12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 素敵な贈り物
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


素敵な贈り物 

 昨日は母の日でしたねー
 
 旦那2号と子供たちがお金を出し合ってお花をプレゼントしてくれました笑う
母の日母の日2

 母は感激だよーーーーーーーーっ大泣き


 そして、思いもかけないプレゼントが届きました

 『Johnny Depp Style』です。

Johnny depp Style


 きゃ~~~~~~~~~~~~~っ ポッ

 まだまだ先だと思っていたのに、誕生日の次の日に届くなんて、ジョニーからのプレゼントだと言っても過言じゃないと思うのだ~いすきっな顔
 たとえ、お金は私が払ったとしてもねかお
 気の持ちようぷぷ

 それにしてもこの本、ちいさっ
 小さいとは聞いてたけど、まさかこんなにも小さいとは・・・ちょっとびっくり
 約15×18センチ。
 先日届いた『アクターズ・スタジオ』のDVDと変わらないわ汗
 写真満載で嬉しい内容だけど、開いた途端が出なくてもいいと思うの絵文字名を入力してください
 ウキウキして開いた気分が一気にjumee☆Feel Depressed4
 ま、いいけど・・・うーん
 
 この本の中で、一番気に入った部分が・・・
「44歳にして、あのスレンダーボディをキープしているのも才能なら、
どんないでたちでもセクシーでかっこいいオーラを発散してしまうのも、神から贈られた才能」
 
 という部分。
 読みながら、うんうん頷いちゃったわとくい気な顔
 ジョニーって色々な格好をするけれど、私どれも「え~・・・」って思ったことないもの
 ジャパンプレミアの時のような綺麗で清潔感溢れた格好も空港やパイレーツの時の来日の格好(ばっちい系?)も大好きちゅーしたい

 だって、ジョニーが着てるとかっこいいんだもんshy

 って、こう思わせる才能があるってことね笑う

 本の中はまるで絵本のように、字が大きいだから、すぐ読み終えちゃう
 すぐ読み終えちゃうから、また読んじゃおうって気になる

 しかも、小さいから軽い
 軽いからずっと持ってても手がだるくならない
 軽いから持ち運びも便利
 
 ん~~、いいんでないかい

 
 
  クリックして、応援よろしくねハッピースマイル
 




  
コメント
purinさん
こんばんはーv-411

>ジョニーファンの鏡だわぁ~(´▽`)
あらv-398おほほv-401
褒められると照れるわーv-354

>私も、黄色いスーツや、いまいちな映画も、これからは、好きと思いす・・・・と、思うよう努力いたします!!/(~o~)
purinさん、笑えるーv-411
「そう思い続けるんだ、ダーリンv-343」ってジャックも言ってましたしv-432
私はこの言葉を座右の銘としております(笑)
こんばんは~♪
良い母の日になりましたね~~~!

みすずさん、めっちゃ前向きですね~~(≧▽≦)
ジョニーの服もみんなお好きで?本の小ささも、字の大きさも、ぜ~~んぶ前向きに捕らえて・・・・感動だわ(´▽`)ジョニーファンの鏡だわぁ~(´▽`)

私も、黄色いスーツや、いまいちな映画も、これからは、好きと思いす・・・・と、思うよう努力いたします!!/(~o~)
神無月さん
こんばんはーv-411

はい、良い日でしたーv-437

>ナイスなタイミングで到着とは~。ジョニーも憎い事する。?
そうでしょそうでしょv-343昨日来て、びっくりでしたv-411

>ファイルほしい~。クオカードもほしい~。
v-405そっかv-393クオカードがあるんだっけ?
う~~~~~ん・・・それは・・・欲しいかもv-390
でも、e-233v-356・・・でも、欲しいe-330
むむむっv-363ですなv-394
こんばんは~♪
みすずさん、昨日は、最高の母の日でしたね。(^^♪
おとといは、誕生日だし、いいこと続きですね~。
お花は貰うと嬉しいですよね~。私も過去1度だけ貰った。涙出た~v-406e-420

