12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - やったね^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


やったね^^ 

 当たったーーーーーーーーーっ

Wii スポーツ


 『Wii Sport』だよ

 4月29日に某住宅展示場に「おしりかじり虫ショー」を見に行った時(その時の様子を綴った記事はこちらえ?もう読みたくない?まぁまぁ98666)、『住宅展示場スタンプラリー』ってのをしてまして
 各展示場に置いてあるスタンプを3つ集めて応募したら、

 A賞:任天堂『Wii本体』
 B賞:『Wii フィット』 
 C賞:『Wii スポーツ』  を各1名様ずつ当たる

 という、イベントをしてました。

 『おしりかじり虫ショー』だけ観て帰るつもりが、娘が展示場を見たいというので、4棟ぐらい廻ってスタンプを押して貰いました。

 家も10年前に建てたし、リフォームも何もする予定がないから、アンケートとか書く時、「変に電話とかかかってくると面倒」って思って「家を建てる予定無し」って所に大きく○をつけて応募したんだけど・・・

 後日、すっかり応募したことなど忘れていたら、が・・・

「住宅展示場のものですが・・・」
 ん?家建てないって○(まる)してたでしょうがーーーーーーっって、思った私。
「・・・・なんでしょうか・・・?」
 無茶苦茶ぶっきらぼうだよーーーーっ
「先日Wii スポーツの応募をされたと思うんですが、先ほどの抽選で当たりまして・・・」
「え?まぁ・・・ハート 」
 すっかり、ご機嫌だよーっ笑う
「6月1日までに取りに来て下さい」
「わっかりましたーーーっありがとうございます

 1名様で当たるのなんて、初めてー
 私ってば、なんて、ラッキーなの

 で、取りに行ってきました。

 でも、取りに行ったら、再び住所氏名年齢と身分証明出来る物(免許証)を見せて・・・
 再び、アンケート・・・

「家のご予定は・・・」受付のお姉さん。
「・・・いえ、もう、家ありますので・・・」なんだか、悪くって、声も小さいよ、私汗
「そうですか・・・では、ここの予定無しに○を・・・」
「はぁ・・・」
「では、これです」
 と、袋に入れてくれて渡されました。
 
 当たった私はラッキーだけど、家を建てないところに当てて賞品渡す住宅展示場の人からすれば、アンラッキー 

 学校から帰った子供達が早速遊びました。
 賑やかに2階からする声を聞いてると、やっぱり当たって良かったと思う母なのでしたーーーっ
 なんたって、無料ぷぷ



 クリックして、応援してねハッピースマイル
 


コメント
マロンさん
こんにちはーv-411
ありがとうございます~v-345

>私はゲームをしない人なので、あまりに高価でオドロキました(汗)
そーなんですよねーv-356ソフトの1本がとても高いv-356
それを次から次へと欲しがるんだから・・・v-393
キリがないですv-390

>住宅展示場は、遊び感覚で子供連れで行く人多いですよね。
モデルハウスを見るの楽しいですよねv-411
こういう家が良かったなぁって憧れちゃうv-354
うひゃあ~~!!
いーないーな!! みすずさん、スゴイ!!
我が家はこの春買ったんです。当たっちゃうなんてラッキーですね♪
私はゲームをしない人なので、あまりに高価でオドロキました(汗)
他の家族は皆ハマッテいます~!
住宅展示場は、遊び感覚で子供連れで行く人多いですよね。

お豆ちゃん
こんばんはーv-411
ありがとう、お豆ちゃんv-345

>みすず萌え~のお店 期待しちゃぅ~ヽ(´∇`)ノ ♪
うふふ・・・いいでしょうv-432その時はお豆ちゃんも東京支店をお任せするわv-411

>みすずちゃんがwiiで遊んでいる横でワイワイ応援させて下さ~いo(^o^)o
私がするのはWillフィットだから、隣で一緒に走る?なかなか大変で汗かくのよv-356
毎日すると確実に痩せるとは思うわv-411

>是非みすずちゃんもジョニーサインを拝めますように~(>人<)★彡
私も見たいですーv-393まだ1回もUSJすら行ったことないのv-356
行ってみたいんだけどねーv-441
にっしーさん
こんばんはーv-411
ありがとう、にっしーさんv-345

>しかもちゃんと住宅はいりませんってお断わりできて、みすずさんエライですよ
あの電話攻撃が凄いでしょ?嫌なのよね、勧誘ってv-403「当たり」っていう電話は大歓迎よv-437

>私もネス〇フェのエコバックとおそろい柄のカップ当たりました・・
にっしーさんもおめでとうv-343
ついてるね、私達v-218
一緒に宝くじ買って、「萌え~ギャラリー」作る?
にっしーさんは「オーリー館へようこそ」ってのはどう?
くろまるこさん
こんばんはーv-411
ありがとう、くろまるこさんv-345

