12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 私のあほーーーーっ!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


私のあほーーーーっ!! 

 こんにちは、アホのみすずですマジですか

 なんでアホかというと、リビングに置いていたカレンダー。
 すっかりめくるの忘れてたんですー絵文字名を入力してください
 アホでしょう?リビングに置いてあるのに、ずーっと3月のジャックが出てたのに、すっかり忘れてるなんて・・・jumee☆Feel Depressed4
 トイレのカレンダーはしっかりめくったのに汗

 4月のジョニー
4月のジョニー

 が~~~っえ~Nかっちょええ~~~笑う
 でも、さようなら、4月のジョニー・・・大泣き
 一瞬だったね、ジョニー

 そして、いらっしゃいませ、5月のジョニー
5月のジョニー

 こっちのジョニーも無茶苦茶素敵~~~~~~だ~いすきっな顔
 優しげなこの瞳が大好き
 今はパソコンの側に置いてあるの。
 ちょっと高めの棚にプリンターとか置いてあるんだけど、その上にこのカレンダーを置いてます。
 だから、ちょっと目線を上に向けると5月のジョニーが真っ直ぐ私だけを見詰めてくれてるの~~~オホホホホ~~~~ポッ
 ええねーよだれと鼻血が出そうよ絵文字名を入力してください
 身体が持つかしら、私

 応援、よろしくお願いします。
 



コメント
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

お久しぶり、お豆ちゃんv-411
今すっごく仕事が忙しい時に、コメントありがとうv-437
ごめんねーv-435

>お豆だったら しばらく4月ジョニーにしておきます~
そっか、そういう手もあったけど・・・私が5月生まれだから、5月にもしておきたいんだよねv-398
どっちも好みv-345

お豆ちゃん、疲れを出さないようにねv-390また来てねーv-422

神無月さん
こんにちはーv-411

>ジョニーボケですかね。
神無月さん(笑)でも、頭の中ジョニーが大半を占めてるからそういう状態になりますねーv-411
一緒にもっともっとジョニーボケになりましょうv-432

>「松村雄基」ってみすずさんたち知ってるかな~
知ってるよーv-411ドラマも見てたv-221
懐かしい~~v-398
松村雄基と伊藤かずえがペアになって当時のドラマ(あれはなんて言うのかなぁ・・・青春物?)に出てたよねーv-411
ももなとんさん
こんにちはーv-411

>この時期のジョニーって、一番色っぽい気がする
わかるーv-411目線?目つき?ちょっと鋭いんだけど、色気っていうか男気を感じるv-345
5月のジョニーは温かい感じv-343
ももなとんさんのいうように、うん、パパな感じするわv-411優しく包み込んでくれるような・・・v-10

私もジョニーならなんでも(笑)良いわv-432

>ちょっと、画面から目線をずらすとジョニーと目が合うようにしています~
「Esquire」持ってるんですかv-411私は持ってないですーv-409
でも、みんな考えることは一緒なのねv-392
いつも見詰められていたいよねーv-398
お久しぶりです~♪
みすずちゃん こんにちは~v-411

きゃはーーんv-3454月のジョニーはお豆好み~v-10

お豆だったら しばらく4月ジョニーにしておきます~v-398

カレンダーだということは この際無視・・・v-413

また暇見て お邪魔します~v-29v-355
よろしくお願いします~v-435
ワオ~
また、私やってしまったようですね。へへへ(^^ゞ

前記事のコメント「HIRO」ではなく「HERO」ですね。私自分がこわくなってきた~。(-_-;)あちこちでこういうことばらまいてます。脳スカスカだったらどうしよう~。ジョニーボケですかね。(ってジョニーのせいにする)

カレンダーは大丈夫です。ちゃんとめくってます。v-391
4月のジョニーもかっこ良かったのにもったいない事しましたね~。

でも私も以前12ヶ月1枚もめくらなかったことあります。その時好きだった、「松村雄基」のカレンダー1月が素敵過ぎて~。「松村雄基」ってみすずさんたち知ってるかな~。「不良少女とよばれて」、「スクールウォーズ」などに出てた人。v-402
4月!
こんにちは~v-290

