12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー・デップ『Inside the Actors Studio』
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー・デップ『Inside the Actors Studio』 

アクターズスタジオ3


 最近、誰もいなくなった家で観るのは『アクターズ・スタジオ』
 買った時にもちょこっと書いたから、多くは語りますまいとくい気な顔
 その時の記事はこちらから読めるよ。

 でも、ホントこれはお宝

アクターズ

 
 タバコに火をつける前に「毒をまく」と言ったり、大好きな音が「娘の声」という・・・
 確かに、子供の声は好きだけど、ちょ~~うるさい時もあるぞ?
 この時はまだリリーちゃんがとっても小さい時だもんね・・・今でも好きな音は?って聞かれて「娘の声」と言うだろうか・・・(でも、言いそう

アクターズ2

 
 もう何度も何度も観たけど、これは何度観ても飽きないねだ~いすきっな顔
 
アクターズ3

 会場からの質問にも丁寧に答えるジョニーおめめきゅるきゅる
 こんな風に真正面から目が合ったら、舞い上がって私は質問なんか出来ない所だけど・・・
 
 飾らないジョニーを見せてくれるこのDVDはお気に入りのトップ3には入るかなウインク


 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
コメント
ホーギーさん
こんばんはーv-411

ホーギーさん、コメントありがとうございます。

>私も「アクターズスタジオ」は大大大ファンです。
この番組は面白いですよねーv-411
私もTV放送を時々観たことがあるのですが、マイケル・J・フォックスの回も素晴らしかったですv-345
司会の人がいいですよねーv-411上手に聞き出してくれます^^

>この番組中に、たばこを吸ったのは、ほんの数人らしい中の 一人ですよね。
あらら・・・消してしまったのは残念でしたねv-356でも、ジョニーの回を消さずにいたのは、さすがですv-221
私はジョニーのたばこを吸う姿が大好きです^^
似合ってるので、許します^^;

>ちなみに、私のハリウッドスター・シリーズのジョニーの記事にも この質問と答えは載せて頂いています。
そうなんですか?今度読ませて頂きますね~~^^

>それにしても、この番組のジョニーバージョンがDVDであることは知りませんでした。
あ、そうなんですか?
未公開映像なんかもあって、このDVDも良いですよ~~v-218
お勧めです~v-10
No title
こんばんは、ホーギーです。
私も「アクターズスタジオ」は大大大ファンです。
司会のジェームズ・リプトン(だったと思うのですが)の
トークが面白くで大好きです。
今までも何十人のスターをこの番組で観てきましたが、
ブログを始めてから、録音したものを消さずにとっておけば
よかったと、何度も後悔しております。
しかし、みすずさんがご紹介したこのジョニーの回だけは
さすがに消さずにとっておいたので、たまに、観ますよ。
この番組中に、たばこを吸ったのは、ほんの数人らしい中の
一人ですよね。
それから、大好きなコーナー「10の質問」もよかったですよね。
ちなみに、私のハリウッドスター・シリーズのジョニーの記事にも
この質問と答えは載せて頂いています。
それにしても、この番組のジョニーバージョンがDVDで
あることは知りませんでした。
ということで、また、久しぶりに観たくなりました!
kyokyoさん
こんばんは~~v-411

いらっしゃいませー、3度でも4度でもよろしいですわよv-411

ってか、kyokyoさん(爆)
間違えたのねー(笑)
てっきりティムにラブラブかと思ったのにv-391がはは~~


ぎょえ~!!!
絵文字まちがってるよぉーー!!!
その上の片目つぶってニタッと笑ってるやつをチョイスしたつもりが
・・・なんでチューやねん(爆)

おっと三度目、登場してしまいました^^
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280

>これ私は、輸版買っちゃってパソコンで必死こいてみましたよ。
すご~い、海外版買ってたんだv-411
パソコンで見れるもんねv-398
英語がわかれば~~って思うよね・・・v-409

>そしたら出たのよー(お化けじゃなくて)日本語版がー
 悔しいからそっちも買っちまっただよ(--:)
ばちろうさん(爆)
そうだよね、日本語版が出たら、そっちが欲しいよね・・・

