12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 旦那2号がんばる^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


旦那2号がんばる^^; 

 旦那2号(注・主人のこと)がちょこちょこネットで買い物をしていた。
 何を買っているのか訪ねると「パソコンを作る」とのこと・・・うーん
 はぁ・・・?なんどすて?
 パソコンって作れるんかいな・・・?
 ド素人の私にはわかりませんが、作れるらしい・・・っていうか、作ってるし汗;

「そのパソコン動くの?」と私。
「動くよ。今使っているノードより3倍早いし・・・サクサク動画も作れるよんOK」と旦那2号。
「え?サクサク動画が?」まぁぁぁぁ・・・素敵素敵
 って、サクサクって意味わかるよね?サクサク・・・他では言わないか?

 そうなったら、もう、早く作って、組み立てて
 使ってみたいハート 
 
パソコン作りパソコン作り2

 内部。あ、2枚の写真を並べてるだけだから・・・2台あるわけではありません
 左端の四角の白い部分に、パソコンの心臓(脳か?)部分CPUをぽこって置く。
 う~ん、やっぱり私にはわかりませんが・・・
 
パソコン作り3

 本体にはめ込んで線を繋いで・・・

パソコン作り4

 かなりパソコンらしくなったでしょ?
 19インチの液晶画面。でかい笑う 
 ノートが15.5インチだから、かなり大きく思えるよ
 OSは「Windows Vista」を入れたらしい。
 ほんとは旦那2号的には「Vista」より「XP」の方がいいんだって
 
パソコン作り5

 出来上がり~~
 電源入れて、ちゃんと動いてます
 両脇の箱はスピーカーね

 あとは、私の秘蔵「ピクチャ」の移動と「動画」の移動をお願いします~~

 クリックして、応援してねハッピースマイル
 



コメント
にっしーさん
おはようございまーすv-411

>電気系結構いじるけど「クラッシャー」なんですよ。。だから作り上げていく2号さんはすごいですっ
クラッシャー(笑)うちの場合、壊したら後が怖い(本当は優しいのよv-343)から必死かもv-403

>それってジョニーもブラピもと思ってしまいました
ニャハハ・・・やっぱり苦手なんだね(笑)
まぁ、忙しくってパソコンなんて触ってる余裕ないかもねーv-411
四苦八苦してる姿も可愛かったりして・・・v-345
2号さんスバラシイ♪
うちも、電気系結構いじるけど「クラッシャー」なんですよ。。だから作り上げていく2号さんはすごいですっv-238
前にオーリーのインタビューで「僕?公式のフアンサイトなんて持ってないんだ。ジョニーやブラッド・ピットにも聞いたけど彼らも持ってないんだって。パソコンのことは詳しくないから分からないよv-394」ってv-388
それってジョニーもブラピもi-198と思ってしまいましたi-229
のぞみさん
こんばんはーv-411

>ジョニーは、こういうの・・・、すっごく苦手そうな気がしません(笑)?
そういう気がします~~(爆)なぜでしょう・・・v-411
一生懸命やってる後ろでe-274が仁王立ちしてそう・・・e-263

>打開策として、「メモ帳に登録して、コピペして・・・」みたいなこと書いてあったような。
それは面倒だねーe-330確かにやってられないかもv-406

>おかげで、ログインするたびに、長いアドレスをいちいち入力してます
お?それは私もそうだよ?
私はパソコンの事は旦那2号に任せっきりなので詳しくはわからないんだけど、左クリック押したら記憶してるアドレスが出てくるから、それを選んでるよ?パスワードは毎回入れるけどねーv-393
す・ご・い!!!
ダンナ様、すごいです!パチパチ~v-424
こういうの得意な男の人・・・尊敬するし、カッコイイわぁ♪
ジョニーは、こういうの・・・、すっごく苦手そうな気がしません(笑)?
うちも、昨年やっとvistaにv-352
でもね、聞いて~~v-359
vistaってね、単語登録しても、インターネットじゃ使えないのよ!!!
信じられないでしょ。。。
マイクロソフトのHPみても、「セキュリティー強化のため無理」・・・なようです??
打開策として、「メモ帳に登録して、コピペして・・・」みたいなこと書いてあったような。
そんな面倒なこと、やってられないわ~!!
おかげで、ログインするたびに、長いアドレスをいちいち入力してますv-406
きっと他にも方法があるみたいだけど、なんだかややこしくって・・・。
きっとみすずさんのダンナ様なら、ちょちょいのちょいっかもv-433
もっと、パソコン詳しくなりたいなぁ。。。

