12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 娘が愛したスポンジ・ボブ^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


娘が愛したスポンジ・ボブ^^; 

 娘は「ジャック・スケリントン」も大好きだけど、「スポンジ・ボブ」も大好きヘヘヘな笑い
 スポンジボブ


 これは、以前私がUFOキャッチャーで取ったスポンジ・ボブ
 
 今TVで「スポンジ・ボブ」の放送を木曜7時からしているんだけど、前は「ポケモン」だったのが、今はこちらOK
 
 これが結構おもしろくって・・・私も好きである

 娘には「可愛く」見えるらしいが、私にはイマイチ・・・そう、以前ここでも書いたけど、娘のアニメの好みは海外だったりする・・・
 だから、将来はジョニーの息子ジャックの嫁に~~って計画を遂行中(その記事はこちら)であるが(ホントかっ)、ここでもジョニーとの縁を思ったのが、ジョニーがスポンジ・ボブでの声優をするかも~~っていう記事を読んだことがあるから・・・
 残念ながら、映画ではなく、TV放送の方だったから、日本で見れるかどうかは不明

 ちょっと前にブログ友達のルウさんが、スポンジ・ボブの「トッドちゃん」を探してくれて・・・
 その節はおせわになりました
 こちらがスポンジボブのサイトでこの中にありました。
 スポンジボブとトッドのコラボ



 ジョニーが声をするって言ってたのが、このトッドちゃんのスポンジ・ボブだったのね
 
 
 で、ほぉ~~と思った私は動くものはないのかと、ちょっとスポンジ・ボブの「動画」を見ていたら、こんなのを見つけました。
 以下、3連発。




 スポンジ・ボブがトッドの歌、歌ってるしー汗
 ただ英語がさっぱりなので、コレが放送されたものか投稿した人が作ったものかわからないんですが・・・
 映像も同じのばかりでてくるし・・・
 でも、ちょっとおもしろいから載せてみました98666
 
 ジョニーもスポンジ・ボブ好き(好きじゃないとやらないよね
 私の娘もスポンジ・ボブ好き
 あら、気の合う嫁と舅になりそうじゃない
 やっぱり、こりゃ、縁あるんでないかい・・・イシシニヤリ


  クリックして、応援よろしくねハッピースマイル
 

  
コメント
マロンさん
こちらにもコメント、ありがとうございますv-422

>ヴァネちゃんとリリーローズちゃんと一緒にお散歩中のジャック君が、
スポンジボブのお人形持っていた画像が以前ありました~!
そーなんだv-405だから、ジョニーもスポンジボブの声優をする気になったんだねv-411
子供が喜ぶよねv-345

>みすずさんのお嬢さんと趣味が合うかも~海外アニメが好きですねー。
それは気が合いそうですねーv-411
娘の周りにはスポンジボブもジャックスケリントンも好きな子がいないので、話が出来たら喜びそうv-345

>レンタルでだいぶ観たので、このボブの画面知ってるか聞いてみます~!
もし知ってるようだったら、教えてくださいね~~v-411
私も観たいe-466

きゃ~ コレすごい!!
ヴァネちゃんとリリーローズちゃんと一緒にお散歩中のジャック君が、
スポンジボブのお人形持っていた画像が以前ありました~!
デップ家では、スポンジボブがブームだったのでは~^^

うちの息子も好きなんです。
みすずさんのお嬢さんと趣味が合うかも~海外アニメが好きですねー。

レンタルでだいぶ観たので、このボブの画面知ってるか聞いてみます~!