>というか好きじゃー!!!!!!!(壊れとる)
おおv-405見事な壊れっぷりですが・・・
わかるわかるv-363
どの動作も釘付けですもんv-398

>ぜんぜん好きでもない人の放送とか「ああやってんなー」って観たりしてたのに…
そうそう、私も全然チェックしてなかったよ。
今思うと、もっと気合い入れてチェックしておくべきだったわぁv-403
もし、今また放送あっても絶対見ちゃうわv-411
2枚持ってる…
『アクターズ・スタジオ』最近ちっとも見てないですー

これ私は、輸版買っちゃってパソコンで必死こいてみましたよ。
じぇんじぇん英語がわからん~(T0T)と泣きながら観ていたの(爆)

そしたら出たのよー(お化けじゃなくて)日本語版がー
悔しいからそっちも買っちまっただよ(--:)

このジョニーってすごく好きなのよぅ~途中でタバコすったりとか…
髪の毛かき上げる仕草とか、どれもこれもいちいちカッコイイ(^ー^)
というか好きじゃー!!!!!!!(壊れとる)

これってNHKで放送してたんだよね…もっと真剣にチェックしとくべきだったわ(ちっ)
ぜんぜん好きでもない人の放送とか「ああやってんなー」って観たりしてたのに…

休みにまた観てみようかな~紹介してくれてありがとう(^^)/
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-280
のんちゃん、お帰り~~e-415e-420待ってたわよv-363
またのんちゃんとお話しできて嬉しいじょ~~v-406
これからも、よろしくねーv-411

>ずーっとずーっと観たい!って思ってたから日本発売の時はほんとに嬉しかったーーー
うんうん、ほんとよねv-398v-352
ようつべでも途切れ途切れでしか見れないし、言葉わかんないし・・・
イライラしたものよ・・・なんで、笑ってるの~~???ってv-393
でも、発売してくれて嬉しいv-411

>しかし会場のお客さん、すっごく近くて羨ましいったらありゃしない!!!
うん、すっごく近いよねv-356てか、近すぎv-409
あんな近くでジョニーを見れたら・・・興奮度マックス越えだねv-345

>あ~ジョニーがタバコ吸ってる~
 微笑んでる~!しゃべってる~!髪の毛かき上げてる~!こっち見た~~!!!
のんちゃん(爆)
一挙手一投足が気になるよねv-345
ジョニーってば素敵すぎv-402
しかも、それを本人が意識してないのがまた萌えな所よねe-328

>飾らないジョニーが何より一番の癒しの素だわ
そうなのよね・・・素のジョニーを見るのがいいのよねe-415

kyokyoさん
kyokyoさん、再びいらっしゃいませ~~v-422

>出てきませんて。。。三歳の子が「ごっこ遊び」で発明したんだから
あ、そうなんだv-13
すっごい勘違いv-402v-356

>ティム監督にアイデア持ちかけてみようかしら
うふふ、いいかもv-411
なんとなく好きそうな内容じゃない?
ゴーストとか・・・

で、なんで、ティムに持ちかけるのにv-23なのv-361ティムにちう?
あ、ジョニーは私に譲ってくれるって事ね~~v-391
いいわよ~~(笑)

ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~~v-280

>このDVDは、皆さんより随分遅れて買ったのだけど、ポスター付きだった。
えぇ、ポスター付きなの?それ良いじゃないv-10めちゃんこ羨ましいわーv-218
どんなポスターだったのかしらv-398

>改めて、かっこいいなあ~って見惚れてしまいました
かっこいいよねーv-411
何度見ても飽きないわv-398

>ぜ~んぶ見たい見たい
うん、全部見たいねーv-390
映画にしてくれてもいいわv-345
ノーカット版が出たら、多少高価でも買っちゃうv-398

>確かに健康には悪いけれど、もうこんな姿は見られないのかと思うと。。。
私もたばこ吸ってる姿が見たいわ。
あんなに似合ってる人、いないよねv-409
以前のようなヘビースモーカーだと困るから、1ヶ月に1度でいいからそういう姿を見せてくれたらいいのになーv-411

