12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - バトン、もらっちゃいました^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


バトン、もらっちゃいました^^ 

 ブログ友でジョニ友ののぞみさんからバトンを受け取りました。
 ありがとう、のぞみさん笑う

 お題:10個のキーワードからイメージ出来る人物やモノを映画限定で選ぶ。

 映画たくさん見てるから~ってコメントしてくれてたけど・・・ごめん、私もジョニーで
 だって、ジョニーがいいんだも~んぷぷって言うか、思いつかない

 1.恋人
   これは、迷うことなくアバーラインです。
   優しくちうして欲しい
   アバーライン

   それとも、一緒にお風呂にぷぷ
   お背中流しましょうか・・・
   だから、私は全身を洗って・・・って、ぐふふ98666
   お背中流しますが・・・^^;


 2.お父さん
   「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカさんのお父さんドクター・ウォンカ
   息子を勘当しながらも、ずっと息子を愛し陰ながら応援していた姿。
   私も歯をウォンカさんばりに綺麗にしてもらいた~い

   チャーリーとパパ

   
   でも、欲をかくなら、こっち。 ベルーカパパ
   ベルーカパパ

   「買って~~」って言ったら何でも買ってくれるバカ親振り。
   子供的にはこっちの方がよかったりして・・・てへ 

 3.お兄さん
   ギルバート
   ギルバート

   お兄さんと言えば、やっぱりこの人。ギルバートだね。
   無償の愛で弟や家族を包んでる。
   私が鉄塔に登っても「ボンボン」って歌って欲しいなぁ・・・
   でも、魅惑的な人妻との不倫は許しまへんで~~絵文字名を入力してください

   ルー 
  ルー

   それとも、色気ありありなこちら・・・?
   恋人みたいなお兄ちゃんってのも良くないかい?
   アクセサリーも作って貰えて、ドアも直してくれる。頼れるあんちゃん
   でも、魅力的すぎて悪い虫がつかないか毎日ハラハラしそうね・・・たはー
   兄妹だと永遠に別れはないわ・・・ってちょっと危ない

 4.弟
   イカボッド
   ヘタレ弟イカボッド

   頼りになりそうでならない、美しいへたれ君。
   お姉さんになって恐いものからガードしてあげるぷぷ
   ホラーはまかしときっ
   だけど、いつも最後は気を失うイカちゃんを抱える私はキン肉マンになりそうだね・・・かお

 5.ペット
   石蟹 
   動力源

   普段は石。でも、乗り物が動かなくなったら集団で動かしてくれる可愛い存在。
   昨今、ガソリン代もうなぎ登り・・・この蟹さんがいてくれたら、ガソリンなくても大丈夫

 6.師匠
   愛の貴公子ドンファン
   ドンファン魅惑の講師
   彼の口から語られる夢のような愛の賛歌。
   私の目を見て耳元で愛の講義を囁いて欲しいポッ
   私は首に手をまわしたままでいいかしら・・・だ~いすきっな顔
   手の甲のちうと背中へのちうは、授業の始まりのお約束・・・

 7.非常食
   靴ひものビル
   靴ひものビル

   身体にくっついた貝や海藻類は非常な時に便利
   やどかりばかりじゃなくて、あわびもくっつけておけば尚更Good
   
 8.デザート 
   ジャックのちう
   塩あじ?

   あま~い時間を過ごしたら、デザートはちょっと潮あじを効かせよう。
   より甘さが引き立つかもね

  
 9.果物
   果物は、 りんごがいい。
   りんごを囓るジャック

   ジャックががぶりと噛んだりんご。
   歯肉炎のチェックも出来て、一石二鳥

 10.萌 
   ありすぎ~~汗
   絞れない
   でも、絞った
   
   馬車であんなことやこんなこと

   ロチェ様に馬車の中で、あんなことやこんなこと・・・されたい妄想の世界にすんでます
   一通り終わった後で、風に吹かれて涼しげな表情が・・・たまりません

   にっこり

   普段の生活の中で、こんな出会いがあったら、最高
   目が合った瞬間、もっていかれるよーーーーーーっハート
   しかも、「コレ好き?」なんて目配せされたら、もうもう・・・ああ、悶絶絵文字名を入力してください