面白い発見、ありがとうございます!! みすずさん♪
purinさん
こんにちはーv-411

purinさんところのお子さまもスポンジボブ好きなんだv-411結構愛嬌あって、可愛いよねv-398

>ジョニー、本当に、スポンジボブで、声優するのかな~~。もし、するなら、ぜーーーーったい、観たいです\(>o<)/
私もv-222
観たいですv-10
声優しているなら、しているところだけでもいいから日本でも放送してくれるといいのにねーv-392
こんにちは~♪
娘達が、スポンジボブ大好きで、TV観ています~♪
この動画、私も探してて、何度かみましたよ~~!面白いですよね~~(≧▽≦)

ジョニー、本当に、スポンジボブで、声優するのかな~~。もし、するなら、ぜーーーーったい、観たいです\(>o<)/
じぇいそん
おはようございまーすv-411

>本家本元よりも不気味でいいわ~
ほんとにね、ちょっと不気味v-411
色々なスポボブの映像集めたんだろうけど、わざと雰囲気あるところを選んだのかなv-361

>宅の娘はスポンジボブを描くのが上手です
J子ちゃんもスポンジボブ好きなのねv-411
絵も上手なんて、いいねーv-343
アニメを見てると結構おもしろいよv-411
人気が出るのもわかるかもv-354
爆笑~~
スポンジボブのトッド動画・・爆笑ですv-411
歌はミュージカルの時の音源なのかなv-361
本家本元よりも不気味でいいわ~v-424

宅の娘はスポンジボブを描くのが上手ですv-392
私にはわから~~~んv-361のですが人気あるよねv-432
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
神無月さん
こんばんはーv-411

>この最後の動画ですよ~。
神無月さんが見たのはこれだったの?
笑えるよね、これv-411

>私スポンジボブは昔「脱出ゲーム」で出逢ったのが初めてです。
ゲーム?任天堂とかの?
変なキャラクターだけど、人気はあるみたい。
某ショッピングセンターにキャラクターグッズコーナーがあるんだけど、スポボブのグッズもたくさん売ってたv-411娘だけじゃないと安心したりしてv-432
あ、脱出ゲームてのは、知らないです~~v-356
ごめんちゃいv-435
こんばんは~♪
この最後の動画ですよ~。ヨウツベで「johnnydepp」と入れてでてきた動画。「あれっ。これ・・」、と思って再度観たらもう削除されてた。これと違うのかな~。(^_^;)
でもちゃんとヨウツベにはあったんですね。

私スポンジボブは昔「脱出ゲーム」で出逢ったのが初めてです。へんなキャラだな~と思ってました。脱出ゲームって知ってます?いろんなところクリックして、鍵などを見つけるゲーム。
ごめん、いらない話しちゃたね~。(^_^;)
ルウさん
こんにちはーv-411

今回はありがとうv-435

>ぬいぐるみにもv-416が走ったわかわいいね
結構可愛いでしょv-411娘のお気に入りなのv-345

>トイストーリーのウッディもチラっと見た気がする。スポボブ毎週見なくちゃ
そうなんだv-405結構パロディしてるんだねv-411
日本でも放送してくれるといいなぁ・・・v-411
どれだけ続いてるんだろう、スポンジ・ボブってv-398

>私のブログに付けるにはどおするの
ハハハ~~v-356わかりましぇ~んv-435
トラバックのところを、ポチしたらいいのかな?
したことないの、私もv-404

コメントは、時間を気にしなくていいですよv-422
いつもありがとうv-435

akkoさん
こんにちはーv-411

>へぇ~ジョニーも好きなんだ(^^)
うん、きっと好きなんじゃないかと・・・v-392
嫌いなら声優しないよね?

>アニメとスウィーニーのコラボ、おもしろいね!
これ、なかなか凝ったつくりだよねv-432
細かいv-356

ジョニーのスポボブトッドも見てみたいねv-411

まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>私この動画観ていて、凄い勘違い。
うふふ・・・わかるわv-411刺さってるように見えるもんねv-218私も最初そう思ったよ。小さすぎ、帽子v-403ちびまる子ちゃんのキャラにもいるよね、小さい帽子のv-356

>え?受信料。払ってるだよ。
そうよねーv-393放送してくれたらいいのにね。
私も払ってるよーv-432衛星放送分も払ってるよーv-403
Jenniferさん
こんにちはーv-411

