12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - NEXT-ネクスト-
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


NEXT-ネクスト- 

 『NEXT-ネクスト-』を観てきました
NEXT


 2007年アメリカ 95分
 ニコラス・ケイジ、ジュリアン・ムーア、ジェシカ・ビール、ピーター・フォーク 他

 予知能力を持つ男、クリス・ジョンソン(ニコラス・ケイジ)。
 だが、彼に見えるのはたった2分だけの先の未来。
 しかもそれは、自分にかかわる未来のみ・・・。
 その才能を隠しながら、クリスはみすぼらしいラスベガスのクラブでマジック・ショーを行う日々を過ごしていた。
 そんな折り、ロサンゼルス史上最悪の事件が勃発。
 テロリストグループがロスに潜入、核爆弾をどこかに仕掛けたのだ。
 FBIのカリー・フェリス(ジュリアン・ムーア)は、この大量殺戮を防ぐため、クリスの予知能力に目をつけ、事件に巻き込もうとする。
 嫌がるクリス。だが、彼の最愛の恋人リズ(ジェシカ・ビール)がテロリストグループに捕らわれてしまったことから、この史上最悪の核爆弾テロに立ち向かう事になる。
 果たして、彼に運命を変えることは出来るのか?
 今、未来はこの男に託されてた。(あらすじより)

たった2分だけの予知能力を持つ男VS核爆弾テロ!!

 おもしろかったよー
 95分間という時間もちょうど良かったOK
 2分先しか未来が見えない設定ってどんなもん?って思ってたけど・・・

 いや~~、いいかもハート
 2分先の未来が見えるって
 ちょっと先の自分の危ない映像が見えるって事は、例えば、躓いて顔面打っちゃうっていうイタイ目に合わなくてすむってことてへ
 そうなる原因が先にわかっちゃうわけだから、回避出来るのよ
 便利じゃない?
 
 映画の中でもクリスが追われるシーンが出てくるけど、2分先が見えてるから、ホント、「え~~」って感じにかわせるの98666
 気持ちが良いがいいくらいに
 銃撃戦の中でもへっちゃらよぷぷありえねー

 この映画、アメリカでは興業がイマイチで、日本での公開もあやぶまれたとか・・・
 tessさんところの記事で、この映画のもうちょっと詳しい内容がみれるよー

 登場人物も
 ピーター・フォークが出てる笑う
 私、昔っから「刑事コロンボ」が大好きで、今もスーパードラマTVでしていたら、観てる
 何回観ても飽きないんだー
 すっかりでっぷりとしたおじいちゃんになってたけど、会えて(見れて)嬉しかったわハート
 
 
 途中、影分身の術?って感じになってるけど、この映画はお勧めです
 劇場に足を運ぶ時間がなかったら、レンタルでもして観てみて
 おもしろいから
 
 
 クリックして、応援してねハッピースマイル
 



コメント
ルウさん
こんばんはーv-411

>この映画絶対観たいわ
映画紹介が役に立ったかな?チャンスがあったら観てみてねv-411おもしろくないーって事はないと思うよv-392

>昔私も小さな予知能力があったけど娘を産んだらなくなっちゃった
そうなんだ。子供を生んでなくなっちゃったっていう話、私の友達も言ってたわv-411
私は「感」が良い方かなv-356
役には立たないけどねv-406
宝くじでも当たってくれーv-403
☆☆こんばんは☆☆
この映画絶対観たいわv-352みすずちゃんの記事よんで思ったv-410

昔私も小さな予知能力があったけど娘を産んだらなくなっちゃったv-394

でも予知夢は時々ある。みんなも見ているけど気がつかないだけと思う。こういう話したらながくなるからそろそろ・・・・

みすずちゃん映画の紹介ありがとv-345
神無月さん
こんばんはーv-411

>今日は仕事がハードで・・・(*´-ω-`)・・・フゥ。
お疲れさまですv-435今日は朝昼晩とお仕事があるって言ってましたねv-363
ゆっくりしてくださいねーv-422

>私もコロンボ大好きです~。
神無月さんもv-345
ドラマよかったですよねv-363おもしろかったです。
最近は新刑事コロンボも放送してくれないですねv-356

