12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - こいのぼりアイスケーキ&ハッピーバースディ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こいのぼりアイスケーキ&ハッピーバースディ 

 昨日は「子供の日」でしたねにっこり

 長男は先日書いた「PSP」ゲットでホクホク
 娘も「ニンテンドッグス」ゲットでホクホク
 私は財布がぺったんこでトホホ汗;

ニンテンドッグズ


 これ、子犬をお世話するソフト。
 コンテストなどに出すと、賞金をゲット出来たりするらしい・・・
 ふっ・・・ふっ現実はそんなに甘くないわー怒った顔
 こう太の世話してみーーーーーっ怒
 そりゃ、しっかりとした「しつけ」出来てないけど・・・ちょっと失敗したところも多々あるけど・・・
 本物はねー、簡単に言うこときかないんだよマジですかあほこう太めー
 あ、オホホ・・・98666 
 で、子供の日でしたから、「こいのぼりのアイスケーキってのを娘と作ってみましたにっこり笑顔 
鯉のぼりアイスケーキ製作

 娘が混ぜ混ぜ・・・なんたって、アイスの素を使ってるからとっても簡単
 タマゴと牛乳を混ぜて、アイスの素入れて混ぜて・・・
鯉のぼりアイスケーキ型入れ

 ついていた、こいのぼり型の型に入れて冷凍庫で3時間冷やします~~
こいのぼりアイスケーキ盛りつけ

 固まったので、飾り付け。ゼリーを乗せてます
こいのぼりアイスケーキ出来上がり

 はい、出来上がり~~
 濃いミルク味で美味しかったよ



 そして、今日はここにもよく来てくれている「★流れ星★さん」のお誕生日です。

 おめでとう、ほしちゃん
 ジョニーにも伝えておいたからカードが届いたよ笑う
 ジョニーがほしちゃんを見詰めてるわハート

★ちゃん、誕生日おめでとう


 ほしちゃんは、受験生ですね。
 ジョニーも「がんばれ~トールローズって言ってくれてたよー

 応援、よろしくお願いします。
 


スポンサーサイト
コメント
じぇいそん
おはようございまーすv-411

>みーちゃんは料理上手の良い娘さんに育つ事でしょうね
そうだろうかv-356
勝手な時しか「する」って言わないし、して欲しく無い時に「する」って言うしv-403
もうちょっと大きくなると全然しなくなりそう・・・v-404
って、私もしたことないし(笑)ワハハハハーv-391
鯉のぼり&お誕生日
親子で作った「こいのぼりアイスケーキ」美味しそうv-398
J子も一応娘ですが・・はてさて共同作業で料理した記憶が・・v-404
親の違いだよねv-399
みーちゃんは料理上手の良い娘さんに育つ事でしょうねv-424

良い娘さんと言えば・・
★流れ星★ちゃんHappy Birthdayv-384
私に中学生のお友達が出来るなんて思ってもいなくて
(勝手にお友達にしてごめんv-435
とても嬉しかったわv-411
勉強大変だと思うけど応援してるぞ~v-321がんばれ~
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

お久しぶり~~v-422
いとこさん達が来てたんだよね?
大変だったねーv-390
ゆっくり休んでーって言っても明日からお仕事ですね?
疲れ出さないでねv-435

料理ねーv-411上手になって母に楽をさせてくれたらいいけどねv-437

>でもあの声出してしつけするのちと恥かしい
そういえば、娘も叫んでたなーv-411
名前を呼んでしつけるんだっけ?
うちのは、「柴」を世話してたよ。
本物がそばにいるのにねv-393
GWも無事終わり・・・・
やっと平日の静けさを取り戻しましたv-389
アイスクリームおいしそうだねー
きっとみすずんとこのお嬢様はお料理上手になるよー
うちは教える方がダメなんでとほほ・・・v-406
「ニンテンドックスv-286」は家にもあります
家のはちわわかなー
でもあの声出してしつけするのちと恥かしいv-401

★ちゃん、遅れたけどお誕生日おめでとーv-314v-384v-308v-424v-314
おまけにジョニーからカードまで、よかったねーv-411
書いてたときは★ちゃんのコメントにとっても励まされましたv-398
また★ちゃんの小説読みたいんで、暇になったら執筆してくださいねv-415

くろまるこさん
こんばんはーv-411

>やっぱり、母親の鑑の様なみすずちゃんね~
あ、あのv-356知ってる人が読んだら、椅子から転げ落ちて大笑いするからv-403

>今どきは、子供の日には何かプレゼントをするものなのかな??
絶対しなくちゃってことないと思うよーv-411
柏餅で十分でしょう・・・v-437
うちは・・・見事におもちゃ会社の陰謀に巻き込まれてますv-356

>夕飯などは、息子がおばあちゃんと2人で「カレーライス」を作ってくれて、美味しく頂いたわん~
わぁ、いいなぁv-411
子供が作ってくれたカレーなんて最高ねv-424
子供の日は「親に感謝する日」でもあるってTVで言ってたよv-221
私もカレー、作ってくれないかぁなv-10
にっしーさん
こんばんはーv-411

>お料理上手になるでしょうね~
なってくれるといいけどねーv-411
母の代わりに料理してくれたら、とっても助かるのにv-363
あら、2号さん料理得意なの?いいわねv-345
作ってもらって食べるのが一番美味しく感じるわv-398