Jenniferさんが書いてるのを見て、この人のページに行ってみたv-411
ホントだ、書いてあるねv-398英語のわからない私にも読めた。
私も「オペラ座の怪人」、とっても好きだけどなーv-345

以前、私の作ったMVでこの曲使ったんだけど、「この曲嫌い」ってコメント入ったことあったわ^^;。人気無いのかしら、外国では・・・v-361
ミルクティさん
こんにちはーv-411

>芸の細かい・・・・
本当にねーv-405凄い編集だと思います。
作ったように見えなかったもの。

そっか、ミルクティさんは舞台版のトッドご覧になったんですよねーv-411って、言うか、持ってるんですねv-356

最初から舞台ではネタバレみたいな感じなんですねーv-405
トッドとルーシーの絡みが最初ではそんな感じなんだv-363綺麗な奥さんしか知らないからその女性がルーシーだって思わないよねv-356
舞台での血は難しいかなv-391おどろおどろしい感じじゃないのねv-398
う~ん、舞台版のトッドも見てみたいかもv-411

よく似せてるよね、スポボブトッドちゃんv-411


Aloha♪Misuzuちゃん♪
キャワイイv-345ぬいぐるみにもv-416が走ったわv-410かわいいね。

トッドちゃん大きくてわかりやすいねv-410よく似せてるね、ホントすごいv-363

トイストーリーのウッディもチラっと見た気がする。スポボブ毎週見なくちゃv-356

みすずちゃん、記事にリンクしてもらってありがとv-415ポチッたら私のお粗末な記事が出てきてビックラこいちゃったv-394

私のブログに付けるにはどおするのv-361トラックバックにみすずちゃんの記事のUSL入れたらいいのv-361教えて下さいv-435

この度は本当にありがとうございましたv-435

お忙しい時間にコメごめんねv-421
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コラボだね
おもしろーい!私、このスポンジ・ボブっていうアニメは観たことないんです。キャラは知ってましたけどね。
へぇ~ジョニーも好きなんだ(^^)

アニメとスウィーニーのコラボ、おもしろいね!
この動画も初めて観ましたよ!
楽しいのありがとね~♪
勘違い
こんにちは。

私この動画観ていて、凄い勘違い。v-401
トッドだから頭に柄みたいなのがあるのは
ナイフだと思ってた。v-361
えらくシビアだな?よく見たら違ったv-407NHKさん!放送してよv-421
え?受信料。払ってるだよ。
のぞみさん
こんにちはーv-411

>画像は知ってたんだけど、ジョニーが声優してる動画はみつからないですね
うん、見つからなかったv-390削除されたんだろうね~v-356

>アメリカのアニメって・・・。うわって思う映像、たまにありませんか?
あるあるv-405
そういうアニメって、下の「ハッピー・ツリー・フレンズ」みたいにR18だったりするのかなv-403

>母は、ドラ○もんや、ヤ○ター○マンが好き(T_T)
のぞみさん、私もv-222
毎週見てるよーv-411
ほのぼのして、やっぱ、いいよねv-392
おもしろいね♪
こんにちわ~
スポンジボブは知ってるけど、アニメで観た事ないんです~
これ面白いね!!v-218
これ作った方、
リクエスト受付ます。でも【オペラ座の怪人】はキライだからいやです。
ってプロフィールに書いてありますね (*・∀・*)あはは~ 
私はオペラ座~ 好きだけどな・・
おはようございまーす
 ものすごくよく出来てる動画ですね~ ラベットのパイを食べて、トッドが「ぺっ」ってやる音と動作まで合わせてあるじゃないですかv-12 芸の細かい・・・・v-20

