12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - レスキューフォース
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


レスキューフォース 

 今娘が好きなヒーロードラマ『レスキューフォース』
 娘は女の子(のはずなんだけど)なのに、男の子向けの番組が大好き

レスキューフォース

 
 土曜日の朝8時からの放送。

 世界各地で人類の常識を超えた災害『超災害』が多発していた。それは地球滅亡を企む悪の組織『ネオテーラ』の仕業だった。

超災害に対抗する為、世界消防庁は5人の若き精鋭隊員を集めて特別救助部隊『レスキューフォース』を結成。スーパービークルとレスキューツールを装備した彼らは、ネオテーラの魔の手から人々を守るために活躍する。(あらすじより)

 このレスキューフォースのサイトで人物紹介が載ってます。


 娘のお目当ては主人公「とどろき ひかる」役の猪塚健太さんです。
 レスキューフォースに入隊したばかりの新人で、当初は見習い扱いだったが、第三話にて正隊員となる。
 感情豊かで熱くなり易い性格だが、どんな困難な状況でも決して諦めず、人命救助を優先する。現場ではR2と共に最前線で行動。大型レスキュービークルの操縦も担当する
 という、役らしい。

 
 今流行のコメディっぽい設定と主人公がイケメンなので、娘が気に入ってるんだと思う。

 娘はすっごーーーーーーい(筋金入りの)イケメン好きですうーん
 娘のイケメン好きぶりは、また次回(書くんかい)においといて・・・

 このドラマのもうひとつのポイントは、「安田大サーカス」の3人が悪役3人組の声をしているところかなヘヘヘな笑い
 いつもまん中にいる女性の声をクロちゃんがしてる。あの声だから、女役でも大丈夫なんだよね

レスキューフォース5レスキューフォース4

 名古屋で4月29日にサイン会&トークショーがあった時の様子を送って貰ったの。
 ぼーちゃんありがとう
 写真が手に入って、娘は大喜び

 ちょっと写真が大きくするとボケちゃうので、見たい人はクリックしてね。
 大きくなるよ。
レスキューフォース3

 こちらは、綺麗なショットとなりは、『ウルトラセブンーX』の出演の脇崎智史さん。
 事務所の先輩なんだって。
 二人とも格好いいねー笑う
 絵になるわ

 ウルトラマン、懐かしー
 私が子どもの頃、セブンとか見てたよ。細長い眼鏡をつけると変身するんだよねー。今の設定も一緒なのかな?
 長男が小さい頃は『ウルトラマンガイヤ』や『ウルトラマンティガ』とか見てたなぁ。
 ソフビ人形もたくさんあったけど・・・まとめてフリマ売っちゃったヘヘヘな笑い

 それと、写真と一緒に届いたのが、猪塚健太さんのサイン
貰ったサイン


 娘は早速自分の机の上に飾ってたわ笑う
 芸能人の・・・しかも今自分がお気に入りのお兄さんからのサインなんて簡単に貰えないじゃない?
 初めて貰った自分専用のサインに歓喜の雄叫びを上げてたわぷぷ
 きっと、私がジョニーのサインを貰えた時もあんな風に・・・いや、それ以上の喜びなんだろうなって思ったわだ~いすきっな顔

 私がサインを貰う時は、やっぱりジョニー本人を前にして貰いたいなぁ・・・
 色紙渡す時、ちょっと手が触れたりして・・・握手するのとはちょっと違うじゃない?「触れる」って
 で、目も合って・・・微笑みあったりして・・・ぎゃ~~~~~笑う 
 あ、いかんいかん
 話を戻して・・・

 
 最近のこういう特撮ドラマって子供向けより、そのお母さん向け?って感じがする。
 イベントでも、子供よりお母さんが燃えてるって以前TVでしてたし・・・

 イケメン揃えるのも大変だろうねーうーん

 と言う、私もイケメン好きやっぱ、見るならイケメンで目の保養したいよねポッ

 このドラマ、内容も結構しっかりしてる。
 泣けるシーンもあったりして・・・
 子供番組だからって侮れないぞ
 朝8時、何見ようかな~って思ったら、これ見てみるのも楽しいよ
 
 
 
 クリックして、応援よろしくねハッピースマイル
 



 
スポンサーサイト
コメント
じぇいそん
こんばんはーv-411

>実は親子ではまっております
じぇいそんところも見てるのねv-411
結構おもしろいよね、この番組v-398
怪獣や化け物と闘ったりするドラマじゃないから女の子でも怖くないねv-218

