12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 久々のジャック~~~♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


久々のジャック~~~♪ 

 私の誕生日の日に、ブログに遊びに来てくれるケロちゃんから頂いた写真

 ありがとう、ケロちゃん

 ディズニー25周年


 う~ん、綺麗ハート
 今年は25周年だから、イベントもたくさんあっていいよねだ~いすきっな顔
 そして・・・
 25周年だから?いたらしいわ、この人が

ディズニー・ジャック

 あ、ジャックだ~~~
 サインしてるねにっこり
 サインはやっぱり、「Captain Jack Sparrow」って書くのかしら・・・

ディズニー・ジャック2

 ケロちゃん談:
 ジャックは全く期待してなくて、偶然いたから「パイレーツSHOP」から飛び出して握手して貰ったわ^^;スタッフが一人ついていて、あっという間に関係者以外立入禁止の壁の向こうへ消えていったの。あの例の挨拶のポーズしてねずっと追いかけちゃったー
 とのこと。
 そりゃ、追いかけるよねー
 私もきっとずーーーーーっとついてくわ

ディズニー・ジャック3

ディズニー・ジャック4

 
 踊ってる~~ぷぷのか?
 私も一緒に踊りたい

 ジャックはずっとランドにいるのかな?
 また「パイレーツナイト」してくれないかなにっこり
 
 いいなぁ私もジャックに逢いたい
 カリブのジャックにも逢いたい

 「あなたの噛んだ~~、小指が痛い~~
 私の小指も噛んで~~
 やっぱり、本家本元のジャックが一番

ジャック・スパロウAWE


 ディズニーランド、行きたいよー
 旦那2号、連れていけー

  クリックして、応援よろしくねハッピースマイル
 

 

コメント
ケロちゃん
おはようございまーすv-411

ケロちゃんありがとうv-435
約1年ぶりのジャックの姿が見れて嬉しかったわv-345
今年は行けないけど、来年は~って思ってますv-363
来年もジャックがいてくれたら嬉しいなぁv-363
No title
今頃ごめんなさい。
みすずんv-254、記事にしてくれてありがとうv-10
夫がデジカメで撮ったシーと、ランドの写真も数枚送ろうと思っているうちに日にちが経っちゃって・・・・まにあわなかった・・・e-466
ごめんちゃいv-15v-15v-15

えっと
このジャックe-266は4月28日(月)の午後2時30分過ぎころお出ましになられました。

「カリブの海賊」の出口付近のショップ「ゴールデンガリオン」か「パイレーツ・トレジャー」に居た私たち夫婦が外に出ようとしたときに・・・ですe-282

取り急ぎ状況説明だけ補足しときました。

今後行かれる方々ジャックにお会いできますように祈ってます。

e-266v-22e-266v-22e-266

マリデちゃん
こんばんはーv-411

こちらにもコメントをありがとう~~v-422

2月に行ったのね・・・そっか、いつもいつもいるわけじゃないんだね・・・v-406
残念だったねーv-409

>ある程度かっこいい人が、やると似合うんだね
こういう格好をするなら、やっぱり格好いい人に真似して欲しいよねv-345
でないと、偽物なのに、イマイチじゃ「がっかりだよーっv-393」ってことになっちゃうv-356
え~…。
v-406私が行った時は居なかったわv-390(2月…)

時期を少しずらせばよかったな~v-393

ニセモノでもいいから会いたいな~。

ある程度かっこいい人が、やると似合うんだねv-410
akkoさん
おはようございまーすv-411

>この偽ジャックがいつもいるのか気になってたんですよ!
私も思ってましたv-411去年の時だけなのかと・・・まだいてくれそうですねーv-432

>偽だし抱きついても怒られないかしら( ̄ー+ ̄)
akkoさん(爆)
抱きつきたいねぇ・・・ミッキーみたいにがばって抱きついても許して欲しいよねv-345
ディズニーランドってその辺はOKかなv-361
だって、夢を売る場所じゃな~いv-411
一時でもジャックの夢を見させてくれ~~v-393
ジャックゥ~♪
TDLに行く予定はないけれどv-406
この偽ジャックがいつもいるのか気になってたんですよ!「パイレーツナイト」の時だけなのか?って思ってたんです。
いるんですね~、ジャック( ̄ー+ ̄)v-352
偽でも十分かっこいいわ( ̄ー+ ̄)v-352
偽だし抱きついても怒られないかしら( ̄ー+ ̄)v-352
TDL行きてぇ・・・。
びーぐるさん
こんばんはーv-411