>もちろん怪獣、ウルトラマンだのミラーマン、赤影、仮面ライダー好きでした。
私も男の子の特撮大好きだったよーv-411
ミラーマンも仮面ライダーも見てたし・・・ウルトラマンも!
タロウとレオが格好良くて好きだったわv-345

>今でも可愛い女の人大好きだしね
そうなんだv-411
でも今のルゥちゃんはとっても女性らしいべっぴんさんだもんね。
サリーちゃんやアッコちゃんも大好きだったなぁ・・・懐かし~~v-345
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-280

>アクターズのジョニーってかわいいよね!!
うん、可愛いv-345
しぐさがとっても可愛いv-411

>日本版のDVD 発売されてよかったよね!!
とっても良かったv-437何を話しているかはっきりわかるのって嬉しいものv-345
発売決定した人に感謝だねv-432

>米で購入したから、ひょっとしてオソロかな~??!!
え~~、そーなの?
すご~い、きっと同じものなんじゃない?
きっとそうよ!(そう思い続けるんだ、ダーリンv-345だよv-363
それ着てるご主人見ると、ジョニーってウキウキしちゃいそうだねv-411

>時計はマネしたんだけど・・・
時計も一緒なの?
いいなーv-411
私もお揃いのが欲しいな、ブレスレット以外にもv-345
ご無沙汰で~す!
みすずちゃ~ん!お久しぶりでやんす~v-411
やっとこ遊びに来られたよ~~v-355

またよろしくお願いしますねe-266

アクターズね~、これ大好きe-415この時のジョニーってば、めちゃきゃわゆいv-10
ずーっとずーっと観たい!って思ってたから日本発売の時はほんとに嬉しかったーーーe-415

しかし会場のお客さん、すっごく近くて羨ましいったらありゃしない!!!
真正面にジョニーがいたら・・・最初から最後まで大泣きだねv-406

あ~ジョニーがタバコ吸ってる~e-415
微笑んでる~!しゃべってる~!髪の毛かき上げてる~!こっち見た~~!!!e-415

一体どうなっちゃうんでしょ(笑)

>飾らないジョニーを見せてくれる・・・
みすずちゃん、そうそうそうなのよ!飾らないジョニーが何より一番の癒しの素だわe-343
みすずちゃんって^^
>その幽霊話も出てくるかしら・・・
  v-39出てきませんて。。。三歳の子が「ごっこ遊び」で発明したんだから
  あ、結構いいセンスしてるかもv-290
  ティム監督にアイデア持ちかけてみようかしらv-23
百香さん
こんばんはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-280

>一生懸命書いたのに消えちゃった
えぇ~~v-405ごめんねぇv-356
調子が悪い時があるのよ、FC2v-409
でも、もう一回入れてくれて嬉しいわv-345

>生徒さんに何か、吸収させてあげたいと思って一生懸命話してるし、聞く側も息してるのかと思う程静かで…。
うんうん、みんな息殺して聞いてるよね。一言も聞き逃したくないって思ってるんだよね。
私がもしその場にいても・・・息してないかもv-403
耳もダンボになるわv-418

>そこへジョニーの、とびきりセンスのいいジョークが
 素敵です
ジョニーも話し方が上手よねv-411
ちょっと照れながら話してる姿は、素敵ですv-352

>大好きな、エドウッドの話もかなりつっこんで聞いてくれたんで嬉しかった
そうだね。結構話してたね。
最近のジョニーの映画についても聞きたいねーv-390
もう一度、出てくれたらいいのにねぇv-398
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~~v-280
まりまりさんも久しぶり~~v-411逢いたかったじょーv-409
具合が悪かったの?大丈夫?
私も年々体力が無くなっていくわーv-393風邪引いても治りにくいのよねv-356

私の心配もしてくれてありがとうv-398
私も大丈夫よv-91

>ジョニーの瞳がきれいなこと。。。吸い込まれそう
うんうん、ジョニーの瞳には魔力があると思う。こんなに目力の強い人、そんなにいないよねv-398
でも、吸い込まれたいって思っちゃうよねv-345