   デザート階段

   このシーンに言葉はいらないねちゅーしたい
   私も~~

   ジャックの萌え

   そして、これが本当に大好きなジャックの「狙い撃ち」
   画面一杯になるこのジャックの表情が~~~~ズキューンって私のハートは撃ち抜かれました
   このシーン見たさに映画館に通った回数5回
   今でもDVDで見ると・・・もう、身体の奧からしびれちゃう・・・ああ、ジャックあなたは罪よ~

   ちょっと番外編てへ
   番外編ケツ

   このお尻、犯罪ですひとめぼれな顔
   美しすぎ・・・このぷりっとした感じ・・・ええね~~~たまらんぷぷ   
   
 ああ、楽しかったーーーっグー!
 以上、長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございましたー
 
 このバトンを次は、
   
  カリブル隊ぼーちゃま。
  映画大好き!おすすめ映画・DVD+USA子育て日記のtessさん。
  とことん!くろまるこワールドのくろまるこさん。
  Suger&SpiceのJenniferさん。
  ジョニーに逢えたならの神無月さん。

   に回したいと思います。
   
   必ずしなくてはいけないものでもないし、スルーしてもいいみたいよ
   でも、挑戦すると、脳が活性化するよー
   いいトレーニングになりました
   期限もないから、ごゆっくりどうぞ~~

   よろしくお願いしま~す

 最後に、忘れるところでした・・・

      【コピペ用】
  1.恋人
  2.お母さん
  3.お姉さん(またはお兄さん)
  4.妹(または弟)
  5.ペット
  6.師匠
  7.非常食
  8.デザート
  9.桃(または、その他の果物)
 10.萌


  クリックして、応援してねハッピースマイル
 



   
コメント
ホーギーさん
こんばんはーv-411

ようこそいらっしゃいました、ありがとうございます。
tessさんのところで、いつもお名前は拝見いたしておりましたe-466


>私も大のジョニーファン
そうなんですか?とっても嬉しいですe-266
馬鹿な妄想e-330なども書いたりしておりますが、こちらこそお付き合いをよろしくお願いしますv-435
ジョニ友さんが増えて、嬉しいです~~v-345

記事も褒めていただいて恐縮ですv-398妄想爆裂で恥ずかしいんですけど・・・v-402

ホーギーさんのブログにも早速遊びに行かせて貰いますね~~v-411
No title
はじめまして、ホーギーといいます。
tessさんよりバトンを頂き、本日UPさせて頂きました。
そこで、tessさんにバトンを渡されたみすずさんのブログに
遊びに来させて頂きました。
私も大のジョニーファンですので、とても、楽しく
記事を拝見させて頂きました。
特に、お父さんで「チャーリーとチョコレート工場」を、
そして、ペットで「石蟹」には、「なるほど」と感心させられました。
それにしても、石蟹の写真をよく入手されましたね。ビックリです。
みすずさんの素晴らしい記事には、とても及びませんが、
よろしかったら、遊びに来て頂ければと思います。
ということで、これをご縁にこれからもどうぞよろしくお願いします。
tessさん
こんにちはーv-411

お知らせありがとう!!
すぐ観に行っちゃうよ~~んv-355
遅くなりました~!
みすずさん、ものすごーく遅くなっちゃって
ごめんなさい~!!!
バトンやっとアップしましたっe-330
非常食で結構悩みましたよ~(笑)
TBさせていただきました(^ー^)
気が向いたときに見てネ!
tessさん
おはようございまーすv-411

>最近コメントがお久しぶりになっちゃってごめんなさいっ!(汗)
いいえ~~v-411全然ですよーv-432
「ジョニーポチ」も頂いて、ハッピーです。
そちらは天気がいいと気持ちよさそうですよねーv-411
こちらは、そろそろ湿度も上がってきて蒸し暑くなりそうです・・・v-406

>デザート=ジャックのちう が最高~☆
えへへ~~v-398
スイカに塩をかけると美味しくなったりするじゃない?ジャックも潮あじで美味しいかと・・・v-345
でも、あま~いんだよねーv-10あ、だめだ、また妄想スイッチが・・・v-356