>ど~~しても今年オープンするディズニーランドホテルに泊まりたくて。
あのホテル、すっごく高くない?
ミラコスタより上だったよねv-411いいなぁ・・・私もあのホテル泊まりたいって思ったv-398
でも、家族4人だと、一体いくら?って感じだよねv-390
泊まったら、中の様子の写真とか是非見せてーv-411
豪華なんだよねv-345

10月って、気候もちょっと良さそうだし・・・思いっきり楽しんで来て下され~~v-422(ってまだ先v-356
ジャックがいるといいねv-432
No title
けろさん、行ったんだ~~ いいなv-355

びーも・・10月に行く予定で、すでにホテル予約済み(早っ)
ど~~しても今年オープンするディズニーランドホテルに泊まりたくて。
今から貯金よv-91 
・・・というか・・すでに10月まで待てないよ~v-356早く行きたいv-393

 
パイちゃん
こんばんはーv-411

>普通でもディズニーはワクワクだけど25周年はこれまた特別!?
うん、いいよねーv-411
25周年ってパレードに書いてるだけでもなんだかとっても特別って感じするもんv-345
見た~いv-437

>本人じゃないとわかっててもこのファッションに萌えてしまう~(笑)
わかるよー(笑)私だって、ジャックじゃないけど、飛びつきたくなると思うわv-346

>パイレーツナイトは去年見たけど夢のひと時っすよ(´∀`)
いいないいなーv-411パイちゃんは見たんだねv-432
もし、パイレーツナイトしたら、見に行きたいわーv-441v-432v-441
ルウさん
こんばんはーv-411

ジャックはどこに現れるんでしょうv-398
この時は、「パイレーツショップ」の前だったみたいですが・・・
ミッキーとかのキャラクターと一緒で、疾風のように現れて~~、疾風のように去ってゆく~~って感じでしょうかねーv-411(ふるっ!)

>大切な画像見せてもらって嬉しかったです
見せて貰って嬉しかったから、ここに載せたくってv-345
喜んで貰えて良かったわv-432
ディズニ~いいないいな~
今25周年ですよねv-221v-222
いいないいな~普通でもディズニーはワクワクだけど25周年はこれまた特別!?v-10

わ~去年行った時会えなかったジャックだ~v-345
本人じゃないとわかっててもこのファッションに萌えてしまう~(笑)
この人可愛いらしい顔してますね(^∀^)ぷふふv-318
パイレーツナイトは去年見たけど夢のひと時っすよ(v-132´∀`v-132
また見たいな~v-10
もしまたやったらみすずしゃんぜひダンナ2号(笑)さんにお願いをv-421v-411


私もTDL行きたい♪
こんばんはv-354みすずちゃんv-441
ケロちゃんって方ジャックに会えたの羨ましいわぁ~ジャックはいつ現れるのv-361カリブの海賊の近くv-361ケロちゃんおしえてけろ~v-441
すごくカブリついてごめんなさいv-435

みすずちゃんに届いた大切な画像見せてもらって嬉しかったです。みすずちゃんに感謝v-421ありがとーーーv-345
まりまりさん
こんばんはーv-411

>我が家は年に1回ランドかシーに行くのが恒例行事になってるんですが今年がラストかも...
毎年ですかーv-405いいですねv-411
近いんですか?
でも、子供が大きくなると確かについてこないって事あるみたいですねv-356私の周りでもちらほら聞きますv-393
まりまりさんちは、お子さんも大きいんですか・・・?

>だからみすずさんも「今のうち」ということで
そうですねv-390
長男もディズニーランドは行きたいと言いますし・・・
旅行計画立てる時に、案にあげてみようかなv-432

こんにちは
TDL25周年ですね。混んでそう...
我が家は年に1回ランドかシーに行くのが恒例行事になってるんですが今年がラストかも...
娘達の成長と共に親子で過ごす時間が本当に少なくなってきて
だからみすずさんも「今のうち」ということで旦那2号さんとお子様達を説得して夏休み家族旅行なんていかが?
purinさん
こちらにも、コメントありがとう~~v-411

>去年7/20に、「カリブの海賊」がリニューアルされてから、ずーーーっと、行きたい行きたい・・・って、思っているのですが、未だ行けてません。
一緒ですv-356私も行きたいんだけど、距離とe-233v-406
地方に住んでるとこういう時悲しいですv-393