>Wiiとかやるの?
するよ。フィットとかv-356今はしてないけど・・・
縁日の達人なんかも買ったけど、結構難しくってね~~v-393

>子供がジャックで戦うのを見て、萌えるばかり…
くろまるこさん(爆)
子供はすぐに使い方を覚えるよねv-398
ジャックかぁ・・いいなv-345私もしてみたいわv-411

おめでとうございます~☆★☆
みすずちゃん こんばんは~☆
またまた 久しぶりにお邪魔致します~m(__)m

当選1名様を当てるなんて~すっごい事です~!
みすず萌え~のお店 期待しちゃぅ~ヽ(´∇`)ノ ♪

ゲームは自分でやって楽しむより…
やっている人の横で楽しむという豆です~f^_^;
みすずちゃんがwiiで遊んでいる横でワイワイ応援させて下さ~いo(^o^)o


そしてクッキーさんと同じく…
みすずちゃんに大大大感謝ですm(__)mペコリ~
是非みすずちゃんもジョニーサインを拝めますように~(>人<)★彡

おめでとうデス♪
すごいですね~v-4241名ですかv-405しかもちゃんと住宅はいりませんi-198ってお断わりできて、みすずさんエライですよv-398

アンケートっていうと必ず後で連絡来ますモンね~v-388でも、こういう連絡ならいつでも来てほしいですよねv-415
私もネス〇フェのエコバックとおそろい柄のカップv-273当たりました・・こんな事ここ数年で久しぶりで・・今年はみすずさんも私もお互いにツイテル年かもですねv-415
おめでとー♪♪
v-424 v-424 v-424 良かったね~v-437
Wii本体は、すでに持っていたのね。それじゃ、ますますラッキーだよっっ!

ところで、みすずさん自身は、Wiiとかやるの?
私は、子供達のゲーム漬け防止のため、実家にあるんだけど、
パイレーツのも持ってるけど全く使いこなせません…v-389

子供がジャックで戦うのを見て、萌えるばかり…v-413
のぞみさん
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-345

のぞみさん、バトンの記事読みましたーv-437
私の方にコメントしてくれているのに気がつかず、先にのぞみさんの記事を読んで私の名前があったからびっくりv-405
でも、嬉しかったわv-345
のぞみさんみたいに上手に書けるかどうか不安ですが、頑張ってみるねーv-411
ありがとう~~v-422
マリデちゃん
こんにちはーv-411
ありがとう、マリデちゃんv-345

う~ん、きっと住宅展示場の人も想定外だったかもv-398
案外太っ腹な人たちだったのかもしれないし・・・
他の本体とフィットは建設予定のある人が当たってるといいんだけどなーv-411
YUKIさん
こんにちはーv-411
ありがとう、YUKIさんv-345

いや~~、私もびっくりでしたv-392
まさか当たるなんてねーv-411

>これって・・テニス~とか色々できるんだよね~??
そうそう、テニスと野球とボーリングとゴルフとボクシングが出来るのv-343
おもしろいよv-424

>みすずしゃんの姿が浮かぶ~(^^)
ニャハハ・・・知ってるだけにリアルに想像出来るよねv-356普段は、とーっても感じのいい奥様なのよ~~i-278
すごい!!
一名様に当たるなんて、みすずさん、強運の持ち主ねv-237
おめでとう~!!

それからひとつお願いが。
「バトン」の記事をupするんですが、次をみすずさんにお願いしようと思って、
お名前入れさせて頂きました。
時間のある時でいいので、やってもらえますか?
よろしくお願いしますv-238
うわ~♪
v-405え~v-363こんなアンケートって当たるんだ~。
家を建てる予定のある人が当たると思ってた~v-410

わたしも行ってみなきゃねv-398
でもWii本体を持ってないんだよねv-393
うわ!!
いっ・・1名さまが当たったああああーー!!???すっすごいっっっ
おめでとうーーっ!!(^○^)/v-300
び・・びっくらして挨拶まだだった・・汗。ごめん。おはようございますm( )m
で。これって・・テニス~とか色々できるんだよね~??byゲームから遠ざかり・・早○数年(--;)
でも、これは体感したいな~って気は・・あるんだけど・・あるんだけど・・あるんだけど・・フェードアウト。
また、感想教えてね~♪  >「・・・・なんでしょうか・・・?」あっはっはっはっ笑
みすずしゃんの姿が浮かぶ~(^^)・・ってまたまたゴメン・・。
じぇいそん
おはようございまーすv-411
ありがとう~、じぇいそんv-345

>応募忘れてると当たる・・確かにそうかも・・
 無欲の勝利だね
そう、宝くじも買ったこと忘れるといいんだろうけど・・・
こちらはなかなか忘れられないわv-356
忘れた振りしても・・・忘れてないしv-393

>およばずながら店長やります(立候補)
ガハハ(爆)
名古屋支店支店長は任せたわv-411
グッズ選びはじぇいそんの近くの・・・(名前忘れたv-356)で入荷してくだされv-424
akkoさん
おはようございまーすv-411
ありがとうございますーv-345

>1名しか当たらないのに
うん、奇跡よねv-356
でも、もしかして、これで今年の運使い終わったかもv-406

>Wiiは似顔絵だけ作って終わっちゃった。
うふふ、私も全然やってないv-356
フィットもすっかり隅に追いやられて・・・
運動しろという、天の声かな?