ビルはやどかり食べてたシーンで・・・いいかなぁってv-411

>時間かかっちゃうと思うけど、でもがんばってみまーす。
期限ないから大丈夫ですよ~~んv-411ゆっくりたっぷり時間をかけてくださいなv-432
tessさんもの楽しみにしてるねーv-392わくわく・・・v-343

>次にバトン渡す人は5人いないといけないの?
いいえーv-430何人でもいいみたいですよ。1人でも2人でも・・・
中には、「ご自由にお持ち帰りください」って書いて指名してない人もいるし・・・
tessさんの思うようにその辺は・・・お任せしますv-435
さすが!
みすずりん、こんばんわーっ!
最近コメントがお久しぶりになっちゃってごめんなさいっ!(汗)v-356
なんか、みすずさんのチョイスに全部納得~~e-328最高!!!!!e-415
いちいちうなずいてしてしまいました~v-290
ホントに、アバーラインもギルバートもルーもドンファンも。。
みーんなステキで選ぶのが大変~~♪
デザート=ジャックのちう が最高~☆
靴ひものビルは笑わせてもらいました~v-411

みすずさんみたいに、こんなに面白くできるか、全然自信ないなぁ~(TT)
時間かかっちゃうと思うけど、でもがんばってみまーす。v-16

ところで、次にバトン渡す人は5人いないといけないの?
また来まーす♪(^^)ノ
応援ぽち!
マロンさん
こんばんはーv-411

ありがとう、マロンさん♪

非常食とペットって、これしか思いつかなかったのv-411
ナイスだった?良かったv-345

これ楽しいけど、ドキドキよ~~v-343
みすずさん、オモロ~♪
にっしーさんと同じく、ペットと非常食のナイスチョイスv-218
にふき出しちゃった~!
ジョニーの方は、さすが~な選択ですなぁv-398
画像探し、お疲れ様でした!
るみりんさん
こんにちはーv-411

いや、女王違うし・・・ってか、帝王v-403
やだわ、純粋無垢な王女のような私をつかまえて・・・ポッv-401(あれ?照れて良いのか?)
正露●さんのも楽しみよね~~v-411
萌え萌えしまくりで、たまりませんわ~~v-345
にゃるほろ~!
いやー!素晴らしい!
正露丸●さんが言っていたとおり!
まさに魅鈴女王、いや、帝王らしい
素晴らしい舞台でした~♪
ごちそぉさまでした…萌え萌え…
ひろりさん
おはようございまーすv-411

ようこそいらっしゃいましたv-343
実は私はひろりさん宅には何度か遊びに行ってたんですが・・・すみません、のぞき見だけでご挨拶もしませんで・・・v-435v-435
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-466

>ドンファン師匠の愛の授業私も希望です(〃∇〃)
ひろりさんの「ジョニー」ってのは考えつかなかったです~~e-266確かに全てジョニーご本人v-221是非とも手取り足取り身体取りで演技指導を・・・v-10

>ジャックの狙い撃ち、これたまりませんね~。
このシーンを初めて観た時は心臓鷲掴みにされたような・・・衝撃でしたv-345本当にディヴィを狙っていたのかしら、ジャックv-352

また遊びに行かせて下さいね。
よろしくお願いしますv-363


はじめまして!
のぞみさんちからきました。
よろしくお願いします♪

楽しく読ませていただきました!
へたれイカちゃんも可愛い~。
ドンファン師匠の愛の授業私も希望です(〃∇〃)

ジャックの狙い撃ち、これたまりませんね~。
カッコよすぎです!

たっぷりと堪能させていただきました。
ありがとうございましたv-411
purinさん
こんばんはーv-411

>でも、画像が見れないの・・・なんでかな??
きっと、FC2が問題なのかも。私は見れるんだけど、所々絵文字がエラーになってるから・・・ごめんねv-435
明日とか、時間があったら画像見に来てv-345萌えてv-398

>も・ものすごい爆弾発言じゃありませんコト?
え?そ、そうかな・・・?(自覚無しv-356
変態思考って(爆)
purinさんのもかなり笑えたよーv-411v-424

私もバトンって初めてだったんだけど、楽しいねv-345

こんばんは~♪
わははは~ヾ(∇^〃)非常食「靴ひものビル」が、一番笑いました~~~☆

でも、画像が見れないの・・・なんでかな??