長いコメになっちゃった。ごめんなさーいv-393
ルウさん
こんばんはーv-411

>本旦那様は、もしかしなくてもジョニーいいね
そうそう、旦那1号はジョニーv-411うふふ・・・

>スゴイ天才な2号さんお持ちで羨ましいです
天才?ちゃうちゃう(違う違う)v-356
色々部品を買い集めてたけど、結構簡単につくれるんじゃないかしら?
って、よくわからないけど・・・v-356
後の微調整に手間取ってたよv-403
スゴーーーイ!!
旦那2号様ってことは・・・・本旦那様は、もしかしなくてもジョニーv-236いいねv-398

コメント遅くなったけど、記事読んでビックリしていたのよv-405
パソコンって人間が作れるのv-236どうやってつくるか想像もできないわv-12
スゴイ天才な2号さんお持ちで羨ましいですv-398
じぇいそん
こんばんはーv-411

>旦那2号さんは手先が器用なのね~
そうなの、結構こういうこと得意なのよv-411
だから、私も色々助かってますv-397

電球は・・・取り替えてくれる時もあるけど、帰ってくるのが遅いから待てない時が多いv-356
薄暗いのは嫌じゃ~~v-406
手先器用なのね~
みずずん、こんばんわ~v-222v-410
旦那2号さんは手先が器用なのね~v-411
パソコンを作るなんて、じぇいそん家の辞書には載ってない・・・v-393
宅の2号は・・・電球も替えてくれないのよv-406
はぁ~v-356
神無月さん
こんばんはーv-411

ご主人もパソコン作られたんですねーv-411
主人が作っている人は山程いるって言ってたんで・・・v-354
旦那2号は工作が好きなので、とても楽しんで作ってましたv-363

>19インチの画面だったらジョニーもすご~くアップで観れますね~。
はい、大きいですねv-345
私はジョニーだけ見れたらいいんでv-343

>みすずさんの作成する動画楽しみに待ってま~す
ニャハハ・・・なかなか出来ませんわ~~v-391
頑張りま~すv-422
こんにちは♪
旦那さん頑張ってますね。
実はうちの教室のPCの1つは自作パソコン。うちの主人が作ったもの。3年ぐらい前なので、XPです。私がいつもブログを書いてるマイPCがvistaです。30秒ぐらいで起動するので、やっぱり良い!

みすずさんの旦那さんが作られたPCはデスクトップだし、スピーカーもめちゃ良さそうですね~。音がきっと良いんじゃないかしら~。19インチの画面だったらジョニーもすご~くアップで観れますね~。v-398v-353

みすずさんの作成する動画楽しみに待ってま~す。v-415
Jennifer さん
こんにちはーv-411

>2万ちょいくらいしたかな?のボードを1個ムダにしてしまいました。
あらららら・・・v-406それはもったいないですねv-356
旦那2号も説明書は英語で書いてるから四苦八苦してましたけど、なんとか線もきっちり繋げたよう・・・v-398

>ふふふ~ 秘蔵の画像の中身はもちろん!!ジョニーでいっぱい!!ですね~
ニャハハ~~v-411その通りですv-221
このピクチャの中に入ってるものは、ひとつ残らず移動して貰わなくっちゃv-218お宝お宝v-20v-352

素晴らしい!
おはよ~ございます!!
素晴らしい~~ 旦那2号さん~!! v-425
新しいパソ いいですね~♪♪
Windows Vista まだ操作したことないです。

実はうちのも1度作ったことあるんだけど、マザーボード(箱の中の基盤みたいなの)を逆に取り付けて、
2万ちょいくらいしたかな?のボードを1個ムダにしてしまいました。e-269v-399
それ以来、プロに頼んでオーダーしてますわ。。

ふふふ~ 秘蔵の画像の中身はもちろん!!ジョニーでいっぱい!!ですね~e-266e-266














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/295-20e94e9d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