>ジャックの事を、想いながらランチorディナーを食べたいと思っています♪
それいいですねーv-432素敵v-345
で、、purinさんが言う「カリブリニューアル1周年記念」ってのがあってジャックのショー(パイレーツナイトみたいなの)があったら、最高ねv-314
ああ、行きたいなーv-411
こっちにも、こんにちは♪
去年7/20に、「カリブの海賊」がリニューアルされてから、ずーーーっと、行きたい行きたい・・・って、思っているのですが、未だ行けてません。
=ジャック・スパロウに、会っていません~~~(>■<)
行ったら、絶対、カリブ内のレストランに、ファストパスで予約取って、ジャックの事を、想いながらランチorディナーを食べたいと思っています♪

7月くらいに、「カリブリニューアル1周年記念」なんて、やってくんないかな~?
神無月さん
こんにちはーv-411

>本物のジョニーには逢えないからこのさい~偽者でもいい~
うん、わかるわーv-411私も逢いたいv-345とりあえず、偽物でも我慢するv-393
とは、言っても、距離的に私はディズニーランドも行けないわーv-406

>私TDLと同じ千葉県に住んでるの。
わぁ、いいなぁv-411とっても近いじゃないv-392
でも、近いと、いつでも行けると思うと行かないもの?

ジャックの逢えたら、また教えてねーv-422
おはよう~♪
ジャックいるのね~。TDL行って逢いたいな~。本物のジョニーには逢えないからこのさい~偽者でもいい~v-356

この偽者さんは外国人?だよね~。

私TDLと同じ千葉県に住んでるの。でも暫く行ってないな。「パイレーツSHOP」っていうのがあることさえも知らなかった。
ジャック、25周年の今しかいないのかしら?だったら、早く行かなきゃいけないわね~。v-391
にっしーさん
おはようございまーすv-411

>この衣装の色の具合とかジャックですねぇ
うんうん、ジャックだv-411
やっぱり(当たり前だっての)顔は違うけどv-356

>たまには黒バンダナに白いシャツのあの方もおいてほしいわラマでもいいから
にっしーさん(爆)
でも、あんなに格好いいラマいないよーv-411

日本にはジャック人形がいるけど、オーリーはイギリスだっけ?ちと(かなりv-356)遠いよねーv-393

>TDLは6月に娘っ子が行って来るけど・・来年3月には母娘で行くつもり。。。
修学旅行?いいね、豪華ーv-411
うちの中学はマンモスだから東京には行けず・・・九州よv-354

3月に行くんだ~~v-411
いいなぁv-345
親娘?旦那2号サンは?留守番かい?


>「ハッピーツリーフレンズ」見てくださったのね
見たv-393ちょっと怖いよーv-390
絵とのギャップがいいのかなv-398
じぇいそん
おはようございまーすv-411

>ジャックカリブは未体験
そっか、じぇいそんもまだ見たことないんだねv-390
行きたいね、乗りたいね、騒ぎたいねー(迷惑v-356

一緒に行けたら、楽しいのにねv-411
カリブ占領しちゃうかもv-391
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>私も飛びついちゃうなー
うん、やっぱり飛びついちゃうよねv-411
私もサインや握手してもらいたいもんv-345

>今年も「パイレーツナイト」やってくれないかなー
本当にね、してくれたらいいのにねv-411
一緒に行きたいねーv-354
おはようございます♪
う~んv-10この衣装の色の具合とかジャックですねぇv-398
たまには黒バンダナに白いシャツのあの方もおいてほしいわv-415ラマでもいいからv-292(←自分で墓穴ほった)

TDLは6月に娘っ子が行って来るけど・・来年3月には母娘で行くつもり。。。
まだまだ先ですv-292

あ、みすずさん↓「ハッピーツリーフレンズ」見てくださったのねv-398ねっ・・「痛い」って思うアニメですよねv-388うちの子動画、ほとんどi-podに入れてるv-404
未体験ゾーン
キャプテン・ジャック・スパロウだぁ~v-10

ジャックカリブは未体験v-356
私もTDLに行きた~いv-439
みずずんの2号さん、連れてって~~v-437
私も会いたいよー
たとえ偽物とわかっていても
やっぱりあの場所で
ジャックの格好してたら
私も飛びついちゃうなーv-398
今年も「パイレーツナイト」やってくれないかなーv-411
そしたら私も行きたいよー
カリブも見たいよー
みすずん、一緒に行こうv-391














 管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