「ロチェ」の後の画像が、とってもとっても気になるのに~~~~(>_<)

・・・・というか、みすずさん、も・ものすごい爆弾発言じゃありませんコト?
「馬車の中であんなことやこんなこと~」「ひととおり終わった後で~」。。。。
\(*>o<*)/キャーーー想像したら、もぉ~~~~ダメダメ(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪(*≧▽≦*)いくら、変態思考のわたしでも、そこまで書けなかった。。。。。。。負けましたm(_ _)m(←考えすぎ?)
びーぐるさん
こんばんはーv-411

>恋人はフレンチジョニーまたはモート
おおv-405モートねv-411
確かにあのボサボサ寝癖頭は萌えるねーv-343
ブラッシングしてあげたくなっちゃうv-363
そっか、モートはびーちゃんのねv-218

>階段ズリズリちうも
そうでしょそうでしょ・・・v-10
このシーンはやられるわーv-346
妄想スイッチ、入っちゃうよね~~v-415

ジョニー一人なのに、こんなに違うキャラクター演じてることをあたらめて実感v-363
やっぱ、ジョニーって凄いねv-424
画像もすてき
ぐふふ・・
ふむふむ。みすずんの結果はこうですかぁ~。
恋人はアバ様ね。美しすぎるもんv-352、罪よね~。
びーも、、某所でコレについて書かせてもらいました。
恋人はフレンチジョニーまたはモートv-238
以外とモートって意見、少ないのね!独り占めだぁ~~v-10
あのボサボサ頭にやられちゃうのv-346
萌えはイカボットでv-354

 あ、v-154のみて・・階段ズリズリちうも
かなり鼻血ドビュ~ンv-18
 妄想スイッチON!!

 
ぼーちゃん
こんにちはーv-411

期限ないよv-363
ゆっくり時間のある時に考えてみてv-398
楽しみにしてるねv-422
★流れ星★さん
こんにちはーv-411

>私なら『恋人』はジャックしか居ないです
そうね、★ちゃんはジャックが大好きだもんねv-343
うんうん、手を繋いでってのもいいよv-411
可愛いわv-354
ちなみに、色気ありません、私v-356
ウォンカさんの手作りお菓子ってはいいねーv-411
作ってくれてる間待ってる時間があま~い感じがしていいわv-415

コナンあるねv-411
毎週楽しみよv-432
声優さんも好きだったりして・・・シャアv-354
No title
これなのね!先日話してたのはv-285お持ち帰りして、頑張ってみま~すv-356期日ないんだもんねv-415
お久しぶりです
私なら『恋人』はジャックしか居ないですv-415
どうせ相手にもされないでしょう(泣)

デザートは・・・みすずさんと同じと言いたいところですが、私は相手にしてくれない可能性が高すぎるので
(みすずさんのような色気が無いお子様な私のことですからv-406
ジャックの笑顔と手をつないでもらうのとウォンカ様の手作りお菓子ということでv-411

今日コナンですねv-363
赤井秀一が・・・v-406
原作読んでいるので内容知っていますがv-356
あの人格好良いから結構好きだったのにv-399
akkoさん
こんにちはーv-411

これ、楽しかったねv-345
akkoさんのも笑わして貰ったけど、ほんと人によって解釈や萌えポイントが違って面白いv-363

>局桃からお尻になっちゃってボンボンちゃんにしちゃいました。
akkoさんのこれ、爆笑だったv-411
桃からお尻って発想がナイスですv-218

>ロチェを「萌」にもってくるとこなんぞ、おぬし、なかなかの変態っぷりじゃのぉ( ̄ー+ ̄)
ふふふ~~v-391だって、akkoさんだって馬車の中であんなことやこんなことしたくない?
う~ん、考えただけで、また世界に飛んでいきそうよ~~、って変態ちゃうよ~~v-430


まりまりさん
こんにちはーv-411

>このバトンいろんなサイトでUPされてますね。
はい、されてますねーv-411読んでると本当に楽しいv-432
みんな解釈が違って面白いし・・・
でも、悩んじゃうのv-363
絞るのが勿体なくってねーv-354

>頭の構造がきっと理系なのね。
そうかも。私なんかより、ずっと数学も出来るから、長男の数学を教えるのは任せちゃう。
私だとすぐ怒っちゃうんだよね~~v-391
Jennifer さん
こんにちはーv-411

