12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ダサ眼鏡?アラレちゃん?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ダサ眼鏡?アラレちゃん? 

 ちまたで人気の「ダサ眼鏡」 
ダサ眼鏡ジョニー



 ジョニーがかけてる眼鏡のタイプが「ダサ眼鏡」って呼ばれるらしいにっこり
 先日某TV番組で紹介していて、たまたま見たんだけど・・・
 別にジョニーダサくないし・・・かお
 
 「ダサ眼鏡」っていう言い方も馴染みがないのよね~~ふう・・・。
 そりゃ、あんた年だよ・・・って言われそうだけど、昔は「アラレちゃん眼鏡」って呼んでたんだよ~~
 いつから、「ダサ眼鏡」って言い方に変わったんだろう・・・
 そりゃね、アラレちゃんも今は放送してないし、知らない人もいるかもだけど・・・

 で、うちにもあるよ、その「ダサ眼鏡」

ダサ眼鏡2
 
 これは、旦那2号の眼鏡。まだ現役。20数年物・・・もうすぐアンティーク(笑)

 モデルは、以前旦那2号がとったプーさんにお願いしました。

 私「プーさん、かけ心地はどーですか?

 プーさん「クラクラして何も見えません・・・ぷーさん

 そーでしょうね・・・旦那2号はド近眼ですので・・・ふっ

ダサ眼鏡1

 
 こっちは、私の眼鏡。もう引退。

 私「こっちはどーですか?ちょっとレンズに色が入ってるのよ

 プーさん「さらにクラクラして何も見えませ~んこえー

 ごめんなさい、私は更に上ゆくド近眼です・・・jumee☆loud laugh1

 でも、TVで言ってたけど、この「ダサ眼鏡」を掛けたからと言ってみんな「ジョニー・デップ」になるわけではないニヤリ
 当たり前じゃ絵文字名を入力してください

 毎晩、コンタクトを外した後は旦那2号はこの眼鏡をかけてるけど、「月とスッポン」だようーん
 あ。旦那2号の名誉(そんなものがあるのか)の為に一言・・・決して旦那2号は不細工ではありませんが、眼鏡かけた姿見ても「萌え~~」とはなりません・・・汗

 ジョニーだから、格好いい、萌え~~loveってなるのよね

 番組内でも、眼鏡を買って帰る人に取材班がついて行ってたけど、奥さんだか恋人だかが苦笑してたような気がする。
 流行ってるからって、自分も似合うってことないもんねー
 難しいことね・・・汗;
 

  クリックして、応援してねハッピースマイル
 








  

 
 
スポンサーサイト
コメント
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

風邪も良くなって良かったねv-411やっぱ、睡眠が一番ねv-218

>ジョニーほど似合う男はいないと私は思っております
うんうん、Dちゃんも声を大にして言ってやってv-363
ジョニーだからってところがポイントなんだよねv-219

>鼻あてのところ痛くなったもん
わかるわ、それv-363
今じゃ薄く軽くなって眼鏡も良くなったよねv-411

私もジョニーと同じ形の眼鏡が欲しいなv-411
でも、渦巻きグルグルになるのは、嫌じゃ~~v-393
伊達眼鏡でもいいぞ、私はv-432

北海道、台風がそっちに行ってるみたいだねv-356
Dちゃんも十分に気をつけてね~~v-435
ジョニーがしてるから
かっこいいんだよねーv-398
ダサ眼鏡愛好家は勘違いしてると思うよー
ジョニーほど似合う男はいないと私は思っておりますv-401
ちなみに私もきっとみすずんより超ド近眼ですが
アラレちゃんめがねではありませんでしたなーv-411
今はレンズがプラスチックなんでたいした軽いが
昔はガラスで重かった・・・・v-390
鼻あてのところ痛くなったもん
ジョニーと同じめがねほしいなーv-411
ももなとんさん
こんにちはーv-411

>みすずさんとこラブラブだ~
いや~ん、違うわよ~~(って、旦那2号に見られたらどうする・・・ドキドキv-402
20数年前はこの形しかなかったのよ、たぶん・・・
趣味が同じ・・・そうか、だからリビングがジョニーグッズが占領してきても何も言わないのかっv-363(怖いからじゃないよv-403

>私も若い頃はこのアラレちゃんメガネふち茶色バージョンだったのです。
あら、一緒よv-363写真じゃ色がわかりにくいけど、私の方は茶色いのよ。旦那2号は黒。
大江千里・・・なつかしーv-393
大江千里もこんな眼鏡をかけてたね、言われるとv-391
彼も当時の流行?今はいずこへ・・・v-361