ピーターフォークは人のな良さそうなおじいちゃんって感じでしたよv-411イメージが変わらないわv-343

>ニコのおでこが半分隠れてる~。ププッ ( ̄m ̄*)
神無月さん(爆)
確かに言われると隠れてますねv-356
うふふ・・・ダメですよ~~、私達には恩人です、恩人v-424
Re:こんばんは~
すっかり訪問が遅くなっちゃいました。今日は仕事がハードで・・・(*´-ω-`)・・・フゥ。

私もコロンボ大好きです~。私も何度もみました。最近民放では放送しないですね。ネクストにピータフォークでてるんですか?今度観て見ようかな。

それにしても、この、ネクストのポスターちょっと笑っちゃたんですけど、ニコのおでこが半分隠れてる~。ププッ ( ̄m ̄*) いくらなんでも・・いや気持ちはわかるけど・・。でも、こうやってみると男前かな~。
マリデちゃん
こんばんはーv-411

>「ナショナル・トレジャー2」は観に行ったんだ。
この映画はおもしろかったねv-411
日本だと俳優の名前だけでヒットする感じあるけど、アメリカではイマイチだったてのが不思議ーv-398
私的にはおもしろかったけどねv-432

DVDが出たら、また借りて観ちゃうかも・・・私v-411
まりまりさん
こんばんはーv-411

>ジョニーの恩人のニコラス...う~んDVDで鑑賞します(^_^.)
はい、DVD鑑賞でも十分楽しめますよ~~v-411
話の種にでもちょっと観てみようって感じでv-398
短いからお勧めですv-363

>アカデミー主演男優賞を受賞したダニエル・デイ・ルイスでしたっけ?は観ようかななんて思ってます。
この映画は私のところでは上映ないみたいです。
DVD鑑賞になるかな~v-411
アカデミー賞とったからって、日本でヒットするとは限らないしねーv-393賞をとる映画って、ちょっとお堅い感じがするしねv-356
ももなとんさん
こんばんはーv-411

>2秒じゃないよね・・・
ももなとんさん(爆)
ちょっと2秒じゃ無理かしらねーv-411
映画の中では2分を上手に使ってたよー(当たり前だv-356
無理無理って思うこともたくさんあるんだけどねv-398

>毛が濃いので、いまいちだったのですが・・・
え?濃い?って思ったけど、胸毛のことですね?
頭は・・・だから・・・思わずえv-361って思っちゃった^^;

>ジョニーを私たちに与えてくれたということで、なんか好きになった私。(理由が不純だ)
ニコラスはいい仕事(ジョニーを紹介してくれたこと)してくれたよねv-345
ニコラスがいなかったら、この世界にはジョニーがいなかったかも?って思うと不思議だねーv-393
良かった良かったv-437
ニコラスは拝んでおかなくちゃ、ちょっぴり後光もさしてるし・・・(恩人に失礼なv-356
ニコラス・ケイジさん
「ナショナル・トレジャー2」は観に行ったんだ。
あれは面白かったなv-410
最後にはモトさんもカッコよく見えました。

この映画は予告見たけど2分先って、どうなのよって思ってたけど
う~ん、みすずちゃんの読んで、ちょっと観たくなったなv-398
DVDでね。
こんにちは
映画観てきたんですね。
ジョニーの恩人のニコラス...う~んDVDで鑑賞します(^_^.)
ど~もジョニー以外興味湧かなくて
でもアカデミー主演男優賞を受賞したダニエル・デイ・ルイスでしたっけ?は観ようかななんて思ってます。
この映画も興行的にはどうなのか上映してる映画館が少なくて結局見れずじまいになっちゃうかも
やっちゃった・・・
2秒じゃないよね・・・v-12

2分でした・・・v-393

2秒じゃ、本当にいらん能力ですよねv-406

バカなももなとんでした・・・・v-399
思っていたより・・・
こんにちはv-291

なんか、この映画PRとか見るたびに
「2秒って、どうなのよ、2秒ってv-403」と
突っ込んでいた私です・・・

便利なような、じゃないような・・・v-394

そっか、転ばないとかには役に立つよねv-391

で、ジョニーを俳優にしてくれたニコラスケイジ。
そのエピソードを知る前は、
なんか、毛が濃いのでv-404、いまいちだったのですが・・・(ファンの方、すみません)
ジョニーを私たちに与えてくれたということで、
なんか好きになった私。(理由が不純だv-390