>あと↓のジョニーお気に入り画像もツボですわ。
あ、気に入ってくれた?私の未見だったの。
アップのジョニーがいいわぁv-345

>また毎日お邪魔します。
ありがとう、そういって貰えると、とっても励みになるわv-411嬉しいv-432
でも、体調の悪い時はゆっくり休んでね~~v-422
ジョニー素敵
v-345このDVDのジョニー大好き
めっちゃんこカッコイイし、可愛いv-345話も面白いしね。
このDVDは、皆さんより随分遅れて買ったのだけど、ポスター付きだった。
最近は見てなかったから、みすずちゃんの記事が新鮮です。
改めて、かっこいいなあ~って見惚れてしまいましたv-343

スタジオでは3時間も喋っているのに、カットは残念v-406
ぜ~んぶ見たい見たいv-441
いつか、ノーカット版でたら、いいのにv-398
たばこ吸ってた頃だから、たばこ吸ってるジョニーも見られるし。
確かに健康には悪いけれど、もうこんな姿は見られないのかと思うと。。。

下のゴジラ、可愛い~たくさん持ってるね。
私は、幼稚園に行くまで、刈り上げくんで、男の子扱い(ワンピースやスカート着たこと無し)だったから、もちろん怪獣、ウルトラマンだのミラーマン、赤影、仮面ライダー好きでした。

サリーちゃん、アッコちゃんは異性として見ていたような気がする。
こんな時代を送ったことは、父親の自己中のお蔭だけど、恨んでいません。
今でも可愛い女の人大好きだしねv-415e-266
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-280

>週末からなかなかお邪魔できず、記事まとめ読みしちゃいました~。
ありがとv-432
昨日はUSJだったよね?楽しめたかなv-354

>このジョニーは大好きなんですよーこの雰囲気、大好きなんですー
うんうん、素敵よねv-345
照れ笑いやリラックスした感じが私も大好きv-411
たばこも吸ってるし・・・
大好きなジョニーがここにギュッて濃縮されてるって感じv-9

>初めてこのDVD観た時、自分の顔のニヤけ方が尋常じゃなく、自分でキモいと思いました
akkoさん(爆)
でも、きっと私も見ている時の顔は誰にも・・・例え親兄弟(兄弟いないけどv-13)にも見せられないわーって思うものv-12

>誕生日やクリスマスとかプレゼントといえば、ゴジラの人形でした。
おおv-405我が家と一緒じゃな~いv-411
ゴジラ好きな仲間がいて嬉しいぞv-437
ラムネのお菓子でもいいもの一杯あったよv-411大きさ9センチだけど、作りは立派だよv-398
今でも・・・あるかな?あ、今はもういらないか・・・

怪獣もたくさんもってるんだねv-411
ん?「おりました」って今はいないのかしら・・・v-361

うちの兄ちゃんと友達だったら、二人で盛り上がって遊べただろうね~~v-411

ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-280
久しぶりじゃ~んv-411
またまたジゼルちゃんと話が出来て嬉しいわぁv-437
忙しかったのね、もう大丈夫?無理はしないでね~~v-422

>今朝、目覚ましテレビでジョニーを見て心地よいスタートの一日となりました~
私も見たよ~~、めざましv-411
思わぬ収穫だったねv-345
毎日「めざまし」は定番チャンネルで出してるので、ラッキーだったv-354
これだから、芸能ニュースのチェックはしておかなくちゃダメなんだよねv-411

>そんなに良いのなら、絶対に見るぞ~ぉ
これはお勧めだよーv-411
素に近いジョニーを思いっきり堪能出来ますよv-343

是非是非、ジョニーと見つめ合ってv-10

>ゴジラ~私も好きだわ~
 モスラもね
ジゼルちゃんも好きなの?嬉しいわv-218
ゴジラもモスラも可愛くてかっこいいよねーv-10

のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-280

>素敵画像に、目がハートになりました
素敵よねー、見てるだけでドッキンドッキンv-345

>前にみすずちゃんが、「PCで見たら、ちょうどジョニーと見つめあってるみたいだった♪」
って、言ってたよね
そうよー、これグーv-218v-10
お勧めですわv-221
顔の大きさも丁度実物大ぐらいかなって・・・口が思わずちうの形にv-413

