12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - キターーーーーーーーーッ!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


キターーーーーーーーーッ!! 

 昨日来たーーーーーーーーーーーっ

 今日は『子供の日』だけど、今日は『私の日』~~~~~~ぷぷ

アクターズスタジオ


 待ちに待った『アクターズスタジオ』


アクターズスタジオ2

 だけど、特典封入って・・・これ・・・?かお
 1枚の紙を3つ折りにした厚紙。
 フリーライターの佐藤友紀さんの解説が載っている。
 この人は「ジョニー・デップ講座」とかしている人だよね。
 中の記事は読んでおもしろかったよ
 だら~んとした人間なんだぷぷ
 

 だけど、昨日(4日)は何かとバタバタと忙しくて・・・まだ本編観ておりません
 
 でもでも、「未放送シーン」だけは観たのよ

 まず、言わせて

 素敵すぎ~~~~~~笑う

 照れながらも相手を真っ直ぐに見ている瞳、時折タバコを吸う姿・・・そして、髪をかき上げるしぐさハート

 会場のジョニーを見詰める女性が映ると、みんな優しいうっとりとした顔してるSWEET
 そうよねー、ジョニーを直に見れて幸せよねにこ
 
 旦那2号や子供がいるから、パソコンで観たんだけど、これが良かった
 大きなTV画面で観るより、ジョニーの顔がすぐ目の前にあるの・・・
 アップになると、大きさ的にもちょうどジョニーの原寸大でないかい?
 もう、ジョニーとふたりっきりの様な感じだわーぷぷ
 うっとりよひとめぼれな顔
 ヘッドフォンしてるから、ジョニーがまるで耳元で私だけに話してくれている気分にもなれるし
 
 ちょっと、ネタバレ
 未放送シーンで一番お気に入りになったのは・・・(まだ1回しか見てないけど
 「少年ジョニーのアホな行状」かな98666
 笑えたわー
 顔が火だるまになって、この顔・・・?
 奇跡よね美貌の女神に愛されてるわ、ジョニーって
 
 永久の保存版よ~~っていうコメントを頂いたけど、正にその通りね
 本編は、ゴールデンウィークが終わらないとじっくり見れそうにないからちょっとお預けになっちゃうけど、短い「未放送シーン」だけはチョコチョコ見れそう

 また、本編観たら、感想書きたいと思います

 応援、よろしくお願いします。
 


 
コメント
まりまりさん
こんにちはーv-411

>素のジョニー満載で永久保存版ですよね。できればノーカット版欲しい!!
ホントよね~~v-345もう、墓場にまで持っていくわ、私v-411
ノーカット3時間、全て観たいねv-393一体、他にどんな事を話して笑って照れてるのか・・・すっごく知りたいわv-345

>今日から連休も明けで家にだれもいない時間たっぷりジョニーに浸っちゃいましょう。
誰もいなくなったら、即v-363本編を観たよ~~v-411
やっぱりやっぱり良いわ~~v-346
もう、ズキ~ンv-26って感じねv-9
みすずさんにも届いたんですね。よかった!!
私はGW前に届いてたので即鑑賞しました。
素のジョニー満載で永久保存版ですよね。できればノーカット版欲しい!!
今日から連休も明けで家にだれもいない時間たっぷりジョニーに浸っちゃいましょう。
ばけちゃん
こんばんはーv-411

ごきげんよう~~v-352
元気よ、お久しぶりね~~んv-422

ありがとう、やっと来たよv-411
長かったわ、待つのv-406

>字幕があるって素敵
うんうんv-393言葉がわかるっていいよね、やっぱりv-411
あとは、覚えてジョニーだけを見つめれるようにならないとv-398

よだれ?もう、だらだら・・・ってばけちゃんも垂れてるよv-356

神無月さん
こんばんはーv-411

待ちに待ったって感じですv-363

>今ゴールデンウィークで子供や主人がいるから集中してみれないですよね。
そーなのよv-406何回でもリピートして観たいのに、娘も「またジョニー見てる~~」ってうるさいしv-356
一緒に隣で観ようとするし・・・字幕の読めないところ聞いてくるしで・・・堪能出来ないv-406

>本編はゴールデンウィーク明けですか。
はい、上記のような理由でもう誰もいない時に観ますv-393
さっさと寝て、早く明日にしようv-411
ももなとんさん
こんばんはーv-411

やっと来ましたv-411
もう、涙ものですねーv-406

>PCのサイズだとジョニーの顔のサイズ~
ええ、これなかなかナイスv-218でしたv-221
すぐ目の前にジョニーの顔が・・・v-401

>で一緒に届いた「ジョニーデップスタイル」も未見の写真はないけど、ステキなジョニーばかりで良かったですよね~
v-406v-406v-406実はこれはまだ来てないんですv-356
もうちょっと遅れそうです~v-390本屋には並んでるのにねーv-409

>ああやって、おもしろおかしく会話するんだなあ~ジョニーってって、なんか、そんなことも考えながら見ています
本当にねーv-411私、スピーチとか苦手だと言われてるから、おしゃべりもそんなにしないのかと思っていたけど、あんなに話術にもたけてるなんてv-9
素敵すぎて、もうメロメロよv-10