>展示場、冷やかしでも行ってみるもんだね~(≧▽≦)♪
そうそうv-363
もしかしたら、なにか当たったり貰えたりするかもv-345
ただ、アンケートが面倒くさいけどね~~v-393
ラッキー!!
お~何と運のいいv-411おめでとうv-424
応募忘れてると当たる・・確かにそうかも・・v-441v-441
無欲の勝利だねv-426

「みすず萌え~ギャラリー」は名古屋にも出店してねv-363
およばずながら店長やりますv-343(立候補)v-398
あっ、こっちでの店名は「みずず」になるので・・宜しくv-432
神無月さん
おはようございまーすv-411
ありがとうございます~~v-345

>みすずさんくじ運いい方なんですね。
いーえ、全然良くないですよv-398
役員の「副委員長」v-406引き当てたしv-403
「当たる」っていうところでは、一緒ですがv-356

>みすずさんの話聞いて初めは展示場側の「家買わせる作戦」かと思った。(^_^;)
う~ん、きっとそういう「つもり」あったんじゃないかと思うけど・・・v-393
家買わないにv-357つけてるのに気がつかなかったのかもねーv-391ガハハ。

>うちはたこ焼き器ぐらいしか当たった事ないかも。(^^ゞ
そーいえば、前言われていたような・・・
たこ焼き器もいいっすよーv-411
うちは、ガスの上でするタイプですから、面倒ですよv-393
クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

>任天堂フルアイテム装備じゃ~~ン
ありがとう~~v-345
応募した時は当たるなんて思ってもなかったし・・・v-411
フィットとスポーツ、これでダイエットはばっちりのような気がするv-363(あくまでも、気がするだけv-356

>ジョニーの直筆サイン観覧できましたぁ~~
お~~v-411良かったねーv-343
私のブログも少しはお役に立ってるんだv-437

>全部~ジョニーのサイン買い占めて~~
 ギャラリー開いてぇ~~~~
ワハハ~~(爆)
よっしゃ、まかしときv-91
3億当たったら、「みすず萌え~ギャラリー」と銘打ってどーんっ!と店を構えようじゃないのv-10
すごーい!
1名しか当たらないのにv-405すごいなぁ。
うちにもWiiスポーツありますよ。でも私、やったことなくて(^^;)Wiiは似顔絵だけ作って終わっちゃった。

展示場、冷やかしでも行ってみるもんだね~(≧▽≦)♪
おはよう~♪
すご~い。大当たりですね。v-63
みすずさんくじ運いい方なんですね。

住宅展示場のかたにもあまりしつこく勧誘されないみたいで良かったですね。私みすずさんの話聞いて初めは展示場側の「家買わせる作戦」かと思った。(^_^;)

うちはたこ焼き器ぐらいしか当たった事ないかも。(^^ゞ
すっごいね~~~♪♪♪
みすずちゃン~~v-20
おめでとうーーe-314e-315e-316e-414
1名様・・て。。重ね重ねすごいわぁ~~~e-278
たしか。フィットも。。所持済よねーv-398i-178
任天堂フルアイテム装備じゃ~~ンe-308e-232e-222e-220

あッ~みすずちゃん’ちで。書いてくれていたからv-421
v-535りん&お豆ちゃんと。。ともにユニバv-338で・・・・・・・・・v-349
ジョニーの直筆サインv-360観覧v-402できましたぁ~~v-341v-341
ありがとうね========v-111e-419v-111
写メv-212・・v-430だったから・・・v-356v-356
すっごい~ステキなのあったのよ・・・・・・・v-343
そうだv-364
みすずちゃん~このクジ運v-339の継続で。。宝くじv-62v-63v-62
全部~ジョニーのサイン買い占めて~~v-10
ギャラリーv-253開いてぇ~~~~v-221
まりまりさん
おはようございまーすv-411
ありがとうございますーv-345

一番、いらっしゃいませ~~v-339

>無欲だったのが当たりを引き寄せたのかな?
そうかもv-411すっかり忘れてたし・・・
宝くじも忘れてる人が当たるって聞いたことあるし。

ゲームは楽しいけど、視力が落ちるよねv-356
うちは長男はすっかり近眼v-403娘も最近ヤバイv-393

>ちなみに本体は持ってるんですよね?
はい、あるよv-218
フィットもあるけど、すっかり埃だらけにv-12
やばいわーv-393しなくっちゃv-29
おはようございます
もしかして一番乗り?
それにしてもスゴーイ!!大当たり~
きゃぁすごいわすごいわ。無欲だったのが当たりを引き寄せたのかな?
ちは女の子2人ってこともあって(二人とも高校生です)ゲーム禁止...というのが方針できました。
しかしWiiはほしいかも
メタボ予備軍の私のカラダを鍛えようかと...
ちなみに本体は持ってるんですよね?















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/292-f6b7c600
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