>うんジョニーのことだから言いそうよね。。。絶対言うって
やっぱり?言うだろうねぇ・・・

なはは(爆)
のぞみちゃん、ノーコメント(笑)

>みすずちゃんなら、分かってくれるよね(笑)
わかる!だいたい、あれは「音」じゃないよね・・・「騒音」だよ・・・v-393
それを上回るのがわたいの声・・・v-403
かわいい!!
アクターズのジョニーってかわいいよね!!
私も大好物ざんす~v-238v-238

日本版のDVD 発売されてよかったよね!!
BSでやった録画持ってたけど、DVDの方がいいもん!!v-291

でね、でね、 この上着!!
うちの主人のとめっちゃ似ているの!! 
全く同じものなのかどうかはわからないけど・・・!!
米で購入したから、ひょっとしてオソロかな~??!!v-344

あっ ジョニーのをマネしたわけではないのよ~
時計はマネしたんだけど・・・v-356 
かんなしゃん
こんにちはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-277

>学長の質問も上手だよね。笑わせてくれるわ~。
かんなしゃんも見たの?いいよね、アクターズv-345
そうそう、学長の質問の仕方もいい!頭の回転のいい人なんだろうなぁv-411

>その時のジョニーの表情が萌えです。
うんうん、好き好きv-398e-266
質問してる人を見詰める目がいいのよ~~v-402
髪の毛を掻き上げる姿も美しゅうございますv-345

>アクターズスタジオは超お宝ですね。
うん、とっても大事だねv-346
またアクターズ出てくれたらいいのになぁv-398
前回とはまた違ったジョニーに逢えそうじゃない?今度は即DVD化されそうだよねv-345
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-277

>わたくしも先日から、アクタージョニーがん見中。
あら、まめちゃんも?奇遇ね~~v-411
旦那2号はまったく興味ないから、見ませんわーv-430

>時々我に返っては、現実の世界に舞い戻り
ずっと夢の中にいたいけど、そうも言ってられないのが現状で・・・
でも、見ている間は夢見ていたいよね~~v-345

また見ちゃおうっとv-411
ももちゃん
再びいらっしゃいませ~~v-277

ももちゃんのキューピーさんエピソードに爆笑しちゃったーv-411
消えた!
一生懸命書いたのに消えちゃった
もう一度
アクターズ
このジョニー、素敵てすよね
生徒さんに何か、吸収させてあげたいと思って一生懸命話してるし、聞く側も息してるのかと思う程静かで…。
そこへジョニーの、とびきりセンスのいいジョークが
素敵です

大好きな、エドウッドの話もかなりつっこんで聞いてくれたんで嬉しかった

ももさん、キューピーちゃんに似てるの可愛い
ななさん
こんにちはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-278

>素顔のジョニーが魅力的だから人気が有るんでしょうね
ななさんの言うとおりだと思うわーv-411
演技しているジョニーは、もう文句なしに素敵だけど、こういう素を感じさせる時はスクリーンで観るジョニー以上に素敵v-345

>ジョニーの、あの瞳に見つめられたら頭の中が、まっ白になって 質問内容を忘れるとおもうわ~
なるなる、絶対になると思うわv-402
きっと話しても自分でも何言ってるかわからなくなるか、うつむいちゃうかもv-388
でも、そんな時に「何?」って優しげに見詰められたら・・・もう鼻血吹き出て倒れちゃうかもv-346

>本当に、このDVDお宝ですね。
宝だねーv-345こうやって話してるとまた見たくなっちゃうよ~~v-411
kyokyoさん
こんにちはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~~v-278

>ほんとはもっと長いのに、カットせず全部入れてほしい。
ほんとよね~~v-345
ノーカット版だともっと良かったけど、放送時もカットされてるのかなぁ?
カットしたテープ、くれv-437
でも、日本語版で出してくれたから嬉しいよねv-411