この4月のジョニー、
ブロウのPR活動あたりのですよね~。
このときのジョニー、本当に好きなんですけどv-10

アクターズのちょっと前ぐらい・・・
この時期のジョニーって、一番色っぽい気がするv-347

で、5月のジョニーは、パパジョニーが出てる感じで
優しくて、いやされますよね~。

って、なんでも、ジョニーなら、褒めるんですがねv-389

私は、会社のPCの横に、
「Esquire」を本ごと飾ってあって、
ちょっと、画面から目線をずらすと
ジョニーと目が合うようにしています~v-391

うしししv-426
akkoさん
こんにちはーv-411

>忘れすぎー放置しすぎー1ヶ月以上もそのままって(爆笑)
あ、やっぱり?もう、3月のジャックが格好良すぎたのよーって言い訳v-413
めくるって気が全然無かったんだよねーポスター化してたv-356

>ネットで中身わからずに買ったらいまいちショットばっかりやねん(--;)チェッ・・・
そうよねーv-393ネットで買うと安いけど、中身が確かめられないのが難点よねv-406
これはお友達に貰ったカレンダーだけど、v-218だったわv-437
tessさん
こんにちはーv-411

5月の隣に4月のジョニーを飾りたいのはやまやまだけど、それだと切り取らないといけないじゃない?
しかも、ペラペラだし・・・(笑)

4月のジョニー、とっても捨てがたいのよねーv-406
いっそ、来年の4月に飾ろうかしら・・・v-391
じぇいそん
こんにちはーv-411

>特にジョニーのカレンダーは私以外は触らない(触らせない)からね~
うんうん、私もよーv-411せめて言ってくれたらーって思ったけど、月が下の方に小さく書いてるから気がつかないのね、誰もv-356
2ヶ月も気がつかないなんて・・・私って一体v-361って感じじゃんv-404

>自分の誕生月のジョニーはより一層格好良く見えるのは私だけかしら
そっか、じぇいそんも5月生だったねv-411
この5月のカレンダー、すっごく格好いいと私も思うよーv-10
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

>ジョニーならどれもかっこいいんだからいいじゃないの
それはそうなんだけどねv-411
4月のジョニーって格好いいじゃない?すぐめくることになったのが自分に腹が立つのよ~~v-406

>「私だけ」
だいだひかる(笑)そっちの意味とはちと違うんですけどねーv-403
にっしーさん
こんにちはーv-411

久々に見ると長髪のジョニーもやっぱり素敵v-345
テクノカットも悪くないけどねーv-411

>綺麗になれる気がします~
あらv-10そーよねv-363
そう私も思うわv-411決して化粧が濃くなった訳じゃないわよv-391
ダハハ~
私もめくるのついつい忘れるけど・・・みすずさん、忘れすぎー放置しすぎー1ヶ月以上もそのままって(爆笑)
このカレンダー、ステキね。うちのカレンダーとは大違いだわ(--;)私が買ったカレンダー、ネットで中身わからずに買ったらいまいちショットばっかりやねん(--;)チェッ・・・
カッコイイ~~!!!
みすずりん、こんにちわ~!v-411
4月のジョニー、メッチャカッコイイ~~~!!e-415e-266
5月のジョニーも素敵~~e-328
この際、4月のカレンダーも5月の横に飾るとか。( ̄ー ̄ )(爆)
めくり忘れ…
確かにめくり忘れあるよね
特にジョニーのカレンダーは私以外は触らない(触らせない)からね~
どの月も素敵だけど、自分の誕生月のジョニーはより一層格好良く見えるのは私だけかしら
まあまあ・・・
ジョニーならどれもかっこいいんだから
いいじゃないのv-411
でも4月のジョニーめちゃくちゃかっこええーv-401
でも5月も捨てがたい・・・・・v-398

「私だけ」の文字に
「だいたひかるか!」と1人でつっこんでた
ジョニDでしたー
こんばんは^-^
ジョニー、ロングヘアもカッコイイですね♪
最近テクノカットばかりに見慣れちゃって^^;

いつも見つめられてるってステキなことですよねv-221綺麗になれる気がします~v-238















 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