>今なら、ジョニーファンって聞かれるのかな?
たぶん、今なら「ジョニー好きなの?」って聞かれそうv-411
間違っても「総理大臣?」って聞かないで欲しい・・・v-393
ラブラブ?
こんにちは~v-290

なんか、結婚前から同じ形のメガネで・・・って、
みすずさんとこラブラブだ~v-344
趣味が合っちゃったってことよねv-391
うふv-351

で、私の記事にも書きましたが、
私も若い頃はこのアラレちゃんメガネふち茶色バージョンだったのです。
でも、その頃って、大江千里
とかがそれかけてて、
彼のファン?と言われるのが超イヤだったv-412

今なら、ジョニーファンって聞かれるのかな?
それは嬉しいけど・・・v-398
総理大臣のファンではないですv-404
まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>よかった!朝見たとき×ばっか。
ごめんねーv-435FC2の方で不具合があったらしいの。
直ったってメッセージ書いてあった。

>ど近眼なんですか?
はい、ド近眼なんです(笑)まめ太郎さんも?一緒ね、眼鏡にe-275e-275(このマーク最高)入ってるよe-263
オマケにドライアイの気もあるから夏のクーラーも苦手v-356最悪だわv-399

>ジョニーは眼鏡なしの撮影の時は、コンタクトかな?
どうなんでしょうねーv-394でも見えないと目つきが悪くなっちゃうよねv-398
ジョニーは大きなお目目がちゃんと開いてるから、コンタクトしてるのかもねv-411
purinさん
こんにちはーv-411

>ジョニーは、何をやっても似合っちゃいますね~!元がいいから!!
そうそう、元がいいからv-363
格好いい人はどんな格好をしても似合うよねv-345

>今は何にもつけていません~
何もつけなくていいなんて、羨ましいわーv-411
私は中学から眼鏡、20歳でコンタクト・・・うっとうしいわーv-406
目も健康が一番ねv-390

>この眼鏡が似合う人って、そうそういませんよね~~(>_<)
うん、普通の人が掛けるとなんだか、本当に「ダサイ」って感じがする。
眼鏡を着こなせるのは(着こなす言うのかv-356)、ジョニーとアラレちゃんと・・・akkoさんが言ったコナンくらい?v-391
見れた
こんにちは。見れた。v-411
よかった!朝見たとき×ばっか。v-358
なんじゃこりゃv-405あせった。
ちなみにみすずさん家だけじゃなかった。

ど近眼なんですか?
私、眼鏡作る時薄ーいレンズにしてもe-275e-275巻いてます。
コンタクトとめがね使い分けてるけど、PCの画面見てると、乾くんですよね。v-292
それもジョニー見てる時は、まばたきしないもん。v-10v-416
ジョニーは眼鏡なしの撮影の時は、コンタクトかな?裸眼じゃたいへんだよね。
こんにちは~♪
あはは!プーさん、ジョニー眼鏡してるし~ぃ!
ヾ(∇^〃)

ジョニーは、何をやっても似合っちゃいますね~!元がいいから!!
私は、昔、コンタクトをしていましたが、もともと片目だけ悪いので、今は何にもつけていません~(>_<)車の運転だけ、度付きサングラスしていま~~す(~o~)

この眼鏡が似合う人って、そうそういませんよね~~(>_<)
akkoさん
おはようございまーすv-411

見れるようになった?なんか調子悪くって・・・ごめんねv-435

>今じゃ、ジョニーのトレードマークみたいになってるよね。
本当にねーv-411ジョニーとってもこの型が気に入ってるんだねv-345

>おまけに首元ジャラつかせてたら、ジョニーファンとしては真似してるとしか思えないんだよねー(--;)
そうそう・・・某総理大臣役の方とか・・(まだ言うかv-356そんなに嫌いじゃないのよ、念のため)
ジョニーファンじゃない人はその格好を見て格好いいって思ってるのかな?思ってるか、ファンだもんねv-389

>コナンでもいい?
ナイスakkoさん(笑)確かにコナンも同じような眼鏡だわv-218
おはようございまーす
昨日からFC2さん、画像が見れず、今来たら見れるようになっててコメント入れております。

