご近所さんの顔すらわからない状態・・・
何かあった時が心配ですね・・・

これからは寝ない限りは・・・毎日こちらへおじゃましちゃうかもしれません。
宜しくお願い致します・・・ぺこり

今は会社からコメント・・・社長!ごめんなちゃい!!

では・・・また!


クッキーさ~ん!
Gyaoって難しい操作など必要?
例えば、会員になるとかってある?
まだ全然パソが、わからんのv-216
クッキーさん
ありがとうね~v-291
普段の当たり前が一番ですわ!

動画情報ありがとうv-221
そうか、声が聞けないのね。
でも、また見てみるわv-10
あーたん
カメハメ波~~直撃しました・・・撃沈・・・
あーたん、その動画はちゃんと見たよ~~v-10
私も好きだわe-319
こんばんは~~★
一夜明けv-483一家団欒v-286なによりですね~~
普通のあたりまえが、一番のhappyi-260だったりするのよねぇi-239

マリデさんi-261みすずちゃまi-264
「フレンズ」i-77が、今、無料動画e-337GyaO~
で、見れましたe-317e-319
ちょうど、「マンハッタンの~~」で第1話からですe-288
10年続いたドラマなんでみんな若いですi-277
ただ・・残念ながら、字幕なのi-238
せっかくの、ジョーイの声が・・聞けないわi-241
こちらで、「夜になるまえに」も視聴i-84i-87できたんで
GyaO~あなどれないわんi-239
へへ、パイちゃん見てたのねv-291
で、みすずちんは…v-294
カメハメ波~

パイちゃま、公式でハーたんが言ってたの…
ゆぅちゅぅぶ~で「JOHNNY DEPP _ MUCH Love_and Love Always_」
で健作を…ウィンク見れるじょ
その方の動画は、隊員みんな大ファンだじょ…

って、ハーちゃん違ってたらごめんちゃい
パイちゃん
ありがとう!
心配かけるやつですわv-389

パイちゃん、見てたのね。
ユニコーンやジュンスカは懐かしいなあ・・・v-398
あーたん
見てないよ~~v-12
TVチャンピオン、見ちゃったよ~~が~ん・・・v-406
良かった~(^∇^)
良かったよかった~v-406
ほんとにこうちゃんたら心配かけちゃって~v-345
でもまた愛しさ倍増ですなv-364v-364

あーしゃま!!
「アメトーーーーーーク」TVわたしは見てますよ~v-411
芸人大好きなんでお笑い番組はかかせませんv-221
ジュンスカがでてるーーーーーーっっ懐かしーーーーーーっっ(>∇<)
ユニコーン、ジュンスカ、私のせいしゅーーーーーんv-252

みすずん…「アメトーーーーーーク」TV見てる??
ありがとう!!
>ジョニDちゃん
 うん、効いた効いたv-343ありがとね!
 ほんと、ちゃんと「今から行く」って言って貰わないと追いかけられないわ

>クッキーさん
 筋肉痛というより、自転車に乗るとサドルに当たるおしりがムチャ痛い・・・v-406
 6時間は堪えたのね~~v-292
 爆睡したわ~~v-355寝過ごすかと思ったよ・・・

>cocoちゃん
 ありがとうv-415
 暑いから、今日も散歩は夜v-483ね。
 約束だから、一緒に走ってくるよ~~v-356

>あーたん
 ありがとう!
 男前でしょ~~v-291
 嫁に来てもいいけど、姑は私よ~~v-398

>マリデちゃん
 ありがとう!
 そう、こういう時じゃないとv-207e-420はね~~e-263

>YUKIさん
 ありがとう!
 筋肉痛というか、足の付け根が痛い・・・あと膝の関節・・・え?年かって?
 違いますよぉ。
 今度は首輪もきつくしといたから、大丈夫だと思うe-319
 大冒険もほどほどにしてもらわないと・・・v-399

>Jそん
 ありがとう!
 もう、ヒーローよv-343うちも一日だけの・・・v-356
 パパのお手柄には感謝してるわ。
 手のかかる子ほど可愛いってやつですかね~