 舞台公演版のDVDを見たので(っていうか・・・じつはかなり気に入ってしまってるので 持ってます・・・恥)
 このオープニングはわかりますよ。


 私は バートン監督、伴奏だけを効果的にうまく使ったなあ って感動しましたv-238
 この合唱は 「気のいい・親切だったトッドが地獄に落とされて」とか「簡素なしつらえの店で満足だった」とか 「市民を守るはずだった立場のやつらを殺っちまえ!」とか
 ネタばれ満載の歌詞なので これを映画で流すのは無理だったと思いますが 結構迫力があって良かったですけどね~v-266

「Noplace London」の歌の途中で ルーシーが登場して物乞いをしてお金をもらい、 その後 トッドに 「サービスしてやろうかv-236」みたいなことを言ってかなり下品に絡むんだけど
 トッドは嫌がって 「何だこの頭の狂った気持の悪い汚い女はv-237 あっちへ行けv-237」といって追い払う、
 アンソニーが「ロンドンによくいる物乞い女ですよ」とフォローを入れる

 というシーンが途中に入ってる、そのままです。

 おそらく歌は舞台版のサントラですね。
 英語がわからないほうが 画面とぴったり合っている感じが面白いと思いますv-22

 舞台版は血も出ないし 子供に見せても大丈夫だと思うので
 向こうのお子さんでも 知っているのかもしれませんねv-392



 トッド・ボブ・・・・ v-408 これもまた キモ可愛い・・・・・
おはようございます。
画像は知ってたんだけど、ジョニーが声優してる動画はみつからないですねv-239
削除されたのかな・・・。
でも、面白い動画が見れて良かったです。
ありがとう☆

うちの子たちもスポンジボブ、好きです!
でも、アメリカのアニメって・・・。うわっv-12て思う映像、たまにありませんか?
母は、ドラ○もんや、ヤ○ター○マンが好き(T_T)
にっしーさん
おはようございまーすv-411

>スポンジ・ボブって子ども向けの番組なのにトッドちゃんのパロディは伝わるのかな
本当にねv-411血も大丈夫なのかしらねv-391

>娘は「ハッピー・ツリー・フレンズ」というアニメ大好きです
私、このアニメ知らなかったからホームページに行ってみたよv-411
ちょっとだけ、映像が流れてたんだけど、確かに凄いわv-356
刺さったり、切られたり・・・絵は可愛いのにv-405
R18って確かにって感じだねv-393
DVDで見てるのかな?TV放送はしてないよね、やっぱりv-398
おはようございます♪
スポンジ・ボブって子ども向けの番組なのにトッドちゃんのパロディは伝わるのかなv-398
でも、カワイイですねv-291NHKのは時々見てます(笑)
娘は「ハッピー・ツリー・フレンズ」というアニメ大好きですv-394キャラはカワイイけどグロイ起承転結が約束されていますv-393
海外の友人によるとR-18のアニメでしたv-388どうりで。。。v-404
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

やっぱり、つくったものなのねv-405
凄いよねーv-411

>伴奏部分は ほとんどそのまま映画のオープニング曲
そうだよね、びーぐるさんの言うとおりよーv-398
ソンドハイムって人はホントに凄い人だったんだねv-393

2つ目の動画、最初からルーシーが出てくるって聞いたことがあったんだけど、ロンドンに降り立ったトッドに近づいてきているシーンがあるみたいだねv-290
この時も「あなたを知ってる気がする」って感じの台詞言ってるねーv-392
スポンジボブがミートパイじゃなくって、ハンバーグネタ焼きながら歌ってるのが、受けたわv-411
すっげ~
良く出来てるね~コレっ。
おそらく作ったものですよね。
特に1番目の動画、、この曲は!!
v-266No placw like LONDON の前に、ミュージカルでは
イントロ部分の曲があることは知っていたんだけど、
こういう歌だったのね~。っていうか、伴奏部分は
ほとんどそのまま映画のオープニング曲v-405
歌と伴奏、独立してもひとつの音楽になるって、
すごい。ソンドハイム氏、恐るべし~
 














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/287-a5be42e6
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