ジョニーの眼鏡ねぇ・・・最初見たときは「今、このデザインの眼鏡はないやろ(-"-;)」って正直思ったんだけど・・・(すんません。)
今じゃ、ジョニーのトレードマークみたいになってるよね。
最近よく見るね、このタイプの眼鏡してる芸能人。おまけに首元ジャラつかせてたら、ジョニーファンとしては真似してるとしか思えないんだよねー(--;)でも、ジョニーファンじゃない人はそんなことには気づいてないんだろうね~。

アラレちゃん眼鏡ヾ(≧▽≦)ノ
コナンでもいい?(ちょっと違うか・・・)
のぞみさん
おはようございまーすv-411

>「メガネ男子」って、一時期流行ったよね。
そう言われれば、その呼び名も流行ったねv-411
女の子なら、「めがねっ娘」とか・・・

>ジョニーの真似する人たちに、声を大にして言いたいわ!!
言ってやって言ってやって(爆)
格好いいから真似したい気持ちはわからなくもないけど、ちゃんと似合ってるか周りに確認した方がいいよねーv-356でも、周りも「似合ってない」って言いにくいかv-397

>画像が全て「×」で見えないの(ToT) 残念・・。
なんなんだろうね・・・昨日から不具合v-356
のぞみさんの所も写真にバッテンがついてるのあったよv-361
おかしいね~~v-394FC2かな?
まりまりさん
おはようございまーすv-411

>今朝は台風の影響で外はすごいことになってます
まりまりさんは関東地方ですか?TVのニュースで見ました。
電車も遅れているようですねーv-406
私は中国地方ですので、ピカーと晴れてますよーv-411

>好みが一緒のご夫婦ですか?
これ、たまたまなんですよv-356お互いに結婚する前から持ってまして・・・
でも、きっと当時はこんな型しかなかったんじゃないかと・・・v-393

>計算?してるとも思えないし...なんなんでしょう...やっぱ天性?
ほんと、どんな格好をしても似合いますよねv-411
破れたジーンズを履いていると思えば、ジャパンプレミアの時のような格好でバキューンってハートを撃ち抜かれるし・・・
計算してるようにも感じない(感じさせないのが、また凄い)けど、天性なのかなぁ・・・v-343
私も!
私も視力悪くて、コンタクトかメガネ必須です!!
「メガネ男子」って、一時期流行ったよね。
「ダサ眼鏡」も、その流れかな??

ジョニーの真似する人たちに、声を大にして言いたいわ!!
いくら頑張っても無理だからv-431
そこのとこに、早く気づいてねv-390

画像が全て「×」で見えないの(ToT) 残念・・。
後でまた、見に来ますね♪
おはようございます
今朝は台風の影響で外はすごいことになってます
みすずさんのおうち周辺はどうですか?

アラレちゃん眼鏡...もち存じておりますわ(-.-)
みすずさんと旦那2号さんの眼鏡よ~く見比べないとわからないくらいにてますねぇ
好みが一緒のご夫婦ですか?

ジョニーは何でも似合っちゃうのね
ダサ眼鏡といい穴あきジーンズといい..
計算?してるとも思えないし...なんなんでしょう...やっぱ天性?
神無月さん
おはようございまーすv-411

>みすずさんの眼鏡も、旦那さんの眼鏡もにてて良く違いがわかりません。
写真にすると違いがわからないけど、質感とか違うのよv-354
あと、私の眼鏡の方はかなり色がついてるの。

>やっぱり、ジョニーだから、かっこいいんですよね。
そうだと思うわv-411ジョニーはどんな格好しても格好いいv-345
芸能人で真似してる人・・・今総理大臣になろうとしてる人かな(爆)

>うちもこないだ眼鏡変えましたが、ジョニーにはなりませんでした・・。(-_-)そんなもんですね・・。
うん・・・旦那2号もジョニーにはならないv-356わかってるけど、ちょっとがっかり・・・
やっぱ、うちの場合は「アラレちゃん眼鏡」って言う方が合ってるかもv-432
おはよう~♪
アラレちゃん眼鏡か~。懐かしい~。中森明菜がよくかけてましたよね。

みすずさんの眼鏡も、旦那さんの眼鏡もにてて良く違いがわかりません。v-356・・そういう問題じゃないか・・。ダサ眼鏡でしたね。やっぱり、ジョニーだから、かっこいいんですよね。ジョニーのファッションまねしようと思っても着こなせる人なかなかいないでしょうね~。v-388芸能人で真似してる人たまにみかけますけど・・。

みすずさんの旦那さん、その眼鏡かけても、ダメですか?うちもこないだ眼鏡変えましたが、ジョニーにはなりませんでした・・。(-_-)そんなもんですね・・。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/296-a6874aac
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