>TOMO☆さん
 ありがとう!
 ホント、どんな大冒険をしたのか聞きたいわv-356
 無事でなりより、ほっとしてます。
 今日はゆっくりしたかったけど、そうはいかない母なのでしたe-319

>ジョニハーちゃん
 ありがとう!
 今回の事は本当にご近所パワーがあってのことだと思うe-266
 私がというより、こう太がみんなに好かれてるのねv-343

>PPさん
 ありがとう!
 え?ちう×100~~v-403やだなぁ・・・
 首輪がついてると、電話番号と認識番号がついてるから、まだ良かったんだけどね。
 無事にみつかって本当に安堵してます!
 爆睡したよv-395 
 
 
こう太くん、ママに心配かけちゃダメよ
帰ってきたんですね。よかったよかった。
ご家族皆様、お疲れ様でした。
特にご主人、大健闘!!みすずんのチウをe-273×100
首輪なしで放浪してたら、運が悪けりゃ保健所って事だってありえた訳で。
早く見つかって・・・ほんと・・・よかったe-263
実は昨日の記事も拝見してたのですが、お掛けする言葉が見つからなくて。
昨晩は安堵と疲労でよく眠れたでしょうね。ほんとうにお疲れ様でした。
こう太く~~ん!!
みすずちゃん、おはようv-323
きのうは本当にお疲れ様でしたv-365

こう太くんv-528、ほんとに見つけてもらってよかったねv-363 みすずちゃんとみすずパパの必死な想いがあったからこそ、見つけられたのね。

ご近所さんの協力もすごい。こう太くんのことをみんなが知ってるってことが、またすごいと思う。 ハーのところじゃ、きっとみんな知らんぷりされるだろなぁ・・・v-389
日頃からのみすずちゃんのお人柄があるから、いざというときに力を貸してくれたんだねv-363v-363 
ほんとによかったよかったv-528

*きのう、携帯からコメント入れてたら、そのまま熟睡してしまった・・・携帯からも見れるのねv-343 
良かったぁ~!
こう太くん見つかったんだね~e-2
ほんと、無事で良かったねv-410安心しましたe-415
どんな大冒険してきたんだろうねv-361
みすずさんもお疲れさまでしたe-466今日はゆっくり休んでねv-392
いや~よかった、よかった
みずずん、こう太君v-286無事で良かったねv-411
見つけ出した旦那さんe-80はスーパーヒーロー扱いでしょ・・
悲しいかな昨日1日だけの・・(うちと一緒にしてごめん)v-435

ケロヨンさんe-250ご指摘ありがとうですv-410
そうか、動物等の場合は「帰巣本能」なのねv-388勉強になりますv-432

最後に一言・・・
「こう太君、お母さんにあんまり心配掛けない様にねv-363
まっ、そこが可愛いんだけどね~v-413
ほんとに良かったね!!
朝から晩までとはどれだけ身も心も憔悴した事か・・i-241ホッとして疲れがドッと出てくるね・・今日は筋肉痛かな?若い頃は好奇心旺盛だもんね。。厳重にしたつもりがどうやって抜け出たんだ!っていうくらい知能犯になってるのよi-202目撃情報、大事ですよね~うちのワンコもそうだった・・。こう太君、大冒険だったろうね。ママがパパが皆がこんなに必死になってるとも知らず・・あれっ?ここ・・どこ?って思い始めていたらパパが来てくれたんだね。どんなにかお互い嬉しかったでしょうねv-353大切な家族の一員・・号泣するみすず様の気持ち、痛い程分かります。。ご無事でホント良かったです♪こう太君、これからはママの許可をもらってからだよi-239
よかったね~♪
帰って来てよかったね~v-411
探し出したパパさん、偉いv-218
たまにはパパにもv-207しないとね♪
みすずちん
昨夜は、訪問できずにごめんなさい…。
母ちゃんからお知らせいただいた時点で、夢の中…