それになんといっても、「ジョニーデップスタイル」の到着ですね。待った甲斐ありましたね。ナイスなタイミングで到着とは~。e-144ジョニーも憎い事する。?v-411

わたしもスクリーン+プラスを買うか悩んでます。初めて東京の書店で見つけたとき買っちゃえばよかったのに、次の日地元で買おうと、意気揚々として行ったらなかった~v-406amazonで買うか今検討中です。ファイルほしい~。クオカードもほしい~。v-356でもさきだつものがぁぁ~
じぇいそん
こんにちはーv-411

>もちろんカーネーションだびょ~ん
ま、じぇいそんたらv-398本当は私だって言いたいの、わかってるわよんv-392
もう、照れ屋さんなんだからーv-398うししv-413

>私は頼んでないから、次回会う機会があったら見せてね
勿論、いいわよ~~v-411
会える日には、どっさりと風呂敷に包んで家にある本持っていくわv-29v-355
その代わり、みそかつ食べさせてねーv-415
マリデちゃん
こんにちはーv-411

ありがとう、マリデちゃんv-411
嬉しいわv-432

>Jenniferさんの写真、私も見ちゃった
うん、綺麗だよねーv-9もう鼻血でそうよーv-356

>立読みしてから買うか決めようかな?えへへ節約主婦です。
やっぱ、気に入る気に入らないはあると思うしねーv-411
本屋にあって、確認(立ち読み)してから決めるのはいいと思うよ~~んv-392


akkoさん
こんにちはーv-411

>でもでも・・・ジョニーからの(?)プレゼントも嬉しいね!!
そうそうv-363ジョニーから(のつもり)プレゼントはv-218v-411
勿論、家族からのv-300のプレゼントは最高だけどねv-314

>ちょっと取り出しては、ページをペラペラ・・・みすずさん、ニヤニヤ・・・ペラペラ・・・ニヤニヤ・・・( ̄ー+ ̄)
akkoさん(爆)まるで見てるかのようなコメントv-403
思わず、akkoさんが側にいるんじゃないかと振り返っちゃったわv-392
ニヤニヤ・・・きっとアクターズ見てるakkoさんと同じ顔よねーv-413
ダブルでいいなぁ~
みずずん、綺麗だねv-424v-354
もちろんカーネーションだびょ~んv-392
家族の話するときのみずずんは幸せそうだわv-411

アンド「ジョニーデップスタイル」届いて良かったねv-343
私は頼んでないから、次回会う機会があったら見せてねv-363v-363
まめ太郎さん
再びありがとう~v-411

>「DEEP・デップ」114円。
 ジョニーデップ 103円。
やすっv-363それは、送料かかっても無茶苦茶お得ですねv-411

まだ、来ませんか・・・待ってると長く感じるんだよねv-356

>読書感想文かきますね
はい、また教えてくださいねv-422

すっかり遅れました~!
みすずちゃん、v-308お誕生日おめでとうv-315v-300

かなり遅れちゃって、ごめりんこv-393v-421

Jenniferさんの写真、私も見ちゃったv-10
きゃ~v-411素敵~v-424

最近、本屋さん行ってないわv-390
立読みしてから買うか決めようかな?えへへv-398節約主婦です。

遅れた(><)
すっかりコメント遅くなっちまいましたv-356
記事、読むだけ読んでコメいれたつもりでいたわ(><)
ファミリーからのお花のプレゼント!嬉しいですね!!
でもでも・・・ジョニーからの(?)プレゼントも嬉しいね!!
とってもコンパクトサイズなのね。バッグに入れて持ち運びOKv-218
ちょっと取り出しては、ページをペラペラ・・・みすずさん、ニヤニヤ・・・ペラペラ・・・ニヤニヤ・・・( ̄ー+ ̄)
いいですね~ヾ(≧▽≦)ノ
ふたたび
今日、注文の本がつくはずなのに、まだ来ない。
さっきまで留守したので、v-4楽しみにしてたのに。v-395