Jennifer さん、バトン受け取りありがとうございます~~v-435
これ、結構楽しいよーv-411
Jennifer さん流の解釈も楽しみにしてるねv-345
記事は急がないから大丈夫v-218ゆっくり考えてねv-432

>アバさまでやられちゃったクチだから。。。。。。
Jennifer さん一緒v-345だったのねv-411
被っても大丈夫、OK、OKv-363



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももなとんさん
こんにちはーv-411

>今日の一番のPCチェックはみすずさんちでしたよ~
ももなとんさん、ありがとうございます~~v-411
これ、楽しいねーv-432

>お兄さんのルーはまずいわあ。
あら、やっぱりv-398どうしよう、寝込み襲ったら・・ってヤバイ発言v-393
午後だから、もういい?

>作成いや、熟考中の画像選択でもう頭がジョニー熱に侵されたでしょう?
もう沸騰中ですv-345ジョニーとこうだったら、ああだったらって考えたことなかったから・・・v-402
また考えてみたいわ。
まだまだ萌えポイントもあるよねv-339






たのしー♪
みすずさんにも回ってきましたね!やっぱり他の人の見るの、楽しいわぁ~♪

ところで。
「恋人」のアバ様と「お兄さん」のギルバートは一緒です(^^)
それと「果物」のりんごは、私も浮かんだんですけど、私が浮かんだのはジャックではなくバルボッサでした~。でも結局桃からお尻になっちゃってボンボンちゃんにしちゃいました。

それにしても・・・「萌」
> ありすぎ~~
   絞れない
   でも、絞った
みすずさん!絞れてないって(><)4つも買いてるやん(><)絞れないよね~わかるわかる。
ロチェを「萌」にもってくるとこなんぞ、おぬし、なかなかの変態っぷりじゃのぉ( ̄ー+ ̄)しかもあの馬車の中のロチェとは( ̄ー+ ̄)あ~~ドニーもいる~~e-266


楽しませていただきました
このバトンいろんなサイトでUPされてますね。
読んでるとその人の個性とか好みとかが反映されてて楽しいですね。
でも私ならって考えると結構難しいもの...みすずさんも悩んだでしょうね?
昨日の話題でスイマセン。
旦那2号さんパソコン作っちゃうなんてすんごいですね。
頭の構造がきっと理系なのね。
うちの旦那も理系の頭の持ち主で、時々理解不能な発想をします。
新しい動画期待してますね(^.^)
アバさま~♪♪
こんにちわ! バトン受け取りました~
でも、UP遅くなるかも・・・・・でも今週中にできるようがんばりまっすv-91

アバさまぁ~ わたし。。。アバさまでやられちゃったクチだから。。。。。。e-419e-420e-415e-420
思いっきりみすずさんとかぶるかも。。。
でもいいよね!!(勝手に決めてる ワラ)
おつかれさまでした~
おはようございまーすv-290
月曜あたりって言ってたから、
今日の一番のPCチェックはみすずさんちでしたよ~v-291

ペットのカニたちとか、リンゴで歯肉炎チェックとかv-401
もう、おもしろかったv-407

で、お兄さんのルーはまずいわあ。
私のジャック兄ちゃんも、絶対がまんできずに
違う欲望を抱きそうなんだけど・・・v-404
ルー兄ちゃんは、もう、たまらんねv-393
いない間にこっそり、ベッドに入ってみるかもv-391

あっ、まだ、午前中だったv-399

作成いや、熟考中の画像選択で
もう頭がジョニー熱に侵されたでしょう?
嬉しい病気ですけどv-413

ごくろうさまでしたあ。
ナイスな画像もありがとうv-425
ルウさん
こんにちはーv-411

楽しんでいただけで良かったわーv-345

>みすずちゃんのイメージ像に少し変化が・・・
あら・・・つい最近、そういうことを言われた記憶が・・・●な人だったかしら・・・v-403
第一印象は大切にしましょうね~~v-422
清純派よ、清純派v-411
じぇいそん
こんにちはーv-411

>皆様楽しそう・・ニコニコしながら読んじゃった
うん、楽しかったよ~~v-345
脳トレにもなったわv-221
ジョニーのあんなことやこんなこと・・・画像見るだけであれもこれも載せたかったv-392