>"ゴジラの親子の幽霊が、溝にはまって死ぬところ"なんての聞いてお腹かかえて大笑いした覚えがあります。
え?そんなのが(爆)
昭和ゴジラもすべてを見ている訳じゃないみたいなので、今度の24時間ゴジラ放送が楽しみなのv-411
その幽霊話も出てくるかしら・・・

kiyoさん
こんにちはーv-411

kiyoさん、コメントありがとうございますv-278

お返事をメールにて送らせて頂きましたv-411

ありがとうございますv-398
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-278

>もう、これは大事な大事なお宝DVDだよねー
うんうん、すっごく大事なお宝だよーv-345
日本語でわかるって素敵v-432
このDVDを出そうと言ってくれた人に感謝ですv-421v-435
私もようつべで観たりしてたけど・・・根性がついていかなかったわv-356

ウォークマンに入れてたんだ~~v-411今はアイポッドかなv-391

>汗ビっしょりだったなんてね・・・
うん、可愛いv-345素敵だよねv-411

>私、昔、ミニラに似てるって言われたこともある・・・
ミニラですか(笑)
可愛いよー、ミニラv-363
愛嬌もあるし・・・私は好きだけど・・・
ムーミンもハイジもキューピーちゃんも、可愛いたとえでいいじゃな~いv-411
私もミィのお姉さんとか、クララとか、小美人(モスラを呼び出す人)とか言われたいわーv-403
こんにちは
みすずさん、こんにちはe-463
おひさしぶりです。
ちょっと体調を崩しv-216と無縁の生活を送ってました。
いやぁ年はとりたくない!!
で↓の記事から読んでまいりました。
みすずさんも元気なかったんだね。
もう大丈夫なのかな?


ホントこのDVDはお宝だよねe-461
ジョニーの瞳がきれいなこと。。。吸い込まれそうe-266
私もお気に入りトップ3に入るわ。
あと↓のジョニーお気に入り画像もツボですわ。
また毎日お邪魔します。
こんちは!
週末からなかなかお邪魔できず、記事まとめ読みしちゃいました~。

ひゃーv-402アクターズジョニー、最近観てなかったv-356
このジョニーは大好きなんですよーe-266この雰囲気、大好きなんですーe-266e-266
初めてこのDVD観た時、自分の顔のニヤけ方が尋常じゃなく、自分でキモいと思いましたv-403
私も久々に観てみようかなぁ・・・。私はこの前、ちょっとだけ「フェイク」観ましたv-52

それから、↓の記事のゴジラ!
次男坊が小さいとき大好きでね~。
誕生日やクリスマスとかプレゼントといえば、ゴジラの人形でした。
ラムネ菓子のあんな人形があったんですか?!
知らなかったなぁ・・・。いつもデカイ千円前後するリアルなゴジラ買ってたよ~v-406すっげーかさばるのよーv-406
ゴジラだけでも何体もいるのよね。初代ゴジラからゴジラ2003?とか。もちろんメカゴジラ、キングギドラ、メカキングギドラ、モスラもおりました。あと、怪獣系もね。

お久しぶり~♪
ちょっと、忙しくしておりまして~ご無沙汰してますv-404

今朝、目覚ましテレビでジョニーを見てv-10
心地よいスタートの一日となりました~v-411

アクターズ~見てないのでv-390
そんなに良いのなら、絶対に見るぞ~ぉv-411

私もジョニーと見つめあいたいv-10

ゴジラ~私も好きだわ~v-411
モスラもねv-391


久しぶり♪
アクターズ、最近見てなかったの。
素敵画像に、目がハートになりましたv-10

前にみすずちゃんが、「PCで見たら、ちょうどジョニーと見つめあってるみたいだった♪」
って、言ってたよねv-238
私も、試してみようっとv-355

>この時はまだリリーちゃんがとっても小さい時だもんね・・・今でも好きな音は?って聞かれて「娘の声」と言うだろうか・・・(でも、言いそう)

うんv-13ジョニーのことだから言いそうよね。。。絶対言うってv-13
私は・・・。 ノーコメントでお願いしますv-8
だって、うるさい時の方が多いんだもんv-388
みすずちゃんなら、分かってくれるよね(笑)
おはよう♪
すごい偶然。「アクターズスタジオ」私も昨日見たよ♪
学長の質問も上手だよね。笑わせてくれるわ~。v-411

最後の質問コーナーで「質問の意図は?」みたいなのをジョニーが言うでしょ。その時のジョニーの表情が萌えです。v-343
あんな表情で見てもらいたい~。v-345
髪の毛かきあげる姿も素敵。v-10

アクターズスタジオは超お宝ですね。v-20

ももさんいろんなものに似てるって言われるね~。
でもどれにしても愛されるキャラだね。v-410
アクター
おはよ。

わたくしも先日から、アクタージョニーがん見中。v-416

それもまめだんもご一緒に。2夜連続。v-411
旦那2号さんとは無理?