>ニンテンドッグスは、うちも3匹いましたが世話しなさすぎて家出しちゃいました
え?家出なんかするの?それは、大変だーv-405
娘にちゃんと世話するように言っておこうv-411
★流れ星★さん
こんばんはーv-411

バースディ・カード、気に入って貰えたようで良かったとジョニーが言ってましたv-411

>でも私は料理するのが苦手
大丈夫よv-221私も結婚するまで、料理なんて1度もしたことなかったからv-411
結構なんとかなるものよーv-363
自分だって、美味しい物食べたいもんねv-411

頑張ってね~v-422
ばけちゃん
こんばんはーv-411

こちらにもありがとう~v-422

>子ばけも一緒のソフトもってるよ~。
そうなんだv-411女の子はこういうソフト好きよねv-345
え?海賊の帽子?そういうのもお金を貯めると買えるようになるの?
それは、いいなぁ・・・私も娘に貰おうかしら・・・v-432
名前は、やっぱ、ジョニーv-415v-363
びーぐるさん
こんばんはーv-411

>うんうん、ワンコは言うこと聞かない~~
やっぱり、そうだよねーv-411普通に育てて、品評会なんかにだせないもんねーv-398って、子供のおもちゃに文句言ってもしょうがないかv-397

>みすずんちは、本当にほのぼのしてていいな
そんなことないよーv-411鬼のようなママだと娘には言われるし・・・v-403
これは、子供と作るキットだから、簡単に出来るから母のストレスにはならないのよv-411
私も母と作った記憶があるようなないようなって感じよv-219
最近は何でも便利よねーv-398
わぁーおぉ~♪
やっぱり、母親の鑑の様なみすずちゃんね~v-424
今どきは、子供の日には何かプレゼントをするものなのかな??
ウチには、そういう慣わし(?)がないので、柏餅を食べておきましたv-411

しかも…。夕飯などは、息子がおばあちゃんと2人で「カレーライス」を作ってくれて、美味しく頂いたわん~v-389


★流れ星★ちゃん
私も、ここのスペースかをお借りいたしまして~

v-384Happy Birthdayv-384
まだ、ロウソクの数も少なくて済んでるのね…ヨヨヨヨ~v-406
あら、いけない!こんなところでひがみ根性を…v-390

素敵な一年が送れます様に、海賊船v-40の影から(謎…)お祈り致します~♪
今を存分に謳歌してね~v-354
すごい♪
美味しそうですね~v-238
娘さんもみすずさんと同じでお料理上手になるでしょうね~v-398

うちは2号に似て料理上手です・・私よりv-388
ニンテンドッグスは、うちも3匹いましたが世話しなさすぎて家出しちゃいましたv-313

v-354ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314v-300v-384v-25
勉強、頑張るなんてえらいですv-424
うちの娘なんか朝から修学旅行用の服友人と見に行ったり、カラオケいったりで帰ってきやしませんv-404星ちゃんの爪のアカでも煎じて飲ませてやりたいですv-293
ありがとうございます!
みすずお姉様、びーぐるお姉様、ばけつお姉様、
ありがとうございますv-435
ジョニーからのカード、しっかりがっつり受け取らせていただきましたv-411
ジョニーが私を見つめている・・・!!(>▽<)
そんなに見つめられると私は気絶する前に心臓がつぶれて両目が充血してただでさえ少ない胸がなくなってしまいます・・・!!
でもジョニーにならかまわないかもしれないですv-391
あっ、すみません(笑)
緊張のしすぎで取り乱しました(笑)

皆様からお祝い、とても嬉しいですv-363
私はなんて幸せ者v-398
もちろん勉強頑張りますv-413


犬は見るぶんには好きですが、近寄られると怖いので少し苦手ですv-356
ケーキ美味しそうですv-352
でも私は料理するのが苦手v-388
(将来が不安ですな)
専ら『食べる専門』でございます(汗) 
わんっわんっ
子ばけも一緒のソフトもってるよ~。
うちの子・・・もっぱら『金儲け』に走ってますが・・・。
ばけも1匹もらったの『ジャック』と名づけましたv-398
呼ぶと飛んでくるv-415海賊の帽子かぶってるよv-411

v-314星ちゃんっv-314
おめで鯛 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・
受験生かぁ~がんばってね
ほのぼの~
うんうん、ワンコv-286は言うこと聞かない~~v-293
まあ。。しつけがなっとらんのもあるけれど・・。
でもそこがまたかわいかったりしてv-343
(甘やかしちゃうんだな~)

みすずんちは、本当にほのぼのしてていいなv-266
一緒に手作りおやつだなんて。びーはそんなのやったこと
ないかも・・(一応女の子なんですがv-403

★流れ星★ちゃん
   ☆。・:☆゜:.・☆。・:
    お誕生日おめでとう~
   ☆。・:☆゜:.・☆。・:

 ふむふむ・・受験生かぁ。お勉強、大変だと思いますが、
努力はやった分だけきっと自分に返ってきます。
悔いの残らないようにがんばってね!
でも・・勉強だけがすべてじゃない。今の友達と過ごす
この時間は、二度と戻ってこないから、学校行事や
部活では思いっきりはじけて、良い思い出を作ってくださいねv-415
良い1年でありますように

   














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。