私んとこも店頭にはないので、ネットですよ。
今度v-154したのは共に単行本
「DEEP・デップ」114円。
ジョニーデップ 103円。
送料が340円かかるけど、まお得だな!と買っちゃいました。
買ったのは言ってるけど、さすがに本の内容まで言えなかった。v-8
そのものズバリで、やっぱv-402
読書感想文かきますね
Jenniferさん
きゃ~~~~~~~っv-9
って、挨拶もしないでv-356

こんにちは、Jenniferさんv-345
画像、受け取りましたーv-437
ありがとうございますv-435
超感激ですv-406
美しいジョニーにもううっとりですわーv-10

>ジョニー関連の本・・・・・どうしても出ると買ってしまうのよね・・・・( ´・∀・`)
同じ写真が載ってるなぁって思っても、少しの違いがあると欲しくなりますねーv-393
でも、「アクターズ」「スタイル」「トッド」と続くので、ちょっと我慢の子になりそうですv-356
まりまりさん
こんにちはーv-411

>それだけご主人さまやお子様達にとってみすずさんが大切な存在ってことですね。
ありがとうございます、まりまりさんv-363
でも、花も私が催促したし・・・微妙ですがv-403

>次から次へと出版されるジョニー関連の本をすべて買ってたらジョニー貧乏になっちゃうので迷っていました
そーなんですよねーv-406私も結構ジョニー貧乏ですv-356

>スクリーン+プラス。
郊外まで行って来られたんですねーv-411
私もファイル欲しかったですが、近所の本屋にはなくって・・・ああ、買ったという話を聞くと欲しくなりますが、「スタイル」買ったばかりだし・・・

>しっかしよ~く考えてみるとあっちは全編ジョニー尽くし..選択を誤ったか?
どうなんでしょう~~v-390「スタイル」も良かったけど、「ファイル」も捨てがたいし・・・
でも、本屋で手に取っちゃったら、「ファイル」も欲しくなりそう・・・v-393
e-233のなる木が欲しいe-263
のんさくさん
こんにちはーv-411

のんさくさん、ようこそいらっしゃいましたv-345
私ものんさくさんのお名前は存じておりましたv-411
嬉しいですv-437
これからもよろしくお願いしますv-435

>実は私も同じなんですよ~びっくりです
のんさくさんも5月10日なんですかーv-411
一緒の誕生日の人は私は今までいなかったので、嬉しいですv-437v-432v-437
しかも同じジョニーファンでv-345本当に縁ですねv-363こちらこそ、仲良くしてやってくださいe-466

>いつもカバンの中にしまっておけそうなので買っちゃおうかしらん
サイズ的には持ち運びOKですねv-218
ただ、外で見れるかなぁ・・・パラパラしてると、顔が絶対にやけそうです、私v-356

最後になりましたが、
e-420e-415のんさくさんも、お誕生日おめでとうございますe-415e-420
まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>とっても幸せなことですね。
ありがとうございます。
たくさんのお祝いをまめ太郎さんをはじめ大勢の方から頂いてとても幸せですv-345

>私、中古だけどまとめて3冊買ったから。
3冊もv-361いいなぁv-343
私も近所の古本屋に覗きに行ったりしても、ジョニー関係の本は1冊もありませんv-406
田舎はダメですねーv-356

>確認メールは同じとこから来ると思ってた!
違うんですか?私はアマゾンの注文は旦那2号のメールになってるから・・・どっちみち注文したら全てばれますv-393
ま、堂々と読めるからいいっかv-411
隠し事はダメね~~v-398