>ペットの石蟹・・あんな大量どこで飼う(爆)
普段は石で庭にいて貰って、困った時は犬笛みたいに笛を鳴らしたら、ヤッターマンの小さいロボットみたいに並んでやってくるってのはどう?v-391

>みずずんご存知のスペンサーかしら
合言葉は「いつでもどこでも廊下でも」だわ
うふふ・・・スペンサーも捨てがたかったけど、これはじぇいそんのv-345だよねv-415
それに清純派の私にはちょっと激しすぎるわ~~(爆)


Aloha♪
みすずちゃん最高v-363v-363
もう、最後までドキドキしながら読ませてもらったよ。

みすずちゃんのイメージ像に少し変化が・・・

ナイスですーーーーーv-352v-352v-352v-352v-352
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おもしろかったよ~^^
みずずん、おはようv-411

いや~ん、面白すぎるぅ~~~v-356
以前の方々のバトンも読ませて頂ましたが、
皆様楽しそう・・ニコニコしながら読んじゃったv-424

デザートの「ジャックのちうv-343」・・
いいね~v-398
あっ、私おせんべい系が好きなもんで・v-370
ペットの石蟹e-195・・あんな大量どこで飼うv-361v-361(爆)
非常食にブーツストラップのビルですか・・v-355(爆爆)
私の萌え~は・・みずずんご存知のスペンサーかしらe-266
合言葉は「いつでもどこでも廊下でもv-415」だわv-402


のぞみさん
おはようございまーすv-411

>どう?頭の中、ジョニーだらけになったでしょ??
なったなったv-363この3日間ほど、寝ても覚めてもジョニーのことばかりv-345
色々な映画のシーンを思い起こすのって楽しいv-354
こういうシーンがあったなぁって、再びジョニーの魅力に落ちていく自分がいたわv-415
いい体験させて貰ったv-363ありがとう、のぞみさんv-435

>ルーがお兄ちゃんだなんて・・・。一線こえないようにしないと(笑)
ガハハ(爆)妹でいるにはそうとう強靱な心がいるかなv-411でも「お兄ちゃん」って呼んでみたかったのよね~~v-345
あ、また妄想の世界へ~~v-282
まめ太郎さん
おはようございまーすv-411

>PCの前で、みすずさんのお姿が目に浮かびます。
あらv-402悶絶絶叫してる姿・・・見られたかと・・・v-398

>全身ヌードのおしり
ニャハハ・・・そう言えば、こっちのお尻も良かったわねーv-411ジョニーって全身が綺麗なんだからv-345

>ルーさんはカメオ出演なのに人気ありますね。
ジョニーって脇役(?)でも主役を喰っちゃうとこあるよね。(レジェンドオブメキシコの時も)
それだけ、存在感ありの輝きを放ってるんだけど・・・v-415
ギター弾いてる姿は・・・萌えですv-343今回絞って入れなかったけど・・・v-406


神無月さん
おはようございまーすv-411

バトン、受け取りよろしくお願いしますね~~v-411
神無月さんの記事も楽しみにしてるねv-432
期限ないから、ゆっくりでいいよ~~v-422
パイちゃん
おはようございまーすv-411

お久しぶりん、パイちゃんv-415

>こんなのやってたらとめどなく広がる妄想の泉
そーなのよv-393何が苦労したかって、絞ることなのよ~~v-356絞れないv-363
でも、絞らないといくらスクロールしても終わりのない記事になってしまうv-399

>お姉さんはやはり大好きボンボンちゃんおネエってことで
うふふ・・・パイちゃんはボンボンちゃんv-345だもんねv-411
最初はおねえさんとしてボンボンちゃんも考えたんだけど、ギルもルーも切れなくて・・・最後にお尻だけの登場にしちゃったv-411

>弟ならやっぱ若い頃のキュートジョニーシリーズなんていいっすね
うんうんv-345あの頃のジョニーも最高だけど、イカちゃんが切れなくてねー(またかいv-356
アバ様とイカちゃんは思い入れのあるキャラクターだから、絶対に載せたかったんだ~~v-360

ほんと、キリがないよねv-356
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にっしーさん
おはようございまーすv-411