こう太くん、かしこいねv-398
で、男前さんだ~e-266e-266
嫁にもうてくれワンワンe-266e-266
と、ポチが申しております

何かあっても、必ず帰ってくるよ、絶対!!こう太くんの帰る場所はみすずんち~e-415



あ~よかった!
これでみんなゆっくり寝られますね~v-22
明日またお散歩行くのね・楽しみにしててね、こう太くんv-238v-222
ほんまに、よかったね・・
無事のご帰還v-286ほんとうに、よかったですねv-410
可愛い子ほど、旅するのかしら~v-398
自転車e-2156時間は、頑張ったねe-68
でも、その思いがこう太くんv-286に、探してだしてくれた
heroe-354パパに、伝わったんだよねぇ~。。。
今夜は、爆睡e-490ね~~
明日、筋肉痛v-391くるかも・・けど、嬉しい痛み・だねe-53
ほんとによかったー
ジョニDの祈りが効いたらしいねv-391
こう太くんv-522、ママの所に帰ってこられて
本当によかったv-424
これからはお出かけするときは
ちゃんとママに言うんですよv-392
すんごーく心配するからね
るみさん
ありがとう。
きっと大冒険だったと思います。
家の方に向かわずに、ドンドン離れていってしまってたんですから・・・
帰れないとかそんなことは考えないんでしょうね。
子供が近づこうとしていると、側にいたおばちゃんが「やめなさい」と叱っていたそう。
やっぱ、野犬て思われるよね。首輪ないし・・・怖いこと・・・
無事でホント良かったですv-343
FUYUさん
ありがとうございます
ペットでも家族の一員。いなくなるとすっごく悲しかったe-263
今夜はたっぷり寝られそうですわe-319
ケロヨンダムさん
ありがとうございますv-10
お言葉に甘えて休ませてもらうね。
自転車6時間こぎはさすがにこたえる・・・
怖かったですね;;
こうたくん(カワユイお名前^^)見つかって良かったですね♪いったいどこまで冒険してきたのでしょうね。私もまだ昭和の時代の話になりますが、高校生の頃、愛犬)が首輪をすりぬけていなくなったの。私は学校に行ったのですが、気になってお昼休けいに自宅に電話を入れました。そしたら帰ってきていました。正確には母が迎えに行ったのです。私の母校の中学校まで…。隣のお家にお嬢さんが「学校に来てる」と電話、お隣の奥さんやご近所さんがあちこちを探し回っていたうちの母を見付けて知らせてくれて…。色んな人に助けてもらった愛犬は、ご近所さんたちに可愛がられながら実家で19歳まで生きました。シアワセものでした(きっと)。
見つかるまでは心臓がキュってなりどおしですよね…こうたくんもみすずさんたちの怖い思いはよそに、大冒険を楽しんできていたりしたのでしょうかねぇ?うちの愛犬も母がコンコンとお説教をしている間、シレっとエサを食べたりしていたそうです(笑)でもほんと、何事も無くってよかったです♪オメデトウ~!!
よかったよかった!!
わたしも猫飼ってるので、いなくなってしまった時の気持ち
本当に良くわかります!!
こう太君、ママに心配かけちゃだめよーv-393
良かったです。どんなにかホッとしたことでしょう
ゆっくり休んで下さいねv-343
わ~い!
よかったね~
よかったよかった。
ゆっくり休んでくださいな。
びーぐるさん
ありがとう!!
下にも入れてくれたのに、ごめんねv-435
まだまだ2歳だから、恐いもの知らずなのかなぁ。
困ったものです。
ミルクティさん
ありがとうございます。
帰ってきても、また抜けるんじゃないかとちょっと音がするたびに覗きにいってしまうんですが・・v-388
でも、安心しました。
車にはねられたらどうしようと思っていたから。
爆睡出来るわe-278
 わ~い!良かった良かったv-308

 もう・・こう太くんったら~
 
 でもいたずらっ子ほどかわいくなっちゃいます。ね!
良かったですね♪
 かなり遠くまで探検に出かけていたのかしら。。
 男の子ですねえ・・・。

 でも無事で何よりでした。ほんとに。

 みすずさんも これで今夜は安心ですね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/28-e654f702
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