>ジョニーには守ってもらいたいわ
私も~~v-222
私も包んで貰いたーいv-345
レスキューフォースだ~^^
あっ、レスキューフォースだ~v-411
実は親子ではまっておりますv-343v-356
ストーリーも今までの戦闘物とは違って
災害救助ってのが女の子にも見やすいのよね~v-432
アンド主人公の猪塚健太さんが守ってあげたくなるタイプv-398
ジョニーには守ってもらいたいわv-10
ルウさん
こんばんはーv-411

イケメン好きがいいのかどうか・・・v-356
今から顔ばかりだと先が思いやられそう・・・v-390

>うちの娘はベケットなもんで羨ましいかぎりです
ベケット卿が好きなんだv-411
親子で違うのも色々な話が出来て楽しんじゃないかな?
また来てね~v-422
神無月さん
こんばんはーv-411

子供が大きくなるとちょっと縁遠くなっちゃうよねv-398
うちの長男も娘が観てるから、一緒にいる時は見てますが・・・
ヒーロー物って見始めると見ちゃうんだよねv-411
善悪がはっきりしてるから、わかりやすくっていいのv-392

>私もジョニーのサインほしい~。しかも、ゆっくり、写真とったり、握手したり、ハグしたり・・・。
うんうんv-345
したいしたいv-437
もう、ジョニーが相手だったらなんでもしたいv-413

☆こんばんは☆
お譲ちゃまもイケメン好きだなんて気があっていいですねぇ~v-410
うちの娘はベケットなもんでv-289羨ましいかぎりですv-398

また来るね。バイバイ。。。
くろまるこさん
こんばんはーv-411

あれ?放送してない?
もしかしたら、放送時間帯とかが違うのかもねv-398

>まるで「クレヨンしんちゃん」の、みさえとひまわりちゃんを、思い出すわさ~
くろまるこさ~んv-403
確かに私とみさえの年は似たようなものかもしれないけど、さすがにあそこまで・・・じゃないと思うのよv-411
光輝くものも好きだけどv-356
こんばんは~
子供が大きくなるとその手の番組に疎くなってしまって・・。でも私の長男が幼稚園生ぐらいのときもはまりましたよ~。やっぱりイケメンだったな~。

私もジョニーのサインほしい~。しかも、ゆっくり、写真とったり、握手したり、ハグしたり・・・。v-10
初めて見たよ~^^
こっちでは、たぶんやっていないのかな?初見ですよ~v-405
レスキューフォース「本体」は、怖い感じがするけど~v-399、お兄さんは、イケメンでホッとするね~v-415

みすずママと、みすず娘ちゃんの話聞いてると、
まるで「クレヨンしんちゃん」の、みさえv-327とひまわりv-299ちゃんを、思い出すわさ~v-392
マロンさん
こんばんはーv-411

男の子はこういう番組は好きだよねv-343
戦隊ものや変身ものなど・・・長男もずっと見つづけてたよv-354

>きっと健ちゃんが将来BIGになってお宝になることでしょう~
そう思う?うふふ・・・家宝になる日もそう遠くはないかなv-411
楽しみ~~v-415
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

>イケメン好きはやっぱり血ですかねー
あら、やっぱりわかる?
私も昔っから面食い(死語?)だったんだよねv-398
そして、ジョニーがたどり着いた究極の存在ねv-345

レスキューフォース、面白いよねv-411
娘も毎週楽しみにしてるわ

サイン、もらいたいねーv-343ジョニーのv-393
頑張ろうねv-91

ポチ、ありがとうv-422
励みになるわーv-437
ひかるクンだーー!!
乗り物好き&ヒーロー物好きなうちの息子もかかさず見てますよー!!
こんなイベントがあったのですね~!
サインすごーーい! 
きっと健ちゃんが将来BIGになってお宝になることでしょう~v-352
書き忘れたー
もうブログランキング3位ですよーv-405
この間参加したばっかりなのにねー
さっすがみすずんv-437v-424
まめな更新と努力がこの結果ですねv-432
これからもポチするからねv-415
お母様に似て
イケメン好きはやっぱり血ですかねーv-391
レスキューフォースは私も見てますよー
家は娘じゃなくて私が見ておりますv-411
この前まで「ゲキレンジャー」見てたんだけど終わっちゃったからさーv-390
健ちゃんかっこいもんねー
そりゃサインとかもらったら興奮するよー
でもやっぱり目の前でほしいねv-401
もちろんジョニーからは目の前で書いてる所を見たいもんv-398
絶対もらおうねv-415
下の方~~♪
下2名の方v-411

どうも、ありがとう~~v-435
すまいる☆すまいるさん
こんにちは。
初めまして。
よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
突然にお邪魔してすみませんm(__)m
いろんな方のブログから、いろんな考え方、
いろんな生き方を学べたらいいなっておもってます(^^♪

もしよかったら私のブログにもお立ち寄りくださいね。

http://sutekina19.seesaa.net/














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