ごきげんうるわしゅぅ
お久しぶり~v-422v-411お元気かしら~v-441
届いたのね~アクターズe-415おめっとさんっv-314
字幕があるって素敵v-406

・・・・・・みすず・・・よだれでってぞっv-413
こんにちは~。
みすずさんところに届いたんですね~。おめでとうございま~す。v-424
ジョニー素敵ですよね~。顔がひだるまになった。って話のあと、「学長」が「それにしても、いい顔になってますよ。」っていうシーン面白かったですよね。ジョニーもそう言われて、照れてて。e-266

みすずさんの話聴いたら、また、アクターズでジョニーに逢いたくなってきてしまいました。でも今ゴールデンウィークで子供や主人がいるから集中してみれないですよね。v-388ブログもまともに書けないです。主人とか覗いてくるんで・・。ストレス溜まるわ。v-406

みすずさんも本編はゴールデンウィーク明けですか。私も再会は明けてからにしよう。v-392
良かったです!
みすずさんv-290

getおめでとう!
本当、これはジョニーファンはマストバイ以外のなにものでもないですよねv-391

PCのサイズだとジョニーの顔のサイズ~v-405
って、超ナイスな手法ですv-344
早速試してみます。
ヘッドフォンは結構いつもやっていて、
耳元でジョニーを堪能していますv-351

で一緒に届いた「ジョニーデップスタイル」も
未見の写真はないけど、
ステキなジョニーばかりで良かったですよね~v-341

やっぱ、ジョニーって物まね好き?ってかうまいよね。
ああやって、おもしろおかしく
会話するんだなあ~ジョニーってv-10
って、なんか、そんなことも考えながら見ていますv-218
YUKIさん
こんばんはーv-411

お久しぶり~~v-411
単独だとやっぱ届くの早かったのねv-398
いいよねv-398
DVD買って良かったv-437

>最初から・・もう・・ダメですね~
 興奮して叫ぶわ・・立ち上がるわ・・咳込むわ・・挙動不審・・笑
YUKIさん(爆)
でも、そうなるよねv-360
このジョニー素敵すぎv-9
真っ直ぐ見詰めるわ、たばこ吸うわ、髪掻き上げるわで・・・v-345もうもう・・・パタッv-346
akkoさん
こんばんはーv-411

>GW明けたらゆっくりご堪能くださいませ
はい、そうしますv-411
邪魔者なしで、ゆっくりじっくりたっぷり観たいと思いますv-345

>私はTVの大きな画面でTVの前1mほどのところにチョコンと座って観ました。
1メートルかぁv-10いいね、大画面でも観てみないとv-218
チョコンってやっぱ正座だよね?

>やーっぱり、あの瞳にはやられますね
いいよね、瞳v-9キラキラv-352してるv-411
大画面だと拝んじゃうかも、私v-391

こんばんは~^^
みすずしゃんi-176 お久しぶりですi-228
届いたんですね~良かったですねe-415

私も、ぽちってまして・・単独だったんで早く届きましたが・・。
いや~ホント・・みすずしゃんの興奮&狼狽?ぶり笑 分かります~♪

最初から・・もう・・ダメですね~
興奮して叫ぶわ・・立ち上がるわ・・咳込むわ・・挙動不審・・笑

どうか、ゆっくり満喫してね~e-266
ジョニーさん
ついに、いらっしゃいましたか!良かったですね~v-411
あら、本編はまだなんですね。GW明けたらゆっくりご堪能くださいませe-266

ほほぉ~そういう観かたがありましたか。ヘッドフォンってとこがなかなか良さげですわ♪
私はTVの大きな画面でTVの前1mほどのところにチョコンと座って観ました。

やーっぱり、あの瞳にはやられますねv-352
司会者の方をしっかり見て話してると思えば、目線を落として照れる・・・v-402ダハハ~~良いですe-266
ルウさん
こんにちはーv-411

ようこそいらっしゃいましたe-466
嬉しいですe-266
これからもよろしくお願いしますv-435

>アクターズ・スタジオ届いたんですねー
これ、良かったですよv-411
他の人も書いてるけど永久保存版v-432間違いなしですv-363
まだ、本編見てないけど、見なくってもわかる(笑)
ルウさんも早く見れるといいですねv-345
ヘッドフォンはお勧めですよv-218

こんなつたないブログですが、また是非遊びに来て下さいv-422
私もまたお邪魔しますね~~v-411
のぞみさん
こんにちはーv-411

>待ったかいがあったね~!!
ありがと、のぞみさんv-411
うん、待ったかいがあったわv-345

>萌えポイント、たくさんあり過ぎて、終始、ポ~~っと、ニヤケております(//▽///)
そうねそうねv-345
早く本編も見なくっちゃv-432v-437

のぞみさんの記事のタバコを取り出した時の様子、早く見たいv-10


はじめまして♪
みすずさま~v-344アロハ~v-301

アクターズ・スタジオ届いたんですねー[絵文字:v-363とーーっても羨ましいですv-398まだ買ってなくて、観ていないのに記事を読んだだけでワクワクドキドキしてしまいましたあv-345