観てるとv-10v-10e-263だったはず。
時々我に返っては、現実の世界に舞い戻りe-518

ももさん、うんわかるわ。
でも、みんなかわゆいし、ほんわかしていて、ぴったりだね。



へへへ
また来ちゃった・・・v-290

みすずちゃん、場所お借りしまーすv-422

kyokyoさんv-291
おはようでーす。

そうそう、私は要するに、気ぐるみ体型というか・・・v-403
まあ、おのれのブログで披露しちゃってますが、現在の姿v-406

昔から、ムーミンなんだよー。
今もJI-JIに両親と私は「ムーミン一家」と言われてますv-394

高校生のときに、体育の時間に突然、仲の良い、もう、6年も一緒にいる友達に
「なんかに似てるとずっと思っていたけど、
 キューピーさんだ!あー、すっきりしたー」と言われたv-405

ってなアテクシでーす。
どぞ、よろしくv-433
ステキですね~
みすずさん、こんばんはv-280

ジョニー・・ステキですね~v-398
役者として、色々な顔を見せてくれるジョニーも好きだけど
素顔のジョニーが魅力的だから人気が有るんでしょうねe-266
ジョニーの、あの瞳に見つめられたら頭の中が、まっ白になって
質問内容を忘れるとおもうわ~v-391
ボーッとしたまま、見つめていたいv-398e-266
本当に、このDVDお宝ですね。e-266
♡♡♡ DVD ♡♡♡
コレ、ほんと「お宝」そのもの!!!!もう、素のジョニー満載!!! 
・・・ほんとはもっと長いのに、カットせず全部入れてほしい。
でも、発売してくれただけでもヨシとしなくちゃね。

↓ゴジラ記事の続きだけど・・・
私は小学生の時、ザ・ピーナッツが小人で出てくる「モスラ」見たわ~。
ゴジラは妹が3歳くらいで、外でごっこ遊びをやってるときによく出てきて、
"ゴジラの親子の幽霊が、溝にはまって死ぬところ"なんての聞いて
お腹かかえて大笑いした覚えがあります。

ゴジラの幽霊?? 幽霊が死ぬ?? ゴジラが溝にはまる?? 溝にはまって死ねる??
・・・ゴジラに身内はあるのか?? という疑問は、後世ミニラが出て判明。。

ももさん、こんちわ
ミニラ、 ムーミン、ハイジ、キューピー・・・イメージが完成しちゃったよ。
みすずさん

ご訪問ありがとうございます
もしよろしければ

今製作中の似顔絵カレンダー
進呈致します

1月から12月まで、
すべてジョニー・デップで

いかがでしょうか

受け取っていただけるのであれば
メールにて ご住所、お名前等ご連絡ください





はいその通り!
もう、これは大事な大事なお宝DVDだよねーv-354

日本で見れるの発売してくれて本当に良かったよv-398

ずっと、ヨウツベの汚い画像で、
挙句に英語オンリーで
でも、英訳と日本語訳が載ってるサイトに行きついて、
必死で見ていたの・・・v-388

ずっと、ウォークマンに声も入れて持ち歩いていた・・・
そのぐらい好きですv-351

ジョニーv-344
本当にステキすぎるv-354
同じ人間とは思えないぐらいにステキv-347

汗ビっしょりだったなんてね・・・v-389
ジョニーかわいいよねv-391

もう、賛辞しか出てきませんわv-355

↓のゴジラの記事・・・
私、昔、ミニラに似てるって言われたこともある・・・v-292
ムーミンとハイジは嬉しかったけど、あと、キューピーちゃんv-290
でも、ミニラって・・・v-403
彼、そのものはかわいいのだけどねv-414














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/284-dc7cec33
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