なもんで、おもしろそうだし・・・見てみようかなあv-410
Jennifer さん
こんにちはーv-411

>この映画は突っこみどころが満載!!でしたね~
ほんとにーv-411そんなばかな~って思うところたくさんあったしv-403

>ひょっとしてニコちゃんと一緒に住んでた(?)おぢいちゃんがそうかな~???
そうですよーv-411一緒にビリヤードしていた、でっぷりおじいちゃんがピーター・フォークですv-432

ランチ中なんですか?え?スパゲティ?
私はピザ焼いて食べましたーv-411一人で大きいの食べて、お腹一杯v-343
こんにちわ~
みすずさん~ ニコちゃん、ご覧になったんですね~(*・∀・*)(*・∀・*)ヽ(^∀^ )ノ
この映画は突っこみどころが満載!!でしたね~

ピーター・フォークが出ていたのは知りませんでした。 ってコロンボほとんど観た事ないの。。v-356v-356
ひょっとしてニコちゃんと一緒に住んでた(?)おぢいちゃんがそうかな~???v-372今ランチ中 笑
マロンさん
こんにちはーv-411

>私も「コロンボ」シリーズ好き♪
マロンさんも好きですかーv-432
あのしつこさが良かったなv-411
名キャラクターでしたv-345
ピーター・フォークはすっかりおじいちゃんになってましたが、いいおじいちゃんって感じでしたv-354
元気そうで良かったv-411

>ジュリアン・ムーアも見たいですね~。
ジュリアン・ムーアも存在感あって良かったですよ。
「ハンニバル」の時と同じFBI捜査官ですが、こっちは憎まれ役でねーv-391
ま、大勢の命にかかわる事件のお仕事ですから、仕方がないんですがねーv-392

チャンスがあったら、どうぞ^^
みすずさん、こんにちは
ピーター・フォークが出てるのですか~!
私も「コロンボ」シリーズ好き♪
ジュリアン・ムーアも見たいですね~。
じぇいそん
おはようございまーすv-411
おおv-405早起きv-363じぇいそん、すご~いって嘘嘘v-411

>テンポの早い映画はお話に入り込めるから好きよ
そうなの。一気に見終えれるって感じよv-411
途中飽きないし・・・v-398
ジョニーのお友達のニコラスだから、チャンスがあったら是非v-345
ナショナルもレンタルしてる?また借りて来なきゃv-411

>今見たい映画は「ラフマニノフ」って言う映画なんだけど、知ってる?
ごめん、知らなかったv-356
だから、検索した。作曲家の生涯を綴った映画なんだね。
こっちの映画館でも上映なしよv-393


面白そうだね~
みずずん、おはよ~v-437v-411今日は珍しく早起きでしょv-278v-221

この映画面白そうだねv-338
テンポの早い映画はお話に入り込めるから好きよv-354
ジョニーv-343のお友達のニコラス主演だし・・
映画館がダメでもDVD出たら見ることにしようv-363
って、ナショナルトレジャーも借りてこなきゃv-355

今見たい映画は「ラフマニノフ」って言う映画なんだけど、知ってる?
音楽家ラフマニノフの生涯みたいなのだと思うんだけど
いつも行くMOVIXではやってないんだよね・・v-406

さて今日も一日頑張るぞ~~~v-91v-391

tessさん
おはようございまーすv-411

tessさんこちらこそいつもコメントありがとうございます~~v-415

>テンポが速いから、最初から最後までお話に一気に引き込まれました♪
そーなんですよv-411アッという間に映画が進んで楽しかったですv-437
tessさんところの記事を読んで、そちらではイマイチだったらしいと聞いて、「そうなんだ~v-405」ってちょっと意外に思っちゃったv-398
最後はびっくりだったねv-411

>私も、「刑事コロンボ」好きですよ~♪
tessさんも好きですかーv-411
あの最初に犯人がわかってるっていう展開がとってもおもしろくってv-363大好きですv-345

私もまた遊びに行きま~すv-422
ポチもありがとう~~v-435
こんにちわ~!
みすずりん、いつもコメントどうもありがとうです~!v-435
この映画、私も結構楽しめましたよ~~♪v-411
テンポが速いから、最初から最後までお話に一気に引き込まれました♪
最後は、”あっ”って感じだったけど、それもなかなかでした☆
クリスが運命の女性に会ったとき、いろいろ試行錯誤するエピソードが面白かったかな♪
私も、「刑事コロンボ」好きですよ~♪
またきまーす(^^)ノ
応援ぽち!














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