どうするか、決まったかな?中の写真が全て見たことがあるものばかりだったと言ってる人もいたよーv-390私は全部がそうでもなかったけどねv-392
買っちゃいました
何故かスクリーン+プラス。
本屋さんにJohnny Depp Styleもありましたがそちらは立ち読みで
特別付録の特製クリアファイルにつられました。
しっかしよ~く考えてみるとあっちは全編ジョニー尽くし..選択を誤ったか?
失礼しました。
http://img183.imageshack.us/my.php?image=rssh4brdhf0.jpg
↑でいけるかな?
遅れましたが・・・
こんにちわ~ 遅くなりましたが・・・・
v-254お誕生日おめでとうございます!!v-254
ご家族からの母の日プレゼントも素敵ですね~

http://img233.imageshack.us/img233/3975/rssh4brdvc2.jpg
↑をコピペして飛んでみてください。
わたしからみすずさんへのささやかなプレゼントです。
(画像の右下あたりをクリックすると大きくなるアイコンがでますよ~)

ジョニー関連の本・・・・・どうしても出ると買ってしまうのよね・・・・( ´・∀・`)
これバッグに忍ばせておくのにちょうどいい大きさ!!
No title
おはようございます。一昨日のお誕生日に続きステキな母の日でしたね。
ん~それだけご主人さまやお子様達にとってみすずさんが大切な存在ってことですね。
ところでみすずさんが購入された本...近所の本屋さんには並んでなくて...次から次へと出版されるジョニー関連の本をすべて買ってたらジョニー貧乏になっちゃうので迷っていました。
どうしようかな?買うべき?立ち読みでガマン?
中身を確認すべく郊外まで遠征してきます。
感激です!
みすずさん、初めまして。
と言ってもみすずさんのお名前は以前から存じあげておりました!
こちらにもちょこちょこおじゃまさせて頂いていたのですが読み逃げばっかりで…
ごめんなさ~いv-356

突然おじゃましたのには訳がありまして…
みすずさん5月10日がお誕生日なんですよね??ですよね??
実は私も同じなんですよ~v-363びっくりですv-405
今ものすごく嬉しくて感動してます。こんな事ってあるんですね~v-345
改めまして、みすずさんお誕生日おめでとうございますv-308
同じジョニーファンの方で誕生日が一緒なんて…
これも何かの縁と思ってこれからもよろしくお願いしますv-411

あっ、お花とジョニー本のプレゼントいいですね~v-345
この本まだ買ってないんです~。いつもカバンの中にしまっておけそうなので買っちゃおうかしらんv-344

どうしようかな
おはようございます。
母の日、お誕生日と嬉しいこと続きでよかったですね。お誕生日のコメント数がすごかったです。
とっても幸せなことですね。v-424

うぁ~いいなv-407
私、中古だけどまとめて3冊買ったから。
2冊はジョニーの伝記的?なものです。
でも神からのv-25図書券2千円分当選。
どうしよ。でも近くの本屋さん置いてなかったv-395悩むなv-390

旦那に内緒v-319で注文して、アマ×ンからの返信メールは私のフォルダへ設定v-426ふふ。ばれない。
「おーい。何かv-5来てるぞ。ん?」
げぇ!ばれた。v-12やっぱ隠し事はいけません。v-8
確認メールは同じとこから来ると思ってた!
お願いだから同じにしてv-421
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

じょにDちゃんところも同じ日だったのねv-411
アマゾンから5月20日~6月1日までの間っていうメールが来てたから、まだまだだと思ってたんだーv-398
やっぱ、ジョニーからのプレゼントだねv-345

>でもうちの人たちは母の日は忘れてるよ
うちも誕生日の次の日だし、「いらない」って思ってたみたいだけど、催促したよv-403
大きな花をくれたのは想定外だったけどねv-411

>いいんだー、私はジョニーの本があるだけで
幸せなんだもーん
そうそうv-363
本をめくってるだけで、幸せな気分になれるよねv-343
私にも
ジョニーからプレゼント来ましたよー
同じ日にきたんだねーv-411
でもうちの人たちは母の日は忘れてるよv-406
ここの家ではそういうイベントはやらないみたいで
体に染み付いてないのよねーv-396
いいんだー、私はジョニーの本があるだけで
幸せなんだもーんv-398














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