>私はレンバス。。
にっしーさん、またまた調べちゃいましたわ(笑)
エルフが作る焼き菓子なんですねv-411
エルフ・・・レゴラスかい?
私、「ロード~」はまだ第1回目しか観たことなくてねーv-356出てくるの?
作り方とかみたけど、ちょっと美味しいそうだったなーv-411

こんなお尻の男性っていないでしょ~~v-411美肌よね~~v-345
お疲れ様♪
みすずさん、アップありがとうv-344
どう?頭の中、ジョニーだらけになったでしょv-238??
「お父さんが」、ウォンカパパかぁ。なるほど~v-218
雑誌の切り抜き、たくさんスクラップしてたもんねv-409
そして、やっぱりアバ様は、ここでも登場!!最強だわv-344
ルーがお兄ちゃんだなんて・・・。一線こえないようにしないと(笑)
そしてそして、大人な「萌」ポイント満載だわぁv-402
楽しく読ませて頂きました!ありがとう!
くろまるこさん
おはようございまーすv-411

爆笑、ありがとうv-422

>誰でしょうか?このバトンのアップが緊張する~なんておしゃっていたのは?
あたしだよっv-363(笑)
頭を絞りに絞って(笑)頑張ったわよーv-413
くろまるこさんに気に入って頂いて光栄ですわv-432

バトンをお渡ししますv-411
アップを楽しみに待ってるねv-363
期待してるよ~~イシシv-391

楽しかった
朝から楽しませてもらいました。v-290

PCの前で、v-10v-416みすずさんのお姿が目に浮かびます。v-425

ぼんぼんちゃんのおしりもv-354だけど
「マイアミホットリゾート」の22才の頃のジョニーの
全身ヌードのおしりもv-402v-282しますよ。もちろん後姿ですって。v-8でも皆さんがv-351v-352落ちるのは一緒なんですねv-63
ルーさんはカメオ出演なのに人気ありますね。
おはよう~♪
やった~v-438バトン受け取りましたよ~♪v-411

みすずさんのチョイス面白かった。非常食の「靴ひものビル」は大爆笑~v-411

見るのは楽しいけど、自分となるとやっぱりプレッシャ~です~。v-356みすずさんやみんな上手だから・・。チョイスなるべく同じにならないように・・なんて考えてると・・けっこうきついかな~。でも、楽しんでやってみま~す。♪
ぐふふふ~♪
こーゆーの楽しいっすね~e-343
あ、またお久どす~v-435

こんなのやってたらとめどなく広がる妄想の泉v-46
恋人と萌えは絞れなくて困りますわ~v-345
みすずはんは警部ラブv-345だもんねっv-398
お姉さんはやはり大好きボンボンちゃんおネエってことでv-411
弟ならやっぱ若い頃のキュートジョニーシリーズなんていいっすね
サムとかアクセルとか~v-413e-266
いかんいかんずーっとムフフでキリがないわンv-10
爆笑!!
ペットの石蟹v-238笑わせてもらいました。非常食も(爆)!私はレンバス。。えっ?知らない?!すみません。。i-229
でも、最後のお尻は最高ですねv-218
きょ、強烈~^^;
ぎゃはははははーーーっっ!!

もう…とりあえず、笑っていい!?ぶっはっっーーーv-407
ほんっとに期待を裏切らないわよ~みすず嬢~v-424v-424v-424

誰でしょうか?昨日、このバトンのアップが緊張する~なんておしゃっていたのは?
最高よーーーv-306さいっこう!!やっぱり、こういう妄想(暴走)は、大の得意分野でしょ!?
ププッ…これだけのショットを、目をしばしばさせながら、探していたのね~(爆~)
いやぁ~しかし!!苦労したかいがあったってモンよ♪♪最高に楽しませて頂きたわぁ~v-218

で、バトンありがと~v-421スルーする気はないけど、みすずさんのアップ見たら、こっちの方がプレッシャーかかったわ…v-356v-356
んでは…ゆっくり仕込み作業にかかりますv-435
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/294-0ecd66e7
映画のイメージ☆バトン です♪(^ー^)
今日は、 『みすずりん放送局』のみすずさんから頂いた、バトンなるものに挑戦でーす! >みすずさん、ものすごーく遅くなっちゃったっ...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