ジョニーと、ふたりっきりになれる方法まで教えて下さって、みすずさんに感謝ですぅv-421私も早く手に入れなきゃねv-410

本編の感想も楽しみにしていますねv-398ネタバレも私はe-326ですv-411

ではまた来ます。よろしくお願いいたします。
おめでとう!
待ったかいがあったね~!!
じっくり堪能してねんv-10

うちの記事にも、コメントどうもありがとうv-238
萌えポイント、たくさんあり過ぎて、
終始、ポ~~っと、ニヤケております(//▽///)

びーぐるさんの「ちょっと冗談言った後にインタビュアーをじっと見つめるところなんか・・」
ココ!私もv-222  激しく同意ですっv-344
クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

ありがとう、来たわ来たわv-437
もう、大感激よーv-406

>ほんまに・・どんだけかっこええねン~~
ほんと、格好良すぎv-9
目が釘付けv-416鼻血も止まらないわーv-393
びーぐるさんじゃないけど、ティッシュ1箱空になるわv-398

未放送シーン、どれもこれもよくってv-411
ほんとは3時間ぐらい話してるらしいじゃない?
どれだけカットしてるシーンがあるのか・・・v-393
勿体ないv-406
3時間全て劇場上映でもしてくれてもいいぐらいよーv-345

>最後のトンプソンん家の危ない話。。。に大うけ~
この話もおもしろかったねーv-411
命がけの役ゲットだったのねv-391

>生3見たときを・・想いだすわぁ・・
ああ、そっかv-411生で見たんだもんね、クッキーちゃんはv-354
より印象深いよねv-392

>超・保存版中の保存版やねーーーーーーー
そうなのそうなのv-345もう、お宝よv-360
昼間はずっと再生してしまいそうよv-411
まめ太郎さん
おはようございまーすv-411

来て受け取った時の嬉しさったらなかったわv-411
すぐにでも全部見たかったけど、じっくり堪能したいから、ぐっと我慢v-363

>まばたきしてたらもったいない。
うんうん、もったいないv-393その瞬間を逃すのがv-363字幕を読むのもじれったいのにv-390

>ジョニーの手って綺麗ですよね。
ほんと、綺麗v-352
優雅だしv-343

>DVDはいくらみても劣化しないからよかった。
そうねv-221ビデオテープだったら、劣化が怖くって何回もリピート出来ないもんねv-218
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

来たわ~~v-9
感激、とっても良かったv-406

>ちょっとうつむいたり 指が常に動いてたり。
 ちょっと冗談言った後にインタビュアーをじっと見つめるところなんか・・ズキューン
そうなのそうなのv-345
ひとつひとつの動作から目が離せないって感じv-10

>明日(今日?)だけは私のジョニーを貸してあげるからぁ。
ん?私の?
あらv-403私のジョニーだったはずだけど・・・v-391

たっぷり堪能するわ~~v-437
おっめでと~~♪
i-178みすずちゃん~e-398
やっと。。逢えたわねぇ====v-398v-346
ほんまに・・どんだけかっこええねン~~~~~~v-339v-339v-354

未放送シーンv-264v-265・・・・
ほんとに。笑えるね~v-411
もう いつも連続再生i-248i-248i-248よーーーv-341

v-16は。
最後のトンプソンん家の危ない話。。。に大うけ~v-408v-356
・・v-26v-62v-313v-41v-41・・・
v-405v-391v-389v-415
まったく・・ジョニーの不屈の精神には恐れ入るわぁ~~
拍手喝采よぉ~v-424v-424v-424

なにもかもが・・パーフェクトねンv-311
そう。。
髪をかきあげるとき・・i-178
v-309を燻らすとき・・i-178
ジョニーのv-222の e-182・・・・
生3見たときを・・想いだすわぁ・・v-401v-402v-401

数あるv-52の中でも~
超・保存版中の保存版やねーーーーーーーv-18
うっとり
よかったねv-438

私も旦那が居ないとき、にまーとして見ました。
素敵ですよね。v-416開きっぱなし。
まばたきしてたらもったいない。

ジョニーの手って綺麗ですよね。あの煙草取り出す時のアップのシーン!カメラマンもわかってるわ。v-424
連休明けしっかり堪能しましょうね。
DVDはいくらみても劣化しないからよかった。
おめでと
おおお~~~
来たのねーーーーーーv-314

しゅてきでしょ、しゅてきでしょ。
未公開シーンでもティッシュ50枚(爆)
本編あわせたら一箱空だよ~v-402

ほんとに、、何でしょうね。あれはっv-346
ちょっとうつむいたり 指が常に動いてたり。
ちょっと冗談言った後にインタビュアーをじっと
見つめるところなんか・・ズキューンv-26
おっと・・あんまり言っちゃ駄目ね。
みすずん、明日(今日?)だけは私のジョニーを貸してあげるからぁ。
ゆっくり観てね~~















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
